ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤ブルマ

18日追記

すみませんっ。
なにがどうって師走って
とりあえずバタバタしますね。
もう一日サボらせて(´д`)

IMG_9833-1218.jpg
ドウモスミマセン、タラカラオワビシマス


追記:

年賀状、丁稚に住所知られてる人には
勝手に送りつけられますので
喪中とかいらねぇと言う方はお申し出下さいませ。
あと、まだ住みかを教えてないけど
「年賀状もらってやってもいい」という殊勝なお方は
鍵コメかメールフォームでお知らせくださいぃぃ(´▽`)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。






昨日のミミココちゃんのところでは

バレー部員大募集!!




ミミちゃんのレシーブしたボールを
mimi バレー



キノタンがトス!
キノ バレー


ブルマもはけるよヽ(´∀`)ノ
あれっ、男子は?!





あ!応募資格があったんだった。






応募資格は・・・・・


・ボールを打ってるようなお写真を用意できる

・赤ブルマを履いてもよい

・鬼コーチにしごかれても泣かない





今回キノタンはセッターだけどぉ
IMG_6431-412.jpg
アタックも完璧にできるのさ。




タラもレシーバーとして、
IMG_1734-1216.jpg


活躍できるかしらっ?!
IMG_1638-1216.jpg





チームワーク!チームワーク!来たれバレー部(。-∀-)
にほんブログ村 猫ブログへ 
いつもありがとうございます。



スペシャルキャット認定者一覧はこちら

スペシャルキャットの申請はいつでも大歓迎(´▽`)



タラは袋部活動もしてますよ!



大きい袋にも・・・・
P1170209-1216.jpg




カカンニ、イドムノデス!
P1170245-1216.jpg






| 部活動 | 07:00 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バレー部!!写真探さなくっちゃ!!
赤ブルマーはきたいわー。
キノタン、ブルマー似合ってるわ。
半ズボンの上に重ねばき、オサレよ~。

タラちも頑張ってるね、袋部活動。
はなも今年中にもうひとつくらい頑張らなくっちゃ!!

| kobaboo♪ | 2010/12/16 09:14 | URL |

赤ブルマ履きたいよねぇ~
ムックのはいくらでもそれらしい写真があるんだけど
ぴんちゃのを頑張って撮りたいわ~
バレー部はいりたい!ぜひにぜひに。
私、サーブだけが異様に上手かったの
あとはてんでダメ。あ、部活は違うけど・・・。
↓キノたんぜんぜん、普通だよ~?
基準(ぴんちゃ)がおかしいからかしら

| いくぱん | 2010/12/16 09:48 | URL | ≫ EDIT

いやーん
赤ブルマ~っ!でも写真が無理wwww
この間動画は撮った。でも写真は…
でっちちゃん、撮ってwって感じだわよ~
あ、でもレシーブなら?

それにしてもいつものことながらお師匠は華麗に舞うねw

| あんな | 2010/12/16 11:23 | URL |

う~む、憧れちゃうけど
スコには無理な気がする・・。
そんなアクティブな写真もなければ
鬼コーチにしごかれたら逆切れしてグレるか
拗ねて部屋の角で丸くなるようなダメ娘しかいない・・・(笑)
赤パンツははかせてみたいけどな~~。

| くりひなママ | 2010/12/16 11:37 | URL |

あはは、キノタン、セッターよりアタッカーに転向した方が良さそう!
キノタンほど華麗にスパイクを決められる子居ないと思うわ~
うん、タラチも回転レシーブいけるね!!

近頃いろんな部活動あるなぁ~(´∇`)

| リヴ | 2010/12/16 11:38 | URL | ≫ EDIT

私もバレー部だったのだw しかもアタッカー(ΦωΦ)
バレー部、そうじろうとつくしがいけそうな気がするけど
写真が無理~ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
もし入部できたとしたらそうじろうも赤ブルマはくのかな?
それはちょっと見たいかも( ̄ー ̄)

タラちっておなかもシマシマなんだねぇ。
当たり前だけど、カワユス(*´ω`*)

| なつ姉 | 2010/12/16 13:07 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/16 15:46 | |

キノタン、アタッカーもいけるのね!
サウスポーなの?(笑)
前のめりでのアタック★どんな球でも拾っちゃう感じが
超・スポ根よ~i-237

タラちにも赤ブルマー履いてもらいたいっ♪
あっ、でも袋部が忙しいのネ?(笑)

| とんた | 2010/12/16 16:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/16 17:15 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/16 17:25 | |

ミミちゃんもキノタンもブルマスタイルが
チョーかわいい~^^
アタッカーキノタン迫力あるわ
タラちゃん転がって・・・違うのか回転レシーブ?
がんばれー^^
大きい袋に食われた?(^0^;)

| だっちゅ | 2010/12/16 18:26 | URL |

バレー部勧誘活動ありがとうゥヮ―。゚(PД`q*)゚。―ン
仲間を募って皆で青春味わいたいわー!

いっぱい集まったら、対抗試合なんかもしちゃったり
紺ブルマなんかのチームも・・・ブツブツ妄想は∞だYO!

キノタンアタック、背筋が強そうだわっ
ビシィっと決まりそうだわね
タラチのと、一緒にもらっていくねー!

| ミミココ | 2010/12/16 18:45 | URL |

おーっ、バレー部。
タラちゃんもブルマーで参加ってことは、男の子もOKなのね。
メンバー集まったら、次期オリンピックで金メダルも夢ではない??

| ズッコのマミィ | 2010/12/16 18:47 | URL | ≫ EDIT

そうそう!
キノたんって、なんでもマルチにこなしちゃう
スーパーエースですよねっw
ミミココさんトコで笑っちゃいましたもん(笑)

すぅちゃんはリベロ目指して
現在写真選定ちぅ(笑)

タラちはおしっぽでボール拾ったり打ちあげたり出来そうですよねw
いっつもピーン♪

ぽちり

| かおりん | 2010/12/16 19:17 | URL |

バレー部!!ミミココさんのところでも見てきました♪
ブルマがステキ~!2ニャンとも似合ってるワ。
キノタンのレシーブも迫力満点だし、
お師匠さまのポテンシャルは計り知れないなあ~
タラちゃん2枚目のレシーブはトンネル?(笑)

私高校の時の体操着、赤ブルマ(エンジかな)だったの思い出した。。。

| はむゆみ | 2010/12/16 20:35 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/16 22:35 | |

実はわたしもバレー部♪(なつ姉も~?w)
これって、合成?ですよね??
うまくできてるな~~~(感嘆)
ジャンプしてないアタック、良い味だなあ・・。

| まさぽん | 2010/12/16 23:17 | URL |

あはは、キノタン、赤いブルマ
とってもよく似合ってるよ~。
面白い企画だね~!!!
ニャルテンのボールもいいわぁ。
目指せ、東洋の魔女!!!

| sari | 2010/12/17 05:01 | URL | ≫ EDIT

キノタン赤ブルマー似合っていますね。
華麗なセッター姿だけでなく
かっちょいいアタック姿も披露しちゃって
キノタンは抜群の運動神経なのね。
タラちゃんのレシーブも好きよ。
うちのももにも赤ブルマー履いて貰いたいけど
写真が絶対に無理ぃぃ~(>_<)。

| うり | 2010/12/17 09:47 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/17 12:30 | |

お見事すぎます!!
キノタンなら、一人でチームできそう~~~~。!!

| マダム猫柳 | 2010/12/17 14:18 | URL | ≫ EDIT

ミミココさん旨いな~
きっとキノたんのこのポーズ見てビビッてきたんだね
それにアタック!、タラちのレシーブもなかなか**
アタック№1、マンガ1冊できそうだね

| ao-chan | 2010/12/17 20:50 | URL | ≫ EDIT

コメント見たら飼い主さんバレー部員率高いのね~(笑)
キノたんすっごくアクティブだから赤ブルマが似合うわ~!
きっとタラちも似合うよ(笑)
いや…何より丁稚サンの写真がいいからね!!
私が撮れるシロップの写真なんてレシーブばっかりだわ(苦笑)

| ミカ姉 | 2010/12/18 04:03 | URL |

バレー部かわいいね~(^0^)
赤いブルマが超かわいい!
うちの猫は動かないつまらない大人猫だから、
こういう写真、あるのかしら・・・
入部したいわ~(^^)
タラちゃんも赤いブルマがきっと似合うよ!

| sally | 2010/12/18 06:15 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/18 11:40 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/18 15:53 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/18 17:40 | |

おー、無理しないで~ヽ(´ー`)ノ
ガンバレでっちどんっw

| なつ姉 | 2010/12/18 22:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/566-44dea86c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT