ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

丁稚の知らない世界

こんにちはモラッちです

最近タラは丁稚の机の上に何かと乗りたがって邪魔をしています。


IMG_7505.jpg
尻を ズゴックに狙われているゾ!!


キノさんはそれを見ていましたが、丁稚が机に乗せると一目散に飛び降りて去っていきます。
丁稚さんも曰く

キノが丁稚の机の上でくつろぐだなんて、そんなぁ・・・アリエナイコトC= (-。- )

・・・と言ってました。



と、ところが、先日カメラ内の写真に(゜Д゜)!!

P1050177.jpg




なんすか!丁稚の机の上で二人でくつろいでる!

でもそこには丁稚はいない。





そして丁稚のジェラシーの嵐が・・・┐(´-`)┌



「番頭が座ってるならくつろぐのかよ( ゚皿゚)

キノタンのことこんなにかわいがっているのに!」




ま、今のとこタラがいるじゃないですか・・・(不安( ̄▽ ̄;)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

~猫ちゃん情報~

もしもこの地域にお知り合いがいたら・・・
お邪魔したブログからのリンクです。
仔猫の里親様募集【代理】

たくさんの猫さんが幸せになれますように m(゚- ゚ )カミサマ!



-------------------------------------------------------------------------------------------------
丁稚のジェラシーを受け止めるタラにもポチリと応援お願いします(≧∇≦)ノ↓



にほんブログ村 猫ブログへ     人気ブログランキングへ


ミナサマアリガトウゴザイマス!!

-------------------------------------------------------------------------------------------------

| キノとタラ | 12:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あの赤ズゴックの爪はイタそうですね・・・
うしろにいるザクも気になります・・・
うちにもズゴックやザクはいますが、
まだことみに挑戦してません(笑)

| トレモール | 2009/06/26 21:24 | URL |

トレモール さん

あのザクには触れないでやってください・・・ザク、赤いのに、シャア専用なのに、
隊長マークのツノがどっかいっちゃったんです(; ̄Д ̄)

| モラッち | 2009/06/26 21:32 | URL |

ふたりでラブラブ(。・ρ・)か、かわゆい・・・
丁稚さんの机だけど居ない時をみはからっては
ちょっとジェラスィですねー( ̄~ ̄;)
キノたんへの愛が早く伝わりますように(^-人-^*)

| hinatsuko | 2009/06/26 22:53 | URL |

hinatsuko さん

愛とは常に一方通行なものですε- (´ー`*) フッ
ご奉仕させていただきますの

| モラッち | 2009/06/27 08:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/48-7645cb7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

