ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫にエンジンがかかりはじめる


だめだ、何だかキレのある記事が
イマイチ作れない・・・( ̄Д ̄)
猫もダラダラしてるし、人間もダラダラしてる。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



さぁ、気を取り直して


キノタンがスリ~ってやってるところ。
IMG_4016-1127.jpg
これをやってる時の猫が好きだ。



タラはネズたんボールを狙う。
IMG_40252-1127.jpg
コレ前になつ姉に貰ったヤツだよ♪フサフサはとれちゃった。



スタッ
IMG_4027-1127.jpg
上手く捕らえたかと思いきや



ああぁぁ、体の下に( ̄Д ̄)
IMG_4030-1127.jpg
アレ?



キノタンも参戦
IMG_4031-1127.jpg



華麗に獲物を追う!
IMG_40322-1127.jpg



ひょいっと片手で持ち上げたり
IMG_4144-1127.jpg



奥に入った獲物を口でくわえて持ってきたり。上手ね~
IMG_4044-1127.jpg
タラはお師匠をジーーーッと観察。



ネ、ネェ、モウスコシアソバナイ?   いいわよ~
IMG_4062-1127.jpg



一緒にあそぶようですよ(・∀・)



モンプチのキャンペーン。
今年分は終了しちゃったけど、来年またやると思うわ~。
去年もそうだったもん。引き続きシールはためてるわぁ。
バーコードも点数になるんだけど、うっかり忘れちゃうことも。



徐々にキノタラチのスピード上がってきたやうな(。-∀-)
にほんブログ村 猫ブログへ 
いつもありがとうございます。



某所でしま汁キッカー検定をやってる。

それには参加出来ないので

今更ティッシュと比べてみた(。-∀-)ナナアニ検定?
P1170968_03-1127.jpg



な、なんか・・・横幅が・・・(゜Д゜;)
P1170970_02-1127.jpg
真上からとったつもりでも、ちょっとダメね。

タラの方が、若干長かったのお分かりでしょうか?



ちょっと・・・・
P1170972-1127.jpg

ううん、ただ、そんだけ・・・(=ω=)

| キノとタラ | 07:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやはや、徐々にエンジンかかってるってイイじゃないですか。
ゆっくりで良いのですよぉ(^_^)
キノちゃんが元気に遊んでる姿は安心するわぁ。
タラちゃん、シュッとジャンプしたと思ったけど、
その後は若干ドンくさい?(笑)
ティッシュ検定、キノちゃんって意外とコンパクトなのね。
短いわ!

| sally | 2010/11/27 07:24 | URL | ≫ EDIT

こうやって、並べてティッシュ置いて比べたい!
でも絶対無理なので、なんか悲しい…。
2人並べると、キノタン、コンパクトで○いイメージね。
女の子らしくてかわいいわぁぁ~。
やっぱ背中だけ見てると不思議と違う猫さんぽいよネ。
柄で分けて、さぁ誰?っての楽しそうねw
アメショーズ見分けられるのか?!(^ω^;)

| あんな | 2010/11/27 11:41 | URL |

あら?意外に(ゴメンにゃんi-201
コンパクトサイズな2にゃん・・
にゃんこって伸縮自在だからにょろんな時と
たたまれてる時の格差が激しかったりするのよね★

ワタシから見たら充分、キレのある記事っス~♪

| とんた | 2010/11/27 13:41 | URL |

猫さんがこうやって並んでいる姿っていいですね。
ふたりともとってもコンパクトに見えます。
猫さんのすり~も好きだけど
何かを咥えて歩いている姿ってすんごく好きです。
「じぶんのモノにゃ」って意思表示している感じがして(笑)

| ここちゃこ | 2010/11/27 15:29 | URL | ≫ EDIT

器用に手を使って遊ぶ!
ウチの三毛と一緒だ。うんうん、三毛猫はこうでなくっちゃ。
あ、あ、あれ?キノタン、短いのね(^o^)

| まさぽん | 2010/11/27 16:11 | URL |

あれ?以外にちっちゃいね~
右のティッシュカバーはアメショ仕様なんですね
こうなると左にミケ仕様が欲しくなるね~

キノたん獲物に飛び掛れるまでになった?
楽しさに忘れて無理しないでね

| ao-chan | 2010/11/27 16:23 | URL | ≫ EDIT

タラちゃんったら、標的がずれちゃった時はそのまま何気に大騒ぎをすればわからないのに…
まじめな性格が出ちゃったねぇー。
お師匠はやっぱり貫禄ねー。
タラちゃんまだまだ学ぶ事がありそう?
ティッシュ比較は、大きさより毛のつやのよさに目が釘づけになったー!
ぴっかぴか!!

| ズッコのマミィ | 2010/11/27 16:31 | URL | ≫ EDIT

かわい~、お師匠が遊んでる。
くわえて運んでる姿可愛いよねぇ
ぴんちゃはプーさんやミッキーは運ぶけど
おもちゃは運ばないの。
ムックがキラキラボールはこんでる姿を見て
それはそれはカンドーしたものだ。
たらちもキノたんも、おもちゃより
猫同士で遊んだほうが楽しいみたいね(*´∀`*)

ティッシュ検定だ~。
あ、あれ・・・?キノたんの幅が。。。
たらちのほうが長いね、確かに、うん。
ただ、幅が・・・(汗
あっ、半纏妖怪さんが写ってる~こんにちは(´ ▽`)

| いくぱん | 2010/11/27 16:55 | URL | ≫ EDIT

あ、ネズたんボール使ってくれてたのね(ノ´∀`*)ウレチイ
あのとき一緒にうちの猫ズにも買ったんだけど、フサフサだけは
取れてるけど、誰も見向きもしないよ…( ;∀;)

お師匠はやっぱりスペシャルね~。とっても器用ヽ(´∀`)ノ
キノタラち…たしかにチームコロ…んにゃ、な、なんでもねぇっす(ΦωΦ)
最後のワル面がキマッてるよぉーwww

| なつ姉 | 2010/11/27 17:12 | URL | ≫ EDIT

女の子って遊ぶの上手ですよね。
遊んで!の主張も上手だし(笑)

ほんとだ・・・タラちのほうが長いというか・・
横幅がキノタンの方があります~~~(笑)

| GoldDog | 2010/11/27 20:55 | URL |

まるまった背中スキスキ^^
覆いかぶさりたくなるのよねぇ^^;
ツルンとしててきれいねキノタン、タラちゃん
なんなのよって言いたくなるわよね^^;
あぁ~ん、身体でネズちゃんがみえない
距離感ない?!(^0^;)そんなことはないよね・・
お師匠さんをみて、そうそう学習しましょう^^
くわえてるキノタンかわゆい。

| だっちゅ | 2010/11/27 21:17 | URL |

よく遊んでますねえ~~♪
うちもよく行きすぎておもちゃが腹の下にもぐってることありますよ(笑)

ティッシュ箱比較、よくわかりますとも。
キノたん、コンパクトですね~~。
ふたりともとつやっつやで美しい~~♪

| くりひなママ | 2010/11/27 21:39 | URL |

あら久々のナナアニ検定と半纏妖怪
こうやって見ると二匹とも小さいねぇ
まるっこいフォルムがたまんないわ
並列もまた心揺さぶられる~

| むちこ | 2010/11/28 00:26 | URL | ≫ EDIT

キノタンもタラちゃんも楽しそうに遊んでますね(*^。^*)
 
あぁ~ティッシュでサイズ測るのいいですね。
大体どこのお宅にもティッシュってあるから
うちの子とのサイズ比べもできちゃう(^^ゞ
 
キノタンってタラちゃんより横…(^^ゞ

| うり | 2010/11/28 01:35 | URL | ≫ EDIT

あはは、タラちのいつもちょっと残念な感じがいいわ~ww
キノタンはさすが!それ、タラちにも教えたって~!

あらっ、キノタンコンパクトなのね~。
タラちの方が長いんだ。
そして、君達、2枚の写真、首の向きが一緒♪

| kobaboo♪ | 2010/11/28 03:21 | URL |

さすがお師匠、遊び方も上手!
タラちゃん、よくお勉強してね。
猫もニンゲンもゆっくり調子を上げていけばいいのよね~。

ふたりともコンパクトだ~!
横幅も全然だよ・・・ウチのと比べると・・・
って、比べる対象が間違い???

| sari | 2010/11/28 09:00 | URL | ≫ EDIT

キレのある記事?
いや~ん。ハードルが高すぎっ!
こんなに充実した内容なのに~?
うちなんてキレのキの字もありませんよ~。(笑)

テッシュボックス~
キノタン・・・コンパクトですね!
座り方にもよるのかしら?
ウチもやってみよっと♪
でもこんなふうに同じように近くで
座っててくれないと無理かしら?

| みなみ | 2010/11/28 09:05 | URL |

ねずタンの遊び方ひとつでも
タラちとお師匠さまでは
レベルが違うのですね~(笑)

タラち、じーっと観察して
レベルUPを測ろうとしてますねっ☆
うん。日々訓練あるのみだ!

ティッシュと比べてるキノたん、
ほんと、横にムギューって縮こまってる!
やぁんwなんかかわいい~☆
タラちも同調してるぅ☆
ムギュー×2、たまらん可愛いっ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

ぽちり

| かおりん | 2010/11/28 14:40 | URL |

お口にくわえてる姿が
とってもかわゆすです~
癒されました(^^)

| ミルク@アンジママ | 2010/11/28 15:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/552-0ae95f1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

