ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マタタビーズ


先日タラのマタタビ酔いをご紹介しました。




マタタビ粉で酔わない子もいると聞いて




へ~、猫もイロイロだねぇと改めて思ったでっちです。




キノタンも




マタタビでトリップします。
IMG_0162-828.jpg
むふーー



すーはーすーはー
IMG_0180-828.jpg



ゴロゴロ~~~
IMG_0185-828.jpg





他人がいいことやってるとすぐに嗅ぎつけるヤツ。



登場。



すーはーすーはー…あ~やめられないわ~
IMG_9403-828.jpg




チョ、チョットタラモキマシタヨ?
IMG_9405-828.jpg
すーはーすーはー(シカト



ゴロゴロ~~~ン。あぁ楽しい♪
IMG_9413-828.jpg



そこへ、




( ゚Д゚)!





やおら襲いかかるシマシマ!




タラトモアソブデス!
IMG_9429-828.jpg
ぎゃーー!






もう~、せっかくのすーはータイムが台無しじゃないっ
IMG_9433-828.jpg
す、すみません…(´・ω・`)




今はかまってる時じゃないのよ。すーはー
IMG_9438-828.jpg
チョット、キュウケイデスネ



キノタ~ン、サァ、アソビマショウ
IMG_9440-828.jpg
やーん


今はチビの相手なんてしてられないのっ
IMG_9443-828.jpg
ン?イイニオイシマスカ?


ゴロゴロ~~~ン。   ゴロゴロ~~~ン。
IMG_9445-828.jpg



いつも、はじめから





仲良く2人で分け合っておくれよ(-ω-)





タラのうねりかたの方よりは、大人なかんじ…(。-∀-)
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ 
いつも応援ありがとう~感謝感激ヽ(´∀`)ノ



アメ商会布教活動、絶賛強化中!!
さぁ、アメショ銀色は迷わずGo┌(;・_・)┘

ameshobana1.gif



日本の夏にはコレ!みんなでむちT。猫もきてるよー!

IMG_3281-B2.jpg

詳細はむちTでスマイル0円にてご覧いただけます(*´ω`*)

むちジャンプは販売終了しました。





| キノとタラ | 10:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キノたんは匂いを嗅ぐ派なのね!!
すーはーしすぎ(笑)!!
ちなみにぴんちゃは、ペロペロ舐めて、おわる。
舐めるだけ。。。陶酔しない。。。

うん、キノたんはオトナな感じで陶酔してる
お上品ゴロゴロ。
たらちに襲われた時の開いた手!笑える!

キノたんの顔つきが
マタタビ>>>>>>>>>たらち
だもんね、たらちに集中してませんね
かまっちゃらんないわ、みたいな

| いくぱん | 2010/08/28 10:10 | URL | ≫ EDIT

キノタンすっごくスーハーしてる。
そして心なしか爪とぎがしっとりしているような…(^^ゞ
うちはまたたびを舐めても齧っても全く変化無し。
なんともツマラナイのです…。
 

| うり | 2010/08/28 14:23 | URL | ≫ EDIT

なんだかテレタビーズみたいなタイトルね(´∀`)マタタビーズ♪マタタビーズ♪
キノタンはマタタビ食べないの??
しかしスーハースーハー、ちょっと怪しいくらいの見事な嗅ぎっぷりね(´∀`*)ウフフ


でっちさん、コナンへのお見舞いありがとね~☆
シリンジいいね!100均に売ってないか探してみる~(^▽^)ノ

| しゅが | 2010/08/28 19:10 | URL |

ホントにね。
何故、最初からイイニオイに気付かない?タラオ。
そこぃら辺りがまだまだお子ちゃまなんだな。

京もMTTB粉、大好きだけどアッサリしていて
悪酔いは、しないタイプよ。

| みやのじ | 2010/08/28 21:40 | URL |

ルイもウェンディもまたたび酔っ払うとすごいことになるんだけど・・・
でもね 最初かがせると 「うっ・・・」ってしかめっ面して逃げていくんです。
だから 近くに置いてやると クネクネはじめるの・・・。
最初は嫌がるんですよね・・・なんでだろ??

アレルギーのことご心配してくださりありがとうございました!!
今のところ湿疹だったり皮膚炎は出ていないけれど 前回のが治ったばかりなので これから観察していかないとわかりません・・・療法食も3ヶ月経過観察と言われました。 でも 3ヶ月経って湿疹が出なかったから食物アレルギーです・・っていうのも腑に落ちなくて(^^;) どーしたものか・・・。
猫さんは難しいです(><)

| GoldDog | 2010/08/29 02:41 | URL |

キノたん、うっとり顔でアイーンだわ♪
はなも、マタタビもキャットニップもいける派よ。
ぐったぐたになるわ~。

でもタラちの良い方と比べたら、
キノたんオトナだわ。
タラち、今また見て爆笑だわww

| こばぶー | 2010/08/29 17:52 | URL |

最後の2枚のキノタンののびたアンヨがいいわぁ(*´ω`*)ハァハァ
お師匠のキャラを崩壊させるマタタビ…恐るべし。
うちの子たちはベロンベロンに舐めるけど、そんなふうにスーハーしたり
ウットリとはしないのよねー。
4匹全員グデングデンになってたらちょっとおもしろくない(ΦωΦ)?

| なつ姉 | 2010/08/29 18:14 | URL | ≫ EDIT

最後はふたりで気持ちよさげ~~?(* ̄m ̄) ププッ

うちはぺろぺろ舐めるだけだから、うっとりしてるのはうらやましいです~~~

| しまぺんぎん | 2010/08/29 21:00 | URL |

二人でトリップ決めてるわw
ペットコーナーに行くといつも「イケナイ粉」を
買おうって悩むけど、種類があって選べないの。
一度キノタンみたいにクネクネしてるのを見て見たいかも。
どこのメーカーのブツが上物かしらw

| ドンタコス下僕 | 2010/08/29 21:49 | URL |

↑上物ねぇ、、
むちおは何でもくねくねするからわからんなぁ。
どれもそんなに大差ないんじゃないかい?

キノタンの乱れっぷり、艶っぽいわね~
スーハースーハーって聞くとどうしても
コンビニの前でビニール袋持ってしゃがんでるイメージが、、

| むちこ | 2010/08/29 23:51 | URL |

キノもこんな感じになっちゃうんですね♪
うち殆んど無関心、またたびの種類が悪いのか??
箱に天然またたび付って欠いてあるけど、天然でない
やつってあったっけ?
うちももう一回やってみようかな。。。

| ao-chan | 2010/08/30 01:22 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます(´▽`)

いつもコメントありがとうございます。
週末お返事ガンバロウと思ってたのに
ごめんなさい。

>いくぱんちゃん
キノタンはけっこうベロベロなめて
その後すーはーしてます。
マタタビの時は、あんまり譲らないかも(* ̄m ̄)

>うりさん
マタタビの木はあんまり反応しないんですよ。
ちょびっとゴロゴロするけどすぐに飽きちゃう。
ごはんの食いが悪い時には、とりあえずマタタビ粉かけてみるのw

>しゅがさん
マタタビーズもベロベロなめるよ♪
その後ぐでんぐでんになってる。
シリンジ、動物病院でけっこうくれるから
今度病院行ったら聞いてみれば~?
10mlが使いやすいと思うよ。

>みやのじさん
おっ、京ちゃん大人な!
ほんのたしなみよ…みたいな感じ?

>GoldDogさん
なんで逃げるんだろね?
けっこうキョーレツな臭いなのかしら。
姫のマタタビデビューはまだ先かしらね?
ルイくんの症状、落ち着いてきてよかったよね。
アレルギーって人もだけど、難しいよね。

>こばぶーさん
はなちゃんもグッドトリップ派ね♪
変化なしな子もけっこういるからビックリ~
キノタンもけっこうしつこくゴロンゴロンしてるの。

>なつ姉
ゴロンゴロンもしないの~?
4匹が一斉にゴロンゴロンしたら
柴ーズがびっくりだね( ´艸`)
クフッ。

>しまぺんぎんさん
なめるだけって子がけっこういるのよね~。
でもベロベロなめるってことは、好きなにおいだからよね。
でもなめたら満足して、酔っぱらうほどでもないのねぇ。

>ドンタコス下僕さん
イケナイ粉。ドンちゃんもそろそろデビューよ!
モラ家は、ドギーマンのまたたびの粉で小分けして
10本くらい入ってるヤツを使ってるの。
でも1回では使い切らないから、何回かに分けて使ってる。
ご飯の食いが悪い時にもふりかけするのよ。
アルミの包装見ただけで、タラがニャッニャッて大騒ぎする程ぉ。

>むちこさん
どこのメーカーのまたたびがどう違うのか試してないけど
またたび自体はそんなに変わらないよね。
小分けになってるか、なってないかだけかしら。
またたびは、歯も脳もとろけないから大丈夫よ~w

>ao-chanさん
またたびの粉ならどれも同じような気がするよ~。
きっと、ちぃちゃんはお外でもっとステキなものを知ってるんですよ。
そっちの方がいいわ!的な。

| モラ家丁稚 | 2010/08/30 21:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/480-dc77daaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

