ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

むき出した猫

タワーの上でタラが不満気。
IMG_4214-919.jpg
遊んで欲しいようですが、人間の遊びの程度が足りないようです。





な・・・!なんて憎たらしい顔(゚Д゚ノ)ノ
IMG_4237_02-919.jpg
タラノイウコトキカナイト、カムデデスヨ(`Д´)





アソベデス~~(`Д´)
IMG_4238_02-919.jpg

へーん、こわくないもんね~ (。-∀-)ニヒ♪




目やにをとろうと手を伸ばすだけでいつもこの憎たらしい顔(´・ω・`)
にほんブログ村 猫ブログへ 
いつもありがとうございます。



猫もきてるよ!秋にもむちTもよろしくっ

IMG_3281-B2.jpg




アメ商会布教活動、絶賛強化中!!
さぁ、アメショ銀色は迷わずGo┌(;・_・)┘

ameshobana1.gif



アイシアの「極楽猫フォトコンテスト」
皆様にたくさんの応援をいただいたのですが
残念ながら選ばれませんでした (-公- ;)チッ
皆様応援ありがとうございました。
スポンサーサイト

| タラ | 17:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タラちゃん、タラちゃん、上牙出てるよwww
ちょーっとだけ上から目線な顔はこんな感じなんだ~。
凛々し系でねねちゃん的にはOKですけど~♪
あ、でも生でこの顔見たらたぶん触りまくる気がする…(*^m^*)

フォトコンテスト、残念でした~
ってか、あんなに頑張ったのに?不思議だなぁ~。
来年またチャレンジですね!

| まりあんな | 2010/09/21 21:00 | URL |

まぁ、魅力的なむきっ歯
タラちはどうも迫力に欠けるねぇ
まだお子ちゃまだから仕方ないか。

カレンダーの選考基準がわからんのう
逆にどんな子が選ばれたか興味わくわ!
買わないけど!

| むちこ | 2010/09/21 22:25 | URL | ≫ EDIT

あら~~~、タラちゃんたら反抗期???
ほんとしっかり牙出てるわ!
じっと見てたらだんだんドラキュラに見えてきた( ̄∀ ̄)

カレンダー残念!
でも落選した人多いみたいだから、さぞすごい倍率だったんでしょうね。

| しまぺんぎん | 2010/09/21 22:35 | URL |

タラち、歯かわいい~♪
じゃなくて、怒ってたのね。
遊んで欲しい時はゴロゴロ~ってしなきゃ。

えーっ、でっちさんもダメだったの?
キノたんスマイルすごく良かったのに~。

狭き門なのね、アイシアって。

| kobaboo♪ | 2010/09/21 22:38 | URL | ≫ EDIT

うはぁっ!なんてカワイイ怒り顔(*´ω`*)ハァハァ
きゃっ!キバのチラ見せまで(/ω\)ポッ
タラち、オバチャン今度ナマで怒られに行ってもいいですかぁ?グフフ

カレンダー残念だったねぇ。
キノタンがダメなら、一体どんな猫ならいいんだっヽ(`Д´)ノ

| なつ姉 | 2010/09/21 23:30 | URL | ≫ EDIT

あのコンテスト、狭き門だったみたいね。
下僕が知ってる限りでは、当選は1にゃんだけみたい。
タラちゃん、いい表情するわね。
ネズミのオモチャを咥えてウゥーって唸るのって
タラちゃんじゃなかったっけ?
ドン子は不機嫌な時は眉間に皺が寄るタイプみたい。
まさに (-公- ;)チッ って感じの顔してるわw
なつ姉さん、そっちの趣味も開花?ゲフンゲフン

| ドンタコス下僕 | 2010/09/22 00:29 | URL |

これがタラちの怒った顔か~
いつもと違ってこれもいい~
でも怒っても遊んでもれ得ないよ
いつもの様にひっくり返って甘えなきゃ*

コンテスト、結果出てたんですね?
あの缶詰が落選通知だったのか~
でも周りで当選聞かないね?
当選の基準は何だったんだ・・・?

| ao-chan | 2010/09/22 07:44 | URL | ≫ EDIT

たらち、いい顔してるなぁ~。
強そうに見えるよ!うん。怖くないけども!

キノたんもダメだったなんて!!!(゜□゜)信じられん
なんなの基準。。。投票のポイント数じゃないのかしら?

| いくぱん | 2010/09/22 08:59 | URL | ≫ EDIT

あはは、手を伸ばすとこの顔なの~?
憎たらしいけど、かわゆい顔だなぁ~

あんれ、あのかわいいキノタンがダメだったの?
応募数が多いんでしょうかね~確かタダでご飯もらえたよね~
ま、ネコばっかりのフォトコンじゃもったいないさ~

| リヴ | 2010/09/22 15:23 | URL | ≫ EDIT

タラち、今手を伸ばすと危険ね。
ガウってやられちゃうのねっ。
それでもいい、お手手出してみたい(*´ェ`*)←アホw

え~っ!
丁稚さんとこもダメでしたか~。
アイシア、本当に365ニャン選んだのかぁ?
身内のばっかり採用してたりして(* ̄m ̄)プッ
なんていけない考えがよぎっちゃう位、
可愛い子達がおとされまくってます。
あ?うちも缶詰だけが届きましたよ~(T▽T)アハハ!
知り合いで採用になったのは
今のところおひとりだけですぅ。む~(ー@-)

応援ポチリ

| かおりん | 2010/09/22 18:56 | URL |

タラちかわいい(^^)
憎たらしいお顔もかわいく見えちゃう・・
アメショ贔屓かな??(^^)ふふふ。

ふふふふふふ・・・・ちゃんとカメラの説明書読み直しただす。(←今更。)
やっぱり宝のもちぐされだったみたい・・・orz
気づいてよかった(^^;)
たぶん これからちゃんと動きのある写真が撮れるはず・・・
たぶんね! あとは 私の腕の問題ね!

| GoldDog | 2010/09/23 00:15 | URL |

コメントありがとうございます(´▽`)

>まりあんなさん
いつも「ま!憎たらしい顔!」と思うよ(・ω・`)
牙のチラ見せも場面によるわ~
アイシアさ、頑張って応援してもらった~!と思ってたのに。
悔しいから、自分で作るよ!カレンダーなんて。

>むちっこ
むちおさんがダメッて選考基準を教えろってんだぁ!
悔しいからとっとと参加賞は食べたよ。

>しまぺんぎんさん

みんなにあんなに投票してもらったのに~(つд⊂)
それが申し訳ないっ。
タラの牙はむき出す時のみ、役に立ってますw

>こばぶーさん

はなちゃんだってあんなに頑張ってたのにぃ
結局アイシアの社内の選考が優先されるんなら
投票なんてさせなきゃいいのに。ブツブツ

>なつ姉
いいよ!タラならケモノ家の子たちみたいに
多分平気だと思う。
キノタンはいない猫になるよ…いつもそう…(・ω・`)

>ドンタコス下僕さん
そうそう、ネズミやらにょろを堪能してる時は
うーうー言ってる( ゚Д゚)
ドンちゃんのそういうしぐさって女子っぽいわ~
キノタンも迷惑そうな顔するのよね。

>ao-chanさん
ちぃちゃんも?!
モラ家ではこんな参加賞なんてーーー!と
八つ当たりで速攻食べちゃった( ̄▽ ̄)
もう自分で作るもんね~、カレンダーなんて。

>いくぱんちゃん
投票のポイントじゃないみたいなんだよね。
だったら投票システムやめろやーー!と
憤慨した丁稚。丁稚の心は狭いのよヽ(`Д´)ノ

>リヴさん
目やに取ったり、ハナクソ取ろうと
タワーにいるタラに手を伸ばすとこの顔(・ω・`)
ね~?あんなキノタンの笑顔を落とすなんて
全く見る目ないわぁ。もうアイシアのねこ缶は買わないッ

>かおりんさん
すぅちゃんも?!
ますます基準が分からん…そして憎い…ヽ(`Д´)ノ
落とされるのはいいんだけど、投票させといてなんだよ!って
気持ちでいっぱい。

>金犬ちゃん
アメショ贔屓だよぉ( ´艸`)
ショーンくんももうすぐ来るんだね。ウフフ~
まぁ!カメラちゃんと設定の勉強したのね。
そうそう、設定きちんとするだけでブレ方が変わるの。
がんばって~!楽しみにしてるね☆

| モラ家丁稚 | 2010/09/25 21:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/496-99e63e66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT