ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フォトブック・セレクション



フォトブックを作るのに、

写真を物色していて

見つけた写真、見てみる(・∀・)?








猫はよく見えているはずだったんだけど…








ゴチン☆
IMG_2614-1021.jpg
失敗したり。














奇跡の肩乗り猫か?!(自分で飛び乗った)
P1030899-1021.jpg
……で、ダレ(。-∀-)?みたいな?



肩乗りは3日間で終了しました(。´-д-)






よい思い出…(-ω-)
にほんブログ村 猫ブログへ 
いつもありがとうございます。


023.gif

里親募集中ですヽ(´∀`)ノ 詳細はバナーをクリック♪

hanpeita.jpg

仮称 半平太(オス)
現在340グラム(生後1ヶ月~1ヶ月半?)
健康状態良好
そろそろ離乳期


挑戦者の方々、ご紹介が遅れ遅れでごめんなさい。
順次ご紹介していきますので、しばし待たれよ~


ミステリーサークル選手権 本日の挑戦者





その①
むちこさんちの、むちおさん(12歳、♀)
サークルには見向きもしなかったため、むちっこが小ずるい手を使いました。
むち円1
自分の膝の中に謎円を作成。


抜こうとした足を
むち円2
むちおさんに押さえられる( ゚Д゚)


一見入ってるけど…
むち円3
こんなの謎円じゃないわ!「むちこの膝」じゃない、キィーヽ(`Д´)ノ
ということで、これはやり直してもらいますっ。
初の再提出よ!




その②
sariさんちの、Jerryちゃん(6歳、♀)。ただ今青春真っ只中!
Jerry1.jpg
お!さっそく謎円に興味を持ったか?!

…と思わせて、トコトコ行っちゃった…(´д`)
Jerry2.jpg
Chicagoくんのようにはいかないか。

sariさんがサークルを近づけると
Jerry3.jpg
とてもメーワクそうな顔(* ̄m ̄)
というわけで、sariさんちは確率1/2です~♪



その③
まりあんなさんちの、ななちゃん(1歳、♀)は前回も入ったけど
nana1
今回は数分で楽々IN。

陽だまりにサークルを設置したところ
hima-1.jpg
ひまわりさん(3歳、♀)が( ゚Д゚)!

カメラが苦手ながらも
hima-2.jpg
こんなリラックスした姿~

ダレよりも入るだろうと思われていた倖ちゃん(6歳、♀)は
yuki-1.jpg
全く気分が乗らないようですww
まりあんなさんちは、チーム・ミケネコが入り確率2/3です~


何故入るのか…?そして入らないのか?
それは未だにナゾである。


開催中ですよ~

サークル230-p

みんなチャレンジしてみてねヽ(´∀`)ノ

| 赤タラオ | 11:13 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおおお、小タラチかわいい(*´Д`*)
子猫って小さいからかわいいだけって思ってるんだけど、
小タラチは、こりゃホントにかわいい顔してるわ~

まぁゴチンはお愛想ってことで…いつものタラチだな。

| リヴ | 2010/10/21 12:08 | URL | ≫ EDIT

ほぇー、小タラちぃ~(*´ω`*)カワユス
そのかわいさは罪だよ。
そして肩乗り猫…と思わせて3日で終了の
その思わせぶりな態度もまた罪( ´艸`)

ちなみにうちのつかさはいまだに自分から
肩に乗ってくるよ(´・ω・`)
4.5kgの肩乗りはね、衝撃がヤバイよ。。。

| なつ姉 | 2010/10/21 12:57 | URL | ≫ EDIT

ちっちゃいタラちぃ可愛いぃ(〃ω〃)
肩に乗れたよ!
ってちょっと得意げなお顔かな?(笑)
こんなに小さかったタラチが… 今ではゴチンww
愛嬌いっぱい( *´艸`)

わっ…なつ姉さんのとこもそうなんですね…
うちの子は4.6kgで毎日肩乗りしてきます(汗)
衝撃ホントやばいですよね(; ̄w ̄)

| あさき | 2010/10/21 13:25 | URL |

ごちんのタラちゃん、壁紙っショ?!
これ、ベストショットじゃね?と思ったワタシ。
めっちゃんこかわえーのですけどww
こうゆう写真を集めて写真集にしちゃいたいww

