ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タラ通信

ちょっとバタバタしてる丁稚の代わりに
本日はタラにお願いしました。
ではタラ先生お願いします。








タラ、ミンナニオシエマスヨ
IMG_2568-1119.jpg





キノタン、モウスッカリゲンキダヨネ
IMG_2567-1119.jpg






モウコンナンデキルヨ
IMG_2600-1119.jpg




そっ、それだけ( ゚Д゚)?!
みなさん、ごめんなさい・・・(´・ω・`)




明日、抜糸で病院にいってきま~す。




お師匠、かなり元気です!
にほんブログ村 猫ブログへ 
いつもありがとうございます。

前回のお返事しましたぁ(´▽`)


ミステリーサークル選手権 本日の挑戦者


ぐーやまさんちの、バッキーくん(4歳、♂)
ばきお円1
まずニヨイを嗅ぐ


その後プイッと興味をもたないかと思いきや



現場に戻り、なぜかフミフミ
ばきお円2



そんでヘリに座った( ゚Д゚)!
ばきお円3
ぐーやまさんは、これはINじゃない・・・というけど
INに見える丁稚であった。
フローリングじゃないとこでリベンジを!



何故入るのか…?そして入らないのか?
それは未だにナゾである。


開催中ですよ~

サークル230-p

みんなチャレンジしてみてねヽ(´∀`)ノ



| キノとタラ | 22:25 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はタラちのレポートですね*
たまにはこうして猫の気持ちになって聞くのもいいですね~
キノたん元気になって良かったね~
これでまた仲良しバトル、見れるね~

明日、抜糸か~
これでお腹のムズムズからも開放だ
がんばっておいで*

PS:書き込み間違ってました
半纏=なんちゃ、じゃなくて
半纏=はんちゃ、でした~

| ao-chan | 2010/11/19 22:54 | URL | ≫ EDIT

よーっし!順調ですね。
タラちゃん、抜糸頑張ってきなよー!

| ズッコのマミィ | 2010/11/19 23:12 | URL | ≫ EDIT

キノたんよかった^^
元気でてきてよかったです。
抜糸いってらっしゃーい^^

| だっちゅ | 2010/11/19 23:19 | URL |

タラちゃん、リポートお疲れ様ですw
もうすぐキノタンと空中戦が出来るね。
またヘリコプターが見られるかしら(*´ω`*)
下僕、まだ自分の体も切り貼りした事がないんだけど、
抜糸ってスルって抜けるものなの?
知り合いが頭をパックりやった時はホッチキスで留めたらしいの。
後日、針を引っこ抜いたらしいけど…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

| ドンタコス下僕 | 2010/11/19 23:21 | URL | ≫ EDIT

高校の時、自分で縫ってた人いたわ。。腕を。

タラち、報告ありがとう
キノタン順調そうでよかったわ
でっちどん、こっちに紅葉見に来れたらいいのにねぇ
でもしばらくは、キノタンの側にいたいだろうし。。
せめて素人カメラマンが撮影してくるよ!

| むちこ | 2010/11/19 23:39 | URL | ≫ EDIT

タラちゃん、レポートありがとう。
キノタン元気になって良かったね。
明日はもう抜糸。
頑張って病院いってらっしゃい(*^。^*)

| うり | 2010/11/20 01:08 | URL | ≫ EDIT

もう抜糸なんだ~(´∀`) 順調そうでよかった!
糸が抜ければキノタンも本格的に復帰だねw
でっちどん、フィリックス好きなの?
そのカンカン私も昔同じの持ってたよぉ(*´ω`*)ナツカシ~

ズッコのマミィさん、おもしろい!
抜糸に行くのはタラちじゃなくてキノタンですよ~w
こないだの×パワーポイント→○パワースポットもツッコもうかなぁって
思ったの( ´艸`)
一応遠慮したけど(ΦωΦ)

| なつ姉 | 2010/11/20 01:11 | URL | ≫ EDIT

良かったね~!!キノタン元気になって~。
あっ、でも抜糸は明日なのね。
頑張るのよ~。
タラちもキノタンが元気になって嬉しいね。
また、どったんばったん遊べるよ!

| こばぶー | 2010/11/20 02:04 | URL |

今日はタラちゃんの報告なのね♪ありがと~
キノタンすっかり元気だ~よかったわぁ
抜糸が終わったら完全復帰!!
あとちょっと、がんばってね。
タラちゃんともまた思いっきり遊べるね。
でっちさんも一安心ですね♪

| はむゆみ | 2010/11/20 02:14 | URL | ≫ EDIT

タラちゃん、丁稚さんに代わって
近況報告してくれるなんてえらいわ~。
キノタン、自分で抜糸することなく、無事に過ごしたのね。

ぶふふ、マミィ~笑
なつ姉さんと同じく、この前のパワーポイントもかなりツボだったよ。

| sari | 2010/11/20 02:19 | URL | ≫ EDIT

いよいよ抜糸ですね!
キノちゃん頑張ってね!
タラちゃんのレポ、きまってるわよ~!(笑)

| sally | 2010/11/20 07:26 | URL | ≫ EDIT

キノタン、抜糸っ!ここまで来ましたね~。
あとは本格的にもふっとした腹毛が生えればw
ほら、キノタンの得意の大ジャンプの時、お腹が冷えないようにね~。

今日が抜糸だから、もうちょっとだけど、
丁稚さんもお疲れ様でしたw
そして、甘えんぼキノタン…アデュ~(^O^)/

| まりあんな | 2010/11/20 08:10 | URL |

マミィさんB型だもんね・・・なんか同種のにおいを感じるもの。。。

タラっちょすくん、近況報告ありがとうね(*´∀`*)
キノたんバトってるんだね!やっぱ猫はすごいよ。
抜糸がんばってきてね!縫い目おおいから、ちと我慢だよキノたん!
自分で抜糸しなかった?

| いくぱん | 2010/11/20 08:22 | URL | ≫ EDIT

コメントし忘れました

ねえねえ すごいね本当に巻物つくったね(笑)
つかっていいの?これ。
許可下りる前に勝手に使わせてもらうけど。

| いくぱん | 2010/11/20 08:24 | URL | ≫ EDIT

おお、もうすっかり元気なんですね、
抜糸も出来ますか、よかったね~~。
順調に回復してほっとしました~~♪

| くりひなママ | 2010/11/20 11:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/547-e0c3d67d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

