ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝・出版

お知らせがあります。






月刊TARAO発売されることになりました。
IMG_0131_TARAO4.jpg
皆さんも書店にて見かけましたら、よろしくお願いします。









































なーんてね( ̄▽ ̄)


タラの本質はこちら。
IMG_6392-1009.jpg
ボヘ?


エヘ、エヘヘ・・・




信じた(。-∀-)? 更新時間もこだわってみた。
にほんブログ村 猫ブログへ 
いつもありがとうございます。




開催中ですよ~

サークル230-p

みんなチャレンジしてみてねヽ(´∀`)ノ



猫もきてるよ!秋にもむちTよろしくっ

mutiT-autum2-200.jpg





ミステリーサークル選手権挑戦者の報告ですぅ

本日の挑戦者①


サクラサクのPanさんが

試してくれてましたよ♪

リヴさんの密告によってここに曝されるハメに・・・( ̄▽ ̄)



シンガプーラのサクちゃん(2歳、♂)は、躊躇することなくIN
サクちゃん-s
シンガプーラって見たことなかったけど、キレイな猫ねぇ(*´ェ`*)




アメショのねねちゃんは「ドンタコス方式」で今のところ未遂。
ねねちゃん-s
アメショ銀色のキャラが、きっとINさせてくれるでしょう´ω`)ノ 




ねねちゃんの後のサークルにもサクちゃん再度入る!既にプロです。
サクちゃん-2
ねねちゃんもいつか入ることを期待してます。(確率1/2)
Panさんどうもありがとうございましたヽ(´∀`)ノ



本日の挑戦者②


この選手権の名付け親はな屋敷のkobaboo♪さんも挑戦。


ミステリーサークルにしては玉座みたいになってるけど…(=w=)
座布団円
座布団の上にサークルw


はなちゃん(4歳、♀)にもやっぱり怪しまれてます( ´艸`)
はなざぶ円


ならば床に、というkobaboo♪さんの願いを
はな円
大阪猫のはなちゃんはボケで返しました(。-∀-)
今回はなちゃんはミステリーサークルに捕らえられませんでした~。



なぜ入るのか?そして入らないのか?
それは未だにナゾである。

| タラ | 10:10 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

月刊TARAO、どこで買えますか?
どうしても欲しいですっ!!表紙の猫に惚れましたっ!ジャケ買いですっ!
責任とって、自費出版してくださいっ!!

| 池袋あんず | 2010/10/10 11:30 | URL |

もしもし~モラ書房さんですか?
月間TARAO一冊お願いしますぅ(´∀`)
それと、2011年のキノタラちカレンダーはいつ発売ですか?
予約ってできますかぁ?
あと、お値段わかればおしえてください(ΦωΦ)グフ

でっち教授、ケモノ家で2回目の挑戦を行いました!
結果については後ほど記事を更新致します(・∀・)

| なつ姉 | 2010/10/10 16:27 | URL | ≫ EDIT

私は2冊ぅッ!!2冊くださいぃぃ!!

たらっち、こうやって表紙にしてみると
ぐんとイイ男になるわねぇ(*´Д`)ホレボレ

サークル選手権、ミミココさんがやってらしたので
チクリに来ました(笑)
http://shimashimal.blog20.fc2.com/blog-entry-614.html

| いくぱん | 2010/10/10 19:27 | URL | ≫ EDIT

月刊TARAO ほっしぃ~!!
それどうやったら手に入れられますか??
 
タラちゃんボヘ~顔も大好きだけど
表紙のタラちゃんはカッコいい*:.。☆..。.(´∀`人)

| うり | 2010/10/10 22:23 | URL | ≫ EDIT

はじめましてミミココです
何度か読み逃げさせてもらってました~

チクられるまえに自首しにきました。。。
ハッ!(`ロ´;) さき越されてる

色々な方のブログで見かけて
我が家でもやってみました
・・・ミステリーサークルか?
という物も含まれておりますが
これからもやるつもりです!

以上ご報告でした☆

| ミミココ | 2010/10/11 01:24 | URL |

タラち、やっぱり男前や~
うちも1冊ね

こだわり、10月10日/10:10ね~
やられたーって感じ。。。
11月11日/11:11狙うぞー!

| ao-chan | 2010/10/11 03:05 | URL | ≫ EDIT

コメントいただいてありがとうごさいました~(^^)

ぬわんとっ!!
どこ!?どこで買えるの~(≧▽≦)
良いねえ、良いねえ、男前だねえ♪
買う買う~♪
え?図書カードは使えない?
支払いはキャットフードで?

| sally | 2010/10/11 03:20 | URL | ≫ EDIT

まゆさんもやってた~!
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/?no=420

チクリ魔いくぱんより。

| いくぱん | 2010/10/11 09:00 | URL | ≫ EDIT

タラちゃん、男前じゃぁ~ないっすかっ!
かっちょえー。
値段もこだわりの525円?!
それなら金欠ねねちゃんもゲットできるかもっ(*^m^*)

ふにゃタラち&ぴしっとタラちが良い感じ~♪
『漢はONとOFFの差が大きいほどみすてりあすなのさ』
ね~♪

| まりあんな | 2010/10/11 09:06 | URL |

私、仕事帰りの電車の中、電波とぎれとぎれの携帯からこの記事を見たとき
まんまとだまされましたよ~
最近忙しそうだけど、なんと、出版の準備だったんだー、と
素直に思いましたです。
そして次の駅についてからスクロールして、あれ、違うの??
となったまぬけな私です。

この際、どうですか?
本気でメジャーデビュー狙おうよ、タラちゃん、でっちさんを説得するのだ!
その前にキノちゃんの許可が必要かな?

| サクラモチ | 2010/10/12 14:54 | URL |

お返事遅くなりました(´ー`)

こんなものに騙される人はいないと
思っていたら、サクラモチ先生騙されました(ΦωΦ)フフフ
いいの一人でも騙されれば!
月刊TARAO、出たとしたら毎月何の特集が組めるんだろうか?
3回くらい出したら、休刊しそうですねっ。
>池袋あんずさん、なつ姉、いくぱんちゃん、
 うりさん、ao-chanさん、sallyさん、まりあんなさん
ドウモドウモ、お買い上げ頂けるとかでありがとうございます!
出版関係の皆様方、ご覧になっている方がいらっしゃいましたら
ご連絡お待ちしてますぅ( ´艸`)

でも、今日新しい試みもしてみましたの。ご覧アレ。

| モラ家丁稚 | 2010/10/13 15:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/515-d9204d23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