肩乗りチビタラちゃん、文句なしに凛々しいね!
それにしても、大人になったら結構変わった?!
い、いや、良い意味で、うん。

| まりあんな | 2010/10/21 13:29 | URL |

おお、可愛いお写真ですね。
ゴチン、秘蔵写真だなあ(笑)
私も以前フォトブックを作ったことがあります。
おばちゃんなので、デジタルよりも
紙のほうが安心するんだなー…。

| くりひなママ | 2010/10/21 13:29 | URL |

小さい肩乗りタラチ、おひとつくださいな
(↑数日前にもこんなセリフいったような気が・・・)
ゴチンのたらちも可愛いっ、マヌケで可愛いッ
うちは2匹してまだまだ登ってくる。いく夫には登らない。
それはそれは痛いよ。頚動脈やられそうになる。

| いくぱん | 2010/10/21 13:48 | URL | ≫ EDIT

うへ~。ゴチンもかわゆいし、
肩乗りちびっこタラちやんは最高だわ~(*´∀`*)
子猫って、そのかわいさが罪よね(´ψψ`)
むちこさんのミステリーサークルはなかなかのインチキよね(笑)
でもそんなむちこLOVEなむちおさんがかわいいわ(笑)
謎円、うちはインチキなしよ…うふふ(^m^)

| sally | 2010/10/21 15:30 | URL | ≫ EDIT

ゴチンの写真とってもいい!!
私もこんな瞬間狙ってみたいわ~。
ゴチンの時のタラちゃんの口元・・・・いいわ、ムフフ
猫って運動能力高そうだけど時々みせるドジっぽいところがいいよね~i-236
滑ったり落ちたりの瞬間みてると笑ってしまうの。

肩乗り~❤
子タラちゃんかわいい。
うちは普通に歩いてていきなりサクが私の肩に飛び乗ってきたりします。
爪ぐっさりでよく絶叫します・・。

| Pan | 2010/10/21 15:53 | URL |

肩乗り自慢が沢山ね…ε- (´ー`*)フッ
下僕、肩に猫のせてお母さんを探しに行きたいのw
でっちさん、3日間の蜜月があったらこの先も
その思い出だけで生きていけるわ…ε- (´ー`*)フッ
下僕は肩のせヴァージンよゲフンゲフン
ゴチンはタラちゃんらしい、とてもいい写真だと思うわ。

| ドンタコス下僕 | 2010/10/21 16:56 | URL | ≫ EDIT

わ~・・・
ここにも鼻血ぶーーーな子がいるじゃない(*´д`*)ハァハァ
肩のりなんて ウェンディしたことないよ・・(;_;)
抱っこなんて断固拒否・・・それを無理やり抱くのが金犬流・・・ ♭~( ̄ε ̄;;)ヒュゥ~
そのダサさが魅力なのよね・・・アメショって。

日向にサークルを置くっていうのはこれからの季節よさげですよね。

| GoldDog | 2010/10/21 17:08 | URL |

こんにちは~

ゴチン・・・猫もカメラマンも、いい仕事してますねぇ~
意外におっちょこちょいざますね。
肩乗り猫も大変ざますよ・・・マメに爪を切っておかないと流血ざます((+_+))
おかげであたくしの方は、傷だらけ・・・涙
今日は、うちの親分がやってくれましたざます。
見事なサークルinを、見に来てやってくださいまし!

| にゃんたま | 2010/10/21 17:44 | URL |

タラちゃん、「ゴチン」いーなー。
いい雰囲気出してる~~。
このあと、きっと「なんかあった?」的に、
ごまかしたんだろうな~(^^)/

| まさぽん | 2010/10/21 18:41 | URL |

おお、肩乗りタラちゃん可愛い~♪
うちは私がヒーターの前で  屈んで新聞を読んでいると
タマが背中に乗ってきます。
完全に温かい場所にある踏み台という位置づけです(笑)

| 園長 | 2010/10/21 19:03 | URL | ≫ EDIT

ゴチン☆の写真可愛い~!
うふ。失敗した方が可愛かったり。

タラちゃんの肩のり写真もめっちゃ可愛いです♪
この瞬間をバッチリ撮ったところが素晴らしいです♪

うひゃ~
ミステリーサークル選手権の挑戦者が
どんどん増えてますね!!

みるくも掲載してくださって
ありがとうございました♪

ワタクシもリンクさせて頂きました♪
今後ともよろしくお願いいたします。

| みなみ | 2010/10/21 22:17 | URL |

わ~~、小タラち可愛い~~~(≧∇≦)
って、このゴチンっていったい何にぶつかってるんですか???
その黄色いのは何????
でも面白すぎるポーズ~~~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

うちの胡桃も肩乗りしますが、どんどん背中に登っていくので、こっちは腰曲げることになります(-_-;)


| しまぺんぎん | 2010/10/21 22:54 | URL |

http://homamomimare.blog100.fc2.com/?no=484
もう報告あったかな??
また密告しにきちゃった(^^)

| GoldDog | 2010/10/21 23:21 | URL |

下僕、肩に載せるのは猿じゃ…
お母さんは九州にいるでしょ。

タラちのちっちゃい時の写真、かわえー
3日坊主だったのね。幸せな日って続かないもんよ。。

えっ!むちお再提出?
むちこの膝っていうより股って感じかなとは思ったけどさ~
結構ハードル高いわね、審判。チッ

| むちこ | 2010/10/21 23:49 | URL | ≫ EDIT

ひゃーっ!!ゴチン☆ってなんてかわいいの!!
て、なんていいポーズなの!!
タラち・・・ひゃひゃひゃ~♪

むちこ&むちお。考えたね。
ウチもサークルしくところを考え直さなくっちゃ。
合成してる場合じゃないわ!!

| kobaboo♪ | 2010/10/22 01:43 | URL |

タラオらしいやッ★ゴチンッ!
で、このおちびはダレ・・・?って?
気紛れは既におちびの時からの性格かぁ。
こうやってちび写真見ると、タラオ眼力ついたな。
全てお師匠のお蔭ッ♪感謝しなー

あ。
部長から承認下りてるZ。
部員13になるからね。
写真は、また頂きにあがりますよー

| みやのじ | 2010/10/22 01:48 | URL |

はじめまして~♪
小タラちゃん、すっごくかわいいですねー!(*^_^*)

はな屋敷のはなちゃんのところで、謎の輪っかを見てきました。
ひそかにミステリーサークルに挑戦し
(ウチの慶、失敗に終わったけど~)
こちらのページをリンクさせていただきました。
報告が後になってごめんなさい。
これからも、おじゃまします。よろしくおねがいします。
えっ。これって自己申告ですね。(>_<) なんか変ですね。

| ホワイティ | 2010/10/22 01:56 | URL | ≫ EDIT

ごちんのタラち、反則な可愛さだわ~
この、短く伸ばした手が~~たまらんっ!

で、肩乗り猫は、大きくなってされたらきっと肩凝りでエライ事になりそうだから、
3日位が丁度いいかも^^;;

ふふ、むちこさんのは、股サークルよねww

| ほんなあほな | 2010/10/22 07:41 | URL |

ちびっこタラちゃん、かわいい~。
肩に乗ったなんていい子ね。
でもあまり大きくなってそれをやられても大変だから
3日くらいでちょうどよかったかも?
ん?一部の人たちの間ではアメディオは猫説があるの???
サークルなのにデルタを使ったむちこさんは再提出かぁ。
でっちさん、温かな言葉、ありがとう。
これからもよろしくです。

| sari | 2010/10/22 10:01 | URL | ≫ EDIT

こんな可愛い秘蔵写真あったんですね~
肩乗り小タラちは絶妙な可愛らしさ**
丁稚さんのことだから、まだまだいっぱい
秘蔵写真持ってるんだろうな
タラちの専用ページなんかできそうだね*

| ao-chan | 2010/10/22 10:44 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりました(・ω・`)

いつもコメントありがとうございます。
お返事遅れてて、まとめてのお返事ですみません!

タラにも小さき時代がありまして
まるで別猫のようですよ。
性格は全く変わってないけど…
子猫の持つかわいさは、子猫の特権ですよね~。
かわいいといってくれてありがとうございます^^
現在子猫がいるお家の方は、あっという間に過ぎてしまう子猫時代を
堪能しまくってくださいね~ヽ(´∀`)ノ

>なつ姉、あさきさん、いくぱんちゃん、Panさん、園長さん
くそう、現行肩乗り猫がいるのね。
重いとか、イタイとか、爪ささるとか…いいのよ、自慢ね(・ω・`)。

>肩乗りバージン下僕さん
重いとかイタイとか言ってるわよ?
そんなの我慢するわよね?

>まりあんなさん、くりひなママさん、にゃんたまさん、まさぽんさん、みなみさん
 しまぺんぎんさん、こばぶーさん、みやのじさん
ゴチン☆と当たってるものは、目薬の容器(空)です。
容器を投げて、打ち返すというアソビがブームだった時期がありまして( ̄▽ ̄)
4割バッター並みだったんですけどねっ。こんな失敗もチョイチョイと。

| モラ家丁稚 | 2010/10/27 07:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/525-9669e4a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT