ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

交差する猫達

日々の中で

気づかないうちに

誰かと交差してる…

なんて小説のようなことが

あるかもしれません。





ほら、ここにも。



シャカシャカ袋の上で休んでいたキノタン。 右上にチラリ水色のじゃらし
IMG_8279-1018.jpg
じゃらししか見えていないタラ




直前でキノタンに気づき、ジャンプ!
IMG_8280-1018.jpg
クロスする猫…(。-∀-)



タラは着地を決め
IMG_8281-1018.jpg
またがれたことにビックリしたキノタンが




逃げ出す…
IMG_8282-1018.jpg
ヨシ、デス




行き交い、離れていく…
IMG_8283-018.jpg





あんまり詩的じゃなかったな…(-ω-)
にほんブログ村 猫ブログへ 
いつもありがとうございます。






:::オマケ:::

猫バカが高じて、こんなもの作ってみました(。-∀-)
みせびらかし
フォトブックスクエアプラス
家で注文して、1時間くらいで出来上がるからビックリ( ゚Д゚)




17日-1までお返事しました(´▽`)



猫もきてるよ!秋にもむちTよろしくっ

mutiT-autum2-200.jpg


ドンタコス下僕さんが「レポート」したことから
広がりを見せた謎円。もはや本編よりも長くなってきたよ( ゚д゚)
順次ご紹介していきますね。


ミステリーサークル選手権 本日の挑戦者


その①
鯖柄さんちのヤスくん(1歳、♂)

若干サークルが小さいか?!まだまだチャレンジできそうです♪



その②
ししゅうねこさんちでは、座布団上にサークル作成。
ざぶとん円

ジャックくん(11歳、♂)
くろ円
隣に猫ベッドがあるにもかかわらず、謎円の方へ!

うずくん(5歳、♂)
シマ円
ゴハンの後に謎円の存在に気づき、すかさず入った模様ヽ(´∀`)ノ


その③
みなみさんちにも謎円出現。
みなみ円

いちごくん(0歳、♂)
いちご円
しぐたんに続き、0歳児がぁ( ゚Д゚)!カワエエ

一方おねえちゃんのみるくちゃん(1歳、♀)は
みるく円
いちごくんが見守る中、通り過ぎていきました。フフ




何故入るのか…?そして入らないのか?
それは未だにナゾである。


開催中ですよ~

サークル230-p

みんなチャレンジしてみてねヽ(´∀`)ノ
スポンサーサイト

| キノとタラ | 15:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やん!
クロスロードな2にゃん。
頭の中はミスチルでいっぱいになりましたよ~。
だからなんかさわやかな記事っぽくなった~(笑)

私、おちりフェチなのはもう前からちょいちょい
言ってるんですけど、今日のキノたんのような、
お目目ちんまりした表情も大好きなんです~w
あぁ、これも見ながら一人ニヒニヒ笑っちゃったw

あ!謎円にヤス君がUPされてる!
これはもはや、名物企画に成長しましたね♪
うちも連敗まみれなんですけど、
未だに野望は忘れていませんw
また時期に、もう一個謎円ネタ、UPするかも~w
素敵な企画、ありがとうです(*´ェ`*)

| かおりん | 2010/10/18 17:48 | URL |

タラちゃんってホント、フリーダムよねwww
きっと、夢中になると猪が走り回る状態ねゲフンゲフン
今、猫界ではミステリーサークルが熱い!のね。
トップバッターがUFO並みのヤラセでごめんなさいね(;^ω^)

| ドンタコス下僕 | 2010/10/18 18:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。
またやってきました♪
猫の交差点、そういえば、
バトルの時以外、そんなに跨いだりしないものですよね。
よく写真におさめられましたね♪
あ、リンク貼らせていただきました。
今後ともよろしくです(^_^)

| まさぽん | 2010/10/18 18:31 | URL |

いや~ん、たらちの*とω
今日もたっぷり拝みました、ありがたや~
キノたん、ビックリして退くとき
耳がジェット機のようだわー
シュッって動いてるんだわ~きっと
その無駄の無い身のこなし、さすが三毛猫よぉ。

なんだかステキフォトブックです。
ネット注文で作れるなんて良い時代になったねぇ~!

あのう~、0歳児の、成功者は
ムックもいるよ~お忘れなく~(´ ▽`)
ああみえてまだ5ヶ月よ・・・

| いくぱん | 2010/10/18 19:54 | URL | ≫ EDIT

まぢでキノタンのことが目に入らないくらい
すげー集中力のタラちゃんて、実はめっちゃくちゃオオモノなんじゃ?!
その上ちゃんと飛んでるし!(褒めるとこ違う?!)

クツロギから一転イカ耳びしっなキノタン、かっくいい♪

| まりあんな | 2010/10/18 21:16 | URL |

ご紹介ありがとうございます♪

なぜかあの後謎円に入らなくなってしまったのです(涙)
もう少し気温が下がると成功率は上がるかな?

タラさん素敵な後ろ姿・・・LOVEです♪

| ししゅうねこ | 2010/10/18 21:16 | URL |

私もかおりんさんと同じくミスチルのクロスロードが流れたわ~(笑) ←重度のミスチルファンなので、ムフ
タラちゃんのしっぽピーンな後ろ姿いいわぁ。
じゃらししか目に入ってなかったのね^_^

フォトブックの写真いいですね!
3枚だけだけどその他のセレクト写真も見てみたい。
丁稚さんの撮る写真ってなんだか雰囲気あって好きです、私。

| Pan | 2010/10/18 22:16 | URL |

出会いがしらな感じですね( ̄▽ ̄;)
逃げ去るキノタンの様がなんともかわええ~~(〃▽〃)

子猫の謎円はたまらなく可愛いですな~~♪

あ、うちもアーニャン編アップしましたよ。。。

| しまぺんぎん | 2010/10/18 22:49 | URL |

おぉ~今日もタラ君飛んでるね!
ほんとクロスになってるぅ~
逃げるキノタンがまた可愛い
なんか関わらないようにしてる感じが笑えるぅ

↓スゴイ素敵な写真ですね~
しっかり見入っちゃいました。
ほんといつ見ても丁稚さんのお写真はキレイだしスゴイ!

| haromama | 2010/10/18 23:38 | URL | ≫ EDIT

タラち・・・今日はすべて 大事なところが丸見えね(*´д`*)ハァハァ
キノタンのすってけて~な感じも最高!!
そういえば また密告記事があったのだ!あとでまたくる~~~!!

| GoldDog | 2010/10/18 23:42 | URL |

http://pub.ne.jp/jura_ki/
↑こちらの通報はもうあったかしら??

| GoldDog | 2010/10/18 23:49 | URL |

おおおお!交わってる!
クロスニャンコの姿って、あまり見られない光景だから、
新鮮だわ~(^^)
タラちゃんの周りが見えてない感じが良いですね(笑)

| sally | 2010/10/18 23:58 | URL | ≫ EDIT

フォトブックカッコイイ~( ゚Д゚)ヒョエー
タラちどや顔キメ顔だね。いつもとキャラ違うよぉ( ´艸`)
やっぱキノタンは絵になるねぇ(*´ω`*)
さっすが三毛猫ぉ!
交差するタラちとキノタン、上から見たらきれいな
十字だっただろうねぇ(ノ´∀`*)

謎円が大量発生(゚д゚)!
でっち教授すでにパンク状態ね(・∀・)

| ミケバカB型2号 | 2010/10/19 00:00 | URL | ≫ EDIT

キノタンが、「ヤバイヤバイ」お耳モードで、スタコラサッサ状態なのが、やけにツボな鯖柄です。(^▽^笑)

謎円チャレンジャーありがとうございます。
なんか人様に使っていただけるのってうれしいです。
でも・・・なんか、うちだけ?(今回)【><。】 エーン
そ、そうよね、謎円が小さかっただけよね。

ふふ、また寄らせてもらいますね~
今度は成功の報告をしたいものだわ。

| 鯖柄 | 2010/10/19 00:09 | URL |

タラち、キノタン完全無視?
タラちらしい、全然見えてないんだね
仕返し喰らうぞ~

フォトブックいいね~
ずいぶん手軽にできるんですね
うちもやってみよ*

| ao-chan | 2010/10/19 01:20 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます(´▽`)

>かおりんさん
クロスロード流れてくれた?
でっちもずっと流れてた~(´▽`)
ちんまり目の猫ってかわいいよね。わかるー
謎円企画、こんなになると思わないから
テキトーに開催してみたの。
仕事が追いつかなくて、ビックリよ~
楽しんでくれてありがとー!

>ドンタコス下僕さん
タラは全く気を使いません(´・ω・`)
頭がまだ子猫だからなのか
本当にちょっと足りないのか
心配になることもたまにあり(。´-д-)

>まさぽんさん
ふ、フツウ跨がないよね?
タラの場合、こんな性格なので
偶然撮れてるものがイロイロ…(-ω-)
こちらもリンクさせて下さいね。

>いくぱんちゃん
ねぇ、キノタンにしてみたらビックリだよ。
自分に向かって突進してくる猫が来たら。
このフォトブックは、ホントにお手軽タイプだから
片面印刷なんだけど、写真の仕上がりはとてもよいよ!
なんたって1250円で作れちゃうからね☆
ムクたん、そういえば子猫だったよ。毎日見てるから、ついつい。

>まりあんなさん
オオモノかもしれない…(。´-д-)
しかしその中味は、一年前と全く同じことを
懸念する丁稚であった。
体は発達したけど、脳波発達したんだろうか?

>ししゅうねこさん
あら、一回入ったんだから大丈夫よ!
きっとプレッシャーを感じてるのかも( ´艸`)
少し涼しくなると違うかもですね。

>Panさん
あ、ここにもクロスロード流れた人が(´▽`)
フォトブック…完全に猫バカの状態で
お店に取りに行って確認する間、ちょっと恥ずかしかった(=ω=)
写真はね、丁稚だけじゃなくて番頭も撮ってるの。
2人のが混ざってるから、雰囲気が違ってミステリアスな感じがするのかも。

>しまぺんぎんさん
アーニャンみたよ~(´▽`)
アーニャンらしいわぁ。
キノタンが必死で逃げてる時の顔って、
なんだかかわいいの( ´艸`)

>haromamaさん
写真ほめてくれてありがとです(´▽`)
でも被写体がきれいだからね~。被写体のおかげ♪

>金犬ちゃん
諜報部員、おつかれっす(`-´)>
あぁやってドーーンっていくとこが
銀縞よねぇ…

>sallyさん
タラは、あんな風な猫なんです。
はなちゃんみたいに賢くできる子には
到底なれないよ(TдT)

>ミケバカB型2号

もうパンクだよ(・∀・)仕事、オイツカナイ
フォトブックはねぇ、カレンダーを印刷してみたら
どんな感じなのかな~と思って作ってみたの。
やっぱお店プリントはいいねぇ。ちがうねぇ。

>鯖柄さん
いいのよ、はいらないこともまた謎。
入らないことが「失敗」なわけじゃなくて
入らない猫と入る猫って何が違うのかを知りたいの!
キノタンは、お師匠とかビュチホとか会長とか
いろんな肩書きを持ってるのよ~

>ao-chanさん
そうよね、常連さんには「タラちらしい」っていわせるくらい
タラのキャラってこんなキャラが固定してるよね( ̄▽ ̄)
フォトブック、ぜひぜひ作ってみて~

| モラ家丁稚 | 2010/10/20 08:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/522-a48cbd43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT