ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お師匠とて。その②

なつ姉からケモノ爆弾届きましたヽ(´∀`)ノ


こんなに盛りだくさん…なにやら怪しげなモノもチラホラみえますが(* ̄m ̄)
IMG_1677_xx-1.jpg
ハロウィンって自分でイベントとしてやったことなーい。ワクワク 猫巾着の中にはマシマロ。




カメラ型のキーホルダー。                怖ろしげなドリンク
IMG_0584-1x.jpg        IMG_1681_xx-1.jpg
なんと連写でストロボが光る☆     これ…飲めってか( ゚Д゚)!飲めるのか、丁稚( ゚Д゚)!
                   *はむゆみさん、コレだった?


なつ姉たくさんありがとぉ!くりまんじゅうおいしかったYO!
023.gif






ジャンプには定評のある



お師匠ですが



たまには失敗もあります。
IMG_0104-1024.jpg
ひねったけど、高さが足りずに




腰からドーーンと落ちたお師匠w
IMG_0105-1024.jpg



い、いけない。アタシとしたことが
IMG_0106-1024.jpg





(いけない。アタシとしたことが…ブツブツ)

IMG_0265-1024.jpg
ニヤリとする猫がここに




キノタン、ショックヲウケテマスネ。クスクスクス
IMG_0266-1024.jpg





お師匠の失敗を、ほくそえむなよ(。-∀-)
にほんブログ村 猫ブログへ 
いつもありがとうございます。



023.gif

里親募集中ですヽ(´∀`)ノ 詳細はバナーをクリック♪

hanpeita.jpg

仮称 半平太(オス)
現在340グラム(生後1ヶ月~1ヶ月半?)
健康状態良好
そろそろ離乳期



挑戦者の方々、ご紹介が遅れ遅れでごめんなさい。
順次ご紹介していきますので、しばし待たれよ~


ミステリーサークル選手権 本日の挑戦者



うりさんちの、ももちゃん(2歳、♀)も挑戦♪
もも円1
興味は持ったものの…うりさんの性格が出ているようなキッチリと美しい謎円を見よ!

「怪ちすぎる!!」
もも円2
なんだか、「キジ・キジ白は謎円に入らない」疑惑がチラホラと持ち上がってるようです。



お次も…



ホワイティさんちの、MIXキジトラ白の慶六くん(2歳、♂)
外の警備から帰ってきた慶ちゃんの前に!(置いてみる。)
kei1.jpg
ぷいっ

水を飲んで帰ってきたところ。(置きなおす。)
kei2.jpg
一見入ってる風だけど、慶くんが歩いてきたのを、ここでストップさせただけだそうでw
今回は未遂ということで(* ̄m ̄)



キジ・キジ白さん、入りにくいという現象はどうでしょうね?
キジ猫さんの飼い主さん、いかがっすか。



何故入るのか…?そして入らないのか?
それは未だにナゾである。


開催中ですよ~

サークル230-p

みんなチャレンジしてみてねヽ(´∀`)ノ


| キノシタ流 | 07:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

師匠~ ちゃんと受け身はとられましたか?ウフフ
ダイナミックなジャンプだわw
タラちゃんのニヤリ顔がいいねi-278

プリンシェイクとホットケーキ味(?)のジュース。。。
開ける前からなんだか激甘な雰囲気が漂ってきますね。
飲んだら感想聞きたいです♪

| Pan | 2010/10/25 09:18 | URL |

お師匠!ひとまず高いところに登って
落ち着こうと考えたのかしら!
なつ姉ったら、とうとうステキなものと爆弾を
一緒に送りつけるようになっちゃったのね・・・
まんじゅうだけ?とりあえず食したのは・・・
うりさんちの謎円の美しいことと言ったら。

| いくぱん | 2010/10/25 11:36 | URL | ≫ EDIT

ホットケーキの缶ジュース???
そのままフライパンに流して焼くわけではないよね?
まるでなかったことかのように
スマシテタワーに登るキノタン・・・
肩越しにチラリと見てるのはタラちゃんの優しさなのかしら?

| sari | 2010/10/25 12:23 | URL | ≫ EDIT

ミケバカ6号です。
お師匠、身体から落ちることは稀なんですね。
ウチの袋部員14号はしょっちゅう身体から落ちてます(^^;)
しかしキレイに撮りますね~~。
ジャラシ振りながら、ですか???

| まさぽん | 2010/10/25 14:29 | URL |

お師匠!!空中で悶絶されてますね!!!
ああ、もう、無理!!って
でも、「いけない」の後、しゅたしゅたと歩く姿が眩しいです(=ΦωΦ=)

| マダム猫柳 | 2010/10/25 14:31 | URL | ≫ EDIT

ホットケーキ味のやつ!実は近所の自販機にあってね~
ぁ、でもあるな~なつ姉さんが気にしてたやつね~って
思って見るだけでしたよ( ̄ー ̄)

お師匠、ククク…
その平然と歩き去る姿、おっとあまり登らないというウワサのタワーに??
こりゃ相当慌てたね?なんて思ってたら、
師匠!てっぺんのベッドが気にいったんですね。

クククタラチ…

| リヴ | 2010/10/25 15:08 | URL | ≫ EDIT

おおお、こちらも素敵なプレゼントが。
しかし、その飲料は飲むのにかなり勇気が必要ですね・・・。(笑)

お師匠、腰からどーん!でしたか。
失敗すると、そそくさと立ちあがって
さっさとその場を立ち去りますよね(笑)
あの取り繕った感ありありの去り姿が好きです←いぢわる。

| くりひなママ | 2010/10/25 15:30 | URL |

猫さんって自分の失敗を人間に見られると
激しく自尊心が傷つくみたいよ。
いつだったか、ベッドから落ちた時に笑ったら
「フンッ」って行って玄関まで行って不貞寝してたもの。
素敵なケモノ便が届いたのですね(*´∀`*)
クリスマスもハロウィンも纏めてドーンwww
プリンジューズは昔飲んだことあるけど、甘甘で美味しいわよ。
一本飲むと一食食べなくてもいい満腹感があるかも。

| ドンタコス下僕 | 2010/10/25 15:56 | URL | ≫ EDIT

↑ワタシも聞いたことあるw
失敗したのを見ても笑っちゃだめなんですって!
猫ってめんどーwって思ったの覚えてる。

それにしても、
タラチ、ぜったい気付いてるよね、キノタンの失敗!
まぢで、ニヤってしてるもんね。
漢タラオ、そこはわらうとこじゃないぞっっ

プリンシェイク…無理だと思う(^ω^;)
ホットケーキもドリンクにしなくてもwって思ってしまうw

| まりあんな | 2010/10/25 17:02 | URL |

あぁ~っ、お師匠さま、
ひねったまま腰からドーーン!?・・イタいっス・・
超・腰打ってますヨ~i-201
でも、まるっと見えてるおちりと肉球に
ワタシも思わず・・クク・・可愛い♪と、思わず
ほくそえんで微笑んでしまいました。

○リナガも○ッカもなんてチャレンジャーなドリンクを
作るんでしょうね★
宴会で出したらウケるかも~。
酔った勢いでなら飲める!・・か?(笑)

| とんた | 2010/10/25 18:58 | URL |

キノちゃん、華麗な空中ひねりだと思ったんだけど・・・
たまには失敗だってあるよね!
それにしてもタラちゃん、クスクスしちゃっていつの間に
ちょっと大人な憎らしい態度をマスターしたのかしら。

ミステリーサークルブームには驚くばかり!
前にミラクル・・まで登場したときは大笑いしたし
今日の美しすぎるサークルといい、ヒトの個性も炸裂してますね。

プリンシェイク、恐れることはありません。
JR某駅のホームにある自販機で買って飲んだことあります。
スプーンを使わないでプリン食べてるような感じです。
その前までは、杏仁豆腐シェイクまであったんだから。
夏の暑い日に、私は2回飲みました!
冷たいうちに一気に飲むとけっこうおいしかった。
ちょっと残ったのを家で飲んだらかなり微妙でしたが。

ホットケーキのほうは未体験なのでぜひレポートお願いね!

| サクラモチ | 2010/10/25 21:46 | URL |

あら、うちのつかさも一応キジ白だけど謎円入ったわよ~w

はぅぅ~、空中でひねってるお師匠のボタンが留まらない
三毛柄カーディガンと白い太ももと内股アンヨに激しく萌え(*´ω`*)ハァハァ
出たな、ブラックタラち!
でもねー、タラちはいつもこの何倍もみんなからそうやって
クスクス笑われてるんだよぉ( ̄ー ̄)

ありゃ、キノタラちにクリスピーキッス入れたつもりだったんだけど
入ってなかった?
郵便局で焦ってパッキングしたから入れ忘れちゃったかしら。
( ゚д゚)ハッ! だとしたら郵便局に置いてきちゃったかも…(´Д`)ガーン
最近自分の行動と記憶のヤバさに深刻に悩んでるの…(涙)

| なつ姉 | 2010/10/25 23:39 | URL | ≫ EDIT

なつ姉、老化が一気に進んでるようね。
はて、今日の夕飯なに食べたかのう。。
ホットケーキのはさ、それ焼いてみたらどうだろ?
固まらないかね?
プリンシェイクはたまにあるから
結構普通なんかも。

お師匠とてたまに失敗はあるわなー
この前むちおも屋根ジャンプ失敗してたよ。
あれは命がけだわ。。ハラハラした。

| むちこ | 2010/10/26 00:13 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/26 00:14 | |

失敗があるからこそ、成功が輝くんだよ。
タラオ、わかってねーなー。
てか、ヒトの失敗を笑うな。いつまでも、もてねーぞー

そんなあなたへ、お届けもの。
http://blog-imgs-42.fc2.com/m/i/y/miyako2000/20101025235501bd4.jpg

| みやのじ | 2010/10/26 00:26 | URL |

ハロウィーン、盛り上がってるねー。
でも、ホットケーキドリンクって喉詰まりそう・・・(ちがうか)
あの・・・左側のリースはひょっとしてクリスマス用?
えーっ!もうクリスマスーっ??早っ。

キノコ姉さん・・・まぁ、そういう事もたまにはあるよ。
笑われたら、笑い返してやれー!

| ズッコのマミィ | 2010/10/26 01:09 | URL | ≫ EDIT

美味しそうなのが沢山届いてますね。
ホットケーキのジュース、感想に興味ありです(*^。^*)
 
キノタン、たまには失敗もあるんですね。
ちょっと誤魔化しながらタワーに歩いていく
背中に哀愁が有るようなないような( *´艸`)
 
謎円 その後も興味だけは示すんです。
あんまりきっちり作りすぎて怪しいとか?
やっぱりもっとクシュッと作ったほうがいいのかな?

| うり | 2010/10/26 01:35 | URL | ≫ EDIT

あら~かわいいプレゼントに、興味津々不思議なドリンク!
でっちさん、是非感想聞かせてね!!(特にホットケーキ)

お師匠も失敗。。。脇腹痛そうよ!!
堂々と笑わないところがタラちらしい。
たまには失敗もあるさ、どんまい!!

そう。キジ・キジ白は入りにくいように思うの。
うりさんの凄く美しい謎円に感動。

| こばぶー | 2010/10/26 01:51 | URL |

キノたんでもこんな事あるんですね
でも落ちた腰が痛そう~
人間だと泣いちゃうね

このドリンク、何気に興味が…
あったら絶対買う!

| ao-chan | 2010/10/26 01:53 | URL | ≫ EDIT

ああ。せっかく載せていただき、せっかく自首したのに!(>_<)
こちらで、ウチの慶六のチャレンジ(失敗ですが…)
を見て、あまりに嬉しくてコメント書くのを忘れていました。
今頃スミマセン。

キノさん、痛そうな落ち方です~。(@_@;)
少しめげながらもタワーに上るうしろ姿がステキです♪

| ホワイティ | 2010/10/28 18:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/528-c5383bfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

