ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

儚い夏の夢

昨日はおサボり丁稚を

心配してくれたり労ってくれたり

どうもありがとうです(´▽`)

元来丈夫な体つきなので倒れることはないんだけど

眠さには勝てないっ




さてさて、




写真のフォルダに




「珍百景」というのがあった。









なんだコレ、知らないなぁ。




番頭が外で撮ってきた写真か?




開けてみた。




…・( ゚Д゚)たしかにソウカモ…





丁稚が疲労して





家についてグウグウと寝てたその頃






それは起こった。





IMG_1074-831.jpg


これは、



キノタンの自由意志に基づいた行動だったようである。



それなのにっ



丁稚には全く記憶のかけらにもなく(つд⊂)





絶妙なフォルダタイトル…番頭を憎く思うヽ(`Д´)ノ
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ 
いつも応援ありがとう~感謝感激ヽ(´∀`)ノ





アメ商会布教活動、絶賛強化中!!
さぁ、アメショ銀色は迷わずGo┌(;・_・)┘

ameshobana1.gif



日本の夏にはコレ!みんなでむちT。猫もきてるよー!

IMG_3281-B2.jpg

詳細はむちTでスマイル0円にてご覧いただけます(*´ω`*)

むちジャンプは販売終了しました。







| キノ | 17:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プッ、珍百景って…(笑)
番頭さんってお茶目なんだね。
夫婦で共通の趣味があるっていいなぁー。ステキ夫婦ぅ~(憧)

キノタン、でっちどんが気絶してないときにもう一度同じことを
やってあげてー(涙)
シーバ一年分でどう?

| なつ姉 | 2010/08/31 18:10 | URL | ≫ EDIT

ぎゃーーーー!!でっちどーん!!おめでとうおめでとう(´;ω;`)
でも記憶が無いのは本当に残念ね・・・。
番頭さん、小憎らしいタイトルつけやがるね・・・。
でっちちゃ、ちゃんとベッドで寝なさい~
疲れ取れないわよう。
キレーにタオルケットかけて寝る人だね~。

| いくぱん | 2010/08/31 19:37 | URL | ≫ EDIT

丁稚さん、体調は大丈夫ですか?
それにしても、この光景は!記憶ないのはモッタイナイ!
幸せの重みが~そして動けなくなる自分・・・
気づいていないからこそ・・・かもしれませんね、意地悪キノたん。

| トレモール | 2010/08/31 20:38 | URL |

丁稚さんっ!
覚えてないの…超残念ぢゃないですかっ!!
でもでも、番頭さんの粋な計らい(?)で写真には残ってることだし、
次はキノタンの自由意思with丁稚さん覚醒中が目標ですねっ!

それにしても「珍百景」という名のフォルダー…。
これからも写真が増えていくんでしょうか(*^m^*)?

| まりあんな | 2010/08/31 22:47 | URL |

キノタンって普段こうやって寝てくれないの?
そのデルタ地帯は猫みんな好きなんだと思ってたわ。
ちょうどもたれられていい具合なんだろね。

番頭さんがタオルケットかけてくれたのかしら?

| むちこ | 2010/08/31 23:21 | URL |

丁稚さん熟睡できたようですね
少しは疲れも取れましたか?
キノタンの行動に記憶がないなんて、残念でしたね

優しいキノだから、倒れてる丁稚さんを心配して、
来てくれたのだろうか?
 
 だとしたら、タラはどうした・・・???

| ao-chan | 2010/09/01 01:52 | URL | ≫ EDIT

アハハハハ、キノタンもタラチも丁稚さんが気付かないうちに、
添い寝してくれてるんじゃない~?
一度寝たら目が覚めないタイプとか!←それはワタシ。

番頭さんと丁稚さん仲良しさんだな~ってなんか思った~

| リヴ | 2010/09/01 16:37 | URL | ≫ EDIT

わぉわぉ♪♪なんともハーレムな光景じゃないですか~!!
記憶がなくても記録に残っているんだから、いいじゃないっ!!
優しい番頭さんですね~♪仲睦まじくって羨ましい~☆

| 池袋あんず | 2010/09/01 18:47 | URL |

おおっ!!記憶がないとはなんと悲しいっ!!(T_T)
でも記念写真が残ったのが不幸中の幸い???(爆)

しかし珍百景とは。。まだ一景だから、あと99回あるかも~~~( ̄▽ ̄;)

| しまぺんぎん | 2010/09/01 18:57 | URL |

丁稚さんお体大丈夫ですかぁ?
この暑さじゃヤラレますよぉ。無理しないでくださいね。

わっ!キノタンが足もとに~!
記憶が無い・・・って・・・
しかもキノタンの足 丁稚さんの上じゃないですかぁ?
でもちゃんと証拠写真あるからOK!ってことに・・・

| haromama | 2010/09/01 19:09 | URL | ≫ EDIT

ああーっ、証拠写真だけあっても、
でっちさん爆睡だったら虚しい限りよね。
キノタン、どうか起きてる時も添い寝してあげてよ。

でも、もう一度寝た振りしたら、来てくれるかも。
薄目開けて幸せ噛みしめて!!

| こばぶー | 2010/09/01 19:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/01 23:35 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/482-eb78a488

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT