ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タイムを入れる猫

ボカスカの続き。


タラが仕掛けた割には
IMG_8901-1017.jpg
キノタンが積極的に攻めます。


それー!

IMG_8905-1017.jpg
トリャァー!




タイム、タイム!
IMG_8931-1017.jpg
ヘタレなので、ちょいちょい自分でタイムをいれますw


まてないわよー!
IMG_8937-1017.jpg



ワーーー、マッテマッテ
IMG_8953-1017.jpg
といいながら、ヘッドロックを仕掛ける姑息なヤツ。


だけど全然うまくいかない…(・ω・`)
IMG_8959-1017.jpg


チョ、チョットチョット!
IMG_8965-1017.jpg
なによ?


ドウモ、タラ、ケイセイフリデハナイダロウカ

IMG_8967-1017.jpg
・・・・・・(待ってる)



ナンダカ、ネムクナッテキマシタヨ?
IMG_8975-1017.jpg
・・・・・・(待ってる)




なにやってんのよ!いくわよーー!
IMG_8979-1017.jpg






元々はタラがはじめたんじゃ(。-∀-)?
にほんブログ村 猫ブログへ 
いつもありがとうございます。


お返事簡単ですが、いくつかしました。




猫もきてるよ!秋にもむちTよろしくっ

mutiT-autum2-200.jpg


ドンタコス下僕さんが「レポート」したことから
広がりを見せた謎円。もはや本編よりも長くなってきたよ( ゚д゚)
順次ご紹介していきますね。


ミステリーサークル選手権 本日の挑戦者

その①
* はっぴぃさんふらわぁ *のまりあんなさんちの、菜々っち(1歳、♀)
ななっち円1
なんと4日間待ちに待ったそうな( ゚Д゚)

「これじゃINではなくてONな感じwww」とのことですが
ななっち円2
これはINですっ。認定しますぅ。
ヤラセ写真もかわいかったよぉヽ(´∀`)ノ



その②
おかかでゴハンのあさきさんちの、しぐれちゃん(0歳、♂)
しぐたん円1
でっちの知ってる限り最年少です(*´ェ`*)

おにいちゃんのおかかちゃんとそぼたんが遊んでる横でIN。
しぐたん円2
男子チームはまだ未遂だそうですwしぐたん出来る女になりそうね。
しぐたん男子だったわ~(* ̄m ̄)ゴメンネ


その③海の向こうからですよ!
南の島のねこぐらしのsariさんちの、Chicagoくん(13歳、♂)
chicago円1
海外の南の島でもついにミステリーサークルが( ゚Д゚)!

なんの躊躇もなく入ったぁ!
chicago円2
sariさんはベッドの上に謎円を出現させたそうですよ。是非ご参考に。



その④
自白がありましたので現場に急行しましたっ。
よんきちのほんなあほなさんちの、よんきちちゃん(4歳、♀)
よんきち円3
振り向いたらもう入っていたというよんちゃん(。-∀-)みんながうらやましがるな~

余裕の肉球チラ見せ( ゚Д゚)
よんきち円2
ほんな家のタオルにもしかして秘密が…( ̄ω ̄)?



その⑤は未遂組
ねこじゃらし狂詩曲のしまぺんぎんさんちの、アーニャン・胡桃兄妹。
胡桃アーニャン円
仕掛けたサークルを見るもんかっとシカトw

入って~というしまぺんぎんさんの願いに気がついているのか
アーニャン笑
ほくそ笑むアーニャンの顔がっ(≧∇≦)ノ非常に印象的です。
なんで入らないのかね~を考えるのも、謎解きには必要な要素です♪





何故入るのか…?そして入らないのか?
それは未だにナゾである。


開催中ですよ~

サークル230-p

みんなチャレンジしてみてねヽ(´∀`)ノ
スポンサーサイト

| キノとタラ | 08:22 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは。タイム入れてるし(≧m≦)
こうしてみてると、キノちゃんのどっちりがかわいいですね~♪
あはは。呪文のようなものを唱えてみても、
キノちゃんは待ってくれないようね(笑)
どんまい!タラちゃん♪
↑の昭和記念公園、以前は近所に住んでいたのでよくいきましたよ。
紅葉の頃とか、すーっごくきれいですよね~(^^)
コスモス、とっても美しいわ~!

| sally | 2010/10/17 12:18 | URL | ≫ EDIT

タラちゃん、仕掛けておいて、タイムとはww
しかも、寝てるし^^;;
キノたんじゃなくても、「真面目にやらんかいっ!」って、
渇を入れたくなるかもww

↑公園のコスモス、空気感、透け感がいいかんじですね~
一度行って見たいです。そんなに遠くないし。

よんきちのサークル、紹介して下さってありがとうございます。今日もふつ~~にINしてますよww

| ほんなあほn | 2010/10/17 13:24 | URL |

えーっ、猫のバトルにはタイムがあったのか(゚д゚)!
はぁ~惜しげもないパッカーンの連発と『*』のご開帳(*´ω`*)

ケモノ家の謎円もベッドの上だったよ~w
実は一番最初はフローリングの上にちっこい謎円を作ったんだけど、
全員スルーという意味で逆コンプだったよ…(;´Д`)

| なつ姉 | 2010/10/17 16:35 | URL | ≫ EDIT

タイムが効く時と効かない時の差って何~(*^m^*)
タラちゃ~ん、がんばろーぜぇ~ww
それにしてもキノタンええ乗りぢゃね♪

あ、かわいい三毛猫♪って思ったら
うちの子だったわwwwwきゃ(/∀\*)www
良いの、ミケバカと呼んで頂戴!
で、今ミケバカは何号までいらっさるの?

| まりあんな | 2010/10/17 16:51 | URL |

でっち教授、こたばあやさんのところでも謎円出現してました(゚д゚)/

http://kuronekokotaro.blog89.fc2.com/blog-entry-336.html#comment

| なつ姉 | 2010/10/17 18:06 | URL | ≫ EDIT

まりあんなさんは5号ね!ついにミケバカ隊員も増えたわっ
血液型はなんだろう?(・m・)

待ってるキノたん。待たされすぎてシビレきらしちゃったあ(´ェ`*)
超安定してる下半身に、つい目が行ってしまいます。

| ミケバカ3号 | 2010/10/17 19:41 | URL | ≫ EDIT

やはりアーニャンのこの顔が一番のポイントでしょうか( ̄▽ ̄;)

うちの記事でもみなさん興味津々でした~~!!
(ワンちゃんが入ったというコメントもいただきました( ̄∀ ̄))

| しまぺんぎん | 2010/10/17 22:04 | URL |

昭和記念公園に行ったのですね~(^^)

タラちのタンマ・・・ウェンディもやるよーーー(笑)
あわわわわ・・・って感じにも見える!

おっと ミステリーサークル・・・爆発的にブログ界をかけまわっているわね・・・
今日もコメにてちらほら・・ 私もやってみよう発言が・・・・
また 密告するね!

猫鍋の次のブーム来るかも!!

| GoldDog・・・金犬よ。 | 2010/10/17 23:10 | URL |

タラちゃんのタイム要請を聞いてあげる
キノたん、優しいな。
やっぱりナンダカンダとお姉さんのほうが強くて余裕が有るのかしら?
謎円、Chicagoはあっさり成功だったけど・・・
Jerryでもやってみたよ~。
お時間あるとき覗いてみてね。

| sari | 2010/10/17 23:43 | URL | ≫ EDIT

はじめてコメントします。よろしくお願いします!
なつ姉さんに密告されたこたばあやと申します。
今回は失敗でした・・・。
選手権できれいに入ってる猫さんたちを見てちょっと
うらやましいです。
いろいろアドバイスもいただいたのでリベンジします。

うちは1匹なのでプロレスごっこは見られないんですが
こうやってブログでプロレス見てると、寝技に持ち込んだ方が
不利っぽい気が・・・上から押さえ込んだ方がやっぱり強そう。
タラちゃん、タイムはなしよ!正々堂々勝負しなきゃ!

| こたばあや | 2010/10/18 01:20 | URL |

タラちゃんタイムしてるぅ( *´艸`)クスクス
それを聞いて待っててあげるキノタン優しい
で、タラちゃん?
眠くなっちゃったってそれは無しだと思うぞ^^

| うり | 2010/10/18 02:33 | URL | ≫ EDIT

わぁ~ しぐれサークルを紹介してくれたんですねっ!
ありがとです(*゜∇゜)
最年少だなんて嬉しいなぁ♪
でもでも… しぐれは男の子なんですよーっ(笑)
ま、あと数ヶ月もしたら男の子じゃないっぽくなるのでw
いいんですけどね(* ̄w ̄)

↑のコスモス写真素敵です♪
秋を届けてくれてありがとでしたっ( *゜ー゜)

| あさき | 2010/10/18 09:04 | URL |

ボカスカ、いつものタラちだわww

しかし、キノたんの投げっぷり、
いつも見事だわ~ホレボレ(*´ェ`*)
タラちの投げられっぷりがいいのかしら。

寝たらあきませんよ~タラち♪

ミステリーサークル続々とだね。
で、またお友達のところで見つけちゃった。
http://zukkopi.blog20.fc2.com/blog-entry-659.html
遠くイタリアにも現れたみたいだわ。

で、アーニャンなんでほくそ笑んでるんだいっ(爆)

| kobaboo♪ | 2010/10/18 14:52 | URL |

コメントありがとうございます(´▽`)

>sallyさん
ホントだ…キノタンのオチリ、かなりの安定感(´-ω-`;)
タラも生意気に自分から仕掛けたりするんですけど
お師匠にはなかなか勝てません。

>ほんなあほなさん
キノタンは1回スイッチが入ると
全力でバトりたいんですよ。
でもタラはそうでもないところがね~
サークルは、一回入るともうみんな当たり前のように
くつろぐのよね♪

>なつ姉
タイムあるよ(。-∀-)よくやってる。
謎円の設置場所はねぇ、
猫とかそこの家の状況によるんだろうねぇ。
床もあり、ベッドもあり。

>ミケバカ5号まりあんなさん
あ、タラはあんまりがんばれない子(・∀・)
ミケバカ5号を与えられたよう。
番号は自分でおぼえといてね♪
あ、何型?

>ミケバカ3号
あら、ひょっとしてミケバカ今のところみんな同じ型だっけ( ゚Д゚)?
じゃらしへの食い付きも、キノタンの方がよかったりするの。
タラは気が乗らないとダメなタイプ

>しまぺんぎんさん
アーニャンの顔、もうかなり笑ったですよ!
ワンコも入るかも、うん、たしかに。

>金犬ちゃん
金犬家の謎円レポ、順番待ちでもう少し待ってね。
うんうん。シマシマは「あわわわ」ってなってる(* ̄m ̄)

>sariさん
お姉さんだし、お師匠だから(。-∀-)
どんなことをしても、かなうまいて。

>こたばあやさん
こんにちは^^
小太郎くんの挑戦まってますね。
寝技になるのは、早めの降参も兼ねて
お腹見せてるから、これをやる方がよわいのよね(。-∀-)

>うりさん
そう、お師匠は寛大な心で待っているのですのよ。
それなのにねぇ…

>あさきさん
男子だったっ。ごめんなさい!
最年少だよぉ。スゴイね♪
コスモス、見てくれてありがとですぅ

>こばぶーさん
通報先見てきたよ。
あ、あれ別もんじゃないかな( ゚Д゚)?
「ミラクルサークル」らしいもの…
ホント、ミラクルだわ (o´・ω・`)

| モラ家丁稚 | 2010/10/18 17:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/520-76bae7f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT