ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お師匠の前で

お師匠のことをほくそ笑んだ後


やる気みなぎるタラ。
IMG_0269-1025.jpg
タラ、ヤリマス



トォッ!
IMG_0271-1025.jpg
変な飛び方…(-w-)




着地は成功!
IMG_0272-1025.jpg
フフン♪



ホワタァーーー!
IMG_0279-1025.jpg
お師匠が、ずっと見守っておりました( ̄ω ̄*)








メジャーリーグを見てたら

何コレ、スタートレック風…w
IMG_1720-1025.jpg
実況と解説者の顔をくっつけてるらしい(o ̄▽ ̄o)ハロウィンだからだってさ。



タラは全身タイツタイプ(。-∀-)
にほんブログ村 猫ブログへ 
いつもありがとうございます。



023.gif

里親募集中ですヽ(´∀`)ノ 詳細はバナーをクリック♪

hanpeita.jpg

仮称 半平太(オス)
現在340グラム(生後1ヶ月~1ヶ月半?)
健康状態良好
そろそろ離乳期



ミステリーサークル選手権 本日の挑戦者



ズッコのマミィさんちの、おやびんことゴマシオちゃん(7歳、♀)えっ、女子だったの…
ゴマ1
すでに崩壊気味です(-ω-)

しかし、この布をかぶる技!
ゴマ2
これは袋部に新風が吹き込みませんかね、みやのじ顧問?

パリスことピッピちゃん(1歳、♀)
パリス1
あっ、いい線いってますね。これで下半身もはいればッ

乱入したおやびんに翻弄されたようです。
ゴマパリ
…えっ、この2匹の認定どうすればいいのかしら?
入ってるって言えば入ってるけど…
入り方がちょびっと違うので、今回はまだ未遂ってことで(。-∀-)

ズッコのマミィさんは、「ミラクルサークル」とか
「マジックサークル」とこれを呼んでいたので
一番はじめに、kobaboo♪さんが通報してくれた時に
「あ、あれ、別物じゃん(・ω・`)」と反応しちまったでっち。
その後も通報が相次ぎ、ベルギーでご本人に会った
むちっこからも通報があったので出直した次第です。
ミラクルだわー、ホントw でもB型っていうから、親近感。


何故入るのか…?そして入らないのか?
それは未だにナゾである。


開催中ですよ~

サークル230-p

みんなチャレンジしてみてねヽ(´∀`)ノ

| キノとタラ | 07:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お師匠の前だから張り切っちゃったのが
空回りしてる風にもみえますよ、タラオさん
あ、たらちはいつもからまわりだっけ
その、ヘンテコジャンプはムックが親近感を感じてるようです

ズッコのマミィさん、このHNがずっと頭から離れないんだよね。なぜだ。
そして、サークルを崩してかぶっちゃってるゴマシオちゃん!
新しい!!

| いくぱん | 2010/10/26 10:12 | URL | ≫ EDIT

タラちが一生懸命になってるときほど笑えるのはナゼ?(・∀・)
本来ならカッコイイはずのことも、タラちがやってるとウケるの。
これはもう生まれ持ったお笑い系の資質だと思うわ~。
お師匠は遠目で見てもビュチホね(*´ω`*)
これもまた生まれ持ったビュチホ系の資質ねw

そうそう、はむゆみさんちの小梅ちゃんも謎円入ってたよw

| なつ姉 | 2010/10/26 12:11 | URL | ≫ EDIT

なんだか意欲を燃やす動機がかなり不純な感じだけど、
タラち、カンフーな雰囲気でなかなか素敵だったわよ。
でもあとでキノ姉さんにイチャモン付けられないように
気を付けてね(笑)

ゴマシオちゃんとピッピちゃんの
先の読めない展開、見どころ満載レポでしたね~w
これは認定なるか?
袋部からもスカウトが来そうなこのレポート。
今後が気になります(笑)

ぽっちん☆

| かおりん | 2010/10/26 13:19 | URL |

お師匠に見守られ・・・
タラちゃん、立派に成長していくのね。
しかし4枚目の格好、すごいな~。
そして空振り?がんばれ~!
お!ミラクルサークルだ!笑
そしてでっちさんもB型???
猫ブログ界、B型が多いような気がするのは気のせい?

| sari | 2010/10/26 13:20 | URL | ≫ EDIT

タラチ…伸びた太ももがステキよ(*´¬`)
タラチ一生懸命なのよく分かるんだけど、なんで笑いを誘ってしまうのか…

いいキャラだね!

| リヴ | 2010/10/26 14:55 | URL | ≫ EDIT

ああ、一生懸命なほど、笑いの取れてしまう
ナイスキャラが…。(笑)
見守ってるお師匠さまもイイですね♪

サークル、崩壊してますね…。
これは再提出なのかあ、
私も気をつけよっと(笑)

| くりひなママ | 2010/10/26 15:26 | URL |

猫ってさ、猫背とか言う割に
しっかり反れるじゃないっすかー。
例えばこのタラちゃんのように。
ヤバいわーフトモモ、まぢかぶりつきたいww

お師匠、遠目で見てもうつくしいわっ♪

| まりあんな | 2010/10/26 15:51 | URL |

素敵なジャンプ♪(●´ω`●)

あんよの指も開いてるね☆
目で見てもわからないけど写真で見ると
猫ってますます面白いな~って思います
キャワイイ!あーキャワイイ!
キャワイイでいっぱいになって帰りまする

| ミミココ | 2010/10/26 18:16 | URL |

うひゃ~スゴイ動きをとらえてますね~!!
なんてジャンプなの~?スゴイスゴイ!!
どこかの黒猫ちゃんと勝負できそう?
こんなふうに動きのある写真が撮りたいです!私も!

| みなみ | 2010/10/26 18:42 | URL |

タラちゃん、がんばってるな~。
すごい飛び方だけど(^^;)
しかしよく撮れるなあ・・。

| まさぽん | 2010/10/26 19:00 | URL |

はじめまして。
キノタンもタラちゃんも可愛いですね~♪
なんたって写真がお上手です!
お部屋もきれいだし・・・イイなぁ~。
・・・て、実はミステリーサークルのリンクを辿って辿って、
ココに辿り着いたのです(笑)
記事リンク貼らせてもらいたく、報告をしておこうと思いまして。
是非うちのミステリーサークルも見てって下さい(笑)

| ミカ姉 | 2010/10/26 20:52 | URL | ≫ EDIT

タラちゃんって、学園ドラマで好きな女子に
いい所を見せようとして空回りしそうなタイプねw
最近、ドン子ったら猫じゃらしのノリが悪いの。
お天気のせいかしら、寝てばかりよ(;^ω^)
たまには、こんな笑える画像も撮りたいわ~

sariさんの「も」発言、気になるわ。
sariさんもB型ってことなのかしら?ウフフ
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ?

| ドンタコス下僕 | 2010/10/26 21:00 | URL | ≫ EDIT

わ~すごい体のひねり
若い分だけ体の動きはタラちの方が上なのかな~?
空振りが多すぎるようだけど・・・
お師匠の評価はどうだったのでしょう?

| ao-chan | 2010/10/26 21:51 | URL | ≫ EDIT

ぅん。
体格こそ違いはあれど、確かにムク子の香りがする。

で?おやびん・・・これを好きで被ってるなら
大きな意味で袋と認めてもイィのではないか。
顧問はそう思う。多分、部長も同意見の筈だけど。
・・・それよりも、ミステリー・サークルは完全崩壊ですのぅ。
また、ここにも残念な『入らぬ組』が。
ご苦労さまです・・・チーン!

| みやのじ | 2010/10/26 21:58 | URL |

こんぬつわー。
なんかタラさん、ここぞとばかりに張り切りすぎじゃないか?
バックでぼやけるキノ師匠になんだか哀愁が漂ってるのは気のせい?

載せていただいてありがとうございます。
ドキドキ・・・ミステリーサークルを呼び間違えたので、
廊下に立たされるかと思ったー。
結果はやっぱ未遂か・・・再提出ですね・・・ハーイ。

| ズッコのマミィ | 2010/10/26 23:01 | URL | ≫ EDIT

タラちゃん・・・うん、みんなが言うように必死な感じが笑えちゃうw
そして遠くで見守る師匠。。
「下手ねぇ」とか思ってるのかしら、ウフフ

下僕さん あたすもB型よ。
よく納得されるの。。典型的ってことかしらん。。

テレビはそうか~。
エコポイントね!
家電を全然買い変えてないから気付いてなかったYO!
そう言われると考えちゃうかも~。
ポイントとかマイルとかに弱い人です。

| Pan | 2010/10/26 23:10 | URL |

通報者でーす。
タラち、盆踊り風だねぇ。
後ろのキノタンはほとんど動き変わってないし。

ごまちんね。別名、暴れ豆大福。
入るとは思わんかったわ、意外。
マミィにはマジックもミラクルもミステリーも全部一緒なのよ。
だってB型だもんねっ ふふーん 

| むちこ | 2010/10/26 23:49 | URL | ≫ EDIT

タラちさすが、芸術的なジャンプ(* ̄m ̄) ププッ
ラストの必死なキャッチもいいわ!そういうのアーニャンもよくやってる( ̄∀ ̄)

ちなみにわたくしもB型よぉ~~♪

| しまぺんぎん | 2010/10/26 23:54 | URL |

きっと動画だと華麗なジャンプ!なハズ。。。
なのに静止画になるとどうしてこんなに面白くなっちゃうんだろ~!!
タラちゃんの頑張りが笑いを誘ってますね。んふっ♪

マミィさんちのニャンズも可愛い&面白い(笑)
もふもふが入り乱れている様子がたまらーん!!

なつ姉さんの通報のおかげでサークルIN認定♪ヤター!!

| はむゆみ | 2010/10/27 00:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/529-cbac646d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

