ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

証拠を残す猫





最近、どういうわけか


今まで見向きもしなかった


タワーの天辺にいるキノタン。
IMG_1880-1031.jpg
あの場所は自分の場所だと思っているタラは、不満を募らせていた(ようだ)






ちょいちょい、小競り合いが起こっていた。







ビックリダヨネ~
IMG_0850 10-39-24-31
( ゚Д゚)!





こっちがビックリだわ!

IMG_0850_02 10-39-24-31
何?!その口元Σ(ОД○*)



アイツ…尻でも噛んだに違いないよ…お師匠怪我はナシ
にほんブログ村 猫ブログへ 
いつもありがとうございます。








023.gif

里親募集中ですヽ(´∀`)ノ 詳細はバナーをクリック♪

hanpeita.jpg

仮称 半平太(オス)
現在340グラム(生後1ヶ月~1ヶ月半?)
健康状態良好
そろそろ離乳期






ミステリーサークル選手権 本日の挑戦者




ここちゃこさんちの、ミントくん(1歳、♂)と
ミント
ソルくん(0歳、♂)は
ソル
すぐに入って、寛がずに出て行ったそうですが、入ったには入ったので。
これはINにしますぅ♪


リオンくん(1歳、♂)は
リオン
まだまだステキな謎円の存在に気づけないようです(´ー`)


年齢がちかくても、反応が変わるのがオモシロだよね。





何故入るのか…?そして入らないのか?
それは未だにナゾである。


開催中ですよ~

サークル230-p

みんなチャレンジしてみてねヽ(´∀`)ノ

| キノとタラ | 10:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タラチ!それ!!!!
キノタン色じゃね?キノタンの色の毛だよね???
…と思って見直して、ちっこい丁稚さんの字を読んで一安心。
よかったね、お師匠に怪我がなくて。
それにしても、咥えたまんまっていかがなもんかね、タラちゃん?
証拠は早めに隠滅しとくもんだぜっ

↓小梅ちゃんの三毛柄カワユスww別嬪さんじゃね♪



業務連絡:うちのブログに寄ってくだされ~

| まりあんな | 2010/10/31 10:13 | URL |

ぎゃあ~何それ!
怪我なくて何よりですが
毛がないんですね・・・?(オケツあたり?)

あ、済みませんオヤヂギャグでしたね・・・。(笑)

| くりひなママ | 2010/10/31 12:21 | URL |

!!!こ、これは
我が家のムックに良く見られる現象(爆
ぴんちゃの毛、よくこうやって
口の端っこに咥えたまんま、いるの。
どんだけむしってるんだよ、と。
よく見ると尻尾の裏側に生えてる毛の質感に見える。
後ろから姑息な手を使ってむしったのね、たらち。
キノたんはそれくらいむしられてもヘッチャラそうだけど。

まりあんなさんの業務連絡、気になるので私もいってみるわ~

私からも業務連絡
巻物作ることになったらさすがに1号に頼むわ~

| いくぱん | 2010/10/31 13:43 | URL | ≫ EDIT

ぬおぉぉぉ!!
タラちゃんのお口から三毛色の毛が~Σ( ̄□ ̄;)
キノちゃんが食われた~!恐ろしか~!!
お?怪我ナシ?良かった~(*´∀`*)
いったいどんなバトルが繰り広げられたのでしょうね。

| sally | 2010/10/31 16:15 | URL | ≫ EDIT

きゃああ~~~~!
そしてぶはははは~~!!
タラちゃん、それはなあに??(笑)
食べるつもりだったの?キノタンの事!!
キノタンが無事で何よりですよ~
どんな激しいバトルが繰り広げられたんだろう。ドキドキ
タラちゃんは自分の聖域を守るのに一生懸命だったのね、きっと。
あ、3号さんに報告しましたが、AB型です♪

| はむゆみ | 2010/10/31 18:56 | URL | ≫ EDIT

かわいい顔して何くわえてんのじゃーーーー!!
それって きのたんのビュチ毛じゃないのさ。
けっこうごっそり抜けたわね・・・
キノタンに怪我はないのね・・・
うちでもときどき・・・黒い毛をくわえた縞猫が(爆)

| GoldDog | 2010/10/31 19:31 | URL |

キィーッ!タラちずるいぃ~ヽ(`Д´)ノ
おいしそうなキノ尻、いつか私もカプッといっちゃおうと思ってたのにっ(違)
( ゚д゚)ハッ! でもキノタンがテッペンにいるってことは、毛をむしっても
タラちはテッペンを奪還できなかったってことね(ΦωΦ)ププッ

3号、ページ作ってくれたのね!
半分冗談で言ったのに管理者になってくれるなんて…
でも私より適任だと思う(爆)
フッ、やっぱりはむゆみさんにもBの血が混じってたのね( ̄ー ̄)

| なつ姉 | 2010/10/31 20:00 | URL | ≫ EDIT

タラち・・・なに食ってるの?( ゜ロ゜ノノ゛☆
口からボサってキノタンの毛みたいなの出てるね

絶対にキノタンのだよね?
トウモロコシのヒゲじゃないよね

ケツにかぶりつくなんて、なんて助兵衛な攻撃すんだい!?
うちのココアもさ、鬼嫁に正面から行ったら
勝てないもんだから、怯えたふりして立ち去るのを
見届けてから、後ろからウニャー!って襲ったりするんだよ
そして栗にミミ毛咥えてるわ。。。タラちと同じように


| ミミココ | 2010/10/31 22:38 | URL |

ええ~~~!!!!
タラちのひげが伸びた??って一瞬思っちゃった(爆)

お師匠禿げちゃったの??大丈夫???
な~~ぜ~~~~???

| しまぺんぎん | 2010/10/31 23:05 | URL |

最近ミケバカが増えすぎて、もう誰が何号だかわからなくなった。
3号、誰だっけ?猿だっけか?

タラち、えらいもん食っちまったなぁ。
報復が怖いぜ


| むちこ | 2010/11/01 01:06 | URL | ≫ EDIT

ぬぉーーーっ!!
タラちの口から毛が生えた!!
じゃなくて、それキノタンの毛よね?
びっくりだわ!!

ごっそり付いてるけど
キノタンに怪我なかったのね。
でも、後が怖くないかタラち(゜゜;)

| kokaboo♪ | 2010/11/01 02:16 | URL |

おお、まぎれもない証拠だ(^^)
結構激しいバトルを展開している風ですね。
私ミケバカ6号
まりあんなさん5号
はむゆみさん7号

| まさぽん | 2010/11/01 14:42 | URL |

タラチ…
証拠隠滅することなく咥えっぱなしなところがタラチ…
でもお師匠から毛をむしり取るとは、タラチも成長したね!

| リヴ | 2010/11/01 15:03 | URL | ≫ EDIT

え?おちりに齧りついたの???
キノタンのビュチホな毛皮は大丈夫なのかしら?
タラちゃん、犯行の証拠は残しちゃだめよw
眉毛のむだ毛を一本抜くのも痛いのに、
ゴッソリいっちゃったのね…痛そう(ノ∀`)

| ドンタコス下僕 | 2010/11/01 15:53 | URL | ≫ EDIT

タラちゃん
インディアンの羽根飾りかと思ったヨ~
ごはん食べる時 飲み込まないでね(^o^;)

| 園長 | 2010/11/01 17:50 | URL | ≫ EDIT

んまっ、こっちもびっくり~(笑)
おくされさまお師匠さまのちり毛?
大胆な証拠を残すところが
可愛い~かも★
その後、この証拠品は没収したのかしら?(笑)

| とんた | 2010/11/01 18:48 | URL |

びっくりですね!
スゴイ証拠写真!!
でも、キョトン顔のたらちゃんが
可愛いすぎるっ!

| みなみ | 2010/11/01 21:00 | URL |

ぎゃーー!ビックリダヨネ~~って(汗)
知らぬ間にすごいバトルがあったのねぇ(滝汗)
ミケバカ8号認定ありがとう~!!
血液型ならO型だけど・・・なぜ(笑)
あとで1号から全部お邪魔して回りますね~♪
あ、そうそう、ミステリーサークルで寛ぎ現場激写したので、
今週にでもまた報告しま~す!
↓の「コメント送信」ボタンって「コント送信」に見えませんか?

| ミカ姉 | 2010/11/01 22:07 | URL | ≫ EDIT

おっと見落としてたわ!ミカ姐さんO型ね!
なぜか今の所、A型がいないのよ~、不思議ね~?

| ミケバカ管理者 | 2010/11/03 10:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/533-0d40404d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

