ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お師匠とて


里親募集中ですヽ(´∀`)ノ 詳細はバナーをクリック♪

hanpeita.jpg

仮称 半平太(オス)
現在340グラム(生後1ヶ月~1ヶ月半?)
健康状態良好
そろそろ離乳期
023.gif






この前、ナーナーとタラがうるさいので






振り返ってみると







あ( ゚Д゚)!






タワーのtopにキノタンが!
IMG_1556-1023.jpg
ちょっと前にリヴさんとこでタワーのてっぺんの取り合いについて
「うちはお師匠がこだわらないから~ホホホ」といっていたばかりだったのに(´・ω・`)




寝とる…
IMG_1572_02-1023.jpg
気持ち良さそうに。




王様のようにこの場所は自分のモノと思っていたタラは
IMG_2355-1023.jpg
「ネーネー!タラノバショガ、トラレマシタヨ!」と告げ口に来たらしい( ̄w ̄)



べつに…とってないわよ
IMG_1575-1023.jpg
空いてたんですよねぇ。





タラノバショデスヨ?
IMG_1583-1023.jpg
といいつつも、奪い返せないタラであった(-ω-)





。。。。。。。。。。。。。。。


ご飯テーブルを変えてみましたぁ。
IMG_0461-1023.jpg
どっちみち100均祭りだけど…

<材料>
木箱1ヶ
レンガタイル(裏に両面テープ付き)3枚
しめて400円…安いのか、高いのか(・ω・`)?


その上にトレーを置いてみた…どうなの、コレ?
IMG_0469-1023.jpg
猫的に高さは良いみたいです。






お師匠だって、高いところに行きたい時がある(。-∀-)
にほんブログ村 猫ブログへ 
いつもありがとうございます。




挑戦者の方々、ご紹介が遅れ遅れでごめんなさい。
順次ご紹介していきますので、しばし待たれよ~


ミステリーサークル選手権 本日の挑戦者


その①
にゃんたまさんちの、かぁちゃんのオバ臭フェロモン付きサークルにてリベンジ。
福太郎くん(2歳、♂)
ふく円
ちょこっとだけどはいったぁ!

親分ジジくん(4歳、♂)
anigif1021.gif
完璧ザマスよ!おめでとぉヽ(´∀`)ノ



その②
sallyさんちの、はなちゃん(7歳、♀)
なんでもできるという超スペシャルキャットのはなちゃんは
20101021_01.gif
さすがね~!

謎円の中で余裕のモデル立ち♪
はなsally円
タレント性があるってはなちゃんみたいなこというのね。

さぁ、まだ黙々とがんばっている飼い主さん。
涙を拭いて立ち上がれ(`0´*)ノ"オゥ




何故入るのか…?そして入らないのか?
それは未だにナゾである。


開催中ですよ~

サークル230-p

みんなチャレンジしてみてねヽ(´∀`)ノ





| キノとタラ | 09:12 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やぁやぁ、キノたん可愛らしく丸まって!
三毛猫はてっぺんが似あうわぁ(*´Д`)
今現在ぴんちゃんもてっぺんから私を見下しているよ!
たら~と垂れ下がった尻尾、タラちが悪戯しない?

| ミケバカ3号 | 2010/10/23 09:28 | URL | ≫ EDIT

おお、頂上はタラちゃんのものだったのですね。
んでも、キノちゃんはぐっすりとても快適そうですけども・・・。
こういうとき、男の子は遠慮しちゃうのかもしれないですねぇ。
女同士だと熾烈な争いが・・・(笑)

| くりひなママ | 2010/10/23 11:40 | URL |

ミケバカ6号(らしい)です♪
おお、取り合ってますな頂上。
うんうん、確かにキレイに垂れ下がっているシッポ、
タラくんの格好の的かと思いましたが、
手を出さない(出せない)のですね(^^)/
ウチでは取り合いというか、一緒に入って、
我慢できない方が負け、というルールになってるらしいです(^^;)

| まさぽん | 2010/10/23 12:37 | URL |

いやーん♪
ホントに気持ちよさそうっっ♪♪
そしてさすがにお師匠だけあって、
てっぺんでもしっかりミッチリつまってはみ出さないのねw
すんばらしぃわっ!

3段目に座りつつ、振り返りつつ、目で訴えるタラちゃん。
自分で頑張れっ!

PS
:木下ミケ会長殿:
後日証拠をひっさげてスペシャルなことをチクリに来ます!
しばしご猶予を…

| まりあんな | 2010/10/23 17:55 | URL |

TOPの気持ち良さを知ってしまったのね
うちでは大体決まった場所でそれぞれが寝てるよ~
・・・キャットタワー二つにキャットウォーク一つ
部屋中猫の物~

↓見逃してたわ!認めてもらえたのねミミINサークル
感激でつ。゚(。ノω\。)゚。ウワァーン

くしくもミミのお誕生日に認定されただなんて
ますます感激でっす(*`◇´*)/

忘れてた自分が恥ずかしい~
福太郎くんもジジ君はなちゃんも立派だわー!

| ミミココ | 2010/10/23 19:01 | URL |

わぁ~!
てっぺんで可愛くうずくまって寝てるキノたんに釘付け!
こんなに可愛かったら触りた~い♪
でも起こすの可哀そうだから触れな~い♪って悶々としちゃいそうです^^;

タラち、懐の深い男の子になるのだよー。
ジェントルメンにね~♪

あぁ、謎円の真ん中で余裕の微笑みのはなちゃん。。。
負け犬な私の最終目標ははなちゃんだわ。。。
涙で枕がグッショグショな毎日だけど、はなちゃん目指して頑張ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ぽっちん

| かおりん | 2010/10/23 21:01 | URL |

キノちゃん、タワーのTOPでニッコリしながら寝ているぅ。
手を伸ばして(ムリ!)なでなでしたい背中ですね。
タラちゃん、訴えにきたんですね。かわいいなぁ。

そっか。みんなスゴイね。選手権♪
うんうん。やっぱりウチもバスタオルより
別のものを探そうかな~。慶ちゃんには小さいのかも。
そっちで納得しておきます。(>_<)

ごはんテーブルにかわいいトレーがぴったりですね。(^-^)

| ホワイティ | 2010/10/23 22:23 | URL | ≫ EDIT

うほっ、キノタンの満足そうなお顔!超ラヴィ~~♪
不満足なタラちの顔も可愛いよぉ~(* ̄m ̄) ププッ

| しまぺんぎん | 2010/10/23 23:55 | URL |

タラち、師匠もたまには上に行きたいのよ
貸してあげなよ~

はなちゃんは、本当にすんなり入ったよねぇ
さすがアイドル猫。
むちおをインチキ呼ばわりしたことも
これ見たら認めざるを得ないわ。ぐぅ

みんなご飯台、凝ってるよねー
ウチは普通に地べたに置いてるだけだし
水飲むのは、流しに茶碗置いてるだけだから
欲しい時は流しまでジャンプして飲んでるわ。
楽よ。私が。
むちおの足腰立たなくなったら、場所考えてやろうかね。
それまでは運動ってことで。ははははははh

| むちこ | 2010/10/24 01:53 | URL | ≫ EDIT

奪い返せないよなー、そりゃあ。
てか、『奪還』って言葉はタラオにはないと思うな。

食器置き場か。。。良いね☆
しめて400円なら超お得?
木箱だけでも良いのではなぃか、と思うのは
私の浅知恵かのぅ?

| みやのじ | 2010/10/24 02:01 | URL |

はじめまして♪
号外でご一緒させていただきました、
みやのじさんちの京部長率いる袋部の
あーた&とんたと申します~。
部長同様の高等テク!?と、ヘタレあーたとともに
驚愕しておりました(笑)

あちこちで拝見するミステリーサークル、
ちょっと挑戦してみたいなぁ・・。

キノたんの寝姿に萌えました~★

| とんた | 2010/10/24 02:15 | URL |

キノタンってすっごく幸せそうなお顔して眠るのねぇ~。
抱きしめたくなっちゃう(*´ω`*)キュンキュン♡
うちのタワーにもその丸い台座みたいなの付いてるけど、
誰もあんまりそこでは寝ないなー。
洞穴にはよくそうじろうが入って寝てるけどね。
不満を主張するタラちの投げ出してる後ろ脚に
ヤサグレ感が出てるねw

カメラの件、お返事ありがとうヽ(´∀`)ノ
この前うちに来てもらったからわかると思うけど、
我が家は暗い。
暗いから連写機能と感度は良いに越したことはない。
でも60Dのサイズは私の手にちょうどいい。
けどKissはとってもリーズナブル。
年末まで粘って値段がどう変動するかにもよるけど、
私は一体どうすりゃいいんだ…┐(´д`)┌オテアゲ
来年の1月くらいまでレンズのキャッシュバックやってるよね。
予算が許せばだけど、本音としてはレンズキット+順番的に
キットレンズの後にすぐに欲しくなるとされるレンズを
ひとつ買えたら理想的だなぁ…と思っとるんですがね。
ひとまずおしえてもらったサイト見て色々悩みますわ( ̄- ̄)

あ、そうそう、モラ家に爆弾送りつけました(ΦωΦ)

| なつ姉 | 2010/10/24 09:25 | URL | ≫ EDIT

キノタン気持ち良さそうね~
そのたらんと垂れたしっぽにキューンと来たのは
私だけかしら。。。
キノタンに直接言い出せないタラちゃんは
でっちさんに言いつけに行くのね(笑)可愛いわ♪
↑もしや、モラ家に送りつけられた爆弾ってアレかしら?
今日うちにもケモノ家からやってきたのよね。。。

| はむゆみ | 2010/10/24 19:34 | URL | ≫ EDIT

キノたん、全然関係ないけど
今年はキノコが大豊作ですってね☆
・・・キノたんがいっぱい・・e-266

「タラノバショデスヨ?」
告白しちゃいます、
寝そべったタラオくんの下半身に釘付けでしたわッi-233
むにゅう~♪
それからのカメラ目線タラオくん・・
「ドコミテルンデスカ?」
悪いことしてないのに?ド、ドキドキしちゃったー。

| 月餅子、 | 2010/10/25 00:05 | URL |

きゃはは!、タラちの場所取られたの。。。
まっ!、こんな日もあるさ!
でもタラちにはすまんけど、キノたんの寝姿
しっぽが垂れ下がってビュチホだわ~

| ao-chan | 2010/10/25 01:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/527-4167200e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT