ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病理の結果


キノタンの抜糸に行ってきました。



今日もタラは付き添い~。
P1170901-1120.jpg
一人だとブルブルしちゃうからね。




なが~い傷。
今回は自己抜糸することなく
一個一個抜いてもらいました。
結構あったよ!30個くらいあったかな?
もう傷もきれい。




そして、病理検査の結果は

なんとなんと

悪性のものではありませんでしたっ(≧∇≦)ノ

キノタンのしこりは、正確には腫瘍ではなく

細胞が増殖したもので、悪いものではなかったのです。

P1170920s

(拡大します)


これが組織

P1170921s.jpg

(拡大します)


病理の結果に関しては、悪性かもと覚悟してたので
良性だったという結果をいただいて、逆にビックリ。
キノタン、強運だなと思いました。

ご心配頂いていたミナサマに
まさかのうれしいご報告ができて
とてもホッとしています。

ミナサマの応援がキノタンに届いて
完全復活することができました!
深く深く、感謝いたします。
本当にありがとうございました。

取り急ぎ、ご報告まで。







ミケバカ同盟のバナー作ってみたよ!

三毛バカ同盟バナーm

ウフフ。ミケネコ飼ってなくてもいいの♪

| キノ病院関係編 | 11:13 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キノタン抜糸お疲れさまでした!
良性だったのですね!!
本当によかったです~。
ちょっとひと安心ですね。

タラちゃんも付き添ってくれたんだ~。
そっかふたりの方が心強いよね?
よかったよかった。

| みなみ | 2010/11/20 11:22 | URL |

うわー、よかった~!良性だったのね!
キノタン、強運!強いものに守られてるのね♪
でっちさんも一安心ですね・・i-179

さぁ、キノタン、これでココロおきなく
タラちと遊んでぇ・・ってすでに遊んでたわ(笑)
付き添うタラちに寄り添う(ように見える)キノタン・・
萌えました~♪

| とんた | 2010/11/20 11:26 | URL |

キノタラちゃん、おつかれさまでした!
良性でよかった!ヽ(´∀`)ノ
これからはゆっくりお元気に会長職をお勤めくださいましー

仲良く?カートの中に納まってる姿を見ると
うちもカート欲しくなっちゃう~( ゚∀゚)

| ぐーやま | 2010/11/20 12:25 | URL |

ふふ、タラちゃんが付き添ってあげるんですね。
検査の結果、本当によかったですね。
心のつかえがスッと取れたんではないでしょうか...。
あとは完全復活を待つのみですね。

| ここちゃこ | 2010/11/20 12:34 | URL | ≫ EDIT

良かった良かった!良性で良かった!!
本当に良かったーっ( ノД;)ノ

キノタン♪ 手術も抜糸もよく頑張ったねぇ( *゜ー゜)
タラち♪ 病院にお付き合いありがと&お疲れさまでした♪

| あさき | 2010/11/20 13:37 | URL |

良かったね!本当によかったね!
悪性じゃなくて、すっごくよかったっっ!
これで安心して仕事ができるよ…ははは。

あとは、キノタン完全復活まで秒読みって感じだねっ。
うんうん、もう、それだけだね。

PSいくぱんちゃんのとこでバナーくれって言ってきたけど、
ここで貰っていきます!ごちっ!

| まりあんな | 2010/11/20 14:16 | URL |

キノたん!!!やったー!!!
祈りが通じたー!!
願いが叶ったー!
キノたん本当に強運の持ち主で
あやかりたいわ!
これからはどんな神様よりキノ様よ!
良かったね良かったね!でっちちゃんも番頭さんも
本当によかったね!駆けつけて一緒にバンザイしたいくらいよ。
今日はきっとご馳走だね~♪

あらやだ、まりあんなさん、
私さっきそちらにコメしてきちゃったわ・・・・

| ミケバカ3号 | 2010/11/20 15:26 | URL | ≫ EDIT

よかった。
本当にほっとしたね。
ホルモンバランスの乱れでしこりができちゃうものなのね・・・。
猫さんてつくづくデリケートな生き物ですね・・。
丁稚どんが早く気づいたのもよかったのかも!!
何はともあれ 本当によかった!!

| GoldDog | 2010/11/20 15:33 | URL |

ばんざーい\(^o^)/!バンザーイ!!

キノタン 良かった♡ さすがは不死身の女ねっ
さくらちゃん親子の里親さがしで垣間見た
丁稚さんの強運が またもや生きましたね。

カートの中のタラちゃんの顔が
キリッとしてかっこいいです♪

| 園長 | 2010/11/20 20:26 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/20 20:32 | |

キノちゃん、おめでとう!!
本当によかった~~
少なくとも切除した部分の乳がん予防にもなったしね。
波乱万丈だけど、強い星の下に生まれたんだ、キノちゃんは。
あとは毛が生えそろうのみね。ウフフ
タラちゃん、ナイト(騎士の方)よろしく、かっこいいよん。

| サクラモチ | 2010/11/20 20:49 | URL |

あぁ!本当に良かったぁ~(´▽`) ホッ
丁稚さんも一安心ですね♪♪
キノタン、これからも元気にどこまでも長生きしてねー!!

タラちゃんが、いつになく頼もしく見えるっ!
やっぱ、いざとなったら男の子なのね☆

| 池袋あんず | 2010/11/20 20:52 | URL |

キノタン、おめでとう~
傷跡もキレイでよかったわ
これででっちどんも安心ね。

しかし2匹入るとすごくぎっちぎちに見えるなぁ

| むちこ | 2010/11/20 21:01 | URL | ≫ EDIT

強運っていうのか、腫瘍ですらなかった、、、
多分、私とかだったらウッカリ見逃すようなレベルの
しこりだったんじゃないのかと思うよ。
凄いな、でっちどんは。
でっちどんや番頭さんに出逢った事が強運だね、キノタンは。

↓タラオ通信のように、平常運転に戻れるのが
ありがたいや。

| みやのじ | 2010/11/20 21:13 | URL |

ぬおおおおおおお!
キノちゃん良かったね~(^-^)
ホント良かったよぉ。
強運な猫ちゃんなのね♪
抜糸も無事すんだし、たくさんタラちゃんとハッスルしてね♪

| sally | 2010/11/20 22:34 | URL | ≫ EDIT

よかったですね~~!!
これでみ~んな一安心。
抜糸も無事に終わってよかったですね。

| こたばあや | 2010/11/20 22:53 | URL |

よかった、よかった、ホントによかった!
こんな嬉しい報告は心ウキウキです^^
よかったねキノタン。
強運だよー、これからも大丈夫。
抜糸も無事に終わってなによりです。

| だっちゅ | 2010/11/20 22:59 | URL |

ぎゃぁ~!なによりも嬉しいお知らせなのに、私としたことが
出遅れたぁぁぁぁっ!!
よかったねぇ~!本当によかった!!ヾ(*´∀`*)ノ
キノタンは猫又になるんだから、ま、当然の結果だけどぉ~ヽ( ´ー)ノ フッ
病理の結果、すっごく気になってたけど聞くに聞けなくて実は
ウズウズしてたの(;´∀`)エヘ
ホッとしたし、勇気をもらったよ。
キノタラち抜糸&お供お疲れさま。明日からはキノタラちエンジン全開だね♪
でっちどんと番頭さんも、本当にお疲れさまでした(´∀`)
これからもモラ家4匹元気で仲良くね~ヽ(´∀`)ノ

ミケバカバナーありがとう(´∀`)カワイイ~!
バナーの載せ方知らないから(汗)、これから調べて載せるっ!

| なつ姉 | 2010/11/21 01:03 | URL | ≫ EDIT

あぁっ!
ほんとに良かった。。。

スクロールしていくのが怖くって
ドキンドキンしながら読み進めましたよ。。。
でもでも、ほんと~に、良かったぁぁ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

キノたんは、丁稚さんご夫婦にも、ブログの皆にも、神様にも愛されている!
だからこれからもずっと元気に生きてもらわなくっちゃ☆

あぁ、祝杯あげたい気分です♪
ボジョレー買ってこなくっちゃ(笑)

おめでとうポチリ☆

| かおりん | 2010/11/21 01:22 | URL |

わー!良かったね!!!
でっちさんもどきどきしたね。お疲れ様。
タラちも付き添いご苦労様♪
一緒にカートに入ってる姿がたくましく見えるわ。
ホントよかったよかった!
キノタンも心置きなく遊べるね。

| kobaboo♪ | 2010/11/21 04:10 | URL |

ああ、キノタン、よかった、よかった、よかったよ~!!!
タラちゃんも付き添い、お疲れ様。
丁稚さんたちもほっとしたね~。
正直、タイトル見て怖かったのだけど・・・
ああ、本当にヨカッタヨ~!!!

| sari | 2010/11/21 10:50 | URL | ≫ EDIT

ああ~よかった~~。
なによりの朗報でした♪
これで完全復活ですね、
師匠、おめでとう~~♪

| くりひなママ | 2010/11/21 10:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/548-a22f5220

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

