ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

袋部:No.13


里親募集中ですヽ(´∀`)ノ 詳細はバナーをクリック♪

hanpeita.jpg

仮称 半平太(オス)
現在340グラム(生後1ヶ月~1ヶ月半?)
健康状態良好
そろそろ離乳期
023.gif




猫は袋が好きである。

そして「袋部」なるものが結成されたようで

タラを部員にとみやのじ顧問に入部願い提出したところ

京部長の承認がおりました( ̄▽ ̄)




では、おひとつ…

タラ、コノナカノニョロヲトリマス
IMG_9797-1022.jpg
おぉ、いきなり難易度高いことをΣ(°Д°;




いくぱんちゃんからもらったニョロ
IMG_9781-1022.jpg
この袋に入れて保存していたのだけど




瀕死のニョロと入れ替えたので、2匹新しいニョロを投入。
IMG_9787-1022.jpg
袋部員として、小さい袋にも挑みます。



しかし、やはり(?)苦戦…(-ω-)
IMG_9835-1022.jpg
首を入れただけではニョロはとってこれないようだ。



結局手が出た(=w=)
IMG_9893-1022.jpg
まだまだ修練しなければ。



新入部員らしい働きを!
にほんブログ村 猫ブログへ 
いつもありがとうございます。


挑戦者の方々、ご紹介が遅れ遅れでごめんなさい。
順次ご紹介していきますので、しばし待たれよ~


ミステリーサークル選手権 本日の挑戦者




その①
うさうささんちの、ジュラくん(1歳、♂)
ジュラ1
おきに入りの座布団に設置したら、あら♪

場所を変えても
ジュラ2
寛ぐその姿( ̄ー ̄)bグッジョブ




その②
くりひなママさんちの、くりちゃんひなちゃん。
突然出現した謎円に…
くりひな1
しばし考えていたようですが

その結果、ママさん悲しむ。
くりひな2
側でリラックスできるのに、何故か入らない謎。
リベンジ組もたくさんいますよ。再挑戦~!


その③
モモさんちの、モモちゃん(0歳、♂)
ママが振り返ったら、
モモ円
もう入っていたそうです(* ̄m ̄)
0歳児のIN率が高いですね~。さすが子猫!



何故入るのか…?そして入らないのか?
それは未だにナゾである。


開催中ですよ~

サークル230-p

みんなチャレンジしてみてねヽ(´∀`)ノ

| タラ | 12:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

袋部(゜Д゜)!
最近いろんな部活があるよね、ネコズ。
ウチは入るヤツもいるし、入ったヤツを潰すヤツもいるからなぁ~
みやのじ顧問のところうまく見れなかったからまたあとで行ってみよーっと!

| リヴ | 2010/10/22 12:49 | URL | ≫ EDIT

袋部…。
うちはどうだろう、また駄目な予感が致します…。
サークルは、悔しいので絶対リベンジします~。
なんでうちの子、ノリが悪いのかなあ(笑)

| くりひなママ | 2010/10/22 13:44 | URL |

あ~~、ウチは袋猫いますよ~。
置くと5秒で入る強者が(^_^)v
袋部、申請しようかな~~。
くりひなちゃんのそっぽ向き、これはこれでかわいいですよね♪

| まさぽん | 2010/10/22 14:43 | URL |

わ~い♪
タラち、入部おめでとう☆
すぐに手がでるタラちと、
すぐに畳んで片づけようとするすぅちゃん。
なんか練習に意欲が感じられませんが(爆)、
京部長のように華麗に被って歩き回れるよう、
一緒に、部活動励もうねっ♪

謎円。。。
すぅちゃん、0歳だったら入ってくれたかな(T3T)
3度の失敗で心が折れそうだったんだけど、
皆からの励まし(?)で、これからも
まだひっそり続けて行く事にwww
いつか成功を掴み取るぞー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ぽっちん

| かおりん | 2010/10/22 16:43 | URL |

袋を抱えるタラちゃん まじかわいすぎる。
私 この格好見たさに よくご飯とか上からあげたりしちゃのよね。
(↑イジワル~。)
だって 超かわいいんだもん。

あ・・また密告っす!!
http://kaeo.blog100.fc2.com/?no=309
もういくぱんちゃんから 密告されたかな??

| GoldDog | 2010/10/22 17:35 | URL |

金犬ちゃん、私密告し忘れてたわ、ありがとう。

その袋にも見覚えがあります(笑)
そして、その柄のにょろがまだあったとは!(笑)
どんだけ大事にしてるんだっ、うれしいじゃないかっ!!
たらち、袋部に入部おめでとー!
うちの猫たちも米袋に喜んで入って遊んでるから
そのうちいい写真を提出予定ですよフフフ(ФωФ)

| いくぱん | 2010/10/22 17:58 | URL | ≫ EDIT

袋部!
たらちゃん入部おめでとう!
最後の袋を抱えてる写真~
可愛いっ!!
可愛すぎるっ!

| みなみ | 2010/10/22 19:31 | URL |

袋部!?
う~ん…こればかりは完敗だわ。
だって、うちの猫はビニールとか入るとパニックになってしまうの(^o^;
タラちゃんのようにかわいく入ってくれたら良いのになぁ~。
袋に入る子はこんなにかわいいのに(*´∀`*)

| sally | 2010/10/22 19:43 | URL | ≫ EDIT

入部、おめでとう(*´ω`*)
最近はみんな部活に忙しいみたいねw
袋部…これにも入れないわ( ;∀;)クヤチイッタラアリャシナイ
頭のせ部とか頭突き部でも作ろうかしらw

| ドンタコス下僕 | 2010/10/22 19:45 | URL | ≫ EDIT

すごいなw
なんとも部活がいっぱいだww
袋ならでっかいのがイケるかも!!

ワタシ的には木下会長のとこのスペシャルキャットになんとか!って思ってるんですケドっ!
うちのやつらスペシャルすぎて(え?)何が何だか(^ω^;)
ドライヤー好きとか、ネズを飼ってるとかダメっすかね?

| まりあんな | 2010/10/22 20:56 | URL |

はじめまして・・・
ミステリーサクルを、マジックサークルだのミラクルサークルだの
間違えてばっかりいて、スイマソーン。
そんな私のところへコメントまでしていただき、怒られるんじゃないかと震え上がってましたー(ドキドキ・・・)。

あ、袋部ですか?
そっちはちゃんと正規部員になれそうな予感・・・
タラさん、最後に立ち技まで入って高度じゃないですかー?

又来まーす♪

| ズッコのマミィ | 2010/10/23 00:05 | URL | ≫ EDIT

袋部…そうじろうとつくしが入れるかもw
えー、じゃあうちはカンガルー部作ろうかなー(ΦωΦ)

タラち最後はキレてヤケクソになったのね。
タラちは本当ににょろが大好きなんだね~( ゚Д゚)
あら、いくぱんちゃん、この柄のにょろ
うちにもあるよ。
まあ子が毎晩一緒に寝てるよw

レンズキットかボディだけかの件、アドバイスありがとうヽ(´∀`)ノ
キットレンズには標準ズームレンズと高倍率ズームレンズがあるけど、
高倍率のほうを買っとけば間違いないかしら?
前にでっちどんが「60Dのキットレンズは惜しい」って
言ってたのが気になってるんだけど、どう惜しいの~?
私にもわかる惜しさかしら??(ΦωΦ)

| なつ姉 | 2010/10/23 00:43 | URL | ≫ EDIT

はぃ☆
早速、熱心な自宅練習風景の披露をしているな。
タラオの写真、頂いて帰りますよ。

このサイズの袋にそこまで顔入るんだったら、
そのまま被って歩けそうだけど?
となれば、超大型新人ッ☆って事になって
お師匠もマッツァオだな。

| みやのじ | 2010/10/23 01:52 | URL |

袋部なんていうのがあるんですね。
タラちゃんちっちゃい袋でも訓練してるの?
やる気がみなぎってるように見えるから
タラちゃんならどんな袋でもきっと大丈夫よ(*^。^*)

| うり | 2010/10/23 02:09 | URL | ≫ EDIT

はじめまして☆袋部部員6・月餅子、と申します。
美少女新入部員が続々と入部な中、
やる気漲る表情を浮かべる男子部員!
しかも美形ですよッe-455きゃ~

袋も大きすぎず、小さすぎず・・
ぶちょおのスタイルに近いのですネe-420
コレはふくぶちょおあたりいけるんでは☆


タラオくん、どうぞよろしくお願いしますe-466(部員2・山椒)

| 月餅子、 | 2010/10/24 09:35 | URL |

先日はご訪問ありがとうございました!
こちらからの訪問が遅れてしまってごめんなさい><
ミステリーサークル選手権へのジュラの掲載ありがとうございます!
嬉しいです~^^
ウチはなんとか入ってくれたので、
もっと寒くなったらフリースを掛けて潜り込みベッド風にしようかな~とか考えています♪
こんなに便利で面白い事を考えた(しかも使える!)丁稚さんは凄いデス☆
またお邪魔しますので、よろしくお願いしま~す^^

| うさうさ | 2010/10/24 18:07 | URL |

お返事遅くなりました(・ω・`)

袋部でみやのじ顧問は世界征服を企んでます(( ;゚д゚))
入部はよろこばれますぅ!

>リヴさん
袋部、かえさくちゃんたちなら入れるよぉ!
そのコンビネーションは見せるに値する。

>くりひなママさん
袋部…頭にかぶるのがデフォじゃないから
フツウに紙袋に入ることができれば、だ、大丈夫よ♪

>まさぽんさん
袋部入部おめでとぉヽ(´∀`)ノ

>かおりんちゃん
すぅセンパイ、あざーっす!
これからハゲミマス。
謎円への挑戦も続けてくれるのね。
キジのホープになれ!

>金犬ちゃん
あのぽってりしたお腹を見たいがタメにね( ̄▽ ̄)
わかるわ~

>いくぱんちゃん
にょろ次々にだすと次々に瀕死になるから
再起不能の瀕死を確認してから、ニューを出すの!
大事だもん♪

>みなみさん
お師匠みたいに、何でも出来るって子じゃないので
入部させてがんばることにしましたぁ( ̄▽ ̄)

>sallyさん
あら、はなちゃんでも苦手なことがあるのね。
sallyさんの懐には入るのに…

>ドンタコス下僕さん
ドンちゃんはチア部の星だから、そっちが忙しいじゃない?
チアをもりあげろーー!

>まりあんなさん
スペキャの認定急いでるって木下会長が言ってたから
モウチョット待っててね!

>ズッコのマミィさん
こんにちは^^
ごましおおやびんの活躍には目を見張りますね(。-∀-)
いい味出してるぅ

>なつ姉
タラはニョロには飽きないんだよね~
そろそろブームが去ったのか?と思ってると
急に自分でおもちゃ箱から出してきて
遊んでる(。-∀-)

>みやのじ顧問
このたびは入部許可あざーーっす。
タラ、部長に引き続き歩けるようハゲミマスよ!

>うりさん
タラは大きいのも小さいのもけっこう
いけるんですよー^^
ももちゃんも袋好きじゃない~♪

>月餅子さん
人間の袋部員に驚愕した次第ですよ!
山椒くんか部員2で、部員6って???と思っていたらぁ( ゚Д゚)
ううん、スキ、そうゆうの

>うさうささん
ミステリーサークル選手権、ご参加下さってありがとうです♪
うちのお師匠のように顔だけ出してINするのも、イイデスヨ。

| モラ家丁稚 | 2010/10/27 09:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/526-345fe680

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT