ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コロコロの中味

ベタベタしてくれる猫がいて欲しい。
できれば丁稚に一番ベタベタしてくれる猫。
・・・同じようにそれを夢見る猫飼いの同志がいることで
なんだか頑張れる感じがした(;∇;)
ベタベタ猫を持つ人の自慢を今日もムキィと聞きながら
ガンバロウ、みんな!







なつ姉からケモノ便が届きました(´▽`)


キノタンのお見舞い♪
IMG_2536-1116.jpg
番頭と丁稚に、小川軒レーズンウィッチも~。おいしー!



早速キッカーをキノタンにあげたら
IMG_2580-1116.jpg
枕として使用してました。さすがね~お師匠。





同封されてたカレンダーは、はるまきさんから。
IMG_2558-1116.jpg
これ、買おうかなぁと思ってたカレンダーだったのです。わぁいヽ(´∀`)ノ
はるまきさんありがとうございます!



益子土産の埴輪
IMG_2567_04-1116.jpg
埴輪、超かわいい。非常に気に入りましたッ

なつ姉、渋滞で大変な思いしたのにありがとう!ホントにいつもいつもありがとう。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


タラの尻がガビガビしてたので(理由はアレですよ)




洗いました。




そしたら・・・
IMG_2440-1116.jpg
ダッ、誰( ゚Д゚)?という生き物に。



夏に洗った時には気がつかなかったけど
IMG_2450-1116.jpg
案外細くなるもんだね(。-∀-)?手も意外と長いもんだね?




タラデスヨ!

P1170633-1116.jpg
うん、やっぱ、モフモフなってて、丸い方がタラっぽいや。



案外細いじゃーんと、油断しちゃいそうだよ(´・ω・`)



洗ってる間、乾かしてる間、ひと言も発しないタラであった(-ω-)
にほんブログ村 猫ブログへ 
いつもありがとうございます。

| タラ | 22:30 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

せっかく猫と一緒に暮らしてるのに、ベタベタしてくれないなんて寂しいよね・・
でもきっといつかベタリンコになる日が来ると思いますよハイ
もうええっちゅうねん!というほどに

ヌレネズミ( ゚Д゚)顔だけそのまんまなのがツボ
うちも2年くらい洗ってない気がする~フケ王子なのに~
でも洗ってもフケ出まくったし~
でもこれ見たら面白いから洗っちゃおうかしら~
ってネタかよ!( ゚Д゚)

| ぐーやま | 2010/11/16 22:47 | URL |

ああ、ごめん。べたべたする猫がいて。

濡れ猫だとやたら細く見えて安心するよねー
うちもガリガリじゃね?って思っちゃったもん(おおげさ)

| むちこ | 2010/11/16 23:15 | URL | ≫ EDIT

キノタン、キッカー枕ジャスト・サイズで気持ちン良か~な顔だぁ♪
善き哉、善き哉。

で?
ションボリーノなアメリカのアニメに出て来るノラ猫を
地で行っちゃってる方・・・
はじめまちて~
・・・元気、出しな~。。。あ、別にヘコんでなかったーッ☆

土偶、かわえぇな~土偶。

| みやのじ | 2010/11/17 02:04 | URL |

ウチも今耐えてればいつか( 歳とったら )ベタベタになってくれると信じてる!
耐えよう!頑張ろう!!
あッ、タラちがグリザベラ( CATS! )に~~!!
シロップもシャンプーしたらグリザベラになったよ、貧相に(苦笑)
黙って耐えてたのね~エライわタラち!

| ミカ姉 | 2010/11/17 02:09 | URL |

うちの子たちも自分からはベタベタしてこないからなぁ。
でも若かりし頃に比べるとあきらめなのか?
私がベタベタする分にはガマンしているみたい。
ステキなお見舞いだ~!埴輪さん、すごくかわいい♪
タラちゃん、なんだか情けない姿に・・・
おとなしくシャンプーされてえらいね!

| sari | 2010/11/17 02:14 | URL | ≫ EDIT

ゴメンナサイ(´Д`A;) ベタベタのチュッチュ要求猫がいて
この場合のゴメンナサイはイヤミだシェーe-282

キノタン、ポカポカお日様があたるベッドに
NEWケリケリクッション枕で幸せそう
早く傷も治ってくれそうですよね
濡れタラち・・・シドヴィシャスみたいでカッチョコイイ☆
埴輪!!!i-279お馬のひんべぇだ!
可愛いぃぃぃぃ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

| ミミココ | 2010/11/17 02:56 | URL |

キッカーを枕にして眠るキノタンに萌えーっ!
カレンダーにも萌えーっ!
埴輪にも萌えーっ!
っと思ってたら、いきなり怪獣の登場だー!
いや前言撤回・・・
乾いたタラちゃんの凛々しさに脱帽でーす。

| ズッコのマミィ | 2010/11/17 04:40 | URL | ≫ EDIT

ベタベタされるだけが、猫との暮らしじゃないもん;;
いいのよ、家の中も身軽に動けるし、足は痺れないし!

キノタン、枕してぬくぬくで、気持ち良さそうね~♪
タラち、シャンプーもドライヤーも平気なんだ!
なんか、見直したぞ~(失礼?)
濡れショボ姿、かなり細いんじゃ??
ってことは、触ると相当モフモフなんだな!
触らせろ~~

埴輪、激ラブ。家には人型のが2体あります^^v

| ほんなあほな | 2010/11/17 05:40 | URL |

うちもベタベタ猫、欲しいよ~

タラち、なんとかフクロウみたいになっちゃってるね
街でずぶ濡れの猫を見かけると、こんな感じに見えるわけ?
なんかヨチヨチ歩きの宇宙人みたいだな~**

| ao-chan | 2010/11/17 08:03 | URL | ≫ EDIT

うん。。。仲間がいるって心強いですよね…(笑)
いつかいつか、いつの日か、べたべた猫になることを
夢見て頑張って生きます(笑)

タラちゃん、猫じゃなくなりましたね・・・
うちのくりもそうなんです。
やせっぽちなんで、濡れるとネズミに変化します・・・。
タラちゃんはモッフリさんなんだね~~♪

| くりひなママ | 2010/11/17 09:09 | URL |

埴輪かわええ(*´ェ`*)

水玉キッカー枕に寝るお師匠…
なに、この可愛いイキモノはっっ!!

そしてぬれ鼠タラチ
なに、この…か、かわいいイキモノは?

こっち見てるぬれ鼠猫、怒ってるよね~?!

| まりあんな | 2010/11/17 11:02 | URL |

うちも全然ベタベタしない猫だけど
可愛いもんですよね(^^ゞ
 
埴輪 めっちゃ可愛いんですけどぉ♪
 
タラちゃん ほっそぉ!!

| うり | 2010/11/17 11:12 | URL | ≫ EDIT

そうそう、そのキッカー、キノタンがそうやって使ってくれる姿を夢見て
選んだの~!うれしいわ。・゚・(ノ∀`)・゚・。カンゲキ
埴輪が予想外に好評でビックリよ。
でっちどんは好きだろうってほぼ確信があったけど(笑)、まさかこんなに
みなさまにカワイイカワイイ言ってもらえるとは思わなんだ~。
こんなことならもっとたくさん買ってきて各地に送りつければよかった(´・ω・`)
はに丸とひんべえのセットだったらもっとよかったんだけど、はに丸風のは
あんまりかわいくなかったのよね。

タラちほっそーい(゚д゚)!
それになんかアメリカのマンガに出てきそうだよ( ´艸`)
あ、アメリカ人だから当然か~┐(´∀`)┌

| なつ姉 | 2010/11/17 12:02 | URL | ≫ EDIT

うははは、ハリネズミネコ登場!
ちゃんとドライヤーもやらせてくれるの?タラチ。
エライナ…私はドライヤーをネコズに向けたこともなかったり…

レーズンウィッチ…食べたいです(*´¬`)

| リヴ | 2010/11/17 12:13 | URL | ≫ EDIT

さすがお師匠(´▽`)物を大事にですね。
たらちゃん、ほっそー@@
にゃんこの足って水に濡らすと
意外と細くてびっくりですよね。
そしてなんだか痛々しい(・Θ・;)w
やっぱりふかふかがいいですね!^^

| hinatsuko | 2010/11/17 12:52 | URL | ≫ EDIT

小川軒のレーズンウィッチィィ!スキスキi-178
冷凍保存して3箱くらいを毎日食べたりしてたわ、昔・・。
あっ、食いつくところを間違えてる?(笑)

枕、可愛い~♪埴輪も可愛い~♪
そして、湯けむりの向こうに真実を見た!
タラちゃん、脱いだらすごかったのね~i-237
細い細い・・

| とんた | 2010/11/17 13:52 | URL |

うちも2匹とも甘えっ子のベタベタっこなの
ごめんなさいねぇ~(あっ、投石はやめてっ)
タラちほっそー!なにこの生物。これはこれでとても可愛いぞよ。
キノ様さすがね、キッカーなのに枕にしちゃうって。
イケてるわ~
ハニワかわいいね、土偶とか埴輪ってかわいいよね!

| いくぱん | 2010/11/17 13:54 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。キノタン大変でしたね。
でも経過が順調そうで何よりですv-22

カレンダー、お買い求めになっていなくてよかった!
とうぞお使いくださいませ。

それではまたお会いしましょうv-237
(うちは甘えん坊にゃんこばかりで人手不足ですぅぅぅ)

| はるまき | 2010/11/17 14:02 | URL |

甘えると手が掛かるは違うわよね…ε- (´ー`*)フッ
考えようによっては、身体的な甘えが膝乗りや抱っこで、精神的な甘えが手が掛かるって事なのかしらね。
いい方に解釈して強く生きていくわ…
さすが師匠、枕の使い方が上手ねw
この埴輪はきっと太郎ちゃんコーナに陳列されるのね。

| ドンタコス下僕 | 2010/11/17 14:58 | URL | ≫ EDIT

皆さんのコメント見ると、
べたべたか否か、半々ですなあ~~。
ウチは・・すんません m( ̄ー ̄)m
・・タラちゃん、やせてますね(^_^;)

| まさぽん | 2010/11/17 18:25 | URL |

キノタンキッカーを枕にして気持ち良さそうね~♪
濡れ猫タラちゃん、足ががに股(笑)
お風呂入りたてのタラちゃんは良いカホリがするんだろうな~
ああっ!ふがふがしたい!!
埴輪可愛い!!はに丸思い出しますw
なつ姉さんのレポ見て専門店がある事にビックリ☆

| はむゆみ | 2010/11/17 18:32 | URL | ≫ EDIT

わぁ!タラちゃん激やせじゃなーいっ!
大変大変っ!もっと食べてー。どんどん食べてーー!!
洗髪されてもタラちゃんだと分かるような、
丸々体型を維持するのよー!

| 池袋あんず | 2010/11/17 20:30 | URL |

きのちゃん、キッカー枕にしてねんねしてる~
抱き枕みたい。かわいぃぃ~(≧▽≦)

あら、タラちったら濡れると小さいのね~(@_@)
でも乾いたまんまる(失礼?)のタラちがいいな♪♪
モフモフではむはむした~い(*^-^*)
あぁ・・・ご存知と思いますがウチの猫も「甘え」って言葉は
知らないみたいですよ。( ̄ー ̄)
なつ姉さんの埴輪、激かわですゎ。

| ぷくぷく | 2010/11/17 22:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/544-26df5cc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT