ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食いしん坊の失敗と寝床マスター

先日、海外に行ってる友達が

一時帰国したので「会おう会おう」ということになり

お食事などしにいったわけですよ。

で、皿が運ばれる度に写真など撮ってたんだけど…
P1160519-909.jpg P1160522-909.jpg P1160523-909.jpg P1160525-909.jpg
食前酒、アミューズ、前菜1,前菜2…順調に撮影

お口直しのシャーベット……( ゚Д゚)? ・・・そう、肝心のパスタとメイン撮り忘れました(つд⊂)
P1160527-909.jpg P1160529-909.jpg P1160534-909.jpg
いつもそうだよ。食いしん坊だからだよ(つд⊂)     お店は蔵を改装して造られてました。おいしゅうございました。


。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜




座椅子が好きだったキノタンは結局ここで寝ている。
IMG_2005 10-27-14-909
まぁまぁよ




まぁまぁって…けっこう心地よさそうじゃないですか。
IMG_2026-909.jpg
以前は枯葉の上なんかがお好みだったのよねぇ





ちゃんと寝られればいいのよ!
IMG_9695-909.jpg
それがキノシタ流ですね(* ̄m ̄)





タラは床派
IMG_2018-909.jpg
でかいから( ゚Д゚)





猫が交差する時。
IMG_2030-909.jpg
それは何かが起こる時…?




みんなが気にしてるのは、昨日の続き・・・(。-∀-)ニマ
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ 
いつも応援ありがとう~感謝感激ヽ(´∀`)ノ



アメ商会布教活動、絶賛強化中!!
さぁ、アメショ銀色は迷わずGo┌(;・_・)┘

ameshobana1.gif



猫もきてるよ!秋にもむちT

IMG_3281-B2.jpg





| キノシタ流 | 08:32 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

め、メインがない!
でもわかるー。私も、写真とろうと
スタンバってても、料理が来た途端
ど忘れしちゃってて、食べてる途中でカメラにハッと気が付く。
いやん。私も丁稚殿とお食事したくてよ。

キノシタ流の寝方は足を放り出すのですね!メモメモ
枯葉の上もキモチが良さそうだよね。ムシがいそうだけどさ。

タラチ、どんだけでかくなったのかなぁ?
ど真ん中で寝てる・・・!!

きのうの続き!あるの!?期待して待つわq(q'∀`*)ウフ

| いくぱん | 2010/09/09 09:29 | URL | ≫ EDIT

きのうのは別に続きがあったわけじゃなかったのかぁ(´・ω・`)
お師匠ヤル気マンマンって感じだったけど(ΦωΦ)
最近そのカウチベッド、我が家でも復権しつつあるよw
気持ちよさそうに寝るよね~(*´∀`)

おいしそうなお料理&オサレなお店だね!
最近こういうオサレなお店にはとんとゴブサタだわ(´Д⊂ヽ
おぅい、メインはどこじゃー!ククク。

| なつ姉 | 2010/09/09 11:55 | URL | ≫ EDIT

美味しそう~メイン撮り忘れ・・・
私もよくやるぅ もう食べるの真剣だもんね~

キノタン気持ち良さそう~
そうそう前から気になってたのぉ
このベッド可愛い~
キノタンの雰囲気にピッタリだね。

| haromama | 2010/09/09 12:42 | URL | ≫ EDIT

これは何かが起こるね。
絶対おこっちゃう気がする!

素敵なベッドに横たわるキノタン…
めちゃくちゃビュチホな画になっておりますね~。
いいなぁ~かわいいなぁ~。
そっか、タラちゃんは床派なのね。
そこからならいつでも狙えるもんね~。
誰をって?そりゃー、ねぇ!

| まりあんな | 2010/09/09 13:06 | URL |

タラチ辺りが何か失敗したのかと思ったら、丁稚さんだった(´・ω・`)
私撮るときは撮るけど、忘れるときは最初から最後まで、
カメラのこと忘れるタイプです。

そのベッド、キノタンが寝てるとなんだか優雅に見えますねぇ~
ウチもそういうオサレベッドが欲しくなってきたな!
優雅にはならなさそうだが…

| リヴ | 2010/09/09 13:08 | URL | ≫ EDIT

足か手をベッドから優雅に垂らすのが
キノシタ流の心得なんですね!
メモしておきます( ..)φメモメモ

メインのないコース料理
なんだかすごくツボ(爆)

| 園長 | 2010/09/09 17:41 | URL | ≫ EDIT

素敵なベッドで、キノタン優雅だわぁ(* ̄。 ̄*)ウットリ
ちょっと木漏れ日を浴びてるっぽいところが、ますますイカしてるぅ~!
私もこういうセレブっぽい猫の写真をとりたーいっ!
まずは、ちゃんと寝られるベッドをセレクトしなくっちゃっ☆

| 池袋あんず | 2010/09/09 21:54 | URL |

お料理を撮るのは最初から諦めてるかもε- (´ー`*)フッ
寝床マスターって言葉がイケナイ脳回路を駆け巡って
床上手って理解しちゃったわよ…きっと疲れてるのねw
きのたんのオチリは抜群のバランス感覚なのね。

↓昨日のコメントに書きもれたことが…
孫の手がすごく気になったわw

| ドンタコス下僕 | 2010/09/09 22:32 | URL |

確かに夢中になって食べてる時は、食べ始めてから撮ってない!!って気づく・・・(-_-;)
でも美味しかったならそれでいいのよ~~~♪

キノタン、なんて優雅な寝姿((´∀`*))
まさにお姫様のようよ~~~~

そしてタラちは地べた・・・・(爆)

| しまぺんぎん | 2010/09/09 22:50 | URL |

うんまそ~(*^。^*)
メインとり忘れちゃうの解ります
だって早く食べたいもんね^^;
 
キノタンなんて優雅なお姿。
それにベットもとても素敵。
姫はキノタンにピッタリです(*^。^*)
 
タラちゃんとキノタン その後…気になります^^

| うり | 2010/09/10 01:35 | URL | ≫ EDIT

雰囲気が良さそうなお店ですね*
メイン忘れちゃったんですね~
美味しそうなもの目の前にした時は、しょうがないですよね*
これを理由に、もう一度行かなきゃ。。。

キノタン優雅~、タラちは乗んないの?


| ao-chan | 2010/09/10 07:43 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます(´▽`)

このお店は青山にある「インシエメ」っていうイタリアン。
もう~、青山なんて滅多に行かないから
お店にたどり着くまでにウロウロしてたら
なんと!靴がこわれたの( ゚Д゚)
歩けない~、靴買わなくちゃ~、でも青山で靴なんて買えない…
とギャーギャー言ってたら、目の前にセール中の靴屋が!
今頃、サンダル買いました(。-∀-)テヘッ

>いくぱんちゃん
メインはおいしかったのっ。
その前のパスタはフツウだったけど…
ホントね、いくぱんちゃんとお食事したいわ~。
タラはね、なんか体重よりも骨格がでかくなってる。
全体的にとにかくでかい感じ。
続き…みたいなのは今日の夜更新予定~!

>なつ姉
お師匠のやる気は満々よ。
このベッド、一年前は2匹で寝れたけど
お師匠が肥えて、タラがでかくなったから
2匹はもう無理かも…(´・ω・`)

お食事はフツウにおいしかったけど
もう1歩パンチが欲しかった感じ。
イタリアンってあんなものかしら…

>haromamaさん
さっきまで撮影してたのに、どうして忘れる?!
というくらいコロッと忘れちゃう。
食べる方が大事なのよ…(・ω・`)
このベッドにいる時だけ、優雅さが醸し出されてますw

>まりあんなさん
おこるよ(* ̄m ̄)夜まで待っててね。
結局タラの方が暑がりだからか、
床にいることが多いな~。
タワーの上にいても、もうでかいからはみ出してはみ出して。

>リヴさん
この前のごはん、とってもおいしそうに撮れてたもの。
この日はコンデジで行った気楽さもあったんだけど
しゃべってるうちに写真のこと忘れちゃうのよね(・ω・`)
リヴさんなら場所分かるかな。
骨董通りを歩いていって、六本木通りにぶち当たるちょいと手前を
右に曲がるの。
和風の店なんだけど、イタリアン。

>園長さん
本当にメインがなかったら超笑うよね( ̄▽ ̄)!
あったの、わりとおいしくいただいた豚だったのに…
よく考えたら枯葉も集めるとフカフカしてるから
その頃からキノタンはフカフカマニアだったんだな~

>池袋あんずさん
ステキなベッド…あったのに(´;ω;`)
でもあんず姫が姫らしくいられるベッドがいいと思うわ~
だからあのベッドがすっかりくたびれるまで姫仕様に!

>ドンタコス下僕さん
あら、ただれてるわねw
キノタンが床上手だったら、丁稚と寝てくれるかしら?
番頭のベッドでのびのび寝るくせに
丁稚のベッドには絶対こないのよ!
ただの通り道にしかしてないの(´;ω;`)

>しまぺんぎんさん

丁稚、グルメブログはできないわ~。
それに食べ物って撮るのむずかしー。
アーニャンと胡桃ちゃんは夏でも二人仲良く
くっついて寝るでしょ?
あれ、いいな~~

>うりさん
そう、はやる気持ちがカメラよりもフォークを先に
握ってしまっているの…(・ω・`)
食いしん坊なのは認めるけど、食いしん坊すぎるよ。
あら、キノタンは庶民の出だからな~。
姫って称号よりも、姐さんってのが合ってる気がする。

>ao-chanさん
タラも時々のるんだけど、今あの場所に置いてからは
キノタン専用みたいになっちゃってる。
冬になって一緒にねれるかなぁ。

| モラ家丁稚 | 2010/09/10 13:29 | URL | ≫ EDIT

きのうねコメントしたつもりでいたみたい(^^;)
ごめんなさいm(_ _)m

そう!
タラちが狙われるその後気になるでしょーーーーー(^^)笑
教えて!!
↑このベッドほんとに優雅に見えるわ~。
会長お似合いですわ! 
タラチのカーペットでの寝姿・・・かわいいよ~(^^)

| GoldDog | 2010/09/10 16:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/487-923ba35a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

