ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

駆け回る




クスクスクスクス…
IMG_0477-1028.jpg
待ち伏せのタラ。



キタァ!
IMG_0479-1028.jpg

マテェ!
IMG_0482-1028.jpg

ニガシマセン!
IMG_0484-1028.jpg


ニガシマ…
IMG_0485-1028.jpg


イッチャッタ…
IMG_0487-1028.jpg
バビューーンと去っていったキノタン。







ドコイッタノ~?
IMG_0492-1028.jpg




アッ!
IMG_0494-1028.jpg
段ボールの山から、飛び出すキノタン。
(ハードル遊びの残骸)





ニゲロォ!
IMG_0496-1028.jpg
オメーも逃げるのは速いな(-ω-)



逃げる時の顔って一緒だね(。-∀-)クスクスクスクス
にほんブログ村 猫ブログへ 
いつもありがとうございます。


*まりあんなさんへ業務連絡:「顔、まだ拉致らず」




023.gif

里親募集中ですヽ(´∀`)ノ 詳細はバナーをクリック♪

hanpeita.jpg

仮称 半平太(オス)
現在340グラム(生後1ヶ月~1ヶ月半?)
健康状態良好
そろそろ離乳期






ミステリーサークル選手権 本日の挑戦者


ミカ姉さんちの、シロップちゃん(3歳、多分♀)
ヒョウ柄のクッションの上に作成された謎円に…
シロップ円1
この子、三毛…!三毛よ!



スルリと躊躇なく入ったシロップちゃん。
シロップ円2
なんだかゴージャスよ。
出かける前に作成した謎円が、ミカ姉さんが帰宅すると欠壊してるということで
たぶん留守中にサークルに入って寛いでるのではないかと妄想してるそうです(=w=)



何故入るのか…?そして入らないのか?
それは未だにナゾである。


開催中ですよ~

サークル230-p

みんなチャレンジしてみてねヽ(´∀`)ノ


| キノとタラ | 09:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそうだなおいおい。
シッポがこれでもかっと伸びきって上がってる。
たらちコーモン見せびらかしすぎー(〃д〃)
私も混ざって走り回りたい!にゅっと飛び出そうとしてるキノたんがツボ(。・艸・)

| いくぱん | 2010/10/28 09:45 | URL | ≫ EDIT

猫ってさぁ・・・
こんな風に駆け回るものなんだね・・・
ゴロゴロ転がってる猫しか
最近見てない気がするよ~。
ダンボールの山から飛び出すキノタン見て
タラちゃん、腰抜かしてない???

| sari | 2010/10/28 10:51 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^
いつも思います。
この躍動感有る写真、まったくブレナイその技術。!!
すごすぎます。(=ΦωΦ=)

| マダム猫柳 | 2010/10/28 11:55 | URL | ≫ EDIT

スバラシイ撮影技術。
これだけ激しく走ってるのに、
ちゃんと捉えてる~~。
私なんて残像しか…(涙)

昨日、ミステリーサークルリベンジ記事載せました~~。
結果は・・・むふふ♪

| くりひなママ | 2010/10/28 12:22 | URL |

シロップちゃん・・・なんてきれいな子(*´Д`*)

ホントだ、タラチもお師匠も逃げる時同じ顔!
流線形になってるね。
んで追いかけてる時はマズルプックリ。
面白い!面白いよ!!

| リヴ | 2010/10/28 12:37 | URL | ≫ EDIT

イッチャッタ…の、空を切る鍵のような
おててが切なくてツボ☆
ニゲロォ!の空中浮遊がツボッ☆
何枚シャッター切ればこんな瞬間が撮れるのかしら♪
ステキ・・是非、見習いたい!
(まず走ってもらわねば・・笑)

| とんた | 2010/10/28 13:59 | URL |

丁稚さん家っていつも賑やかそうね。
それに比べると、うちは墓場のようだわw
ものすごいダンボールの山だけど、
何か強制捜査でも入ったの?ゲフンゲフン

謎円の猫さんって、すごくゴージャスな三毛ちゃんね。
目もつけ睫で盛って、かなりのメイク上級者かもw

| ドンタコス下僕 | 2010/10/28 15:42 | URL | ≫ EDIT

やっぱり逃げ足の方がニャンコも早いのかぁ( ´艸`)
キノタン段ボールの上から狙ってる姿が
本気モードだね! 
ほんと近くで見てみたいなぁ

| haromama | 2010/10/28 17:43 | URL | ≫ EDIT

ほんとだー♪
追いかける方は耳が立ってるけど、
逃げる方は流線型になって、耳もねるんだね~。
ここではネコの生態のお勉強もできるだね!すばらてぃー。

それにしてもこの2人の運動量は計り知れないね。
混ざったらやせるかな?

*業務連絡受:了解しましたっ!

| まりあんな | 2010/10/28 18:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/28 19:53 | |

おお、ウチの子たちの追いかけっこを見るような光景です。

シロップさんゴージャス!同感♪

| まさぽん | 2010/10/28 21:27 | URL |

ウチと同じだぁ~
ホントこんな感じでみるくがいちごに追いかけられています!
逃げ足が速いから、追いつかないのよね~。
ホント!こういう写真が撮りたいんですよ~!

ダンボールの山~
楽しそうっ!

| みなみ | 2010/10/28 21:45 | URL |

わかる~。
うちもねどっちもどっちっていうか・・。
お互いに待ち伏せして飛び出してってやってる~。
うちはね、あきらかにサクのほうが足が速いからすぐにねねが捕まってるw
最後のタラちゃんのニゲロォの写真いいわぁww

シロップちゃん ホワホワでかわいいわぁ❤

| Pan | 2010/10/28 21:45 | URL |

ほんとだ~!逃げるときのお顔、一緒(≧m≦)
かわいいわね~♪
なんで多頭飼いって待ち伏せするんでしょうね。
そのやりとりが、飼い主としては見え見えで面白いんですけどね~。
遅くなりましたが、はなのミステリーサークルのご紹介ありがとうございました!!
また別の毛布とかでチャレンジしてみたいです~♪

| sally | 2010/10/28 22:41 | URL | ≫ EDIT

あはは~!!オカシイ!!
逃げる顔って目も耳も流線型になってるのね~(爆笑)
本当に丁稚サンって写真がお上手・・・弟子になりたい。
シロップの紹介ありがとうございます!
せっかく紹介された日に、
サークルに入らなかった記事をあげてしまいました、シマッタ(苦笑)
実は私も三毛萌えなので、キノタンのキレイな三毛に垂涎デスよッ!
(ウチのは薄三毛です)

| ミカ姉 | 2010/10/28 22:56 | URL | ≫ EDIT

業務連絡におののいてしまった。
なんだよ、どんな隠語だよ

でっち家はいつも賑やかねー
サザエさん家みたい

| むちこ | 2010/10/29 00:39 | URL | ≫ EDIT

逃げるキノタンの無駄のないコーナリングに感服(*´∀`*)
タラち、勢いあまって顔からコケなかった?( ´艸`)

長毛さんでも三毛さんっているのね(゚д゚)!
初めて見たかも。ゴージャス~(*´ω`*)

| なつ姉 | 2010/10/29 01:35 | URL | ≫ EDIT

丁稚さんのとこは、いつもこんな感じだね~
にぎやかで羨ましい~
まさか一日中って事はないよね~
夜は2匹とも静かに寝てる?

| ao-chan | 2010/10/29 12:13 | URL | ≫ EDIT

走り去るキノタンの顔が走りに特化した
新幹線に見えるぅ~
お師匠様は 逃げる姿も美しゅうございますなぁ。

| 園長 | 2010/10/29 16:23 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます(´▽`)

いつもコメントありがとうございます!
お返事、直近のものからした方がいい気がして
そうしてみました♪


>いくぱんちゃん
楽しいのかどうか、若干疑問が残るモノの
まぁ毎日やってるから、いいんでしょうな?

>sariさん
sariさんとこの2匹はバトらないの?
ひょっとしてうちのヤツら、ホントは仲ワルなのかしら。
タラはよく腰抜かしてる(。-∀-)

>マダム猫柳さん
いやいや、ぶれないのは設定のおかげ(´ー`)
機械すごいっす

>くりひなママさん
ママさんの写真とってもキレイじゃん!
うちのヤツらドタバタしてるから…お上品じゃないの(涙)

>リヴさん
あの必死な顔がさ、いつ見ても笑っちゃう。
だからつい「ヤレヤレ!」とけしかける(・ω・`)

>とんたさん
けっこう直角にまがってんの!
シャッターは1秒間に8枚くらいw(毎日の枚数が半端ない)
あーたに走ってもらいたい(。-∀-)

>ドンタコス下僕さん
えっ、静かだよ?
一日中これやってたら、でっちキレる。
ダ、段ボールは、強制捜査ですっ。

>haromamaさん
うん、うちは今のところ逃げ足の方がはやいw

>まりあんなさん
なんかさ、逃げる時の顔つきがそっくりで
わらっちゃうの~w
や、痩せるほどには有酸素運動ではなさそうだよ?

>鍵コメkちゃん
気にしないで、専念してね。

>まさぽんさん
どこもやっぱりこうやって走り回ってるのですね~
でもこれをやってくれると「ヨシ、今日は運動させた」って思えて
いいのですよぉ

>みなみさん
む!いちごくんが追いかけるのか( ゚Д゚)
ミルクちゃんの方がやっぱ速いよね。
ダンボールの山…ハイ、片付けをサボったせいです。

>Panさん
サクちゃんの体型は短距離走に向いてるもの~
アメショは、ドスドスはしるよね(* ̄m ̄)
あ、銀縞でも男子と女子じゃちょっと違うか。
でも…銀縞ww

>ミカ姉さん
三毛萌えですか。ミケバカ仲間になれますよう♪
多分次は7号か8号。

>むちっこ
サザエさんって、でっちサザエさん役じゃやだ~
ウキエさんポジションだもの、ウフ

>なつ姉
そうそう、キノタンはそういう難しいコースも
うまーく走るの。
突進してぶつかるのはタラ(。-∀-)

>ao-chanさん
昼間もほとんどの時間は寝てるんですよ。
他の猫さん同様。
夜は割と熟睡してますが、たまに部屋を抜け出して
真夜中ボカスカしてるようです。

>園長さん
比べちゃうと、やっぱお師匠に軍配が~(・∀・)
経験値がちがうも~ん

| モラ家丁稚 | 2010/10/29 23:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/531-0817126d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT