ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

阻止しようとする猫

ティッシュとの比較は
もっと真上から撮った方がいいのかしら?
あのね、キノもタラももうちょっと長くなります。
たまたまちんまり寝てただけで、
決して小さい猫ではありません(´・ω・`)
ズッコのマミィ、キノタンがツヤツヤなのは
今まで一回も洗ったことがないからじゃないかしら・・・(。-∀-)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




転がしたネズたんボールを狙うタラ。
IMG_3764-1128.jpg
ロックオンしてから飛びかかるまでに、まぁ時間がかかること・・・



どこからか様子をうかがっていたキノタンが飛び出してくる。



アッ、キタア!トラレチャウッ
IMG_3765-1128.jpg




コレハダメェ!
IMG_3766-1128.jpg
キノタンにボールを蹴られまいと阻止するタラ( ゚Д゚)!



ダメダヨ~      早い者勝ちよぉ
IMG_3767-1128.jpg



シリサワリマスヨ?
IMG_3768-1128.jpg
うひーーー






なんてことするのかしら、アイツ
IMG_3778-1128.jpg






アッ、コレタラガアソンデイタヤツデス      ・・・・・・・
IMG_3779-1128.jpg





モ、イイヤ   もういいのかよ!
IMG_3781-1128.jpg







人が使ってるものがよさげに見えるものさ(。-∀-)
にほんブログ村 猫ブログへ 
いつもありがとうございます。

お返事しました→


じゃーん、「イニャバ」を大きくプリントしてもらいました。

じゃあ、キノタンご紹介タノム!

ポインセチアなんかも一緒にしてみようか。

え~、こちらがあの有名な・・・
IMG_4676-1128.jpg


ドンタコスさんちの・・・
IMG_4682-1128.jpg
まったく気にせずに横切るシマシマ・・・(´・ω・`)


エヘヘ~、どこに飾ろっかな~。

トイレの壁に置いて、入りながらじっくり見るとか(ΦωΦ)フフフ

| キノとタラ | 17:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっ とられちゃう!のタラちゃんに大爆笑
尻尾といい、前足といい、あせっ!が全身からにじみでてますね^^

| tieta4u | 2010/11/28 18:05 | URL |

キノちゃんタラちゃん、ハッスルしてますね~(笑)
元気だなあ(^-^)
なんでだろう?タラちゃんが飛びかかる格好がドンクサオに見えなくもないけど。
ってか、シリサワルナ!!(笑)
イニャバ缶、プリントアウトするとこんなに素敵なんだあ!!!

| sally | 2010/11/28 18:43 | URL | ≫ EDIT

す、すげえ!がくぶちに入ってる!
これは家宝になりますなぁ。

たらち、堂々と、公開セクハラしてる!
しかもその瞬間を半纏妖怪にパパラッチされた!
これは裁判で負けちゃうよたらち。どーする?

| いくぱん | 2010/11/28 20:06 | URL | ≫ EDIT

あはは、取られちゃうと思って
必死ですがる姿がいいですねえ。
尻はダメでしょ~~!セクハラですよん~。

よそさまのものは素敵に見える…
ヒトも猫も同じっすね。(笑)

| くりひなママ | 2010/11/28 20:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/28 21:12 | |

笑わせてもらいました。
写真すんごいキレイに撮れてて、アテレコ大うけです。
あはは、ロックオンしてから飛びかかるまでは長いんだ。
あちこちでお見かけするイニャバ。ほんと素敵。
あ~ん、参加したかったなぁ。

| ここちゃこ | 2010/11/28 22:29 | URL | ≫ EDIT

ダメダヨ~って交差してる?!
タラちゃん必死なのがよくわかる。

額縁までは考えつかなかったな~。
でも確かにこれは印刷して飾る価値ありますもんね。
うちは壁紙しか思いつかなかったからいいこと教えてもらいました!

