ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やらされ体験は身にならない

モラ家の猫は

バトルはするけど、ほとんどベタベタしないので

たまに飼い主によって

強制的にベタベタさせられます。

もう~、しかたないわね~  シカタナイデスネ
IMG_9756-1020.jpg






実は、こんな感じで寝ていたキノタンのところに
IMG_1467-1020.jpg
タラを入れてみたの(=w=)



そんなことは



長続きしないわけで…  つきあってらんないわ!じゃねっ
IMG_9758-1020.jpg
ア!イッチャウノ?!




タラヲオイテイキマシタ
IMG_9760-1020.jpg
ひっ、悪い顔(゚д゚lll)




シカモ、タラノコト、コンナニクルンデ~!
IMG_9761-1020.jpg
タラはくるまれるのが、キライだった(´・ω・`)



タラは時々こういう悪い顔をチラチラ見せます。


目やに取ったり、ハナクソ取ったりする時に(´・ω・`)



悪い顔されるのはほとんどでっち…(-ω-)
にほんブログ村 猫ブログへ 
いつもありがとうございます。


023.gif

里親募集中ですヽ(´∀`)ノ 詳細はバナーをクリック♪

hanpeita.jpg

仮称 半平太(オス)
現在340グラム(生後1ヶ月~1ヶ月半?)
健康状態良好
そろそろ離乳期



挑戦者の方々、ご紹介が遅れ遅れでごめんなさい。
順次ご紹介していきますので、しばし待たれよ~


ミステリーサークル選手権 本日の挑戦者




その①
ミミココちゃんちのミミちゃん(4歳、♀)のリベンジ。
この前はトラップが多すぎたから、今回は一個でw
ミミ円1
は、はいった~!

なんとなく、下敷きにしてるようにも見えるけど
ミミ円2

これだけ寛いでたら、もうおkじゃない?
ミミ円3
ミミちゃん、ミミココちゃんの念をよくぞ受け取った!



その②
こたばあやさんちの、小太朗くん(2歳、♂)
1回目のチャレンジは、入らなかったのよね~。
今回はどぉかな?
kota円1
や、やっぱ今回もダメ(。-∀-)?


それがこたばあやさんたちがご飯食べたりテレビ見たりした後、
ふと気づいたら…( ゚Д゚)!!
kota円2
きれいにクルリンと丸くなって入っていたそうですヽ(´∀`)ノ

今回は、ミミココちゃんもこたばあやさんもリベンジ→成功組でした。
さぁ、あなたも「あきらめないで(真矢みき風)」




何故入るのか…?そして入らないのか?
それは未だにナゾである。


開催中ですよ~

サークル230-p

みんなチャレンジしてみてねヽ(´∀`)ノ

スポンサーサイト

| キノとタラ | 08:15 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ああ!お師匠の、きちんと包まって寝ているようすが
スペシャルプリチィです(*´Д`)可愛すぎる。何度でも言う、可愛すぎる。

タラチは包まれるの嫌いなんだ?
本当に悪い顔。片方だけ頬を上げるって難しくないのか?

>バトルはするけどベタベタしない
ああ。うちもそうなりそうなヨカン・・・

| ミケバカ3号 | 2010/10/20 08:55 | URL | ≫ EDIT

強制的でもこんなにかわいくベタベタしてくれるなんてうらやましい~!
ウチでは絶対に見ることが出来ない光景です。
でも・・・ほっかほかな感じで幸せそうに寝てたキノタン。
付き合いきれない???
悪いお顔で固まってる風味のタラちゃん、かわいい♪

| sari | 2010/10/20 10:29 | URL | ≫ EDIT

やらせ写真、うちでもやってみますけど、
即座に逃げ出しますよね。
嘘でもいい・・・団子になってほしい母心…。

まあ猫に無理強いはぜったい無理ですよね~~。

悪い顔、くりもひげがどこかに引っかかったりするとやってます。
それはそれで可愛く見える♪

| くりひなママ | 2010/10/20 10:42 | URL |

1枚目ヤラセと見れば見えるけど普通に見れば
肩に手を置いてしっかり抱き合う仲良しさんに見えてますよ!

それにしてもキノタンの寝顔かわいいな~。
きっとぬくぬくで気持ちいいんでしょうね。
あーそれなのに、眠りを邪魔されて・・・

タラちゃんはくるまれるのが嫌いなのね。
その顔見たら一発でわかるわ(笑)

小太朗ご紹介ありがとうございました!
おかげさまで昨日も「Ф」(○が謎円、|が猫)
な感じでサークルのとこで寝てました。
そうですね、「あきらめないで」ですね。

| こたばあや | 2010/10/20 12:10 | URL |

ふはっ(笑)
タラちゃんの極悪顔、最高ね~(^-^)
ヤラセとはいえ、これだけくっついて寝てくれる写真が撮れるのは良いなあ。
とっても仲良しそうに見えるもん(笑)
昨夜からミステリーサークルを設置していて、
夜は猫も寝ていたのでサークルに気づいてもらえず・・・
んで、朝サークルに入ってくれたですよ!!
でもね、カメラを構えたら・・・
逃げていきました(T▽T)
よーし!頑張るぞ~!

| sally | 2010/10/20 12:57 | URL | ≫ EDIT

一枚目の仲良しショット、自然な感じに見えるけど
ヤラセなのね( ´艸`)
毛布に包まれたキノタンの幸せそうなお顔ったら(*´ω`*)
でっちどん、泣かないで。
たぶんタラちは歯茎の奥に何かはさまってただけだよぅ(´・ω・`)

謎円、成功者が続々だねヽ(´∀`)ノ

| なつ姉 | 2010/10/20 13:03 | URL | ≫ EDIT

そうです!
ヤラセしても絶対こちらの思った通りにならないのが猫(^^;)
そこがまた良いんですけどね~。
キノちゃんすぐ出てっちゃったんですか?
そのわりにかわいいツーショット撮れましたね♪

| まさぽん | 2010/10/20 14:45 | URL |

あ~!かえでも悪い顔するの。
チューしようとして鼻を近づけるともれなく、
唇?マズル?がめくれ上がって牙が見えて悪い顔に(゜Д゜)
そんなにイヤなのかよおー!

ミミちゃん、サークルの色が毛色に似てて、
え?サークルないよ?ってどの写真を見ても見直したという…

| リヴ | 2010/10/20 15:22 | URL | ≫ EDIT

家も、バトルはするけどべたべたしない。
しかも、飼い主の思惑は無視で、
添い寝させようもんなら、謎円の崩壊と、
飼い主の手がえらい事になりそうな予感。。。
タラちの悪い顔は、ちょっと笑えるエッセンスつきねww

| ほんなあほな | 2010/10/20 16:46 | URL |

はじめまして・・・

ご訪問&コメありがとうございました~\(~o~)/
タラちゃんの悪い顔がツボざます。
うちは、3ニャンズいつもベタベタざます。なすて?
今日も、サークルしかけて「壁完なin」を狙いつつも、横で提灯かぶってる黒猫 涙
諦めないでしぶとく頑張るざます!

| にゃんたま | 2010/10/20 17:01 | URL |

タラちゃん 強制的に入れられたのね(^^)
悪いお顔がなんでこんなにたまらなく愛しいの~!!
男の子同士のほうがいちゃいちゃするのかな~??
にゃんたまさんのところもみんな男の子だもんね。

デイジーはくっつくけど あんまりべたべたはしないの。
きのうもあのあと ぷい!!って行っちゃったのはデイジー。
オトメンズはずーーーとくっついて寝てるもん。

| GoldDog | 2010/10/20 17:29 | URL |

強制だろうが、ヤラセだろうが
ナニその、肩に乗せたキノタンの手!
っていうか、師匠、サークルINのうえに掛け布団?!
ミケさまだわww

タラちゃん…まぢ、顔こわっ!
でもでもでもね、悪顔、嫌いじゃないのワタシ…(。・・。)ポッ♪

| まりあんな | 2010/10/20 18:02 | URL |

しっかりイケナイオトナのシーンみたいな
演技指導が入ってるわwww
てか、暗に謎円ベッドで寝てる姿を自慢されたのかちら?
円のくせに掛け布団機能まであるじゃないキィー
タラちゃんがたまに見せるブラックな顔、いいわぁ~

| ミケバカ4号 | 2010/10/20 18:18 | URL | ≫ EDIT

強制べたべたの前のキノたん。
まるで天使の寝顔ね(* ̄。 ̄*)ウットリ

そして同じシチュエーションなのに
この差は一体何なんだ!タラちよ~wwww

でも、そのイラッと感全開のお顔も好きぃ~(*^.^*)
おひげがうまいこと収まらない時にも、
こんなお顔しますよね(笑)

