ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メモ

1週間たったので受診。まだ軟便だけど、1回量は減っている。
それよか、異様に大きくなってる気がする。今朝見て「デカ( ̄◇ ̄;)!!」と思った。

お薬は抗菌剤なのでもう1週間やってみましょうとのこと。タラは先生が好きなので抱っこしてもらって
うれしそうにしている。道すがらキャリーから「だせえ~!」とうるさかったのにさ・・・

本日の体重1640g。
え?一週間で200g増?!
ふ、増えすぎでは・・・?と聞いたらそんなことないよって言われたけど・・・
増えすぎじゃあないでしょーか(; ̄Д ̄)・・・お、おそろしいよ。どこまでいっちゃうのか。

| 病院(タラ) | 10:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おー、タラちゃん、将来が楽しみですねー!
キノさんよりも大きくなること間違いなさそうですね!^^
うちも姉がとっくの昔に追い抜かされて
白いの、すごく大きいですよ。
見るたびにあんた、ビッグだねー・・・って
つぶやいてる始末(*/∇\*)
キノさん、座りながら眠るなんて
よっぽどタラちゃんの面倒で疲れてたのかな(・-・*)♪

| hinatsuko | 2009/07/03 21:25 | URL |

hinatsuko さん

みぃくんは大きく見えないですよお!
男の子だから大きくなることは想定内だったんですけど
こんなに急成長するのは想定外・・・(; ̄Д ̄)

| モラッち | 2009/07/04 08:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/57-8b5ba6b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT