ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そして、時は満ちた

キノタンとタラが


追いかけっこしていた時


それは起こった。



イエ~イ!   やーん
IMG_2920-910.jpg








そして











とうとう











この瞬間が!













IMG_2922-910.jpg
2匹同時に浮かぶ( ゚Д゚)!







こ、これは









ダブルヘリコプター!
IMG_2923-9102.jpg
空中でキノタンにしがみつくタラち




しがみついたまま
IMG_2924-910.jpg
下りてくる。



タラは勢いでキノタンを
IMG_2926-910.jpg
うっちゃろうとするも




キノタン、さすが
IMG_2927-910.jpg
うまく切り返す。



どさくさに紛れて、キノタンの股に
IMG_2928-910.jpg
頭つっこんでみてるタラ(´・ω・`)


体勢を立て直したキノタン。
IMG_2930-910.jpg
ヤッ、ヤバイ!



急に逃げることに決めたタラと
IMG_2931-910.jpg
衝突しそうに。  タラはおかまいなし



バビューーーン
IMG_2932-910.jpg






2匹同時が撮れたのは初めて(・∀・)
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ 
いつも応援ありがとう~感謝感激ヽ(´∀`)ノ



アメ商会布教活動、絶賛強化中!!
さぁ、アメショ銀色は迷わずGo┌(;・_・)┘

ameshobana1.gif



猫もきてるよ!秋にもむちT

IMG_3281-B2.jpg









跳び上がる直前の状態

IMG_2921-910.jpg
ぬおーーー   ヤーーーァ


| キノとタラ | 17:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わー!わー!すげーすげー!!
2匹同時に打ち上げとなると、ものすんごい迫力~!!
マンガよりマンガっぽいよ~~!!
でもやっぱりキノタンのほうが身軽ですね~!!すごいジャンプ力っ!!
タラちゃんは、逃げる時の顔が無駄に凛々しすぎて吹いちゃった!

| 池袋あんず | 2010/09/10 19:39 | URL |

すごーいっ!すごーいっ!
芸術作品だーーーーっっ!
ちょーかっこいーーーーっっ!
こんな写真撮ってみた~いっっ!

特にダブルヘリコプターのキノタン!!
かっちょえーーっ超かっちょえーっ!
ってかすげー身軽~~っうわーっ!
タラちゃん、逃げ足さすがwww

今回はもう感嘆詞しか使えないっすよ!

| まりあんな | 2010/09/10 19:55 | URL |

わーっ!!これはすごいっす~~~(≧∇≦)

かっこいいわ~~~!スペクタクルぅ~~~(?)

演者も素晴らしいですけど、丁稚さんの撮影技術は神業ですわ~~~!!

| しまぺんぎん | 2010/09/10 23:05 | URL |

すごいすごーい
こんなに飛んでるのね!
やっぱりお師匠キノタンの方が高い飛びだわ

| むちこ | 2010/09/11 00:49 | URL |

す…すごすぎて言葉が出ません(゚Д゚)スゴイ!
さすが巨匠・モラ合先生!!
どこまででもついて行きます!いや、行かせてくださいっ!!

お師匠が目をつぶってることが多いなんてめずらしいわね。
個人的には跳びあがる直前のお師匠のポーズが原人っぽくてツボ(ΦωΦ)
タラちはどこに顔突っ込んどるんじゃい!(゚д゚)コラーッ

| なつ姉 | 2010/09/11 01:00 | URL | ≫ EDIT

すごーい!!
こんな決定的な瞬間の写真が撮れるなんて流石です。
いつ見てもキノタンのジャンプは華麗だね。
でも飛び上がる瞬間はお目目閉じるのにはビックリ^^;
 
そうそう タラちゃん
レディーのおまたに顔を突っ込んではイケマセンよ。
メッ!

| うり | 2010/09/11 02:09 | URL | ≫ EDIT

すげ…。神業。

いつも思ってた&試して思ってたんだけど…
なしてこんなにシャッタースピード早いのー??
私が撮ると次のシャッターきる瞬間にはもう着地し終わってるー。だからもちろん写ってないー(T_T) こんな写真撮ってみたいぜー!

| Gold犬 | 2010/09/11 02:28 | URL |

おめでとう!!おめでとう!!!
キノたん凄い!目を瞑ってジャンプしてる(笑)
なぜ・・・猫が目を瞑ってることって、珍しい気がする。
キノたんにはきっと第3の目がどこかに付いてるのね!?
さすがおししょーです。
タラチの*もしかと!目に焼き付けましたぞよ。ありがたやー。
ジャンプの直前のふたりは
もののけ姫のシシ神様が首をとられて
でいだらぼっちになってにょいーんと伸び始めるところに似ている!!

↑GoldDogさん改名したのかしら(笑)

| いくぱん | 2010/09/11 09:26 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです
おー すごい すごい
よくこんな写真がとれますね^^
尊敬~
うちはぶれまくりですよ
こんなスピードだと^^;
っていうか、こんなすごい瞬間とれませんね

| tieta4u | 2010/09/11 18:04 | URL |

なにこれ(゚д゚)! すごい空中戦www
これってかなり離れた場所から撮ってるのかしら?
やっぱりマクロレンズを付けっぱなしで撮ってる
下僕には絶対撮れない写真だわ(;^ω^)
いつか空中戦を撮るためのカメラ教室して下さい。

| ドンタコス下僕 | 2010/09/11 21:04 | URL |

スゴッ!これは凄い~
丁稚さんのとこでしか見れないですよぉ
どうやってこんな決定的瞬間を??
凄すぎるぅ~
しかしキノタンの運動神経も凄いなぁ~
体制の立て直し早すぎて分かんないよぉ

| haromama | 2010/09/11 22:47 | URL | ≫ EDIT

とうとう出ちゃいましたね、ダブルジャンプ
どうしたらこんなの撮れるんだろ?って感心させ
られますけど、今回のは特に。。。

どんな環境で、タイミングで、道具は…
猫の撮影教室開いて~

| ao-chan | 2010/09/12 01:29 | URL | ≫ EDIT

おおおっ!!!すごーい!!!
どうなってるの?どんなテクニック使ってるのかしら。
すごいわ!!

ダブルヘリコプターのキノタン、床と水平。
こんな写真撮りたいわ!
やっぱりタラちに来てもらおうかしら。
あっ、そうそう、じゃら師にもお越し頂かないと。

| こばぶー | 2010/09/12 03:13 | URL |

丁稚さん、まさに芸術だ~~
その腕は国内で猫を撮っているだけでは惜しいですよ。

今度はぜひサバンナで疾駆するチーターなど
お願いしたいものです。
あ、キノたん、猫が劣るってワケじゃないんで
にらまないでね(^O^;)アセッ


| 園長 | 2010/09/12 07:16 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます(´▽`)

いつもコメントありがとうございます!
お返事おそくなっちゃってごめんなさい。

>池袋あんずさん
マンガっぽいよね!
ジャンプ力はやっぱお師匠にはかなわないっ。
そう、タラの真剣顔は無駄に凛々しい(・ω・`)

>まりあんなさん
もうね、偶然の産物ww
いつもはタラに襲われたら
だいたい受けて立つのに、どういうわけか
ビックリしちゃったお師匠。

>しまぺんぎんさん
猫のおかげなのっ。
なにもかも…

>むちこさん
やっぱここは跳んでおかないと
お師匠の威厳が!
かろやかさもね~、ちがうのよ。

>なつ姉
あの立ち姿笑えるでしょ?
連写よ!猫が動いたら連写!

>うりさん
けっこう目を瞑ってるのよね、お師匠ったら。
でもその顔がまたかわいいなぁと思う丁稚(=ω=)

>Gold犬さん
(* ̄m ̄)これからこれでいったらいいのに。
シャッタースピードは上げてるのよ。
あと、カメラの仕様もあるかも。
このカメラは1秒間に8コマ撮ります(´・ω・`)

>いくぱんちゃん

目を瞑ってるキノタンがけっこうかわいくて好き♪
あ、確かにシシ神様みたいね。
金犬さん…この表記かわいくない?かわいいわ~!

>tieta4uさん
おかえりなさ~い。
ティエタちゃんとおとうさんのすごいショットが
いつもあるじゃないですか!
うちはおもしろ場面でしか語るものがないの~(。-∀-)

>ドンタコス下僕さん
そんなに離れてないのよ。
接写はしてないけど、焦点距離28mmよ。
60マクロの画角よりは広いですぅ。

>haromamaさん
これはたまたま2匹がぶっ飛んでくれたところ。
プロレスでもするのかな~と思って待ってたら
なんと、跳びました( ゚Д゚)

>ao-chanさん
猫がバトルを始めたら構えて待ってるの。
シャッタースピードはそれなりに上げて
連写してるデス。

>こばぶーさん
じゃ、タラをしょってそっちに行くわね!
そんでバトルを始めたらカメラをずっと構えてればいいのよ!

>園長さん
えっ、アフリカでも行こうかな( ̄▽ ̄)
疾走する猫も、モデルがそれなりなら
チーター風にみえるかもしれない~

| モラ家丁稚 | 2010/09/13 22:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/488-4bf2d450

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

