ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ついにキター

本日は

タラオレポートです。




ミナサンゴキゲンヨウ、赤タラオデス
IMG_2889-1205.jpg
赤タラオ・・・赤ちゃんぶってるタラオ



キノウハサボッテゴメンネ
IMG_2892-1205.jpg
サボったのは丁稚デス




ジツハ、ナントナント・・・



ツイニ、ウワサノ「謹製またたびキッカー」(しま汁キッカー)ガ、
モラ家ニモヤッテキマシタ!

IMG_6875-1205.jpg


あちこちで猫を虜にしているという
しまねこさんお手製の
マタタビいりキッカー!
あちこちで、指をくわえて見ていたら
何としまねこさんが声を掛けて下さったのですぅ!
丁稚、感激(TдT)
そしてあっという間に到着したキッカー。
この中には、マタタビの木がタップリ入っています。


写真を撮ろうにも・・・
IMG_6888-1205.jpg
並べている側から猫が集まりすぎて・・・

人間にも分かるくらいマタタビの香りがします。
その後、キッカーがベチョベチョになるくらい
2匹が酔っぱらっておりました。


ウットリシタンデス
IMG_2902-1205.jpg







セイクラベモ、シマシタヨ?
IMG_7175-1205.jpg
キノタンはゴロリンしすぎて、まだちょっと無理・・・(* ̄w ̄)


猫も人間も大喜び!
しまねこさん、本当にありがとうございましたヽ(´∀`)ノ



シマネコサン、アリガトウ
IMG_2904-1205.jpg
シマシマツナガリデ、シマチャンニモ、ヨロシクネ



イジョウ、赤タラオガ
カゴノナカカラ、オオクリシマシタ





・・・・・・そうか(* ̄w ̄)?
半分は丁稚じゃね?


うわさ通りの威力だったよ(。-∀-)
にほんブログ村 猫ブログへ 
いつもありがとうございます。



スペシャルキャット認定者一覧はこちら

スペシャルキャットの申請はいつでも大歓迎(´▽`)

| おもちゃ | 08:08 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あちらこちらお見かけするこのキッカー。
やっぱりスゴイ威力なんですね。
写真撮ってる間にもスンスン検品にくる猫さんって可愛いですよね。
キノタンの背くらべは、もう少し落ち着いたらお願いします(笑)

| ここちゃこ | 2010/12/05 10:14 | URL | ≫ EDIT

うわーまじで!!??
しまねこさーん、私にもクダサイ(爆
いいな~いいな~汁。これで汁検定も出来るね~!

あとフードのことありがとう!
アジ主成分というのに惹かれて
キャットデイトをポチりました。
ホムセンでもいろいろ見繕ってくるわぁ。

| いくぱん | 2010/12/05 10:29 | URL | ≫ EDIT

赤タラオちゃん、レポートお疲れさま(´∇`)
しま汁キッカーの威力で赤ちゃんになっちゃったのかな?
どこで拝見しても百発百中なしま汁キッカー、すごい!!
並べてるそばからスンスン来ちゃうんだもん♪
キッカー検定はむっちり感もなさそうだし、
中肉中背って所ですかねw
キノタンはいつ頃背比べできるのかな?ウフフ

| はむゆみ | 2010/12/05 10:53 | URL | ≫ EDIT

赤タラチかわえぇ♪
お?ここにもどんな猫にゃんも虜にするしま汁キッカーが!!
すごいスリスリだね(笑)
背比べも出来てるし上手にお礼も言えててえら~い!
キノタンの背比べはもうちょい先かな

| ぷくぷく | 2010/12/05 13:37 | URL |

お~、ワンダフルなマタタビいりキッカー!!
そんなにネコを虜にしてしまうのですね。
家にもひとつ欲しい!
自力で作ってみようかな~。
出来た時に、アップしますね。
ぽちっとな。

| ネコパンチ | 2010/12/05 14:29 | URL |

いや~ん、タラオ君の解説付きですか?^m^
嬉しやウレシヤ…
しかし、タラオ君あっさり検定一発ok!?
なんとまぁ、やはり御曹司は違うのか…
しまもアメショなのだけど、タラオ君の品の良さがない…

むふふ、キノコちゃんはもうちょっと堪能してからですね♪


こういうのが嬉しいんです♪(猫変態?)
こちらこそ、ありがとうございました~~☆

| しまねこ | 2010/12/05 15:03 | URL | ≫ EDIT

おぉーっ、ウワサのしま汁キッカー(゚д゚)!
いいないいなー!
しまねこさん、私もほすぃーですっ!!
(↑いくぱんちゃんに便乗(爆)) 
キノタラち、さぞかしグデングデンに
なったんだろうね(ΦωΦ)

赤タラオーっ(*´ω`*)カワイスギルゾ!
背比べの画像と同じ猫?(爆)

| なつ姉 | 2010/12/05 15:11 | URL | ≫ EDIT

赤タラ~かわいい!
いいなぁ~キッカー♪
2にゃん酔っぱらってたのね~。
いちごもそろそろまたたびデビューさせようかな?

| みなみ | 2010/12/05 20:16 | URL |

いや~ん 赤タラチかわいすぎるぅ。
タラちゃんも口元がωですね。
子猫のようです~。

おぉ!しま汁キッカー!
これすごい反応ですよね。
ねねはそれまでまたたびに無反応だったのに、しま汁キッカーにて味を覚えてしまいましたw
さすがはしまねこさんが夜鍋して(?)作っただけのことはありますよね、ウフフ

| Pan | 2010/12/05 20:28 | URL |

おお~!しまねこさんキッカーの到着なんですね~♪
赤タラかわええー!
キノちゃんもタラちゃんもしま汁の力には勝てなかったようね(^^)
キッカー検定してるタラちゃん、なんか放心状態の顔してるものね(笑)

| sally | 2010/12/05 21:25 | URL | ≫ EDIT

あれ?タラち以外にでかくない?
キャラに似合わずシュッとしてるのね

| むちこ | 2010/12/05 22:39 | URL | ≫ EDIT

赤タラち、萌え~★
しかも籠ネコって・・さらに萌えぇ!

まぁ・・よくお見かけするしま汁キッカーがこちらにも♪
フフ・・気持ちよ~く酩酊状態になったのね?(笑)
あ・・背比べタラちはすっかり成長しちゃってるヨ。
赤タラち、また登板してね☆

| とんた | 2010/12/05 23:26 | URL |

でっち家にも、しま汁キッカーが届いたのですねw
早速、タラちゃん画像を頂いて帰ります。
7日の更新になっちゃうけど、暫しお待ちを(*´∀`*)
野生のまたたびっていい匂いよね。
下僕も猫科だったのかもしれないわ…ウットリだものw

| ドンタコス下僕 | 2010/12/05 23:34 | URL | ≫ EDIT

赤タラオってば、ヨダレもんの可愛さだわん
そのカゴが揺り篭ってわけね
このベイビーヤロウ!(っ´∀`c)キュンキューン

コ・コ・ココレハ!!シマネコキッカーデハナイデスカ
タラチのマネです すんません

大きさ比べの企画本当に楽しいですよね!
みんにゃの大きさが分かるとよりいっそう
愛着が湧くっていうか、親近感あーーっぷ

しかも酔っ払い加減がはんぱないんですよね


あのね・オネガイガアルノ ゛(。_。*)))(((*。_。)" モジモジ

スペサル申請したいの
後でカギコメするーー!!!

| ミミココ | 2010/12/06 01:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/06 01:12 | |

しま汁キッカー、ええな~
興味津々なこの画像、かぶり付くのが
目に浮かぶな~
それとタラのこのカゴ、いいね~
丈夫そうでちょっとやそっと齧っても
大丈夫そう~

| ao-chan | 2010/12/06 08:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/558-c8d07350

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT