ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お師匠のペース



キノタンがトイレ中。
IMG_2214-1114.jpg
順番待ち?




(クルッ)よし、でたわ

IMG_2219-1114.jpg





何見てんのよ!
IMG_2222-1114.jpg
眼光鋭く立ち去るお師匠。






女子のトイレ中に、狙うんじゃないわよっ!
IMG_2190-1114.jpg
タワーの上から吼えるお師匠




ウヘェ、モウツヨイネ?
P1170655-1114.jpg



本日、傷の治り具合を見てもらいました。
きれいだから大丈夫とのことです。



術後服を着せてると、まぁいやなんだろうけど
まだベタベタしてくることを発見。
朝起きてトイレしにくいかなと、すぐに脱がせてたけど
ちょっと着たままにさせておいたら、なんと、なんとねー!

膝に乗ってきたよ(・∀・)?

ちょっと風邪気味だったんだけど
超テンションが上がって、10分くらい膝乗りを堪能したのだった、ムフ。
「膝に乗せる」んじゃなくて「膝に乗ってくる」は
全然ちがいますっ+ヽ(●`∀´)乂(○`∀´)ノ゚+ヒャッフー



フフフ~ン、有頂天(。-∀-)
にほんブログ村 猫ブログへ 
いつもありがとうございます。

スポンサーサイト

| キノ病院関係編 | 12:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ついにッ?!
やったじゃないのーッ☆☆☆☆☆
怪我の功名?チョト違うか?
『VIVAッ!術後服大作戦ッ』
大成功、おめでとう。
・・・もうすぐ、終わっちゃうのかしら?
そのキャンペーン。。。

| みやのじ | 2010/11/14 12:20 | URL |

な!なんと。なんとなんと。
おめでとうでっちちゃん。生きてりゃ良い事あるもんだよね。(←?)
でも10分・・・お師匠、もっと長く乗っててもいいのよ!?
ムク子は平気で数時間乗ってます(←あ、なんか自慢ぽい)
お師匠、トイレシーンをたらちに見られても
恥ずかしがるどころかひと睨み。さすが三毛猫だよー。
うちも人+猫で、もう1匹の猫のトイレを見守るのが日課です。。。

| いくぱん | 2010/11/14 12:35 | URL | ≫ EDIT

「膝に乗せる」んじゃなくて「膝に乗ってくる」・・・
くぅぅーっ!
そんなこと百も承知。「乗せても乗ってて貰えない」私は、どうすれば;;
何か、羨まし過ぎて頭がボ~ッとしてきた。
思考停止!

| ほんなあほな | 2010/11/14 13:30 | URL |

きのたん、術後は良好のようで何よりです(。・・。)b
確かに夏はまったく乗ってこないのに
寒くなってきたのか、うちも最近膝にくるように('-'*)
きのたんは手術の影響とのことですが
やっぱりそういう仕草は愛らしいものですよね(*´ェ`*)

| hinatsuko | 2010/11/14 15:13 | URL | ≫ EDIT

すごいね、術後服ぱわー!
「術後服=ちょっと心細い」なんて方程式?
これで少しずつ慣らして来年春までには
膝のりキノタン…(^_^;)ハハハ…どうよ?

それにしても
順調に回復、よかったわ~。
タラチの「ウヘェ、モウツヨイネ?」がすっげーリアルw

| まりあんな | 2010/11/14 17:12 | URL |

おおーっ、キノタンが膝のり?!
\(◎o◎)/!

うちのタマといい 
いつもは膝のりをしない猫が思わず乗ってしまうような
ウィルスでも流行っているのか(笑)
はたまた宇宙人の陰謀か(V)o¥o(V)
でもそうなら 大歓迎だねっ

次はタラちゃんに伝染るかな~
うちはミニー・・・でかすぎて膝に乗らない(ToT)

| 園長 | 2010/11/14 20:24 | URL | ≫ EDIT

お師匠おトイレもう普通に戻ったのかしら?(´∀`)ヨカッタヨカッタ
ククク…でっちどん、キノタンに吼えられてるよ?(ΦωΦ)

キノタン、術後服ナシでもでっちどんのお膝に乗ってあげようよ~( ;∀;)
うちの三毛猫も最近乗ってくるわよ?( ̄ー ̄)
さ、プライドなんてかなぐり捨てるのよ~!
じゃないとこれからも毎日術後服タイムが設けられるかもよ?┐(´∀`)┌

| なつ姉 | 2010/11/14 20:34 | URL | ≫ EDIT

キノタンっておちり向けてピッコするんですかw
いやんそれって逆に「見ててね♪」って気がしちゃう(笑)
タラちゃんの「ウへェ」顔がたまらんです~~

ええと、自慢なんですけど(爆)
避妊手術後にずーっと膝に乗せて過ごしていたせいか、
ソファー座った時の「膝に乗ってくる率」ほぼ100%!!
うふふ~~(殴られそう??笑)

| はむゆみ | 2010/11/14 21:43 | URL | ≫ EDIT

タワー上で吠えるキノタン、ミケかわい~♪
トイレから睨むキノタンも、ミケかわい~♪
・・・・・・・・・・・・、ミケかわい~♪

すんません、疲れてます・・(^^;)

| まさぽん | 2010/11/14 23:07 | URL |

おおおお!!
膝乗りおめでとうございます!
心細さと寒さが募って、お膝に乗りたくなったのかしら~♪
術後服って、なにげに動きづらいし、
てきぱきと動くよりは、お膝でまったりしていたいのよね♪

| sally | 2010/11/14 23:08 | URL | ≫ EDIT

初めまして。お邪魔します!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ブログ村から来ました。

ふふふ♪女の子のトイレ中は覗いちゃいやよね(○´艸`)
私も膝に乗ってこられるのが夢です★
なかなか上手い事乗ってくれません。

| かりん | 2010/11/15 00:44 | URL |

キノタンお膝に乗ってくれた!
なんて羨ましいんだぁ(*^。^*)
このままずっとお膝好きに
なってくれるといいですよね。

| うり | 2010/11/15 01:41 | URL | ≫ EDIT

うらやまちぃ~~!!!
我が家の猫らも抱っこというより『保定』してないと
膝の上にいてくれない・・・
自分からなんて夢のようだわ・・・
このまま洋服猫にしてしまったらどうかしら?
キノタン、経過良好のようでヨカッタ~!

| sari | 2010/11/15 02:21 | URL | ≫ EDIT

今まで乗ってこなかった子が来てくれると
この上ない幸福感でいっぱいになるよね!
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
キノタン、吼えてる顔最高に可愛い。。。大好きその顔
タラちレディのトイレを見るなんて、ド・ヘンタイよ

| ミミココ | 2010/11/15 02:41 | URL |

おおお、すっかり迫力満点…じゃなくて元気いっぱい♪
眼光鋭くてかっこいいっす♪

おひざに「乗せた」ってすぐに降りちゃいますもんね、
やっぱり「乗ってくる」のを待つしかないですよね~~(笑)

| くりひなママ | 2010/11/15 10:40 | URL |

おぉ、自分から膝に乗ってくるのうれしいですよね~
どんどん寒くなってくるし、とうとうお師匠も膝乗り猫に!!
まだあんまり寒くないらしく、去年膝乗り猫だったかえ子が全く乗ってきませんが…

ところで…そのお守りって首に付けるものだったんだ!
どこにひっかけろって言うのよ…携帯かね?パーカーのファスナーかね?
って思ってた私はイッタイ…

| リヴ | 2010/11/15 13:07 | URL | ≫ EDIT

おぉぉ!“自ら”お膝に乗ってきてくれたんですね!
それは嬉しい~i-237
キノタン、お膝好きにゃんこに
フルモデルチェンジ中~(笑)

トイレの順番待ちしてたタラちゃん怒られて
トイレを盗み撮り(笑)してた丁稚さんはお咎め無しなんだ♪

| とんた | 2010/11/15 15:18 | URL |

これから膝にのって欲しい時には、
術後着をさり気なく着せてたりしてw
術後着マジックってすごいのね。
ドン子の古いのがあるから着せてみようかしらw
って絶対入る訳ないわよね。
だって、当時と体重が1.5kgくらい違うものw
キノタン、傷口の順調そうでよかったです(*´ω`*)

| ドンタコス下僕 | 2010/11/15 18:15 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます(´▽`)

>みやのじ顧問
まさに怪我の功名~^^
でもここ数日みてると
術後服着てる時→でっちにも甘え
着てない時→番頭のみ甘え
にかなりキッチリ別れてる・・・(´・ω・`)

>いくぱんちゃん

膝にきたときは感激したわ~(*≧O≦)b
タラもきたらいいのに・・・(´・ω・`)
なんであの子あんなにマイペースなのかしら?
かといって甘えないわけじゃないんだけど
全然ベタベタしてくれないのよう!

>ほんなあほなさん

な、なんか、術後服着てる時だけの
ミラクル時間が適用されてるのッ
「これやだから、ぬがせなさいよっ」と
いうつもりで来てるのかもしれないけど(-ω-)

>hinatsukoさん

寒くなってきたから、膝に来てくれるっていう
そんな奇跡が未だに起こったことがないの~(´д`)
相当部屋を寒くしとかないとだめかもよ?
人間がきっと耐えられない(・ェ・)

>まりあんなさん

まりあんな家のミケネコは手術後どーだった?
ちょっとはしおらしくなってた?
くぅーーー、しおらしいミケネコ、そそるぜっ

>園長さん
そうなの!タマ専務の記事の次の日だよ!
タラはまったく人に乗りたくないみたいよ?
抱っこしてても1分くらいでヤダヤダってはじめるし(´・ω・`)

>なつ姉
うん、お師匠のトイレはもう通常!
ってか、尿閉期間が過ぎた後利尿期になって
超出てたよ( ゚Д゚)一回量がぱねぇ。
夜は毎日服着て寝てるんだけど、
着せている間は魔法の時間さ、フフ

>はむゆみさん
あら、自慢ね!ムキィ((>皿<))すればいいわ!
時々キノタンはお尻むけてシッコしてる。
でも通常はこの後ろ向いてしてる時はンコなのw
この時はシッコだったけど。
なるべく目を合わせないように、盗み見してマス(* ̄m ̄)

>まさぽんさん
そうよぉ、ミケネコだもの!
なんだってかわいいの。

>sallyさん
もともと服が苦手なの。
はなちゃんみたいに着こなせないのよ~。
だから服つけた途端に、動きが悪くなるんだけど
「コレ・・・やだ~」と言ってきてるのかもw
でもいいの、それでも膝に乗るは膝に乗る。

>かりんさん
こにちは、しゅがさんのとこでおみかけした
「にゃっぽんかりん党」はかりんさんのことでしょ?
ウフフ~かわいいなぁと思ってたの!

>うりさん

なんか姑息な方法だけど、こういう時じゃないと
でっちが添い寝するだけで、なぜか飛んで逃げるからね( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

>sariさん
夢だったの!夢じゃなかった!
でも服脱いだら、夢だった!

>ミミココちゃん
タラと二人でよくキノタンのトイレのぞいてるw
そんでタラがトイレに入ってると
キノタンはプリケツで出てくるところ狙ってる( ̄▽ ̄)

>くりひなママさん
乗せるとすぐにどこかに行っちゃう。
乗ってくる時は、キノ様の意のままに・・・とじっとしてますw

>リヴさん
かえちゃんがごろすりっ子なのが不思議なくらいだよ!
銀縞♂はそんなこと出来ないと思い込んでたよ( ゚Д゚)
アソベアソベとワーワー言う割には、ベタベタしないの。

>とんたさん
服着てる時だけ、お膝乗りニャンコ~~
盗み撮りしても、一睨みされるよ(。-∀-)ニヒ

>下僕ちゃん
ドンちゃんはコスプレ慣れしてるから
もう術後服マジックはないかもよ(・ω・`)?
キノタンは服がそもそもいやなのよね。
だから着てる時はしおらしいみたい。

| モラ家丁稚 | 2010/11/16 08:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/542-97ca2b56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT