ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

成長したのは体だけ

タラはアホっぽいじゃん(-ω-)?





小さいタラもそうだった。





うちにきたばっかりで、まだケージタイムがあった頃





デタイ…
IMG_5133-1013.jpg




コッカラデマチ
IMG_5146-1013.jpg




デル~~~
IMG_5137-1013.jpg
こっ、こわいっ



デレナイ…
IMG_5147-1013.jpg
困り顔チック





顔の幅とケージの柵の幅が分からないタラ…(=w=)
(車輌感覚とかなさそうだよ)



変顔もこの頃から作れたようです。




今を彷彿とさせるような、赤ちゃん時代でした。
IMG_6718-1013.jpg
ガルルルルル…





ニョロは渡さないってさ(。-∀-)
にほんブログ村 猫ブログへ 
いつもありがとうございます。







猫もきてるよ!秋にもむちTよろしくっ

mutiT-autum2-200.jpg




タレコミ多くてびっくりよ~( ´艸`)


ミステリーサークル選手権 本日の挑戦者

まずは
ケモノ家の、気高きミケネコつくし嬢(2歳・♀)
つくし円
3回目の挑戦に、答えてくれましたぁっ!うぅ、さすがミケネコだよ。



それから末っ子まぁちゃん(1歳・♀)
まぁ円
ふと見たら入っていたそうです( ´艸`)しかも超寛いでた。

なつ姉おつかれさまぁ!そしておめでとうヽ(´∀`)ノ
これでケモノ家は4/4成功、コンプリートです。







それから
かおりんさんとこのすぅちゃん(1歳、♀)
すぅスルー
謎円をチラ見したものの、華麗にスルー。潔いわ。


すぅ円
そうよね。ママにもうちょっと試行錯誤してみてもらいませう( ̄▽ ̄)
モラ家では入るものと思っていた謎円。
入る子と入らない子、これに一定の傾向があるのか?ないのか?
そこのところが面白いんですよね~!だから色んな事例が知りたいのですぅ。




何故入るのか…?そして入らないのか?
それは未だにナゾである。


開催中ですよ~

サークル230-p

みんなチャレンジしてみてねヽ(´∀`)ノ

| 赤タラオ | 15:00 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タラチ・・・
小さいころからタラチの顔してるね~
っていうかすっごくかわいい!
小さかったんだね~

タラチって細い隙間を通ろうとしてデッチリが引っかかったりするタイプかしら…?

| リヴ | 2010/10/14 15:39 | URL | ≫ EDIT

ちびっこタラチのお口がまっすぐー(*´m`*)
その後の変顔オンパレードな残念な姿も、
タラチが笑いの神様に愛されてる証拠よね~^^
(笑いの神様と残念の神様は紙一重よ~w)

そして、あはw
華麗に4にゃんコンプリートされたお方の次に、
残念の神様に愛されてるママすぅちゃんの
切ない報告がUPされてる~!
ありがとうございます!
今もチャレンジ継続中です☆
うちの記事でも、「うちもやってみようかな~」
って言ってる方続出でしたよ♪
タレこみで広がる、友達の輪!輪!!(←古っ)

ぽっちん

| かおりん | 2010/10/14 16:52 | URL |

ちいさいたらち、おひとつくださいな。
つり目の変顔は、「くやしいですっ」のヒトみたいだし
困り顔チックのは、もう壁紙にしたいくらい可笑しい!!
カレンダーにして、ください(ФωФ)

「謎円」、金犬ちゃんに引き続き和訳した(笑)!!
謎円の爆発的な広がり方は目を見張るわ。
でっちちゃん、お仕事増えて大変だと思うけど、ばんがって!
私は専ら垂れ込み部隊として、ばんがる!

| いくぱん | 2010/10/14 18:07 | URL | ≫ EDIT

一枚目のちびタラちゃんの可愛さに
ニンマリしていたら…
あまりの変顔にお口があんぐり…
でもどれもタラちゃんで好きよぉ
 
ミステリーサークル 
続々と捕まる子がいますねぇ。
恐るべし( *´艸`)クスクス

| うり | 2010/10/14 19:54 | URL | ≫ EDIT

金犬に続いて謎円(笑)
和訳って面白いね(^^)

タラちはあほじゃないよ~!
これ・・・今現在デイジーがやってるよ~!・・・・あ・・・デイジーもあほってことだなこりゃ(爆)
絶対狭いはずなのに無理やりケージの策から顔を出してくるよ。
デイジーは子猫食なので ウェンディが狙ってるからご飯時だけケージなのだ!

| GoldDog | 2010/10/14 19:55 | URL |

チビタラちゃんのこんな素敵な秘蔵映像、はじめて見た!
出し惜しみしてたの??まだまだあるの??
もっとみたい~!あほっぽい猫サイコー!!
タラちゃん、アホな大人の実力もっともっと見せてくれー!

| 池袋あんず | 2010/10/14 20:39 | URL |

タラちゃんのキャラいい!!!
デル~の顔にふき出しちゃいましたよ(笑)
いやぁ 愛すべきタラちん❤

首輪の金具やっぱ壊れますよね?
うちも~。
何度も修理してます。
サクも茶色付けてたんだけどとうとうパーツが行方不明になって現在首輪なし状態です。

ミステリーサークルがめっちゃ飛び火してる~。すごいすごい。

| Pan | 2010/10/14 21:29 | URL |

訪問&コメント有り難うございました♪
初挑戦でしたが予想どおりNGでした(爆)
ちっちゃいタラチちゃん可愛いですね!
出られなくてあり?って困ってる顔が特に(≧ω≦)
また遊びに来ますので宜しくお願いします。
謎円も引き続き頑張ります。

| ぷくぷく | 2010/10/14 21:36 | URL | ≫ EDIT

ちっこいタラちゃん、めちゃんこ凛々しいじゃないですかっ!
よっ!男前っっ!!
って思ったらがっつり吹いたwwwwwwwww
デル~っも良いけどデレナイがウケた。
困った風の顔めっちゃくちゃ可愛いっっ!

| まりあんな | 2010/10/14 21:44 | URL |

ぐへへぇ~♪
やっぱタラちゃんはかわええなぁ~。
なんだそのチビッコ時代!反則だわ!
そういえば、うちの猫は小さい頃、ケージのこの隙間から普通に脱出してたなあ。
恐ろしい通り抜けの術だったわ。
チビタラちゃんの困り顔が最高です(≧m≦)

| sally | 2010/10/14 22:25 | URL | ≫ EDIT

いつもポチ逃げしておりますが、あまりに笑ってしまったのでつい、カキコミしております。 
顔が変形するくらい出たかったんですね~(笑)
可愛い!メチャクチャ可愛い!

ミステリーサークルうちでも成功しました。(まだ記事にしてないので近々UPします。)
またお邪魔します。

| ししゅうねこ | 2010/10/14 22:44 | URL |

わ~~っ!すごい変形!!しかもまだ子猫なのに~~( ̄ ̄□ ̄ ̄;)!

ミステリーサークル、相変わらず我が家は失敗続き…(-_-;)
ってか冬用猫ベッドにも入ってもらえませ~~ん(´;ω;`)

| しまぺんぎん | 2010/10/14 23:28 | URL |

ミステリーサークル検定は、自己申告じゃなくて
第三者による密告なのねゲフンゲフン
あぁ…タラちゃん、小さい頃から残念な子だったのねw
でもね、そこが一番の魅力だと思うのウフフ

| ドンタコス下僕 | 2010/10/15 00:17 | URL | ≫ EDIT

http://sabagaramiina.blog37.fc2.com/?no=392
えっと・・・でっちたんもはやパンク気味??
また密告でし・・・・見つけたら密告せずにはいられないよ~(><)

| GoldDog | 2010/10/15 00:25 | URL |

どひゃ~ヽ(^o^)丿
か、かわいいタラち、出たいのね、あはははは~!!
デル~~~、すごくかわいい!!

ちっちゃいタラち、お口がなんともかわいいね!
あはっ、ごめんよ~何度も見てしまう。。。あはは。

うん。今日タレコミしようと思ったら
もうすでにタレコマレテタワ。

| こばぶー | 2010/10/15 01:33 | URL |

赤ちゃんタラちゃん、かわいい~♪
そーか、そーか、出たかったのねー。
その後の困り顔・・・神が付いているようだわ!
謎円、爆発的ブームになってますね!

| sari | 2010/10/15 03:50 | URL | ≫ EDIT

こばぶーさんに触発され、
金犬さんに密告して頂いたほんなです。
見に来てくださって、ありがとうございます!

ふふ、タラチ君ったら~
ちょっと残念な??って、
ニマニマして見てたら、
にょろの柄が、家の残念ですっとこどっこいの白黒とお揃い・・・・。
いくぱんさんったら、送り先と柄の関係を計算したのかしら??

また、遊びに来ます!

| ほんなあほな | 2010/10/15 04:15 | URL |

あれ?覗きに来てすっかりコメントした気になってたけど、
私コメントしてなかったぁ(´Д`υ)))
やっぱりボケキャラは生まれついてのモノなのねぇε- (´ー`*)フッ
チビタラち、かわいすぎるよ(*´ω`*)

そうじろうはもともとタラちっぽいよ?ボケ担だもん。
でも最近そこにリヴさんちのさくらちゃま的なキャラも
ブレンドされてることがわかったw
ボケキャラ万歳ヽ(´∀`)ノ

| なつ姉 | 2010/10/15 07:20 | URL | ≫ EDIT

タラち、こんな小さい頃の写真、いっぱいあったんだね*
宇宙人みたいな顔になっちゃってるようだけど、
タラちのチャレンジャーは、この頃から既に始まっていた
のですね。。。これは努力と呼びたいですね*

にょろ=魚肉ソーセージ食ってるみた~い
小さい頃、良く食ったな~



| ao-chan | 2010/10/15 07:52 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!

訪問先から たどって・・・
可愛すぎて
良い写真ですね。
可笑しくて可愛くって
わらちゃいました!
時間のある時に
ゆっくり訪問します。

| ふ~まま | 2010/10/15 08:43 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、金犬さんに謎円密告にあった鯖柄です(^▽^笑)
脱走劇ってしますよね~
うちの黒いの(今回の謎円挑戦ニャン)も小さいときに保護主さんから注意されてたけど、バッチリ脱走されましたから~。

謎円の飛び火すごいですね~
ほんなさんのとこのといちくんなんか一発だったようだし・・・うちだっていつかわ(;_;) グスン
ROMるかもしれませんけど、これからも遊びに来ますのえよろしくおねがいしま~す。

| 鯖柄 | 2010/10/15 09:41 | URL |

デマチ~ 何度見てもなごむ~

でも1歳半なんてまだまだ赤ちゃんだよう~

多分あと2年は赤ちゃんでち

| ぐーやま | 2010/10/15 09:43 | URL |

お返事遅くなりました

タラの赤ちゃん写真を見たのは
自分でも久しぶりで、ダレ?と真剣に思ったよ(。-∀-)
タラの変なところをご堪能していただけましたら幸いですぅ

>リヴさん、かおりんさん、うりさん、Panさん、しまぺんぎんさん
赤ちゃんぽいよね。
アホっぽいでしょ?
笑っちゃうでしょ(。-∀-)?


>いくぱんちゃん、金犬ちゃん

謎円・・・日本語って便利ね~
諜報部員が優秀すぎて、処理が大変よぉ

>池袋あんずさん、まりあんなさん、sallyさん、こばぶーさん、sariさん
あら、まだまだあるわよ。
アホ猫でもウケてもらえるのね!
あほっぽい猫でいいなら、もっと見せちゃうわよ?

>ぷくぷくさん、ししゅうねこさん、ほんなあほなさん、ふ~ままさん、鯖柄さん
はじめまして^^
こんな駄ブログですがよろしくね♪

>ドンタコス下僕さん
下僕さんの「でっちリポート」からよ。
謎円が広がったのは!
どういうわけか、諜報部員が大活躍中( ̄∀ ̄;)

>なつ姉、ao-chanさん、ぐーやまさん

タラの赤ちゃんキャラとアホキャラと
マイペースキャラはこのころから変わってないんだよね・・・( ̄ー ̄)ニヤ

| でっち | 2010/10/16 23:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/518-9d60c839

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT