ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真剣な時ほど気づかない



じゃら師とまりあんなさんに命名された



じゃらしマスター。



いい気になって振っております(・∀・)




じゃらされてるうちに、タラの本気度も



高まってきます。



そうすると、顔つきも真剣に
IMG_1833-908.jpg




じゃらしへの集中力も高まり
IMG_1839-908.jpg




目が釘付け
IMG_1841-908.jpg




真剣になると、顔つきに注意なんて払えないっ。
IMG_1849-908.jpg
徐々に変顔になってきます。



口元もωぷっくり…
IMG_1860908.jpg
ヒゲも下向き





ついつい口は
IMG_1861-908.jpg
開いたまま( ゚Д゚)




届きそうで
IMG_1865-908.jpg
届かなかった時の





残念顔(・ω・`)?
IMG_1864-908.jpg




夢中な猫は
IMG_1903-908.jpg
狙われていることを知らない…(-ω-)








徐々にキノタンのテンションも上がっていることでしょう(。-∀-)
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ 
いつも応援ありがとう~感謝感激ヽ(´∀`)ノ



アメ商会布教活動、絶賛強化中!!
さぁ、アメショ銀色は迷わずGo┌(;・_・)┘

ameshobana1.gif



猫もきてるよ!秋にもむちT

IMG_3281-B2.jpg





| タラ | 07:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

残念顔チョーカワイー(*´Д`)
下向きの変顔も、面白い・・・
どうしてこんな顔ができるんだ!?
たらち、真剣に遊んでるね~。

うっ、うしろうしろー!
キノたん、ちんまりと狙ってて可愛いッ

| いくぱん | 2010/09/08 09:07 | URL | ≫ EDIT

残念顔メチャメチャ可愛い~
タラ君・・・
完全に丁稚さんのおもちゃになってる事は・・・
気付いてないね( ´艸`)
そんなタラ君がまた可愛い❤

| haromama | 2010/09/08 11:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。^^
いつもいつも、躍動感のある写真に見とれています。
今日は、どうしても残念顔に目がいっちゃいましたけど。(≧∀≦)
開いたままのお口も、かわいい!!!!!

| マダム猫柳 | 2010/09/08 14:29 | URL | ≫ EDIT

ぷっくりふくれた口元がいいっ!!
そして最後にじわじわ忍びよるキノタン。。
この後どうなったのかしら~

| むちこ | 2010/09/08 15:00 | URL |

タラちゃん、表情豊かだぁ。
またそれを逃さずカメラに収める丁稚さんも凄い!!
 
私タラちゃんの残念顔がたまらなく好き*:.。☆..。.(´∀`人)

| うり | 2010/09/08 15:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/08 15:04 | |

キノタンの目にはタラチが巨大じゃらしに…(゜Д゜)
うん、その動きっぷりといい顔つきといい、
いいじゃらしだね…

| リヴ | 2010/09/08 15:42 | URL | ≫ EDIT

わ~!
タラち、表情豊か!
こういう表情、写真でないと
なかなか堪能できないですよね☆
じゃら師さんのカメラの腕前も、
今日もピカ一です。

後ろでウズウズしてるキノタン
この後、獲物を捕まえたのかしら( ̄w ̄)

ぽちっとな

| かおりん | 2010/09/08 16:28 | URL |

下僕もリヴさんの意見に一票w'`ィ (゚д゚)/
残念そうな顔のちら見せの白目は、かなり萌えポイントが高いです。
瞬間が可愛いっていいわよね。
下僕なんて頑張って顔を作って写ってもゲフンゲフンよw

| ドンタコス下僕 | 2010/09/08 17:03 | URL |

タラちゃんとっても表情が豊か!
ほんと、残念顔がいい味出してる~~~(* ̄m ̄) ププッ

獲物狙ってるうちに、キノタンにも絶好の獲物に見えてきたのね~~~( ̄▽ ̄;)

| しまぺんぎん | 2010/09/08 18:01 | URL |

昨日も今日も、アクティブタラち祭なんだ~。
今日のタラち、残念顔がかわいい!!
でっちさん、「じゃら師」になるには
寝ながら振れるようにならなきゃダメなのね。
私も練習してみる!!

キノたん、狙ってる(*≧m≦*)
どうなるのかしら、この後。。。

| こばぶー | 2010/09/08 20:25 | URL |

この後、どうなっちゃったの?
狙われてるのはこのじゃらし?
それとも下手くそなジャンプ見てられなくなって、
「いっちょう揉んでやるか~」って気合入れられるタラちかな?

| ao-chan | 2010/09/08 21:04 | URL | ≫ EDIT

タラちゃんの百面相がいいですね~
最後、後ろで何かを狙っているお顔のキノたんも好きですが☆
この後が気になります。

| トレモール | 2010/09/08 22:06 | URL |

手作りジャラシなのねっ!
いや、この場合ジャラシよりも腕なのでしょーか?
『うちのママに伝授してほしいでシュ…』byななっち

やっぱり残念顔に票が集まってますね~。
もちろん白目フェチとしては、同様に残念顔に一票かな~。
でも4枚目の「むひゅ~っ」ってお顔も実は萌え♪♪

| まりあんな | 2010/09/08 22:35 | URL |

残念顔もモチロンカワイイけど、私的には一枚目の真剣な顔がいいなぁ(*´ω`*)カワユス
うしろで狙ってるお師匠、「アタシならもっとうまくやるのに」的な
お顔をしてらっしゃる(ΦωΦ)
このあとお師匠乱入か!?

| なつ姉 | 2010/09/08 23:16 | URL | ≫ EDIT

丁稚さん、やっぱりプロのじゃら師だったのねっ!
まさか、まさかとは思っていたけど、やっぱりその筋の方だったのね。
プロのじゃら師を前にしちゃったら、タラちゃんも必死になっちゃうよねー。
もう、ぷっくりω 可愛すぎるってーー!!
素敵な写真は素敵なじゃら師から生まれる。
私も頑張りますっ!こんな時間だけど。今から頑張りますっ!

| 池袋あんず | 2010/09/09 04:37 | URL |

コメントありがとうございます(´▽`)

タラの変顔にお付き合い下さいまして
ありがとうございました~♪
個人的には最後のキノタンの顔が好き♡フフフ
孫の手、下僕さんに気づかれたけど
みんなの家にないの?便利なのに~( ̄▽ ̄)


>いくぱんちゃん
あんな変顔が撮れるのも
タラのキャラあってこそ。
キノタン、わりといつでもタラのこと狙ってるw

>haromamaさん
残念顔みたいな顔も、たまに見ると
かわいいもんですぅ( ´艸`)

>マダム猫柳さん
開いたままの口でハアハア息してる時があるので
そんな時は休憩です~^^

>むちこさん
なんだか元々ぷっくりしがちなんだけど
遊んでるともう少しぷっくりするみたいよ?

>うりさん
逃さずていうか、撮ってたら撮れてたみたいな。
残念顔も気に入ってもらえたら、タラも喜びます♪

>リヴさん
うん、しょっちゅう狙ってるよ(´・ω・`)
大概、バトルになるのはキノタンから仕掛けるんだもの。

>かおりんさん
いつもいつもノリノリなわけでもないんだけど
じゃらしに食い付きがよい時は、こっちも楽しいです。

>ドンタコス下僕さん
気を抜いた写真なんて、誰にも見せられないわ( ゚Д゚)
孫の手、いろんなモノに使えるの。
猫を掻いたり、猫を撫でたり、猫を追い出したり、
人間を掻いたり…

>しまぺんぎんさん
そう、キノタンってはじめはオモチャ狙ってるんだけど
そのうちタラを狙うようになるのよね(・ω・`)

>こばぶーさん
寝ながら振っても、猫を踊らせたら「じゃら師」よ!
ポイントは、わりとしつこく!

>ao-chanさん

このあとはね~、まぁいつも通りなんだけど。
猫同士、なんだか楽しんでました。

>トレモールさん
猫もいろんな表情があっておもしろいですね^^
タラは普段無表情な方なんです。
ミケネコの方がいろいろな顔します。

>まりあんなさん
どうするとのるのか?はよくわかんないんだよね~
猫の気分が大きい気がする。
とりあえず始めに走らせるように振ってて
走り始めたら跳ばしてみる感じ…

>なつ姉
お師匠ものってくると理性がぶっとぶの(=ω=)
タラなんか押しのけて乱入してくるわ。
大人げないところも、ミケネコなのかしら。

>池袋あんずさん
その筋でした(=w=)
深夜、黙々とじゃらしをマスターする…
正しい姿!
夜が明ける頃抜け殻になってたら、一人前よ♪

| モラ家丁稚 | 2010/09/10 11:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/486-177e9fcc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

