ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベロ、ペロッ


キノタンがベロン。
IMG_9814-916.jpg
キノタンのベロ、長いな…(=ω=)




あ( ゚Д゚)!




ベーダ!
IMG_3210-916.jpg
ボカスカの最中に…それは憎たらしい。




きーーー!なんかむかつくわ
IMG_3324-916.jpg






ナンカ、ガリガリシテマスネ。 クスッ
IMG_3327-9162.jpg
ほ、ほくそえんだーー( ゚Д゚)!




チョイだしのベロ…
IMG_3327-916-s.jpg
下僕さんにも言われたけど、どこ見てるんだ…その目(・ω・`)





コッソリヤルト、オコラレマセンヨ♪
IMG_3508-916.jpg
ウ、ウインク~?!







こ、狡猾な。赤さんぽくしてなさいよ(。´-д-)

にほんブログ村 猫ブログへ 

人気ブログランキングは卒業することにしました。
今まで応援ありがとうございました。
お手数おかけしますが、ブログ村は、引き続き応援よろしくお願いします(*´ω`*)



猫もきてるよ!秋にもむちTをよろしくっ

IMG_3281-B2.jpg

スポンサーサイト

| キノとタラ | 09:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ニャンベロの写真て撮りたくなりますよね?ね?
ぺロっとしたところでシャッター…じゃ遅いのわかってるのに、
いかんせんドンくさいもので…思った通りのベロだし写真にはなりません。

タラさん…ボカスカ中に超余裕じゃないですかっ!
その後のキノタンの悔しそうなことっ!!
キーっってなるのわかる気がしますwww

最初のキノタン、微妙に目が据わってる気がして。
「喰ってまうで~」みたいな雰囲気が◎♪(*^m^*)

| まりあんな | 2010/09/16 14:44 | URL |

あっキノたんのベロもながいっ
ドン子ちゃんのベロも長かった
ということはぴんちゃんのベロも長いんだな
(三毛猫だからという理由だけで・・・)
そういやぁ、うちの黒猫のフレーメン、ベロだすんだよ・・・。
キノたんティッシュに八つ当たりしてる!
なにかあったの?そうやって発散するといいよね(*´∀`*)
あの緑色の、イモムシのようなじゃらしが気になります。
ドコで購入?ネットで買える?
たらちの、あご!白いんだねー!今まで気がつかんかった。

| いくぱん | 2010/09/16 15:03 | URL | ≫ EDIT

なんかポカスカの最中に舌出してることってあるよね!
噛みきらないかね?と心配になったんだけど、
タラチも出してるってことは、いいのか(゜Д゜)?

タラチの裏の顔((((;゜Д゜)))!

| リヴ | 2010/09/16 15:22 | URL | ≫ EDIT

お、エノコロ猫じゃらしだ。
あれってひん曲がるなぁって思ってたけど、
でっちさん家よりも曲がってないかもw
いくぱんさん、猫じゃらしはネットで実店舗でも買えるよ。
ドギーマンの「猫のお遊び草」です。
猫さんの舌ってチラっと見えてると可愛いんだけど、
たまに妖怪みたいに波打った写真が撮れない?
あれは夜見ると怖いかも ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

| ドンタコス下僕 | 2010/09/16 16:47 | URL |

うち、それとっくに分解されたわ~
タラちのチラっと見えた舌とウィンクにメロメロメロメ~

でっちどん、アフロさんってこれこれ
http://mutio.blog22.fc2.com/blog-entry-105.html
結構有名よ~

| むちこ | 2010/09/16 18:16 | URL | ≫ EDIT

まぁ、キノタンたらハナノアナまでペロンとしちゃって(=v=)
オイシイごはんでもくっついていたんでしょか

タラチのべーダは、ちょい憎たらしい(笑
キノタンがむかついちゃうのも納得!?
こっそりキノタンにばれないようにできるようになったなんて、ちょっとオトニャになったのですね

| okasan | 2010/09/16 18:20 | URL |

たっタラちゃん 芸達者!
人間だって ウインク出来ない人いるのに
すごいよ~
それでも釣れないキノたんは 鉄の女(笑)

| 園長 | 2010/09/16 20:35 | URL | ≫ EDIT

タラち「てへっ☆」って感じね、
計算されてるような舌だしだわ(笑)
キノタンを見つめるタラちの顎のキレイなこと~(´∀`)
顎ニキビ(?)なんてなさそうね♪
次のプロア○ティブのCMは是非タラちにっ!!

| しゅが | 2010/09/16 21:45 | URL |

2にゃんとも、見事なベロンチョ!
これって中々撮れない、あくびよりも難しいですっ☆

それにしても、タラち、キィィィッてなっちゃう位
憎たらしいお子様になっちゃったね~(笑)
でも、そのウインクにやられたー。

タラち、意外とあなどれないカモ( ̄ー+ ̄)

応援ポチリ

| かおりん | 2010/09/16 22:40 | URL |

キノタンはベロもお美し~~~(≧∇≦)

ボカスカ最中にベーってタラちゃん、器用だわ…。
百面相?のタラちゃん、面白い~~~!!


お、バナーも変わりましたね、
さっそくポチっと~~~♪

| しまぺんぎん | 2010/09/16 23:20 | URL |

タラち・・・バトル中にアッカンベーができるほどの余裕が!?(笑)
最後のウィンクのお顔・・・なんか崩れてるぞーーーー(^^)
ウィンクできない人ってこんな感じになりますよね!!

| GoldDog | 2010/09/17 00:46 | URL |

キノタンのベロ長いですねぇ。
しっかりお鼻の穴まで届いてる(*^。^*)
タラちゃん そんなベロだしのほくそえみ顔
キノタンに見られたら、余計にメラメラになっちゃうよ(^^ゞ

| うり | 2010/09/17 02:17 | URL | ≫ EDIT

タラちのアゴの下って白いんだね~。初めて見たぁ(・o・)
今日のタラちは全体的におナマで小憎らしい感じね。
新境地!?
さすがのキノタンも冷静さを失ってるわね( ´艸`)
キノタンの八つ当たりの標的にされてるティッシュカバーさんが
おいたわしや。。。

| なつ姉 | 2010/09/17 07:28 | URL | ≫ EDIT

ケンカ中にベェ~とはタラ君ヤルね~
怖い物知らずかぁ?

おぉ~ウインク!スゴイ~
これはかなりのハイレベルだぁ
って言うか・・・なかなかの芸達者ね!

| haromama | 2010/09/17 13:20 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>まりあんなさん
ニャンベロの写真は、大概「撮れてた」ものです(=ω=)
たまたま写真撮ってたら、ベロ出してた感じ。

>いくぱんちゃん
猫のベロって思ってるより長いよね。
キリンのベロって、すごく長いの
そんで紫色でなんだか怖いのよ。
あ、あのじゃらしは下僕さんが説明してくれたけど
多分どこでも買えると思うわ~。
でもすぐに潰れます(。-∀-)

>リヴさん
ボカスカ中になんでベロ出すんだろうね?
タラのやることは、基準にはならないよ(・ω・`)?
だってタラだもの…

>ドンタコス下僕さん
あれ、超ひんまがるじゃない?
曲げて伸ばして曲げて伸ばして…あの後
すぐにぽっきりと折れました(。´-д-)
妖怪みたいに縦に波打った写真でしょ?

>むちっこ
あ、やっぱり壊れた?
エノコロ部分がとれちゃうのよね。
だって曲がり方が激しいんだもん。
やだ~、このアフロさんに会いに行かなくちゃ
気が済まないじゃない。
でもあそこのお寺ゆっくり出来るから好きだな~。

>okasan
コハちゃんのウインクにはおよばない
偽ウインクだけど( ´艸`)
タラがしゃべったら、すごく憎たらしいこというと思いますw

>園長さん
ウインクできない人っているよね。
すごくぎこちないの(* ̄m ̄)
でも外人じゃないから、ウインクする機会なんて
でっちの日常にはないわ~

>しゅがさん

そうそう、タラには顎にきびないよ。
キノタンには前あったんだけど今はないみたい。
プロア○ティブのCM、前は鬼のようにやってたけど
最近ちょっとおとなしめ?

>かおりんさん

キノタンのきぃーー!なかなか気に入ってるの(* ̄m ̄)
なんかさ、女子っぽいなぁと思って。

>しまぺんぎんさん

ウフ、キノタンのベロ血色いいよね。
タラはキノタンみたいにおしゃべりしないけど
したらしたで、すごくうるさい予感…(-ω-)
久々に猫切り取ってみましたぁ。ポチさんきう

>金犬さん
もう君は金犬だよ!
文句はいくぱんちゃんにね( ̄ω ̄)フフフ
なんでバトル中にベロ出すかね?そのうち噛むよっ

>うりさん
ほくそえんだように見えるの。
だからほくそ笑んでるんだと思うの。
猫のくせにーー!

>なつ姉
オホホ、タラには以外スポットがたくさんあるのよ。
でも小憎たらしいよ。どうも最近小憎たらしい。
ティッシュカバーは常にキノタンの枕になり
爪とぎになっておる…(。-∀-)

>haromamaさん

タラはね~、お調子もんなんだと思う~(´ー`)
ウインクはなかなか撮れない一枚だったよ!
でもなんだかぎこちないし、変だよね( ´艸`)

| モラ家丁稚 | 2010/09/18 17:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/492-9c3ce52f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

