ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タラササイズへの誘い

猫のヒゲコレクション。

潜在的なコレクター人数がかなりいるようです。

今後、イベントの企画が期待される(。-∀-)




タラはキノタンに比べてドスンドスンです。


寝技にもなぜか重量感があります。
IMG_1770-907.jpg
そんなタラから、



ドスンドスンな猫と



ドスンドスンになりたくない人間に



お知らせがあります(・∀・)








タラダッテ、ヤルトキハヤリマス!
IMG_1774-907.jpg
さいですか。




では、いきますよっ。





そ~れ~!





おお、跳んだ( ゚Д゚)!
IMG_1775-907.jpg
この間よりも床から足までの距離が!やったぁ。





ただし、着地はブサイク(・ω・`)
IMG_1776-907.jpg
着地は今後要練習





ヒネリダッテ♪                ものぐさじゃらしマスターがいます↓
IMG_1777-907.jpg
コンナニデキマス!





タラササイズデ♪
IMG_1781-907.jpg
レッツダンズ♪





ヒネッテ♪
IMG_1782-907.jpg




トンデ♪
IMG_1783-907.jpg
キタエマショウ!




さぁさぁ、いかがですか。




猫と一緒にエクササイズ♪





ごろごろしがちな、猫と人間のいるお家の方!





あなたの愛猫と共に





タラササイズしてみませんか。





あたしともあそびなさいよ!
IMG_1790-907.jpg




そういえば、ずっとしょっぱい顔で見てる猫がいたな…(´・ω・`)
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ 
いつも応援ありがとう~感謝感激ヽ(´∀`)ノ



アメ商会布教活動、絶賛強化中!!
さぁ、アメショ銀色は迷わずGo┌(;・_・)┘

ameshobana1.gif



猫もきてるよ!秋にもむちT

IMG_3281-B2.jpg

詳細はむちTでスマイル0円にてご覧いただけます(*´ω`*)


| タラ | 07:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なになに、猫ヒゲイベントってどんなの~?

タラちこないだより跳んでるね~( ´艸`)
でもねー、キノササイズに比べるとやっぱり若干優雅さが
足りないような気がするわ。
そうね…おそらくは着地の乱れさえ修正すればそれだけでずいぶんと
キノタンに近づくはずw
がんばってね、タラち!
そうじろうは最近暑さのせいですっかりダラけてるの。
パタトン振っても寝そべったまま手だけでつかまえようとするのよ。
横着者よね( ̄- ̄)

| なつ姉 | 2010/09/07 08:33 | URL | ≫ EDIT

タラササイズなかなか激しいです~~!!
どれどれ・・ひねって♪とんで♪着地はおけつ丸だしねっ☆
特に着地が難しいぞーー。丸出しにするのちょっと恥ずかしい(/ω\)

| 池袋あんず | 2010/09/07 09:43 | URL |

私も財布に入れてるんだよ猫のヒゲ。
おんなじようなコトしてる人がたくさんいました。

タラササイズ!着地はブサイクに~
それワンツーワンツー!!
床とアシまでの距離がひらいたものが撮れると
ヨッシャ!とガッツポーズしちゃいませんか

タオルケットかけたものぐさ妖怪はでっちっち?

たらちのコーモンも何もかもおっぴろげで
気分爽快さ。

| いくぱん | 2010/09/07 10:09 | URL | ≫ EDIT

う"~ん・・・耳が痛いぞぉ~
うちもモフモフしてる奴とタラササイズするかなぁ~
しかし今日も豪快に飛んでるぅ!
タラ君の着地・・・私的には今のままがいいなぁ( ´艸`)

| haromama | 2010/09/07 10:25 | URL | ≫ EDIT

はははっ、今回はタラちのぶさいくな
着地よりも、タオルケット被ってゴロンと
写っちゃってる丁稚さんの方がウケル~
ヒゲイベントか~おもしろい、構想中ですか?

| ao-chan | 2010/09/07 12:17 | URL | ≫ EDIT

愛猫と一緒にタラサイズ…
どうにもやってる番頭さんがゴロリとしているような…(´∇`)?

ウチのヤツラさ~どうも夏はノリが悪いの。
まぁたぶんエアコン入れないで、暴風に任せた部屋だからだと思うけど。
気付いたの~
毛皮着てたら、暴風吹いててもたぶん涼しくない。

| リヴ | 2010/09/07 15:33 | URL | ≫ EDIT

タラちゃんよく遊んでる!!
なんでうちのは猫じゃらし系駄目なんだろ??
ウェンディは全然反応しないの・・・。
だから こんな飛んでるの図・・・なかなか撮れないよ(;_;)
じゃらしテクかな~??
ルイ&デイジーは飛びついてくるのにね・・・(^^;)

| GoldDog | 2010/09/07 17:42 | URL |

書くの忘れたーーー!!

フォトコンへの応援ありがとうございましたm(_ _)m
まさかまさかで・・・うれしくて(;_;)
丁稚たんが応援してくれたからだよーーーー!!
感謝感謝なのですよーーー!!

| GoldDog | 2010/09/07 17:43 | URL |

ものぐさジャラシマスター…っ!!
あの体勢でどうして猫が飛びつくジャラシが振れるの?!
すごくないっすか?さすがのジャラ師っすね!

タラちゃんを見て踊ってみようとしたけど腰に来た…。
やっぱり歳には勝てないってことかしら…。
この流れだと次はお師匠登場とふみましたがさて?

| まりあんな | 2010/09/07 22:26 | URL |

あ。
キノたんの、あの睨みの効いた顔は
『しょっぱい顔』と表現するんだな、ぅん。
また、一つ賢くなったぞ。

タラオの動きは、毎日見慣れている娘の動きに
くりそつなので、母としては・・・ノーコメントで。

やれば出来るのよね、タラオ?ね?

| みやのじ | 2010/09/07 23:20 | URL |

おお~~、タラちゃんステキなエクササイズじゃない( ̄∀ ̄)
ひねり具合がたまらんわ~~~♪
ぜひアニャゴンにも教えてやってほしいわ!

さりげなくフレーム内に入ってるキノタンの顔ったら!!

| しまぺんぎん | 2010/09/07 23:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/07 23:34 | |

色んな猫ブログにお邪魔するけど、タラちゃんが
一番の美『*』持ちだと思うわ。
シッポの裏側の白いラインの延長上に二つの黒い点『:』w
こっちも髭アートと同じくらい芸術性が高いかもよw

| ドンタコス下僕 | 2010/09/08 00:31 | URL |

コメントありがとうございます(´▽`)

猫ヒゲイベント…
いつかどこかで開催されないだろうか。
えっ、丁稚が考えるの?!
じゃ、じゃあ、そのうち…

>なつ姉
踏切のタイミングもなんか違うのよね。
でもいいの、タラのやり方でおやりなされ。
キノタンも目方が増えたせいで、
めっきり跳ばなくなったわー。

>池袋あんずさん
恥ずかしがってたら、エクササイズは出来ません!
さぁ、タラ先生の言うとおりに♪

>いくぱんちゃん
そんなに猫を跳ばせたことにガッツポーズだよ。
じゃらしマスターは、ものぐさなので
寝たままじゃらしを振り、猫を走らせます(=w=)

>haromamaさん
お、ハロくんタラササイズする?!
ひねって跳んでるハロくんを見てみたい~(´▽`)

>ao-chanさん
人間が「もう今日はあそばない」と言ってから
なーなー遊びを要求される時は、このように
寝転んだまま、片手間にやらせてもらいます(-ω-)

>リヴさん
う、うん。ぬるい風じゃぁ毛皮の人たち
暑そうだよ(・ω・`)?
着ぐるみの中の人、大変みたいだもん。

>GoldDogさん
いんや、気が乗らない時は全然だよ。
気が乗らないのに、動くおもちゃは見ていたいって時が
一番困る…( ゚Д゚)
最近のブームはゴミ袋の上でカサカサじゃらしを振ること。
ズササー遊びと混合されていいみたい。
入選おめでとうヽ(´∀`)ノ

>まりあんなさん
じゃら師…(゜Д゜)!
使わせていただきますっ。
今使ってるじゃらしは、元の姿がほとんどなく
後からいろんなものくっつけてフサフサさせてる
チープじゃらし。
つるしてあるヒモがゴムになってるのもいいみたい♪

>みやのじさん
そう「なによこのこ」みたいな顔ね。しょっぱい。
ククク、まだ1歳ちょっとじゃ、華麗な動きはできないか…
やってもできないよ?タラオ。

>しまぺんぎんさん
アーニャン、アーニャサイズしてそうなのに。
さぁ、ひねって♪とんで♪

>鍵コメさん
こちらこそ調べもしないでごめんね~
応援してる~!

>ドンタコス下僕さん
あらぁ、オチリマニアに「美」認定されたぁ!
自慢にしてもいいのね?
自慢にするわよ(・∀・)?

| モラ家丁稚 | 2010/09/08 07:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/485-8b691298

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT