ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱とは何か

どんなに小さくても





どんなにボロボロでも





キノタンにとって





箱にちんまりと収まること。
IMG_0911-1005.jpg
それが重要なんだよね~(。-∀-)






え、収まってないって(-ω-)?
にほんブログ村 猫ブログへ 
いつもありがとうございます。





猫もきてるよ!秋にもむちTよろしくっ

mutiT-autum2-200.jpg



ミステリーサークルレポが

どういうわけか続々と到着しておりますヽ(´∀`)ノ


一番乗りで実験した
下僕家のドンタコスちゃんは、今回は残念(-ω-)…成功に見えてるのはヤラセですww

ao-channちの、ちぃちゃんも惜しいところまで行った。


ミステリーサークルにまんまとはまったのは

以下の方々です(。-∀-)

いくぱんちゃんちの、ぴんちゃ、ムクたん(確率2/2)

なつ姉のとこの、そうちゃん(確率1/4)

リヴさんちの、さくらちゃん(確率1/2)



何故入るのか…?それは未だにナゾである。

| キノ | 10:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ううん、誰が何と言おうと収まってる!
だってキノタンだもの~ヽ(´∀`)ノ
ちょこんとそろえたおててがレディね。
その箱のボロボロ具合、某むちおさんレベルだね(;^ω^)

確率1/4って、低くね?(´・ω・`)
しかもリヴさんが言ってたとおり、入ってたときには
もうサークル崩れてた。。。( ̄д ̄)
こうなったらもう全員入るまで挑戦を続けるよ(ΦωΦ)

| なつ姉 | 2010/10/06 11:49 | URL | ≫ EDIT

いや~ん、かわいい。
そのそろえたお手手がまたなんとも・・・
ウチは大きめの箱が好みのようですが
キノタンのように開放感あふれる感じもまたいいのかも?

ミステリーサークル
早く実験してみなくっちゃ!

| sari | 2010/10/06 11:54 | URL | ≫ EDIT

き・・・キノタン!これはかわいい(*´Д`*)
アゴ乗せじゃなくって手乗せってとこも、
おちりの方はもうボロボロで壁なんてないのに、
きちんとおさまろうとちんまりしてるとことか・・・
これわ…(゜Д゜)!

| リヴ | 2010/10/06 12:40 | URL | ≫ EDIT

大切な箱なのね。
ぴしっと揃えた手がなんて可愛いの~。
私にはしっかり収まってるようにしか見えないわ。

あら、やだ!
もう開催されてたのね「ミステリーサークル選手権」。
早く参加しなくっちゃ!!

| こばぶー | 2010/10/06 14:56 | URL |

いや~ん!
私、にゃんこのちんまり姿&しょぼしょぼお目目大好きなんですよ~☆
キノたんたら、ドストライクな感じに仕上がっちゃって、
もうお目目垂れ下がりながら見つめちゃいました(*´ェ`*)

わっ!
みんな行動が早いっ☆
ミステリーサークルレポ、
私も試さなくっちゃだった~!!

| かおりん | 2010/10/06 18:26 | URL |

今日のキノタン、ビュチホ度が3割アップじゃない?カワエエーーーー
揃えた真っ白なお手手もいいわぁ(*´ω`*)
箱から半分出てるように見える丸いおちりは、
きっと下僕の目が壊れてるせいねゲフンゲフン

| ドンタコス下僕 | 2010/10/06 19:14 | URL | ≫ EDIT

ビュチホだわー!すばらしくビュチホだわー!!
キノたんって、どうしてそんなに可愛いの(*´ω`*)
そろえたお手手、無垢な表情、
なにをとってもかわいらしいわ。
ひとつ気になったのは、その箱の破壊は・・・ダレの仕業・・・
まさかビュチホキノたんが、ダンボールに噛み付いてちぎるだなんて
しないわよね。。。
ちぎられた場所から見えるまぁるいオチリが
より一層かわいいわ~。

あらっ、でっちサークル、2/2ってうちの猫たち優秀のようだね!?
毎日入ってるよ~(*´∀`*)

| いくぱん | 2010/10/06 20:25 | URL | ≫ EDIT

わざわざ破壊されておチリが見える角っちょに居るのにも
キノタン的理由が隠されているのかもしれない…と思う…。
それにしても、かわいい(*^_^*)
でもって「かわいい」が何たるかをホントよく理解してらっしゃる♪
キノタンは絶対、主語のない「かわいいね~」に反応するよね?!

| まりあんな | 2010/10/06 20:38 | URL |

かじった方に身を寄せてるのはなぜ?
揃えた前足がなんとも言えんっ

でっちサークルレポもうちっと待ってね

| むちこ | 2010/10/06 21:46 | URL | ≫ EDIT

そろったお手手のなんと可愛いこと~~(〃▽〃)

どんな姿をしていようとも、そこに箱がある限り!という気概が感じられますな。
さすがお師匠!!


ちなみにうちもサークル作ってみたんだけど・・・
アーニャン片足突っ込んだ!!って思ったらそのまま通過していきました・・・・(-_-;)

| しまぺんぎん | 2010/10/06 22:49 | URL |

そう・・・だからミステリーなのよね(爆)
きのたん・・・かわいい(^^)
いやしかし・・・なぜにそんなにボロボロに~??(笑)

| GoldDog | 2010/10/06 23:40 | URL |

ちゃんと納まってる~

でも箱半分、どこ行った~
食ったか~

| ao-chan | 2010/10/07 01:59 | URL | ≫ EDIT

あはは
どんな状態になっている箱でも、猫が入ると高貴な家具に見えますねぇ
ちんまりそろったお手手がつぼです~

| tieta4u | 2010/10/07 05:42 | URL |

素晴らしくアレンジされた・・・それも箱?
もはや、生活の中のオブジェ。
白手袋が映えますよ。

| みやのじ | 2010/10/07 12:15 | URL |

いつもコメントありがとうございます´ω`)ノ 

>なつ姉
あら、うれしいわ!
そんなにキノタンのこと評価してくれてるのね(*´ω`*)
あの箱は…タラが囓りました。
なつ姉の不屈の精神を見た!期待してるわぁ~

>sariさん
キノタンは箱ならなんでも良いようですが
どちらかというと、小さい箱がお好みのようです^^
南の島でミステリーサークル出現なるかっ( ̄▽ ̄)

>リヴさん
あ、あら…かわいかったかしらキノタン(*´ェ`*)
これがさ~、お山にいたらさ、大人猫だってなんだって
連れてきちゃうでしょ?…連れてきちゃった♪

>こばぶーさん
多分、タラにとっては大切…囓りやすいみたいで。
キノタンにとっては「手頃な箱がそこにあったから」って
感じみたいよ~(。-∀-)
選手権といってくれたので、選手権開催にしたわ~!

>かおりんさん
あれま、ここにもキノタンがストライクしちゃった人が( ´艸`)
ね~、ついついお山から連れてきちゃったわぁ。
お山には子猫もたくさんいたんだけどね。
美猫ももっといたんだけどね( ̄▽ ̄)

>ドンタコス下僕さん
3割り増しの詐欺ね。
この顔ができるから、キノタンお山でも痩せてなかったんじゃないかしら。
尻はかなり出てます(=w=)

>いくぱんちゃん

ああいうポーズと表情を、毎回じゃなくて時々みせるとこが
キノタンの作戦勝ちっていうか、ツンデレの勝利っていうか。
もう~、ミケネコめ~(≧∇≦)ノとなるところよね。
段ボール噛みちぎりは、ご想像通りの方がやっておりますよ(-ω-)

>まりあんなさん
そうよ、そう思うの。
毎朝「キノタンかわいいね~」で褒めちぎるタイムが
要求されるもの(。-∀-)

>むちっこ

タラはむちおさん並みに段ボールを工作するの。
そんで噛みちぎった紙は絶対に食べないで、周りに散らかす。
ちぎり場所があるんだけど、なんだ?!ってくらい落ちてるわ…

>しまぺんぎんさん
そうなのです。
そこに箱があるから入る、そしてそこに箱がある限り
挑戦し続ける…それがお師匠のポリシーデス☆

>金犬ちゃん
金犬家もトラップにかかりやすそうな子がいるからな~♪
段ボール囓りがタラのストレスを発散してるみたいよ。

>ao-chanさん

すごいでしょ~。
箱はタラが壊してるとこ~

>tieta4uさん

こ、高貴な家具…!本当?
ただの段ボール、しかも通販の…(;∇;)

>みやのじさん
い、一応箱よ。元は…
アレンジされすぎて、もう活用も何もないだろと
捨てようかどうしようかと置いておいたら
キノタン利用してました( ゚Д゚)

| モラ家丁稚 | 2010/10/08 12:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/508-122a5958

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

