ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご飯大好きありがとぉヽ(´∀`)ノ



いくぱんちゃんから、秋の収穫便届いちゃった(≧∇≦)ノ



タラがすかさずチェック
IMG_1107_02-08.jpg
こーんなに山盛りの中味は…







モラ家が米が大好きだと知ったいくぱんちゃんが
IMG_7428-08.jpg
実家で作ってる「魚沼産コシヒカリ新米」を送ってくれたのですヽ(´∀`)ノ
わーいわーい。
これでおにぎりたくさん作るんだぁ。
ご飯っておいしいよねぇ( ̄ー ̄)b






そして、女子・いくぱんちゃんが作ってくれたパウンドケーキ。
IMG_1137-08.jpg
フワフワでおいし~~(≧∇≦)売れるぅ!





タラも狙ってます。
IMG_7421-08.jpg








ニョロとおもちゃと「ぴん毛」(* ̄m ̄)
IMG_1127_02-08.jpg




キノタンの似顔絵、手描き。
IMG_1123-08.jpg
超ウケた( >▽<)ノPCに貼り付けてありますw




*瀕死のニョロたち…。お腹がまだ無事じゃんと使用していた(-ω-)
IMG_1131-08.jpg
全てタラによる負傷です。新しい子にチェンジしようっと。





いくぱんちゃん、たくさんありがとうヽ(´∀`)ノ
お米、作ってくれたお家の方に感謝して、大事にいただきます!

| 未分類 | 05:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

瀕死のにょろたち、かなりヤバくね!?
ぶー(´゚ω゚)・*;'.、って噴き出しちゃったよ・・・
茶ばんでるし・・・おなかが無事って(笑)そもそも顔はどっちだ。

おお、良かった~、米と一緒にケーキを入れたので
潰れやしないかと心配してました
梱包は厳重にしたつもりだったけど
なにせ梱包がド下手なもので・・・。
ステキに紹介ありがとう~
キノたんの絵、PCに貼ってくれたの?(笑)うれしや~
タラチも書いたんだけど、あまりにも似てなくて同封を断念しました。
たらちはまたの機会に。

| いくぱん | 2010/10/09 08:47 | URL | ≫ EDIT

ぉうぉうッ!
こういうのを『ステキ便』っていうんじゃねぇですかぃ?
ピッカピカの新米じゃぁ、あ~りませんかッ!

やっぱ、前言撤回だ。
京はタラオ系では、ありません。
内臓が出るどころか、あの子は「シュリシュリシュリシュリシュリ~」
って、意味不明な斬新な遊び方よ。

| みやのじ | 2010/10/09 23:41 | URL |

新米サイコー

新米、うま~いo(≧ω≦)o

まさに食べ過ぎちゃう。
でも食べずにはいられないようヽ(´∀`)ノ
ホントにありがとね~

| でっち | 2010/10/11 08:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/513-8443b0ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