| こたばあや | 2010/11/29 01:32 | URL |

やっぱし「人のものは良く見える」んだよね~
タラさん、シリサワルヨ時の目つきが
どっかの満員電車にいるオッサンのようでなんかウケたw

| あんな | 2010/11/29 08:00 | URL |

まだまだお子ちゃまだと思ってたタラちが、いつのまにか
アメチカンになっておる(つд⊂)エーン
ねぇ、タラちもまあ子と一緒に不思議系キャットにならなぁい?(ΦωΦ)コッチヘオイデ~

イニャバフォトフレーム、ナイスだね~!
すぐ壁紙にはしたけど、プリントまでは考えつかなかったー(゚д゚)!
これもマネさせてもらうっ。

| なつ姉 | 2010/11/29 11:52 | URL | ≫ EDIT

タラちは、美味しいものを最後に取っとく
タイプですか?じっくりと…
「トラレチャウ!」の慌てっぷり、
アテレコぴったり、笑っちゃった*

| ao-chan | 2010/11/29 12:07 | URL | ≫ EDIT

タラち残念だったね。キノタンの方が早かったね。
でも、シリさわっちゃダメよ~んww

すごいわ~パラパラ漫画見てるみたい!!
はなもロックオンしてから長いけど、
キノタン見たいに素早い子がいたら、
少しは早く・・・ならないか~ww

あら~!!!
イニャバプリントしたんだ!
いいね~かわいいよ~♪
こんなにたくさんの猫さん、ニヤニヤしちゃうね。

| kobaboo♪ | 2010/11/29 13:19 | URL |

まぁ~・・なんて躍動感ある二人なのかしら♪
タラち・・これはねずたんボール追うよりキノタンを
阻止してるほうが運動になってるっぽいわ(笑)
・・って、結局ボールはいいんだ・・i-202

ポインセチアとコラボしたイニャバ・・季節感もぴったし!
横切るシマケツに萌え~(笑)

| とんた | 2010/11/29 15:55 | URL |

アハハハ、キノタンのおちりを触っているタラチの顔ったら~!
狙っていったね( ̄ー ̄)
かえ子もさくらのおちりを狙ったりするんだけど、
それがガブリといっちゃうわけよ~
そりゃーさくらが怒ってますわ。

| リヴ | 2010/11/29 16:46 | URL | ≫ EDIT

キノタンはおちりをタラちゃんに触られたけど、
下僕は恥ずかしくておちりの穴がムズムズするわゲフンゲフン
画像を大きくすると粗が見えちゃうΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
でも、いいわね…下僕もプリントして飾っちゃおうかしらウヒヒ

| ドンタコス下僕 | 2010/11/29 18:23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/29 18:34 | |

タラち・・・触ったわね(笑)
そうそう・・・お尻フリフリの時間長くね??
って思うときありますよね(^^;)

ご心配おかけしてしまってすみません。
体はピンピンしとりますーーー(笑)
4匹になるとなかなかパソコンに向かう時間が取れないのに
パソコン不調となると もう終わりです(><)

| GoldDog | 2010/11/29 19:34 | URL |

アハハ!
丁稚さんのセリフのセンスが最高(笑)
丁稚家もドタバタですね~。
我が家も毎日運動会・・・。
とりあえず夜中はやめてほしいんだけどな。

| Pan | 2010/11/29 21:49 | URL |

おぉ~さすがキノタン
タラ君の攻撃すり抜けてるぅ
素早いね~
ころがしたボールでここまでの展開とは・・・
凄すぎるぅ

あっ!オトメン№7頂いちゃってるんですよぉ^_^;
ダブル推薦ありがとうで~す。

| haromama | 2010/11/29 22:35 | URL | ≫ EDIT

「とられちゃう」って焦ってるタラちゃんが
なんとも可愛いですねぇ(*^。^*)
でもさ、レディのおちりは触っちゃダメだよ(^^ゞ
 
うちのももちゃんもおちりフリフリが長いの。
しかも全然飛び掛らない事も多い…

| うり | 2010/11/29 23:01 | URL | ≫ EDIT

そう!
ロックオンしてからが長いと、そういう事になっちゃうのよ!
だからちゃっちゃと飛びかからなきゃ~w
うちの子にも見せてあげたい失敗例だわ(笑)

あと、ロックオンしてからが長いと、
ジャラサーが飽きてきてじゃらすの辞めちゃうという
不幸もよく起こります!
だからやっぱりちゃっちゃと飛びかからなきゃ~w

尻さわられて、ウヒ顔のキノタン、
もうその表情最高!笑っちゃったw

あぁ、駆け回るキノタンを見れる幸せ♪
元気になって良かったなぁ~☆

大きくプリントしたイニャバ、これいいですね~☆
そっか、実際に額縁に入れて飾るってのも、
楽しくっていいですね♪

ぽちり

| かおりん | 2010/11/29 23:27 | URL |

コメントありがとうございます(´▽`)

>tieta4uさん
あれ、演出じゃなくてホンキだから( ´艸`)

>sallyさん
えぇ、タラは常にドンクサオ。
不器用なもんで(。-∀-)

>いくぱんちゃん
だってあんな力作すごいじゃない?
ずっと眺めてても飽きないのさ。

>くりひなママさん
タラの方が気持ち的に負けてるからなんだけど
尻を狙うの。かじる時も(´・ω・`)

>鍵コメHさん
お知らせありがとうね!
こちらこそよろしくぅ。

>ここちゃこさん
ロックオンしてから「まだかよ?!」ってこと
とっても多いんだけど、ここちゃこ家ではない?
うちのヤツらが鈍くさいのかしら・・・

>こたばあやさん
今、写真プリントがモラ家ではブームなので
ついつい(* ̄w ̄)
大きくしたら、やっぱ額に入れなくちゃって思って。

>あんなちゃん
や~ね~、エロいオッサンにはなってほしくないわー。
弱いからさ、尻狙いなのよ。
尻なら狙っても反撃されるまでに逃げれるっていう。

>なつ姉
プッ、アメチカンって( ´艸`)
タラは「ヤミクロ系ボンヤリキャット」だもん。
完全に不思議系だよぉ(* ̄w ̄)

>ao-chanさん
とんでもない!
じっくり後にとっておくなんて高等なこと
全くできませんよ┐(´д`)┌
おいしいものは一番先に誰よりも早くw

>こばぶーさん
ロックオンして尻振ってるくせに
「もう獲物は逃げちゃったよ!」って時間まで
プリプリしてるんだよね(* ̄w ̄)
外で鳥なんか捕まえられないよ、あれじゃ。

>とんたさん
そう、結局ボールはキノタンが使ってたから
使いたかっただけで、ホントはキノタンと遊びたいの( ̄▽ ̄)

>リヴさん
ガブリとね~、ガブリとやんのよね。
そんで加減を知らないもんだから、痛い時もあるみたいで
超怒られてる(´・ω・`)

>下僕ちゃん
あら、オシリがムズムズするなんて、ムシがいるわ!
虫下しを飲むといいわよ(* ̄w ̄)

>鍵コメSさん
感激の極みでありますぅ!

>金犬ちゃん

オシリ振ってるうちにやめちゃうこともあるもんね。
わざわざ先回りして待ち伏せしてても、飛び出すタイミングを
失ってることもよく見かける( ̄Д ̄)

>Panさん

運動会やってると「元気なんだな~」と思って
ついつい「ヤレヤレ!」と応援しちゃう~♪

>haromamaさん

そうよね、ハロくんが勧誘されなはずないもん(*´ェ`*)

>うりさん

そうそう、プリプリしていつくるかと待ってるのに
「やめるの?!」ってこと多いわ~(・w・)

>かおりんちゃん
まさにそうだよ!
じゃらしてる方が完全に飽きてくるよ。
じゃらしの振り方とかいろいろと変えてみても
飛びついてこなかったりするのよねぇ。

| モラ家丁稚 | 2010/11/30 08:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/553-b10f2bd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT