ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伸ばす必要性

ちょっとさぼっちゃった~、エヘヘ


週末からバタバタしていて


けっこう体力を奪われて、


家にたどり着いたらとりあえず寝ていたので


更新も、お返事も、訪問もできなかった( ゚Д゚)ゴメンネ






タラオデス
IMG_1543-830.jpg
……知ってます(・ω・`)






ミテミテ~、タラノオテイレ
IMG_1560-830.jpg
はぁ…(・ω・`)





アシ、ピーーンダヨ
IMG_1565-830.jpg
たしかにそりゃすごいが




何だか変ていうか、不器用っていうか…(・ω・`)





キノタンはもっと、こうなんか、うまくやるよ?






ヘ?マサカ、ソンナ
IMG_1600-830.jpg
まぁ、がんばってくださいな(´・ω・`)









アッ、アレハナンダ?
IMG_1545-830.jpg




これは…ちょっと疲れた体にいいかと思って
P1160490-830.jpg
近くに行ったので寄ったデメルのザッハトルテヽ(´∀`)ノ



直径10cmくらいの、小さいケーキですが
P1160491-830.jpg
さすが本場ウィーンのケーキ。



なかなか濃厚なお味でした。



一口サイズのカットで、もうゴチソウサマ。。





たまには贅沢ケーキもいいじゃない♪
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ 
いつも応援ありがとう~感謝感激ヽ(´∀`)ノ





アメ商会布教活動、絶賛強化中!!
さぁ、アメショ銀色は迷わずGo┌(;・_・)┘

ameshobana1.gif



日本の夏にはコレ!みんなでむちT。猫もきてるよー!

IMG_3281-B2.jpg

詳細はむちTでスマイル0円にてご覧いただけます(*´ω`*)

むちジャンプは販売終了しました。







| タラ | 17:48 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だーぁぁぁー!更新されてた(*´∀`*)ヨカッタ
なにかあったんじゃないかと心配になるね~
私も無断で休むことたくさんあるのに(笑)

ザッハトルテ、濃厚すぎて一口で満足なんだ?(笑)
何日もかけて食べることになるかな?
濃厚だからきっと日持ちもダイジョブそう(←何の根拠も無い

たらちの、アンヨお手入れより
ついつい目がωにいっちゃうんだよ~
なんでちょうどアノ部分が黒いのかな?とか
悶々と考えちゃうよー。じぶんが、変態だ!

| いくぱん | 2010/08/30 19:22 | URL | ≫ EDIT

丁稚さん大丈夫~??
ケーキ食べれる元気があるなら大丈夫ねっ!きっとっ!!
タラオさんのお手入れもなかなか素敵なポージングーでグーよっ♪♪
まだまだバカみたいに暑いし、みんな無理しないでね~!!

| 池袋あんず | 2010/08/30 19:24 | URL |

サボれる時はサボっちゃえ~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ザッハトルテって激甘よね。
一気に血糖値が上がるアイテムかもw
ウィーンに行った時にホテルザッハーのサッハトルテを
お土産に買って帰ったの。
好評だったのは、餡子に砂糖を掛けて食べるくらい甘党の
下僕2のじいちゃんくらいだったわゲフンゲフン
タラちゃん、手で持たなくても後ろ足のお手入れ出来るのねw
タラちゃんの場合、足を持つと下に落っこちそうね…オチを期待ちゃうけどw

| ドンタコス下僕 | 2010/08/30 19:44 | URL |

ご、ごめんタラち、、足よりおてぃんに目が行っちゃった!(>∀<*)
ザッハトルテ美味しそう~♪
私いまだに食べたことないの。
従姉妹がここで5年程働いてたのに、食べたことないの。
何でかしら(--*)クレヨゥ・・
チョコは甘いに限るわ~!ビターが許せない私です(^w^)

更新&返信&訪問、無理しないで下さいね~(^^)

| しゅが | 2010/08/30 21:31 | URL |

ザッハトルテ…名前は聞いたことある~♪てへっ♪
ちゃんと生クリームつけて食べました?
くふふ。実はワタクシ、チョコレートにアレルギー持ち。
食べられるチョコとそーでないチョコが存在するんです。

タラちゃん…カワユス♪
脚のお手入れって何気に萌えポイント高くないですか?
ピンとはった脚が(*^m^*)

| まりあんな | 2010/08/30 22:10 | URL |

おつかれさまですー!

ザッハトルテ、見ただけでごちそうさまだ~・・
生クリームがあると緩和されるという、どんだけーな濃厚さ
私は食いしん坊なので牛乳に浸してでも食いきりたいところです

タラちゃんはおちりの穴がちっちゃくてかわゆいなー
なんか、まるで尻尾の付け根に穴があるじゃないですかネコって
まさか、うちのネコだけ( ゚Д゚)!?

| ぐーやま | 2010/08/30 22:19 | URL |

おお、タラちゃん、一生懸命おみ足を伸ばしてる姿が愛らしいわよ~~~♪

ブログ、忙しいときはサボってしかるべきですわ~~
自分もなかなか思い切れなかったりするのですが、最近は忙しいときはサボろう!と思ってます(笑)

ザッハトルテ、さすが見るからに濃厚だわ!

| しまぺんぎん | 2010/08/30 23:05 | URL |

あぁよかった、更新されてたε-(´∀`*)ホッ
でっちどん、熱中症でブッ倒れちゃったかと思ったよ( ;∀;)
って、心配してたの私だけじゃなかったのねw
私もよく予告なくサボる休むけど、
それって心配させちゃったりしてるのかな?(´・ω・`)

タラちぃ…そのポーズはね、悪いけどオティンティンにしか
目がいかないんだな。
なぜならみんな変☆態だから(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
ザッハトルテおいしそうだなぁ。見るからに濃厚そうw
疲れた身体にチョコレートは沁みるよねぇ(*´Д`)
疲労回復のマストアイテムだよ。

| なつ姉 | 2010/08/30 23:24 | URL | ≫ EDIT

でっちさん、お疲れ~!!
疲れてる時はムリしな~いのが一番よ♪
って、ほぼサボってる私です。はい。

タラち、手かと思ったら足だったのね。
うん、男の子の証があったから足だとわかった。
そんなとこ見てるの私だけかと思ったら、
皆さんも一緒ね。ホッ♪

うほぉ~、ケーキ、美味しそう!!
一口サイズでご馳走様?そんなに甘いのね。
でも、疲れた時はチョコレートがいいのよ~。

| こばぶー | 2010/08/30 23:59 | URL |

でちでちでっちどん
暑いと倍疲れるもの。わかるわかる。
家帰ってパソコン起動させてる間にぐーすかって私もよくあるよ。
一日さぼったらもう復帰出来ない気がして、なんとか更新してるけど(笑)

デメルのチョコは濃厚よねー 
一口でかなりガツンとくるわ
あそこパッケージがいつもかわいい!
猫舌チョコは買った?あれの箱捨てられないのよねー
ケーキカットはうまくいった?
某な○姉みたいにならなかった??

| むちこ | 2010/08/31 00:29 | URL |

お疲れ様でした
一息つけそうですか?
たまにサボるのもいいかと思います。。。

タラちそんな高い所で大胆な格好
公衆の面前で大事なものを見せびらかすとは…
よほど自信があるんだね**

| ao-chan | 2010/08/31 00:43 | URL | ≫ EDIT

なんて美味しそうなザッハトルテ。。。
これで疲れも吹き飛んだでしょうか?

スイーツには目がない私。。。
もうお口の中がゲリラ豪雨ですよ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

そんな私は今日はロッテのチョコパイ2個食べました。
ビバ!庶民派!!

タラちのシッポ、太~い!
なかなかのモフモフっぷりですね☆

応援ポチリ

| かおりん | 2010/08/31 01:03 | URL |

疲れちゃったらさぼっちゃってOKですよぉ。
美味しそうなケーキ食べて、少しは戻ったかしら?
 
タラちゃんの伸ばしたあんよも魅力的だけど
あられもない場所に目が行ってしまう・・・キャ*:.。☆..。.(´∀`人)

| うり | 2010/08/31 10:03 | URL | ≫ EDIT

は!(゜Ω゜)!木箱に入ったケーキ…
美味しそうだな~!
出してたらさくらが寄ってきそうだな~

ミテミテ~なタラチかわいいな~
たまに自分の名前主張してるような表情ってあるよね。

ホントこの暑さは体力奪われる。
寝るのが一番ねっ!

| リヴ | 2010/08/31 12:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/481-8dce436e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

