ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

影猫再び





これ誰か~?

IMG_0981_04-1012.jpg













ウフフ、キノタン。シッポながーーい。
IMG_0981_05-1012.jpg
(アスペクト比1:1)











タラの影も伸びてきた。
IMG_0960-1012.jpg


家の中でも、季節の変化を感じる瞬間です。





食欲もね(。-∀-)
にほんブログ村 猫ブログへ 
いつもありがとうございます。







猫もきてるよ!秋にもむちTよろしくっ

mutiT-autum2-200.jpg




ミステリーサークル選手権 本日の挑戦者


いくぱんちゃんのタレコミがあったので
ここに曝されますぅ( ̄▽ ̄)

MMぶらざーずのまゆさんもチャレンジして下さいました。
つくねちゃん
妹分のつくねちゃんが、大好きなおにいちゃんのチクワくんの側にあるサークルにIN♪
そう、サークルには新奇なものよりも、慣れ親しんだものがいいかもです。
(ね、ミミココちゃん( ̄▽ ̄)
つくねちゃんに誘われて、チクワくんも入るようになることを期待します。
まゆさんありがとうございましたヽ(´∀`)ノ


なぜ入るのか?そして入らないのか?
それは未だにナゾである。



開催中ですよ~

サークル230-p

みんなチャレンジしてみてねヽ(´∀`)ノ

| キノとタラ | 19:28 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ!キノタンの尻尾の影武者、立派ですね~~(*´∀`*)
どんだけ伸びるのっ!冬に向けて、もっともっと伸びちゃうのっ!?
おもしろーい!!
タラちゃん、影武者はスリムね~(笑)

| 池袋あんず | 2010/10/12 22:21 | URL |

おお~~、長~~~~い!!(≧∇≦)

そしてタラちゃんもなんて長身!!(違)

なぜか季節感とともにワビサビをも感じました・・。

| しまぺんぎん | 2010/10/12 22:48 | URL |

プププ♫

いつも可愛い~♪

これからもポチっと応援しています。

   *Candyママ*

| キャッテリー *Candy-Candy* | 2010/10/12 23:24 | URL |

影が長くなってくる・・・・
これも季節を感じるひとつですね(^^)
猫さんはシルエットが美しいですもんね。

あ・・・ミステリーサークル・・・・
今のところ全滅(^^;)あれれ??
もちっと頑張ってみるよ!

| GoldDog | 2010/10/13 00:27 | URL |

キノタンのしっぽ長いねぇ。
タラちゃんの影も伸びてるし~。
気温はまだまだ暑かったりするけど
着実に秋になってきてるんですね。
 
ミステリーサークル…罠仕掛けなきゃ…
 
先日はももにお祝いコメントありがとうございましたm(__)m

| うり | 2010/10/13 02:05 | URL | ≫ EDIT

今週末あたりから秋が深まるとか?
まだ今朝も犬の散歩したら汗ばむくらい
暑いけどね~。
キノタンのシッポ!先っぽが直角になってるヽ(´∀`)ノ
タラちはなんでビックリマナコなの~?

でっち教授、ミステリーサークルの検証
コンプリートしました(ΦωΦ)

| なつ姉 | 2010/10/13 06:52 | URL | ≫ EDIT

影だけで見るとさ、巨大猫になってて面白いよね(。・艸・)
キノたん尻尾ながーい!胴まるーい
タラチも猫らしい陰ができるんだ!?(←何が出来ると思ってたんだ)

おおーまゆさんちの画像をここでも見れるってなんだか不思議な感覚よ。
↑なつ姉の最後の一文が気になるわ。見に行ってみよう。

| いくぱん | 2010/10/13 07:56 | URL | ≫ EDIT

キノタンしっぽ長~い♪
なぜかイカ耳なのが気になるところではありますが(*^m^*)
ってかタラちゃんもイカだねww
秋を満喫してるのに邪魔するなってか?かはは。
それにしても秋って芸術だわねっ!!


うち、サークル超無視されてる…(TωT)
ガンバレ、じぶん。

| まりあんな | 2010/10/13 08:30 | URL |

始めまして~~
ブログを紹介して頂いて、ありがとうございますm(__)m
勝手に真似てしまったのに、快く受け入れて頂いて
感激しております。

現在も、手をかえ場所を変え、果敢に挑戦中なので
成果が出たら、報告に参ります(^^ゞ

| まゆ | 2010/10/13 11:48 | URL |

田舎の方では縁側に猫なんだろうけど、
傾いた日差しと猫で、こんなにも季節を
感じちゃうんだね~
こんな日は、バトルもひと休みかな・・・

| ao-chan | 2010/10/13 12:08 | URL | ≫ EDIT

ほんと、秋の気配ですね~☆
まだ日中はあったかいですけど
朝晩は気持ちいいです~♪
食欲に歯止めが効かず困ってますw

あっ!丁稚さん、
私もやっと、ミステリーサークル報告記事UPしました☆
結果は・・・^w^

どうでもいいけど、
今、チリの落盤事故の一人目救出で
涙しながらコメしてます(笑)

応援ポチリ~☆

| かおりん | 2010/10/13 12:15 | URL |

今日の写真は芸術的!☆
「小さい秋」の歌が聞こえてきそうだよ~

でもニャンたちは きっと
感傷とは無縁の世界に生きているね。
タラちゃんの目の輝きは
「おやつ」に命をかけているものの目だわ(笑)

| 園長 | 2010/10/13 15:04 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりました

いつもコメントありがとうございます!
まとめてのお返事ですみません。
影は長くなったけど、なつ姉のいうように
まだまだ汗ばむ感じですね。
ほとんど夏と変わらないかっこうしてます。。。
猫の影ってシルエットが本当にかわいいんですよねぇ。
ついつい注目しちゃう。
この時は、2匹ともそれぞれに対して警戒中だったんだけど(。-∀-)

| でっち | 2010/10/16 22:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/516-8b216107

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT