ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

尻囓り、その後

キノタン……
1111Pana1101.jpg
ふんふんふ~ん♪





ソコハタラノバショデス
IMG_1897_xx-1101.jpg
しかし、返してくれないお師匠。






モウ~(呪)
IMG_1914-1101.jpg
非常にムッスリとしております。






ミケバカ同盟一覧表できました´ω`)ノ 3号作。





タラにそのチャンスはくるのか…(。-∀-)?!
にほんブログ村 猫ブログへ 
いつもありがとうございます。


ちょっと忙しくって、遊びに行くのがゆっくりになってしまうかも…
数日間ご容赦を(´д`)




023.gif

里親募集中ですヽ(´∀`)ノ 詳細はバナーをクリック♪

hanpeita.jpg

仮称 半平太(オス)
現在340グラム(生後1ヶ月~1ヶ月半?)
健康状態良好
そろそろ離乳期






ミステリーサークル選手権 本日の挑戦者



今日はリベンジ組ですよ~

くりひなママさんちの、ひなちゃんはいつも使っている「お古のタオル」にて!
20101021144357199.gif
ママさんもビックリ。何のためらいもなく入る。

まるで以前からそこにあったかのようなくつろぎようだったんですって♪
DSC_0196.jpg
そして、カボチャ隊との再会もこの場で果たしたひなちん(≧∇≦)



お次は、レポート筆頭の!



ドンタコス下僕さんちの、ドンタコスちゃんのリベンジは、下僕さん涙の結晶。
どんこ2

布団乾燥機でヌックヌクのお布団に設置。
どんこ円1
サークルじゃなくて、ホールじゃんかと言ってましたが

ホールでもサークルでも、もうよくね?

成功おめでとうヽ(´∀`)ノ





何故入るのか…?そして入らないのか?
それは未だにナゾである。


開催中ですよ~

サークル230-p

みんなチャレンジしてみてねヽ(´∀`)ノ

| キノとタラ | 00:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キノタン、その余裕の表情(笑)
タラちゃんすっかりお気に入りの場所を奪われちゃって、
本当にご機嫌ナナメ顔!そりゃしっぽ齧りたくもなるか。。。
もういっこタワーを建てないと解決しないのかちらん??
逆バージョンになるとキノタンがどんな反応をするか気になる~

| はむゆみ | 2010/11/02 00:16 | URL | ≫ EDIT

ククク…キノタンをジトーッと見つめるタラちのなんとも
恨みがましい目つきがいいねぇ( ´艸`)
はむゆみさん、逆の立場になってもキノタンはたぶん
クールにやり過ごすはずよw
そのパーツ別売りで売ってるよね?
もうひとつ買ってどっかに取り付けられないの?
ってかうちのタワーにもそれ付いてるけど、全然人気ないよ(;^ω^)

| なつ姉 | 2010/11/02 00:35 | URL | ≫ EDIT

齧っちゃったの?
タラオ・・・よく無事でいられたな。
(でも、お師匠の余裕具合から見て
倍以上、やられたんじゃないの?
お師匠はサッサと片付けちゃっただけで。)

タラオ、間違っても呪はダミだよ。
絶対、かけ返されるって。すっごぃヤツを★

| みやのじ | 2010/11/02 00:56 | URL |

お気に入りの場所ととられて不服そうなお顔のタラちゃんと
なんともご満悦なキノタンのお顔。
その落差が…( *´艸`)クスクス

| うり | 2010/11/02 01:14 | URL | ≫ EDIT

尻齧りって事はケツですか~?
タラちとうとう一発食らわしたか?
それにしてはたいしたことは無い顔でいるキノ、
後が怖いね~

キノたん大っきく見えるね~
冬毛増殖中?、うちもまん丸だよ

| ao-chan | 2010/11/02 02:22 | URL | ≫ EDIT

一枚目のお写真、CG?
台詞がなくても、初めて見た方も
どういう状況がはっきりくっきり分かる一枚ね☆

昨日の自分のコメントの誤字に笑ってしまった
栗って。。。

今日のサークル記事のみんにゃも可愛いわね。。。
ほんなあほなさん、あの子の事通報したかな?

| ミミココ | 2010/11/02 02:39 | URL |

タラちゃん明らかに不満げだw
笑っちゃいけないの分かってるけどなんとなく笑みが…。
ごめんよ、タラちゃん…。

これは、こう、お師匠が飛んでる時に
普通に奪取するしかないんじゃないかね?
え?そうゆうときは一緒に遊ぶ?
だーね(^ω^;)

| まりあんな | 2010/11/02 07:55 | URL |

タラちゃんの不満たらたら顔が・・。
それに引き換えシラネーヨ顔のキノたんも
大した根性ですね(笑)
猫に表情がないなんて嘘ですよね~、
こんなにわかりやすいのに♪

| くりひなママ | 2010/11/02 09:11 | URL |

うはは。ほんとタラちゃん不満顔だわぁ(;^_^A
呪いのブツブツまで聞こえてくるもの(´ψψ`)
キノちゃんはご満悦ね♪
2にゃんとも良い表情だわぁ(*´∀`*)

| sally | 2010/11/02 09:31 | URL | ≫ EDIT

キノたんが使ってると、より一層使いたくなるっぽいねタラち~
相手は三毛猫よ、明らかに分が悪いわ
お師匠キノたんはこわっぱたらちの呪いなんて跳ね返しそうよ

でっちどん忙しいのね、がんばっちょー!

| いくぱん | 2010/11/02 09:51 | URL | ≫ EDIT

2枚目の写真のタラちゃんのお手手が…(〃ω〃)
もにゅもにゅしたくなっちゃうよぅw
キノタンの気持ち良さそうな満足気なお顔と、
タラちゃんのムスッのお顔、どっちも可愛いっ( *´艸`)

| あさき | 2010/11/02 11:55 | URL |

これはダメだな、タラチ。
あんまりにお師匠が気持ちよさそうにはまっていらっしゃる。
ウチはもうすっかりタワーの上はかえ子のモノ~
2段下だと、外も部屋の中も見えるし広いから、
さくらはそっちの方がいいみたいね~

| リヴ | 2010/11/02 17:15 | URL | ≫ EDIT

あはは~!さすがキノタン、
尻齧られても余裕だわ~。

タラちの表情、面白いわ~
怒ってる。なのに笑える。。。。ごめんよ~。
そこ、キノタンが気に入ったみたいだから、
タラち、別の場所探した方がいいよ。

サークル、リベンジ・・・( ̄0 ̄)/ オォー!!

| こばぶー | 2010/11/02 17:20 | URL |

タラちに何と思われようとも意に介さないキノタン、さすがです。
うちの胡桃はあっさりおん出されたわ・・泣

やはり力関係の問題ね~~~
タラち残念( ̄▽ ̄;)

| しまぺんぎん | 2010/11/02 22:12 | URL |

タラちのむすっとしたブータレ顔、可愛いなぁ
キノタンはこんなに近くで視線を感じないのかしら、、

| むちこ | 2010/11/02 22:17 | URL | ≫ EDIT

丁稚さんお久しぶりです~(* ̄▽ ̄)ノ

タラち、私がお休みする前に遊びに来た時位にも
その場所取られてて恨めしそうな顔してたんだけど、
今日もか~w
デジャブかと思ったよー(笑)
でも、ムッスリお顔も可愛いなぁ~(*´ェ`*)ポッ

あぁ、謎円、次々とリベンジ成功されてる方が続出ですね。。。
実は私、実家へ帰る車の中にもわざわざタオルケット持ちこんで謎円をしかけていたんですよ。
そこだけ荷物も置かずに快適空間に仕立て上げたのに、
見事に華麗にスルーでした。。。
切なすぎて写真も取れなかったわ(゜ーÅ) ホロリ
すぅちゃん、拒否り方に気合いが入ってますよ。

こんな私にもいつか勝利の女神がほほ笑んでくれるのでしょうか。。。

ぽっちん

| かおりん | 2010/11/02 23:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/02 23:14 | |

↓ひょえ~!!!
タラちゃんったら、意外と大胆なのねぇ・・・
今日もまた尻を狙っているのかと思ったよ。
ミケバカ同盟さん、B型人口多いね~。

| sari | 2010/11/03 03:46 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです(*- -)(*_ _)
ご無沙汰しておりまして申し訳ございません。
相変わらず、まったりなきのたんと
いたずらっぽい目が印象のタラちゃんですね(。・・。)
きのたん、ハゲできなかったのかしら@@
うちもよくごっそり毛が抜けてますが
ハゲらしいものは見当たらず。。
猫にしてみたらたいした量の毛じゃないんですかね@@
タラちゃんの微妙な表情・・きのたん、まだまだ優位ですね^^

| hinatsuko | 2010/11/03 11:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/534-db8d827b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT