ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミステリーサークル



みなさん、ごきげんよう´ω`)ノ 



今日は



謎をおひとつ。



これは、猫の習性なのか?



モラ家の猫がキャトルミューティレーションされたせいなのか?



ここにミステリーサークル。
P1160770-930.jpg
ニョロの内臓が飛び出しているのは宇宙人のせいではありません(-ω-)




どこのお宅でも即座に作れます。




タオルでも毛布でもなんでも使って




作成してみて下さい。




あら不思議( ゚Д゚)




あっという間に、猫が入ります。
IMG_0543-930.jpg
誘導しなくても、そこに入らずにはいられないようです。





寝ていた猫を襲う猫。
IMG_0548-930.jpg




…トラレマシタ
IMG_0551-930.jpg
ごっ強奪です(( ;゚д゚))




チッ      ~♪
IMG_0555-930.jpg
そこまでしても、入らずにはいられないようです( ゚Д゚)





どういうわけか
IMG_0559-930.jpg
収まりがいいようです。



現在、リビングに出現したミステリーサークルの




激しい争奪戦が行われております(=w=)




とって、とられて…




なにがいいわけ(´・ω・`)?


寝るところ、いろいろあるよ…(・ω・`)?
にほんブログ村 猫ブログへ 
いつもありがとうございます。



お返事がまたもや遅れ気味…スミマセン
明日、明日やるぅ!




猫もきてるよ!秋にもむちTよろしくっ

mutiT-autum2-200.jpg







アメ商会布教活動、絶賛強化中!!
さぁ、アメショ銀色は迷わずGo┌(;・_・)┘

ameshobana1.gif


| キノシタ流 | 09:17 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごきげんよう、でちこさん。

なにこれぇ!スゴイ!私もやってみる!!!
キノたんったら!貪欲だわ!
タラチのブンも、ふたつミステリーサークルが
必要なようね。

にょろ、OPEしたって言ってたけど
また内臓破裂したのね。
ストック出したら(・m・)?
なんならまた送るよー。

| いくぱん | 2010/09/30 11:07 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^
なんと!!
これは、いったい!!
さっそく、やってみます。!!

| マダム猫柳 | 2010/09/30 11:21 | URL | ≫ EDIT

な、なんと!お師匠が強奪とは…!
ほかの猫が気持ち良さそうに寝てる場所を
奪う…それはうちの茶白がよくやることなのに(´・ω・`)
お師匠をそこまで大人げなくさせるミステリーサークル。
我が家でもさっそく試してみるべしっ。

ねぇ、にょろが瀕死の重傷だよ( ´艸`)
レスキュー!

| なつ姉 | 2010/09/30 11:40 | URL | ≫ EDIT

んまぁ…これはウチでもやってみよう!
そういえばあんまりタオルを床に置くってことがないから、
そういう発想がなかったよ~
面白そう…ククク。

| リヴ | 2010/09/30 11:59 | URL | ≫ EDIT

これは早速試さないといけないですね~
こんなに手軽に家の中にミステリーサークルを
出没させるとは、丁稚さんの発送。。。関心
効果が楽しみ***

| ao-chan | 2010/09/30 12:18 | URL | ≫ EDIT

ナニコレwww にゃんこホイホイ?
これさえあれば、好きな場所に誘導できるのね。
今ね、下僕と下僕2の枕の間に寝てくれるように訓練中なの。
下僕一人だとそのまま一緒に寝るんだけど、
下僕2が来ると足元に移動しちゃうのよね。
このにゃんこホイホイ使えないかしらw

| ドンタコス下僕 | 2010/09/30 13:50 | URL | ≫ EDIT

すごいっ!
何これ?すごい威力~っ!
ぜひうちでもやってみよう(^O^)
下僕さん、ナイスネーミング。゚+.Σd(。ゝω・´)
にゃんこホイホイ…。さて誰が捕れるかな~。

| まりあんな | 2010/09/30 14:37 | URL |

ミステリーサークル・・・そして猫のミステリー??
まじで?? おもしろい!! 
ちょっとやってみるかな。
にょろ破裂(爆)

| GoldDog | 2010/09/30 17:34 | URL |

なんと、ミステリーサークルとは!!
早速試してみなくっちゃ!!

チッのタラちの背中、
寂しそうに見えるのは私だけかしら。
色っぽくも見えたり。。。

ニョロ、内蔵がww

| こばぶー | 2010/09/30 17:53 | URL |

ミステリーサークル(笑
これはきっと2匹入れるくらいのサークルだとミステリーにならない気がする!

最後の写真、キノタン、ビュチホーですわ~
と思いながら、「ブサキノ」たんのことを思い出し、会社でほくそ笑んだぐーやまでした
ブサキノてー( ゚Д゚)

| ぐーやま | 2010/09/30 23:16 | URL |

こういう形って入らずにいられないみたいねー
脱ぎ捨てたパジャマも、帰ってきたら
いつのまにかドーナツ状の跡がついてる。
ここにタラキノが一緒に入ってくれたら。。
はぁはぁ。。

| むちこ | 2010/09/30 23:57 | URL | ≫ EDIT

あ。
コレが下僕の敗北したヤツだね?
寝ている猫にタオル巻きつけて、なーに?って思ったら。

早速、試させて頂こう・・・

| みやのじ | 2010/10/01 03:20 | URL |

はじめまして。
いつもコソコソお邪魔させていただいているのですが
下僕さんのところで『でっちリポート』と言う言葉を聞き
なんぞや~?と思ってお邪魔してみたら・・・
すごいですね~。
私も実験(?)してみます。
またお邪魔しますね~。

| sari | 2010/10/01 05:05 | URL | ≫ EDIT

わぁ、魅惑のミステリーサークルですね。
キノタンとタラちゃん 取り合いするくらいの大ヒット。
これは真似をせねば(*^。^*)

| うり | 2010/10/01 15:41 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます´ω`)ノ 

意外にも反響を呼んだミステリーサークル。
さっそく試した方もいたようで。
入る猫も、入らない猫も。
とりあえず作ってみよう、ミステリーサークル(・∀・)

>いくぱんちゃん
ぴんちゃはさすがね~、ミケネコの鏡よ!
ニョロはね、ストックあと2本あるんだよ?
でもあのぴん汁がついてたヤツが気に入ってるらしく。
アレを探し出しては、クッチャクッチャしてます。
洗っても、してます…(。-∀-)

>マダム猫柳さん
マダムもやってみてぇ!
入るといいなぁ^^

>なつ姉
あれはね、床で上手く寝られないタラのために
番頭が何となく毛布を丸く巣みたいに作ってあげたら
そこに入って寝るようになったヤツなの。
そしたら、キノタンもあれが大好きみたいで、よく入ってたの。

>リヴさん
うん、うち、デフォルトで散らかってるから…
タオルケットも常にリビングにあるから…(つд⊂)

>ao-chanさん
あれはね~、もともと番頭考案の「タラの巣」だったんですよ。
気に入ってるみたいだから、しばしば作成してます(。-∀-)

>ドンタコス下僕さん
ドンちゃんは他にも心地よい空間があるし
それを上手く使えるからよ~。
でもミケネコのはしくれとして、
再チャレンジしてみて欲しいわー( ̄▽ ̄)

>まりあんなさん
ククク、意外と姫さまが引っかかるような。
そんな気がするデスよ!

>金犬ちゃん
シマシマは必ず引っかかってほしいな~!
だって元々タラの巣だからね。
ニョロは瀕死…(。-∀-)今にそうなるよ?

>こばぶーさん

哀愁漂うタラの背中…(* ̄m ̄)
伝わったかしら?気づいてくれてうれしいわ!
はなちゃん、今度こそ見せておくれぇ!


>ぐーやまさん

ブサキノって個体識別するのに分かりやすいでしょ?
似たような柄のミケネコだらけのエリアがあって
キノ以外にも命名する必要があったんですよぉ(。-∀-)
2匹一緒には決して入らないよ。うちはそういう仲~♪

>むちっこ
あぁ、むちおさんならやりそうね。
むちおさんなら、うまいことドーナツ作りそうね。
そんじゃ、投入しようか。キノタラち。

>みやのじさん
あ、京ちゃんトラップにかかるかんじだよね(。-∀-)マンマト…
リポートを待つ!

>sariさん
こんにちは^^
コソコソじゃなくて堂々とどうぞ~
そういえば、むちこさんも初めコソコソ来てたのよ~(* ̄m ̄)
そちらの環境でも、このサークルが好まれたらおもしろいな~
コレ真夏はあんまり人気ないんです。
少し涼しくなってきてから、争奪戦になってます(。-∀-)

>うりさん
ももちゃんもはいるかな~?
ももちゃん箱上手だから、こういうの案外好きかもね♪

| モラ家丁稚 | 2010/10/01 22:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/503-f63203e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