キノたんが気持ちよさそうにくるまってるお布団、
もしや謎円の進化形???(-。-;)遠い道のりだぁ。。。

ぽっちん

| かおりん | 2010/10/20 18:42 | URL |

1枚目は微笑ましい限りの写真だよ~
でも、最後の写真はギャップありすぎ…
一緒にいるとこんな顔も見れるんですね*
悪顔・へん顔・癒し顔、こんなにもはっきり表情に
出せるなんて、タラち役者向きかも。。。

| ao-chan | 2010/10/20 20:34 | URL | ≫ EDIT

やらせでも、可愛いものは可愛い(*^。^*)
 
でもキノタンはタラちゃんを残して
一人逃亡しちゃったのね。
タラちゃんの恐い顔のキバってさ
くちびるが乾いちゃってキバに
引っ付いちゃったみたいに見えますね(^^ゞ

| うり | 2010/10/20 21:44 | URL | ≫ EDIT

やらせと分かっていてもカワイイ~~ってなっちゃうのが飼い主心ですよね そのキノタンのオテテが~~okasanもオテテを置いてほしい~~~

キノタンはひとりでかわいくくるまって寝てたのね~(*^m^*)
一方、タラちん悪い顔~(´▽`;)
ウチもくるまれるのはキライですぐどっかいっちゃう

| okasan | 2010/10/20 22:10 | URL |

あーん!
せっかく仲良し風だったのに?

へ~ぇ
タラオって包まれるの、ヤなんだ。
へ~ぇ
結構、赤ちゃんぽくって似合ってるのに?
悪顔赤ちゃん・・・かわえぇじゃんかッ☆

↓昭和記念公園。すっげぇ懐かしかったー

| みやのじ | 2010/10/21 03:04 | URL |

お返事大変遅くなりました(・ω・`)

>ミケバカ3号いくぱんちゃん
包まれたお師匠、冬は頻繁に見れるデスよ!
バトルはするけどベタベタしないってのも
まぁまぁいいもんですよw

>sariさん、くりひなママさん、こたばあやさん、なつ姉、まさぽんさん
ヤラセでないと、ほんとにベタベタしないんですよ~(T_T)
猫ダンゴなんて…
寝る時も、もうすっかり思い思いの場所だし。

>sallyさん
謎円、さすがだったよぉ!
いよっ、アイドルの鏡!!

>リヴさん
そうそう、ちょっとシツコイ系のことしようとすると
すぐにアノ顔するんだよね~

>ほんなあほなさん
ほんな家もそうなの?!
相性は悪くなさそうなんだけど
なぜかオスメス同士なのにベタベタしないんすよ。

>にゃんたまさん
んまっ、メンズでベタベタなんて!
うらやましいザマスヽ(`Д´)ノ

>金犬ちゃん
メンズどうしって何か通い合うモノがあるのかしら…
生物学的に興味のある現象よね…
デイジーちゃんの態度も女子的態度として
興味深い(=w=)

>まりあんなさん、ミケバカ4号下僕さん
グフッ。そうよ、キノタンのサークル+掛け物を
ちょいと自慢したのよ~!

>かおりんちゃん、うりさん
ワル顔も、かわいく萌えちゃう…みんなすっかり猫バカよね~
キノタンの寝床はそうよ、謎円の進化形よ( ̄▽ ̄)オホホホホ

>ao-chanさん
けっこう頻繁にこのワル顔をするんですよ。
ちぃちゃんはワル顔なんてしない?
タラは人間に対してよくやってる(・ω・`)

>okasan
寛いでるところを「今がチャンス」とくるむと
スタコラサッサと抜け出しちゃうんだよぉ。
だからくるまれたまま、忘れられるくらい長時間くるまってる
キノタンってスゴイ子だよ…( ´艸`)

>みやのじさん
立川付近にいたことあるの?
立川行くたびに「都会だ!」ってビビルの( ゚Д゚)
タラはねぇ、赤ちゃんの頃はくるまれてたんだよ?
今は暑くていやみたい。

| モラ家丁稚 | 2010/10/25 22:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/524-e01a8b13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

