ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かくれ模様

こんにちは、モラッちです。


キノさんをご覧下さい(=゚ω゚)ノ

両手両足にタイツをはいてます。

P1050413.jpg


タイツの部分をもっとよく見てみましょう。

なんと!ワンポイントが入ってます。

IMG_7872-2.jpg


お山にいる頃、丁稚はこれが「枯れ葉がくっついている状態」だと思ってて、何度も取ろうとしたそうです( ´,_ゝ`)プッ


今度はタラをご覧下さい。

お腹の模様は背中とはまた異なります(-ω☆)

丁稚:ユキヒョウの柄っぽい・・・

IMG_7902.jpg

お、親の欲目っていうんですぅ( ̄◇ ̄;)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

~猫ちゃん情報~

もしもこの地域にお知り合いがいたら・・・
お邪魔したブログからのリンクです。
仔猫の里親様募集【代理】

たくさんの猫さんが幸せになれますように m(゚- ゚ )カミサマ!



-------------------------------------------------------------------------------------------------
どうってことないワンポイントにポチリと応援お願いします(≧∇≦)ノ↓



にほんブログ村 猫ブログへ     人気ブログランキングへ


ミナサマアリガトウゴザイマス!!

-------------------------------------------------------------------------------------------------

| キノとタラ | 10:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!キノコちゃんスラッとした長いしっぽですね!
隠れ模様・・猫ちゃんの可愛いポイント探しですね。
うちのことみも探してみようっと♪

| トレモール | 2009/06/29 20:55 | URL |

トレモール さん

こんばんは~
意外な場所に何かがあったりしますよね。
ちなみに、タラには腕にヒゲが生えてます( ̄▽ ̄)

| モラッち | 2009/06/29 21:18 | URL |

白タイツ・・なんだか懐かしいですゎ(*´ェ`*)
幼少の頃は男の子も白タイツでしたっけ。
いまどきの幼児は、白タイツなんてはかずに
レギンスなどというオサレなものに変わってるんでしょうねー。
キノさんのワンポイントかわいいですね♪
(='m')枯葉じゃなかったのかー。
タラちゃんのゆきひょう柄もたまりませんね(。・ρ・)

| hinatsuko | 2009/06/29 22:11 | URL |

hinatsuko さん

王子様といえば白タイツだったものお( ̄(エ) ̄)ノ

| モラッち | 2009/06/29 22:47 | URL |

キノちゃんのタイツ似てる~。うちは枯れ葉プラスe-283(だって黒いんですもの・・・)模様ですよ。
短め白ソックス、長め白ソックス、長さはなんでもよくて好きな模様です。


タラちゃん、オナカの模様ももちろんだけど、罪深い位かわいすぎる寝姿であります。何!あの手!

| okasan | 2009/06/29 23:03 | URL |

okasan さん

「枯葉がついてる」って毎回会う度に思って、毎回「あ、ちがった」とやってました( ̄▽ ̄)
結局お山から連れ帰ってから1回もお風呂に入れてないけど、白タイツは自分でピカピカに!
タラはタワーの上でも、あのように無防備に寝るので落ちやしないかとヒヤヒヤします(´ヘ`;)

| モラッち | 2009/06/29 23:12 | URL |

タラちゃんの寝顔最高

行儀よく両手そろえてますね・・・
お腹にさわりたいです。

| dejavuewords | 2009/06/30 21:59 | URL | ≫ EDIT

Re: タラちゃんの寝顔最高

> dejavuewords さん
どんなものでも子どもの寝顔はサイコーにかわいいですね(≧∇≦)
お腹は意外にもパンパンですよぉ

| モラッち | 2009/06/30 22:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/52-f4bbe6eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

