ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠りのエキスパート

こんにちはモラッちです(=゚ω゚)ノ


ネズミも大概寝てますが、猫さんもよく寝ますよね。


でも寝方も様々ですね。ちなみにネズミはきちんと寝相良いです( ̄ー ̄)b


座ってるけど・・・・・・寝てます(-。_)。。o〇

P1050626-2.jpg


ご覧の通り、寝てます・・・・・・・  グー!   キチンとしてません(´・д・`)

P1050623.jpg



二人いなくなったな~と丁稚が探しに行ったら・・・・・・・・・( ̄◇ ̄;)

P1050716.jpg
きみたち・・・なかよし・・・・・?( ̄▽ ̄)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
~猫ちゃん情報~
もしもこの地域にお知り合いがいたら・・・
お邪魔したブログからのリンクです。
仔猫の里親様募集【代理】

たくさんの猫さんが幸せになれますように m(゚- ゚ )カミサマ!
------------------------------------------------------------------------------------
グウグウと惰眠をむさぼる二人ににポチリと応援お願いします(≧∇≦)ノ↓



にほんブログ村 猫ブログへ     <br />人気ブログランキングへ


ミナサマアリガトウゴザイマス!!

------------------------------------------------------------------------------------







| キノとタラ | 08:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

や~最高!

キノコちゃん、私の憧れの寅次郎に似てるかも・・・
タラオ君は相変わらずやんちゃなくせに可愛い。
抱っこしてみたいです^o^;
買い物へ行くので、当ブログでのコメントレスは後程しますので・・・
ポチポチっ!

| dejavuewords | 2009/07/03 14:23 | URL | ≫ EDIT

Re: や~最高!

> dejavuewords さん
近所の窓にキノそっくりの三毛模様の猫がいて
スゴク気になってます(^_^)
猫は個性が様々で気に入った猫ちゃんに会えるとうれしいですね。

| モラッち | 2009/07/04 08:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/56-f481c535

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

