ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハードル対決?

今日はもう一本
秋の収穫便の記事を追記でなく
別記事にしてあります~´ω`)ノ 見てね♪

023.gif




捨てるつもりの箱。

まとめて置いておいたら、

いつの間にかハードルに(´・ω・`)

*今日の写真は暗いところで撮ってて画質落ちてマス(-ω-)



キノ、いきまーす
IMG_6560-1008.jpg



ぴょーーーーん
IMG_6561-1008.jpg



さすが、お手本の飛び方だよ!
IMG_6562-1008.jpg



着地も美しい。
IMG_6564-1008.jpg




タラモ!
IMG_6566-1008.jpg



トゥ!
IMG_6569-1008.jpg
あっ、飛べた!


ビヨーーン
IMG_6570-1008.jpg
なんかへんだな…(・ω・`)ななめじゃね?


ドスンと下りた時に
IMG_6572-1008.jpg
アッ!…なにかひらめいた模様。




元の位置に戻っていった...(。´-д-)
IMG_6574-1008.jpg




さて、その後どうしたでしょう?




戻って行って、小さい箱を倒す…
IMG_6580-1008.jpg



倒した方からくるのか?
IMG_6582-1008.jpg
と思いきや。



倒れてない高いほうからきたぁ( ゚Д゚)!
IMG_6587-1008.jpg



着地は…ほとんど逆立ちじゃん(´・ω・`)
IMG_6588-1008.jpg



本人は満足げ。
IMG_6589-1008.jpg
ドヤ顔で去る。

タラ・・・あんた、ナイスキャラだよ(=w=)




長くて申し訳ないっ(。-∀-)
にほんブログ村 猫ブログへ 
いつもありがとうございます。




開催中ですよ~

サークル230-p

みんなチャレンジしてみてねヽ(´∀`)ノ



猫もきてるよ!秋にもむちTよろしくっ

mutiT-autum2-200.jpg










| キノとタラ | 06:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タラチ・・・賢いのかと思わせつつ・・・
いつも最後に???が付いてしまう( ̄ー ̄)

ところでPanさんところにもミステリーサークルが現れたみたいよ!
チクっとく。
http://blog.livedoor.jp/hana5319/archives/1273509.html#comments

| リヴ | 2010/10/09 08:44 | URL | ≫ EDIT

キノたん華麗よ~。
ジャンプ姿もビュチホ。
たらちの不思議行動は、やっぱり不思議だ。
ナナメってるけど高さがあるね。
まだまだハードルあげていけそう!
倒立したまま手で歩けそうじゃね?

| いくぱん | 2010/10/09 08:49 | URL | ≫ EDIT

ふたりともしっぽをぴ~んと立てて
ハードルに向かってかわいいな。
キノタンは本当にお手本のよう。
タラちゃんも着地に個性が見られて素敵よ~。
ウチのデブちゃんはこんなジャンプ、絶対無理です・・・

| sari | 2010/10/09 11:41 | URL | ≫ EDIT

えっと、高いほうから来たタラちゃん?!
わざわざ箱を倒したのはなぜ?(?ω?)?
おねぃさん、頭の中で「?」がグルグルだわよ???
まさしくナイスなキャラだわww
同じ箱を飛んでいるにもかかわらずこの着地の違い!
不思議だわね~。

それにしても、飛ぶ猫ってカッコいいわぁっ!

| まりあんな | 2010/10/09 11:55 | URL |

↓いくぱんちゃんから豪華贈り物~!!
なぬ??おコメを作ってる??
さすが新潟~!!
うまうまじゃんかーーーーー(^^)
パウンドケーキ?? いくぱんちゃん女子じゃんーーー(どゆこと?)
できる女ねっ!!

キノ師匠さすが 華麗なる身のこなし。
タラさん・・・なぞの行動・・・
そう・・・アメショって謎が多い(笑)
でもきっとタラちには大事な行動だったんだよね・・・きっと。

| GoldDog | 2010/10/09 20:24 | URL |

タラち、遊びをもう一工夫して更に楽しくするのねw
すっごい賢い子だにゃ~☆
おひげ前に習えっ状態で真剣そのもののジャンプ、
大成功したから思わずドヤ顔になっちゃったのね(* ̄m ̄)

このハードル、丁稚さんから怒られた時とかの
バリケードにならなきゃいいけど~(笑)

↓いくぱんさん宅からのお米のプレゼント、
 なんて素敵な!!
 魚沼産こしひかりなんて、私、産まれて何回
 食べた事あるんだろう?
 自分ちで買ったことないや~(T▽T)アハハ!

ぽちっとな!

| かおりん | 2010/10/09 21:21 | URL |

コメントありがとうございますぅ~!
ミステリーサークルの選手権やってらしたんですね♪
わ~い!ぜひ参加させてください。
写真どれでも持ってってください^_^
ちなみに自然に入っていったのはサクだけでした。だから2分の1の確率かな。
(情報:元男の子・2歳)

けっこうみなさんのところでもINしてるんですね。
何がそんなに惹きつけられるのかしら・・・・(笑)


↑タラちゃんの逆立ち気味の着地に笑ってしまいました。
いい!!!!
ジャンプの瞬間の写真が撮れるなんてすごいなぁ。

| Pan | 2010/10/09 22:00 | URL |

キノタンはいつ見ても華麗やな~
タラち、一度は諦めたと思わせといて、
思い直したか~
結果はさて置き、その努力認めるよ*
元気では、勝ってる。。。ん!

| ao-chan | 2010/10/09 22:25 | URL | ≫ EDIT

タラオ、『閃き』の無駄遣いすんじゃなぃよー
満足気だけど。

| みやのじ | 2010/10/09 23:45 | URL |

タラちはきっと、たしかに一度閃いたんだろうけど
たぶん戻ったとたんに忘れちゃったんだよね。
ほら、うちにもよく似た猫頭の持ち主がいるから(´・ω・`)ワカルヨ
キノタンは華麗に軽々跳んでるけど、タラちは
ものすごい真剣な顔で一生懸命跳んでるように見える(ΦωΦ)
そこが見てて笑える( ´艸`)

| なつ姉 | 2010/10/10 00:23 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
こばぶーさんのところで、ミステリーサークル選手権開催中の記事を拝見して、
遊びに来させていただきました(^^)
そしたら!!!
いやーーーーーん!私の大好きな三毛猫ちゃんがいるぅ~(≧▽≦)
そして、大好きなアメショーも~!!!!
うへぇ~・・・やばい・・・タラちゃんキノちゃんにメロメロです(≧~≦)
華麗なるジャンプにもウットリ~♪
あ、話がそれましたが、ミステリーサクル、研究して我が家でもやってみたいと思います。
それでは、長々と失礼しました♪

| sally | 2010/10/10 04:25 | URL | ≫ EDIT

う~ん!さすがキノタンジャンプ綺麗~
そして・・・タラ君着地の前足大丈夫かぁ??
で、やり直し??
でもさすがだよぉ ジャンプ高いなぁ
キノタンが何かするとタラ君てちゃんと同じ事
するんだね~ なんか可愛いぞぉ

先日はご心配いてだいてすみませんでした。
ありがとうございます。

| haromama | 2010/10/10 09:42 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりました(´ー`)

2匹のハードルは同じようでチガウのを
見てくださってありがとうございました(´▽`)
最近、じゃらしでのジャンプがめっきり減ったので
こんな風に飛んでもらいました。

>リヴさん
タレコミサンキュー!
タラはねぇ、キャラ通りに動いてくれるの(・ω・`)

>いくぱんちゃん
なんかさ、華麗さがないのはどうしてだろうね?
キノタンとタラはどうしてこうもちがうのか。
お師匠なのに…(-ω-)

>sariさん
猫だもの!きっと何かきっかけがあれば飛ぶはず。
モラ家の猫は、割と誘うとのってくれるので
写真撮る方としてはありがたや

>まりあんなさん
タラの変行動はある意味キャラそのものであり
思う壺であり…(。-∀-)

>金犬ちゃん
ホントに新潟の新米おいしいの~(≧∇≦)ノ
もうサイコー!おかわりおかわり。

>かおりんさん
か、賢い( ゚Д゚)?初めて言われたわー。
きっと二度と言われないから、本人に伝えとくっ。
でっちはね~、お米大好きなんすよ。
お米があれば困らない!とそう思ってる~w

>Panさん
こんにちは^^
家の中の写真だけじゃなくって
ホントはお外に撮りに行きたいんですけどね~

>ao-chanさん
そ、そうかも。
勢いと気合いだけはいつも一人前さもん。

>なつ姉
そうちゃんもそんな感じなの?
会った時はフレンドリーでタラよりもう少し
賢そうな感じしたけど(・ω・`)
タラはいつでも真剣で、顔に出すぎよね( ´艸`)

>sallyさん
こんにちは^^
ミケネコ、たまたま仲良くなったのでうちに拉致しました♪
ミステリーサークル試してみてね~!

>haromamaさん
そうなんだよね。
タラはキノタンがやったことはほとんど真似します(=w=)
とにかくやってみたくなるみたいw

| モラ家丁稚 | 2010/10/13 15:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/511-65148cac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

