ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大晦日





通常営業中なんだけど

日頃の手抜きがたたって

掃除がまったく終わらないモラ家デス(´・ω・`)

寒い・・・窓拭きやだぁ(´д`)


皆様へのところには
夜、テレビがつまんなくなった頃におじゃましまス(э。э)



キノタン、コトシモイロイロトショウブシマシタネ、ククク
IMG_4484-1231.jpg
あんた、まけてばっかりだったじゃないのっ(調子のんなよ、コラ






いつも遊びに来て下さる皆様。
コメント下さったり、遊びに行ったり
お友達になれて嬉しかったです。
秋になんとなく載せてみた、ミステリーサークルがきかっけで
たくさんの方々と交流が持てたこと
とってもビックリしたけど、とっても感謝してます。
「ミステリーサークル選手権」しちゃいなYO!と
言ってくれたkobaboo♪さんありがと~ヽ(´∀`)ノ

それからいつもキノタラチを見に来て下さっている皆様。
皆様のこっそり応援、いつもありがたく思っております!
来年も楽しいキノタラチを見に来て下さいね。

今年はキノタンが2回も手術したけど
こうやってみんなが無事健康に年を越せることが出来て
よかったな~と思ってます。
そんな時も、皆様の応援がとっても心強かった!
あたたかい気持ちいつもいただいてます。




今年もあたしたちをかわいがってくれて
IMG_0484-1231.jpg
ありがとっ♡



タラモウレシカッタデス
IMG_0515-1231.jpg
マタライネンモ、アソンデネ



さぁ、そうじそうじ~(。-∀-)
にほんブログ村 猫ブログへ 
いつもありがとうございます。



スペシャルキャット認定者一覧はこちら

スペシャルキャットの申請はいつでも大歓迎(´▽`)



来たれ、青春!熱血バレー部員大募集
201012191120431b9.jpg




| キノとタラ | 09:59 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

丁稚さーん、今年も有難うございましたぁ♪
丁稚さんの凄腕カメラワークに
今年も感動させていただきましたよ~
あ、モデルがいいんだよね、そうそう、
そうですとも、お師匠様!(^◇^;)

丁稚さんは掃除にいそしんでるのね。
私は午前中にみなさんへのあいさつ回りして
午後から料理に入る作戦です。

来年もよろしくね!

| 園長 | 2010/12/31 10:26 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/31 10:55 | |

そうそう、ミステリーサークルが御縁で
こちらにお邪魔させていただくことになったんでした。

キノちゃんがいきなり手術になっちゃって
本当にびっくりしたけど、悪性じゃなくてよかったですよね…。
元気が一番。
来年もお師匠パワーでタラちゃんをびしばししごいてくださいね(笑)

来年もどうぞよろしくお付き合いくださいませ。
それではご家族皆様良いお年をお迎えください♪

| くりひなママ | 2010/12/31 11:59 | URL |

ミステリーサークルのおかげで
こんなかわいいキノちゃんタラちゃんに出会えたんですもの、
本当にうれしい1年でした(^∇^)
どうぞ来年もよろしくお願いいたします!

| sally | 2010/12/31 12:42 | URL | ≫ EDIT

うふふ~★我が家も、年末の準備、絶賛手抜き中で
もうお掃除もお終いにしちゃったi-203
雪降ってるから窓ふきもしな~い(笑)
春になったらする~♪・・こんなんでいいのかi-198

手術を乗り越えたキノタンと、思いがけず浜松でオトコを
見せたタラち(笑)
魅力いっぱいの2にゃんと知り合えて嬉しかったデス。
元気に愛猫と年を越せるって幸せですよね★
来年もどうぞよろしくです。良いお年をお迎えくださいませ♪

| とんた | 2010/12/31 14:23 | URL |

今年はでっちちゃんと出会えた良い年でした!
いまだに初めてコメントした写真を覚えてますよ~ん。
そんなチャンスをくれたお師匠の一瞥に乾杯!

来年も今年以上によろしくお願いします!
番頭さんやニャンズとゆったりお正月をお迎えくださいね~
(って、掃除、あんまし気にしないことだわw)

| あんな | 2010/12/31 15:58 | URL |

今年はミケバカ&サークル活動(なんか変ね。笑)で
丁稚さんと出会えてとっても嬉しかったです。
それと半平太ちゃんとは縁がなかったけど
色々良くして頂き、本当に感謝しています♪

来年も楽しいニャンズのやり取りを見られる事を
楽しみにしています!!
来年もどうぞよろしくお願いします。
モラ家のみみなさま、良い年をお迎えくださいね♪

| はむゆみ | 2010/12/31 17:08 | URL | ≫ EDIT

でっちさーん、今年は、でっちさんと仲良しになれて
とっても嬉しかったわ~。
キノタンとタラちのかわいい&すげぇ写真を見て
いつも「あは~っ!うふ~っ♪」って
変な声出してたよww

「ミステリーサークル選手権」も盛り上がったね。
でも、言い出しっぺの、ウチのはなは
まだしっかり入れずだわ~来年頑張る!

来年も仲良くしてね♪
良いお年を~!

| kobaboo♪ | 2010/12/31 17:31 | URL |

今年はでっちさんと絡めたり、キノタラコンビに出会えたり
楽しい一年でございました♪
って、超久しぶりです!!(>∀<)ノ
来年もよろしくねー(^3^)ノ
良いお年を迎えられますように☆

| しゅが | 2010/12/31 17:35 | URL |

私もミラクルミステリーサークルがご縁で
新しいお友達が一杯出来ました。
来年は、どんぢゃかも入部できた熱血バレー部での特訓頑張ろうね~!
しっかりキノちんと、天然タラちゃん。
来年も凸凹コンビで暴れまくってくれーっ!
丁稚さん、番頭さん、キノタラコンビ、楽しい新年をお迎えくださいね~!
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


| ズッコのマミィ | 2010/12/31 18:20 | URL | ≫ EDIT

掃除・・・あした頑張る!
キノタラチ仲良しこよしでぬっくぬくじゃん!
それは誰の足の間?もちろん番頭さん?
今年もあとわずか。猫はもちろんのこと
いく夫ともども構ってくれてありがとう。
ブログライフがこんなに楽しく過ごせたのは
モラ家のみんなののお陰です(*´∀`*)
来年もまたお世話になると思います!どうぞよろしく!
キノたん、タラち、でっちちゃん、番頭さん、天国のモラッチも
良いお年をお迎えくださいませね(*´∀`*)!

| マブダチいくぱんつ | 2010/12/31 18:56 | URL | ≫ EDIT

丁稚さん、お掃除お疲れ様でした!
今日って激烈に寒かったけど、窓ふき、大丈夫だったかにゃ?

今年は丁稚さんと交流することが出来て、
スペシャルキャットや謎円や、沢山楽しい企画に参加させてもらえてもうすっごい嬉しかったです☆
キノたんとタラちのてんやわんやブログもいつも笑ったなーw
来年も期待してます!そして変わらぬお付き合いをよろしくお願いします<(_ _)>

それでは良いお年をお迎えくださいね^^
ぽちり締めー

| かおりん | 2010/12/31 20:21 | URL |

そう、私も、ミステリーサークルから、コメントを残すように。
その前は、スペシャルキャットで覗き見生活でした。
今年も一年ありがとうございました。
良い年をお迎えくださいね!
来年も、宜しくお願い致します^^v

| ほんなあほな | 2010/12/31 20:33 | URL |

「ミステリーサークル選手権」がキッカケで
今年終盤からのお邪魔でしたが
キノたんタラちコンビの日常レポに元気をもらいました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
では、良いお年を...。

| ここちゃこ | 2010/12/31 21:30 | URL | ≫ EDIT

え~、今頃きれいなお家でテレビみてたりするんでしょうか?
掃除はパスしてむさい部屋でパソコンに向かっている
自堕落なワタクシには眩し過ぎる。。。

キノたんの卓越した技の数々と
タラちの秀逸なジャンプに魅せられた今年です。
(といっても最近だけど…(^^ゞ)
来年はのっけから堂々と来られる嬉しさよ。
どうかよろしくお願いいたします。

皆様に良き年でありますように。

| しまねこ | 2010/12/31 21:47 | URL | ≫ EDIT

はわー、キノタンの「ありがとっ」のお顔超かわええ…。(/▽//)

まだちょびっとのお付き合いですが、今年は
お友達になって下さってありがとうございました。
来年はミケ飼いとして、またバレーのチームメイトとしても
よろしくお願いいたします!
楽しい企画をたくさんご一緒できるといいな。^^*

どうぞご家族揃ってステキな新年をお迎え下さいね。

| 梅蔵母 | 2010/12/31 22:06 | URL | ≫ EDIT

本当に、最近知り合ったとは思えないぐらいに
でっちさん、キノタン、タラチの事
大好きになりました~(*´∀`*)
ありがとう!
素敵な年越しをしてねー☆

| ミミココ | 2010/12/31 22:20 | URL |

今年からブログを始めたわたくし。
謎円から丁稚さんのところに正式に?訪問&コメントをさせてもらっているけれど実はブログを始める前から覗いていました♪
キノたん、タラチの可愛さに撃沈です(笑)
今年は本当にありがとうございました。
来年もぜひぜひ宜しくお願いします!
よい年が迎えられますように。。。
窓拭き終わりましたかね~?私も頑張ったよ(それしかしてないケドww)

| ぷくぷく | 2010/12/31 22:26 | URL | ≫ EDIT

丁稚さん
今年はブログを通じてお知り合いになれ
ミステリーサークルや袋部にも入部させて頂く
きっかけを作っていただいたりと
本当にお世話になりました。
キノタンの可愛さもタタラちゃんのキュートさも
全てここへ来るのが楽しみでした。
また来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を~♪

| うり | 2010/12/31 22:31 | URL | ≫ EDIT

本年ギリギリの書き込みになりました~。
こちらにも来て下さってありがとうございます。
今日の写真は特にかわいいですね~。
指で眉間を撫でると、ご機嫌になりますよね。
こちらこそ仲良くしていただいて感謝しています。
キジトラと23年過ごしましたが、
三毛って猫って、こんなにかわいいのか、と
また再認識した次第ですw
もうまもなくですが、来年もよろしくお願いします♪

| まさぽん | 2010/12/31 22:42 | URL |

モラ家の皆さん、今年一年ありがとうございました
キノタンには大きな一年でしたね、タラちとのバトルでは
さすがお師匠という場面をいくつも、タラちは日に日に
男前になって行く姿を見せていただきましたね*

たくさんのコメントありがとうございました
また来年もよろしくお願いいたします
良いお年をお迎え下さいね♪


| ao-chan | 2010/12/31 22:50 | URL | ≫ EDIT

ぎゃあぁぁぁ~!あと10分しかない~っ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
でっちどん、今年もたくさんお世話になりました!
キノタラち愛してるよぉ(´ε` *)ブチュ
来年も仲良くしてね!
カッチョイイ写真いっぱい見せてね!!

| なつ姉 | 2010/12/31 23:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/576-bf7de78e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT