ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

選ばれたタラとお師匠のブーイング




ダブルヘリコプターは、猫たちが勝手にやったので

じゃら師の功績ではございません。

あれは、

タラがいつものようにキノタンを襲いに行ったら

なぜかいつも以上にキノタンがビックリして

ビックリしたキノタン以上に

タラがビックリして

2匹が跳び上がったというものです(=ω=)

猫の動きというのは

いつも予測外のことが起こるね♪






友達がタラの写真を送れというので



色々と送ったところ



タラモチーフのTシャツが出来上がってましたヽ(´∀`)ノ
IMG_9766_02-912.jpg



タラが2重に。
IMG_9768_02-912.jpg
細かい線まで再現できてるのです。

これインクジェットプリントなんだって(業者委託)。

いろいろあるもんなんだなーとビックリ。

今回は1枚2500円でできたそうです。



「キノタンの方がカワイイって!」と

はじめはキノタンの写真を提供してたんだけど

ミケネコの色ではなく、白黒で再現できる猫がいいとかで

タラが選ばれたんだけど…

自分が選ばれなかったお師匠は不満があったようです(・ω・`)



遊んでても変顔でした(* ̄m ̄)
IMG_3008-912.jpg
ぶーぶー



モデル…モデルはあたし向きじゃない…(キノタンの心の声)
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ 
いつもありがとうございます。感謝感激ヽ(´∀`)ノ



アメ商会布教活動、絶賛強化中!!
さぁ、アメショ銀色は迷わずGo┌(;・_・)┘

ameshobana1.gif



猫もきてるよ!秋にもむちTもよろしくっ

IMG_3281-B2.jpg




スポンサーサイト

| キノとタラ | 16:29 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ・・・一瞬私の目がおかしくなったのかと・・・
わざと目を二重にしてあるのね!
そして頭には、エッフェル塔・・・?東京タワー?
たらちTシャツいいなぁーっ。欲しいッ!
これとむちTさえあれば、もう夏服いらないよぉー。

き、キノたんその顔どした・・・?
ほ、ほら、キノたんは目を二重にされちゃったら
ビュチホの沽券にかかわるかもしれないし
頭からタワーも、ちょっとオチャメなボケ担当の
タラちじゃないとさ、ね、ね?

| いくぱん | 2010/09/12 16:48 | URL | ≫ EDIT

キ…キノタン…(^ω^;)
お顔がっ!ビュチホなお顔がぁぁ~っ
相変わらず百面相でございますね。
そんなキノタンもまたかわいいのだけど(*^m^*)ゥフフ

| まりあんな | 2010/09/12 18:33 | URL |

タラちが アートに描かれてる~(^^)
かっこいいじゃん!

キノタン・・・いじけ顔??
舌がぴょろっと出てる??
見れば見るほど 面白い顔(爆)
あ・・・師匠ごめんなさい。

| GoldDog | 2010/09/12 19:29 | URL |

きのたん、気にしなくて大丈夫よ。
三毛猫さんの繊細な色合いは、インクジェットごときには
表現できないのよw
っと、ミケバカ1号~4号なら思うはずよねw

お友達はアート系のお仕事されてるのかしら?
オサレTシャツ一枚を格好よく着こなせる
オサレな人になりたいなぁ。

| ドンタコス下僕 | 2010/09/12 19:42 | URL |

何この素敵Tシャツー!!
素敵すぐる!!
デザインはお友達が考えたの?
タラちかっこいいよ~(^^)b

↓ダブルヘリコプターすごい~!!
感動して声が出たよ!
目をつぶってるキノタンを見てまた妄想が・・
「やっぱりスカイダイビングなんてやめればよかった~!」
なんつて(^^;)

しかし何でこんなに決定的瞬間が撮れるの~!?

| しゅが | 2010/09/12 20:35 | URL |

あららタイトル見てなにかしら~~?と思ったら、そういうことでしたのね~~~( ̄▽ ̄;)

タラちゃん、Tシャツになってカッコいいよ!
でも確かに三毛猫とかキジシロとか、再現は難しいわ・・・・(-_-;)
お師匠!いじけないでね~~~!!

| しまぺんぎん | 2010/09/12 23:27 | URL |

このTシャツのことね~
かっこいい!目が4色ってのがまたいい!
二重にしようって発想がすごいわね
そしてこの袖の形がいいわ。
普通のTシャツより短い袖がパリジェンヌっぽい
エッフェル塔だし?
勝手にしやがれのジーン・セバーグが着たら似合いそう
でっちどんの着用写真はないの?

| むちこ | 2010/09/12 23:31 | URL |

ほぇー!タラちがすっかりアンディ・ウォーホル風になっとる。
カッコイイ~ヽ(´∀`)ノ 販売予定はないの??
あ、でもね、販売するならポストカードとかにしてほしいなぁ。
Tシャツだと色が褪せちゃうし、ボロボロになっちゃうじゃん?
だから実はむちTももったいなくて最近着るの控えてるのー。
日曜日は着るわよっ。

キノタンのしょっぱい顔ったら( ´艸`)
キノタンは和風美人だから、現代アートよりも浮世絵とかの
モデルのほうが合ってるとミケバカ2号は思ふ。
ゆえに、ミケバカ4号=下僕さんは正しいと思ふ。

| なつ姉 | 2010/09/12 23:55 | URL | ≫ EDIT

あ~、今流行の3Dってやつですね
メガネを掛けるといいんですよね** 
 。。。ちがうか~

でも何でタラちだけ?
タラちがキャラっぽいから?

| ao-chan | 2010/09/13 07:48 | URL | ≫ EDIT

おおっ!!かっこいいタラちT!
頭の上はエッフェル塔?パリ~なタラちおしゃれ!!
でっちさん、どう着こなすか楽しみ~♪

キ、キノたん膨れっ面??
キノたんの方がそりゃかわいいわよ。
でも、ほら、頭にタワーは、キノたんには
失礼だと思ったのよ~。

| こばぶー | 2010/09/13 13:39 | URL |

へぇ~!
こんな素敵なTシャツを作れちゃうお友達さん、凄いですね。。。
でもなんてキノたん却下だったの~(TT)
ビューチホ代表としてはショックよねw
そりゃいじけてそんなしょぼ顔にもなっちゃうよね~(笑)

梅干し食べたみたいなお顔しちゃって、
これだったらお友達さん、喜んで使ってくれるかも?w

応援ポチリ

| かおりん | 2010/09/13 13:43 | URL |

キノタンの方がかわいい!と丁稚さんに断言されてしまったタラチ…(´∇`)
ステキなデザインになってますね~
目が二重でもカッコいい!って素直に思える絵だものねぇ~
センスあるっていいな(´・ω・`)

ダブルヘリコプターすごかった!
いったい1シーンに何枚連写してるの(゜Д゜)?

| リヴ | 2010/09/13 14:39 | URL | ≫ EDIT

お返事おそくなりましたぁ~!

>いくぱんちゃん
そうなのよ~。2重に見えるようになってるの。
すごいよねー。
でっちは写真提供するだけだったけど
ルンルンしちゃった。
キノタンのこの顔は…見守ってくれる(・ω・`)?

>まりあんなさん
どうしたらこんな顔できるんだろね(・ω・`)?
どう思う?ミケネコとしては油断しすぎよね。

>Gold犬さん(* ̄m ̄)
ちょっとまるまるしてるけど
一応アートのモデルだよぉ!
かなり限定した場所でだけだけど…w
キノタンはベロがちょっと出てて
鼻と口の間がなくなってて変なの^^

>ドンタコス下僕さん
そ、そうよね。
ミケネコは三毛色があってこその魅力っ
1~4号までの一致した意見でよろしいかしら?
あら、下僕さん十分オサレ度高いじゃない。
選挙に行く時の丁稚の姿と比較してみてよ…(悲)

>しゅがさん
そう、このデザインは友達が考えたのです。
すごいよね。ステキよね。
フフ、ダブルヘリコプター見てくれた?
あれは狙って撮るものじゃなくて
偶然撮れたものだよぉ

>しまぺんぎんさん
作りは完全にキノタンの方がかわいいと
薄情な飼い主は思うわけですが
デザインが頭にあったようで
目の色以外の色は使いたくなかったんだとか(-ω-)

>むちこさん

さんざんTシャツのこと聞いてたのは
これを作りたかったためだったのよ~
1回に注文する枚数が少なくてもやってくれるところで
そんなに高くないところで落ち着いたみたいよ。
だからシルクスクリーンじゃないんだけど
そんなに悪くない仕上がりだったの。
ありがとね~♪

>ミケバカ2号・なつ姉
は、販売しちゃう?!
ポストカードか…いいね!作ってみよっかな。
むちT相当着てるわ…(=w=)
けっこう着てる感出てると思うよ?

>ao-chanさん

ウフフ、でも近いものがありますよ。
錯視を起こす風になってるの~
ほらよくあるでしょ?
おばあちゃんに見えたり、若い女の人に見えたりする絵。
タラが選ばれたのは、白黒で再現しやすいから…(・ω・`)

>こばぶーさん
エッフェル塔~。
このTシャツをきると「痩せて見える」ということだったんだけど
もともと丸い人は「痩せて」見えるわけではないみたいよ(・ω・`)?
あ、そっか。
キノタンはそんなキャラじゃないものね~♪

>かおりんさん
欲しかったのはビュチホな猫ではなく
正面の顔と白黒で再現できる猫だったみたい(=w=)
キノタンのこんな顔が撮れたから、まぁいいかっ。

>リヴさん
あらだって、事実キノタンの方がビュチホなのよ。
タラはかわいいけどさ、けっこうキャラ頼み的な( ´艸`)

連写は…1秒間7-8くらい(・ω・`)?
1D Mark IVは10コマ/秒らしいよ…


| モラ家丁稚 | 2010/09/15 21:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/489-a9d1a021

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

