ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆずれないものは、まだある

タワーの場所を巡る小競り合いは


今もそこそこ続いておりますが


猫には


他にも譲れないものがあったのだった( ゚Д゚)



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





タラが怒ってるのに、どかないキノタン
IMG_1364-1103.jpg



タラは、ホントにホントに
IMG_1379-1103.jpg
キノタンにここにいて欲しくないのである。







実はさ…
IMG_1417-1103.jpg
マタタビ祭りを開催したのだけど

キノタンには、側にある爪とぎ箱にマタタビをふりかけ

タラにはタワーの床にそれぞれ「ハイ、あんたはこれね」と言って

ふりかけたの。

分量はテキトーだけど同じくらい。

でも、いつも爪とぎにふりかけてたから

タワーの床ってのが、珍しくて魅力的だったのか?

キノタンがタワー方向に移動してきて

ゴロンゴロンし始めたのよね。

タラとしては、全く興ざめ(・ω・`)






自分の場所は、もうこれ以上譲れない!
IMG_1413-1103.jpg
ココノハ、タラノデス!




お師匠は、タラの憤慨など




意にも介さないので




好きなようにゴロンゴロン。
IMG_1431-1103.jpg
ユルサナイ…(ゴゴゴゴゴ・・・




イライラをポールにぶつけるタラ。
IMG_1433-1103.jpg
キィーーーヽ(`Д´)ノ




ひとしきり楽しんだキノタンのことも
IMG_1439-1103.jpg
油断なく見張るタラであった。




タラ、迫力がないんだよ…(。-∀-)
にほんブログ村 猫ブログへ 
いつもありがとうございます。



ミケバカ同盟一覧表できました´ω`)ノ 3号作。



訪問、読み逃げポチが続いてます(´д`)ゴメンネ
訪問履歴onにしておきますぅ




023.gif

里親募集中ですヽ(´∀`)ノ 詳細はバナーをクリック♪

hanpeita.jpg

仮称 半平太(オス)
現在340グラム(生後1ヶ月~1ヶ月半?)
健康状態良好
そろそろ離乳期



本日は久々、スペシャルキャットの認定式です!



認定番号014 * はっぴぃさんふらわぁ * 倖子エリザベス(♀)

倖子認定証small

毎日人間と共にお風呂場に行き、フタの上でサウナを楽しむという
特異な趣味を持っている。
サウナにてしめしめになった毛皮は猫の天敵・ドライヤーで乾かされるのだが、
本猫はドライヤーが大好きである。
遠くにいてもドライヤーの音を聞きつけ、
足元で順番待ちをするほどのドライヤー狂である。
そのため、ニンゲンは髪を乾かす間もなく、
本猫をぼぼぼーっとするのが常となっている。




認定は明日も続く!





以上の点について高く評価され、

見事木下会長に認定されました。

おめでとうございますヽ(´∀`)ノ


スペシャルキャット認定者一覧はこちら


| キノとタラ | 09:13 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わははー、タラちって、キノたんにはほんと、敵わないのねー
すごい顔で見てるけど、キノたんって全然気にしてない
すごい肝の据わりっぷりだわ!さすが三毛猫よねぇ
たらちが爪とぎに移動すればいいのに~。
ゴロンゴロンしてるキノたんの
後ろ足とおなかが(*´Д`)べりぃぷりちぃ

倖子エリザベスちゃんってそういう趣味があったなんて
すごーいっ。ドライヤー平気なんだ・・・すげー
そして人間の髪はいつまでも乾かないのね
まりあんなさん、風邪引くなよー

| いくぱん | 2010/11/03 09:24 | URL | ≫ EDIT

あぁ~
キノたんの強引グ・マイウェイっぷり、ツボだわぁ♪
敵わなくて、キーキーするタラちも好き…

キノたんのハラと肉球に萌えさせていただきました!オス!

| とんた | 2010/11/03 10:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/03 10:24 | |

おぉっ、いつもクールなキノタンが乱れてる(゚Д゚)
お金はニンゲンを狂わせるけど、猫はマタタビで狂わされるのね。。。
ククク…タラち、残念だけどたぶんマタタビはもうほとんどお師匠が
舐めちゃったと思うな(ΦωΦ)

倖姐さん、ドライヤーが好きとな(゚д゚)!
そりゃホンモノのスペシャルキャットだわ~。
あの美しさの秘密は毎日のサウナだったのね!
毎日サウナ入ってたら毛穴から美しくなれそうね(*´∀`)

| なつ姉 | 2010/11/03 12:08 | URL | ≫ EDIT

魅惑のまたたびでいつにも増して
キノタンパワーがアップ中。
タラちゃんの妨害を物ともせず
コロリン( *´艸`)
タラちゃん 頑張ったけど
やっぱりキノタンにはまだ敵わないのね(^^ゞ
 
ドライヤーが好きだなんてビックリ。
うちは発狂しそうな位嫌がります…

| うり | 2010/11/03 12:33 | URL | ≫ EDIT

ありゃまー、怒り狂ってますね。
でも全く意に介さないお師匠と、
お師匠に立ち向かわずタワーに怒りをぶつけるタラちゃん…。
いいコンビ・・?(笑)

ドライヤー好きなんて・・・。
そんな子いるんだなー・・・うらやましい…。

| くりひなママ | 2010/11/03 14:26 | URL |

すごいわ!タラちゃんが本気で頑張っておる!
マタタビの粉をまいたあたりをガン見するタラちゃん…
いくぱんさんが言うように爪とぎに移動するっていう選択肢は…きっとなかったんだね(^ω^;)
なんにしても全然意に介さないキノタンやっぱし最強ね!

うほっ!認定証、ありがたくいただいていきマス!
会長殿によろしくお伝えくださいませっ!
ちなみに倖はもうすでにお風呂のふたの上におります…。

| まりあんな | 2010/11/03 15:53 | URL |

タラちゃんって丑三つ時に五寸釘を打つタイプねw
それとも仕返しノートを作って書き込むタイプ?ゲフンゲフン
さすがお師匠のキノタン、少々の揺さぶりには動じないわね。
今日初めて気がついたかもw
キノタンって股間の色がリアルに股間なのねゲフンゲフン

| ドンタコス下僕 | 2010/11/03 16:04 | URL | ≫ EDIT

タラちゃん、こんなにもキノタンにかなわないとは(笑)
キーキー言ってるのになぜだか微笑んじゃいます♪
キノタンは自由にコロリンだし。さすがだわw
キューってなった後ろ足があっっっっ!ゴチソウサマです(*´∇`)
スペサルキャットって本当にスペサルなんですね~
ドライヤーが平気なんてすごーい!!
美人猫ちゃんはナノイードライヤーかしら?

| はむゆみ | 2010/11/03 17:59 | URL | ≫ EDIT

タラちゃん怒ってますね~(^0^;
でも、なんでだろ・・・たしかに迫力に欠ける(笑)
キノちゃんが強いのかしらね(≧m≦)
ひっくり返ったキノちゃんの肉球に萌えてたら、
下僕さんは股間を見てたわ(笑)

| sally | 2010/11/03 18:56 | URL | ≫ EDIT

あはは!
やってますね~、小競り合い(笑)
うちでもしょっちゅうです。
タワーの上の場所の取り合いで・・。
ほとんどサクが頂上の主ですけど。

タラちゃんいいキャラだわ~。
見てると顔がゆるんじゃうの、ウフフ

| Pan | 2010/11/03 21:26 | URL |

タラオ・・・怒りのあまりとは言え、何故タワーの上へ上へと?
お師匠から、どんどん遠くへ?

一緒にムッハ~ン♪って出来ないもんなの?
誰かに先にムッハ~ンやられちゃうと、ダメなの?
タラオ、変なトコだけ神経質っぽぃー。

| みやのじ | 2010/11/04 03:11 | URL |

またたびの粉がそこにあるって、見えちゃってるもんね~
そこいらじゅうがまたたびの匂いでいっぱいだから、
キノタンもタワーの下しか目がいかないんじゃない?
仲良く分け合うってのも難しいだろうし、ここは運が悪か
ったと諦めな!、な~タラち*

| ao-chan | 2010/11/04 08:04 | URL | ≫ EDIT

タラちゃんは必死なのに、きのさんたら(*´ェ`*)
またたびも堪能して余裕たっぷりの師匠ですね
うちの姉も比較的まったりなのですが・・
有無を言わせない強襲に、毎日身構えている様子です('-'*)

| hinatsuko | 2010/11/04 13:32 | URL | ≫ EDIT

タラち、怒ってるね。
しかも3枚目の写真、まいたところをスゴく見てるねww
タラちがこんなに怒ってるのに
まったく気にしてないようなキノタン、
動じないなんてさすがだわ。
ゴロゴロの足、お腹。ウホホーーッ♪かわいい。

タラちはこの後楽しめたのかしら。

| こばぶー | 2010/11/04 13:54 | URL |

タラちゃん、しっかり!
守りたいものは守るんだぞっ(^^)/
ウチでもこの攻防、やってますね、ここまで激しくないけど(^^;)
母猫がこの時ばかりは譲れないっ!とばかり、
ハッスルして独占しようとします。
おいおい、いつもの子供思いのおまえはどこに行ったんだ~、
と突っ込み入れてます(^^)

| まさぽん | 2010/11/04 15:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/535-9d00470c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

