ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トイレ考

こんにちは、モラッちです(=゚ω゚)ノ


丁稚さんがなにやら取り寄せました。
これ↓↓

IMG_7919.jpg

なんでもお試しとかで、タダで一袋使わせてくれるとか( ̄▽ ̄)

『使ってもらいたい人がいる』・・・!!なんと素敵なフレーズ( ̄ー ̄)

それじゃ使わせて頂きマス。  →お得情報

今までは、ライオンにおい取る砂を使用。みんな気に入ってていいんですが
これからの季節、せめてンコだけでもトイレに流したいな~ということのようです。

早速使ってみよう!ということで、右のトイレが固まる砂用なのです。

入れてみますた( ̄(エ) ̄)


・・・


左は不人気のシステムトイレ。たまにタラがオピッコに使用するのみ
P1050579.jpg

新しい砂へんなニヨイする。あれイヤ!入りたくない!・・・でも・・これも好きじゃないのよ。ゴロゴロしてっから




もれる・・・・・(レディなのに!)どうすればいいのニャ~

P1050580.jpg

こんなことしたことないのに・・・どんなに場所が動いても、
トイレの容器が変わってもキノはベントナイト系の砂ならすぐにオッケー!戸惑いナシだったのに(; ̄Д ̄)



結局、一旦休憩していたトイレを引っぱり出して、そっちにトフカスKをいれて
フード付きにはにおいとる砂を入れた。

トフカスK       においとる砂
P1050589.jpg


変更した途端に、右トイレに入って一仕事してました・・・
丁稚:なんか、ちょっとがっかり(+д+)

なにが気に入るのか使ってみないと分からないから、試供品ってありがたいですねぇ。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

~猫ちゃん情報~

もしもこの地域にお知り合いがいたら・・・
お邪魔したブログからのリンクです。
仔猫の里親様募集【代理】

たくさんの猫さんが幸せになれますように m(゚- ゚ )カミサマ!

------------------------------------------------------------------------------------
おからに慣れて欲しいキノにポチリと応援お願いします(≧∇≦)ノ↓



にほんブログ村 猫ブログへ     <br />人気ブログランキングへ


ミナサマアリガトウゴザイマス!!

------------------------------------------------------------------------------------


| 猫砂 | 13:36 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凄まじいパッケージですね

『極める』ですかー。猫砂とは思えないパッケージですね。
うちのことみは、使うと色がブルーになる固まる砂ですww
1匹なんですが、なぜか2個トイレ使ってます。
ちなみにおトイレは周囲に人の気配がないときにソソッとやるので、カメラにおさめることは難しそうです。

| トレモール | 2009/06/30 18:20 | URL |

インパクトのあるパッケージ・・(=゜ω゜)
なんかの毛はえ薬みたいな、そんな印象を受けました(/(エ)\)
生える、茂る、ふさふさみたいなwww
うちもシステムは不人気で下のコがちっちに
使うぐらいです(_´Д`)あれを使えば
においもなくなるのに、残念ですね( ̄~ ̄;)
何度か砂を換えましたが、にゃんこは繊細・・
うちも失敗ばっかりです・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

| hinatsuko | 2009/06/30 22:36 | URL |

Re: 凄まじいパッケージですね

> トレモール さん
固まる砂はやっぱりシャッシャッとかけられるのが
いいんでしょうね~
鉱物系もおから系もかわんないじゃん・・・と人間は思う(=ω=)

| モラッち | 2009/06/30 22:46 | URL |

Re: タイトルなし

> hinatsuko さん
システムトイレだと採尿が必要な時も簡単~と思ってたんです。
今回もおからなら流せるから、ンコでくさくならないかなぁと期待したのに・・
人間の思惑通りにはいかないです(・ε・)チェ

| モラッち | 2009/06/30 22:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/01 08:50 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/53-4f7e5588

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT