ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お師匠と枕

お師匠は最近かなりだらけてますが



だらけの中にも、枕を使用するなど
IMG_9040-827.jpg
キノシタ流の心は忘れておりません。






なんすか、その手は…(-ω-)
IMG_9049-827.jpg
かわいいでしょ?






え、えぇ、まぁ…じゃあご披露しておきましょう。







いつもどこかにかわいいポイントを入れるのがキノシタ流よ!
IMG_9057-827.jpg
左肉球





ティッシュの箱ではなんなんで
IMG_9064-827.jpg
枕を差し上げてみました。







早速寛ぎます。
IMG_9066-827.jpg
ふあぁ~~~ぁ






さすがお師匠。
IMG_9071-827.jpg
与えられた物をすぐに上手に利用出来ます。






伸びして…
IMG_9076-827.jpg






枕でガリガリガリ~!Σ(゚∀゚ノ)ノ
IMG_9081-827.jpg
だから、ソファー買うの躊躇するんだよ…





朝飯前よ~
IMG_9072-827.jpg
あのう、もう少し、ためになるお作法をお願いします(。-∀-)





ティッシュの使用法からお願いしたかった(・ω・`)
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ 
いつも応援ありがとう~感謝感激ヽ(´∀`)ノ





アメ商会布教活動、絶賛強化中!!
さぁ、アメショ銀色は迷わずGo┌(;・_・)┘

ameshobana1.gif



日本の夏にはコレ!みんなでむちT。猫もきてるよー!

IMG_3281-B2.jpg

詳細はむちTでスマイル0円にてご覧いただけます(*´ω`*)

むちジャンプは販売終了しました。




| キノシタ流 | 10:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ただ寝る姿もお上品(?)に・・・!!
さすがキノたんです。うちの猫たち、枕使う技ないもの。

浮かせた前足、犯罪級の可愛さだわ(*´Д`)モーダメ
だらしなく放り出した後ろ足も、イイ・・・

キノたんの寝顔、微笑んでるね。

| いくぱん | 2010/08/27 10:11 | URL | ≫ EDIT

惚れ惚れするような肉球ですね~
お手ての向きもまさにビュチホ、惚れ直しちゃった~

| ao-chan | 2010/08/27 12:11 | URL | ≫ EDIT

は!(゜Ω゜)!
枕を使いこなして、優雅なお師匠の後ろにパパラッチがっ!
さすがパンD助手…ぬかりないわね。

そういえば岡本太郎記念館もまだ行ってなかった(゜Д゜)!

| リヴ | 2010/08/27 12:17 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。^^
いつものことなのですが、今日も見入ってしまいました。^^
おてて、超かわいいです。^^
寝て、のびして、がりがり・・ツボです。(*^_^*)

| マダム猫柳 | 2010/08/27 14:12 | URL | ≫ EDIT

肉球って十人十色ね。
肉球の縦線(手相?)って、みんにゃあるのかしら?
キノタンの肉球って人間だとDカップはあるわね。
ドン子の肉球って下僕に似たのかしら…もっと平らよゲフンゲフン

| ドンタコス下僕 | 2010/08/27 15:23 | URL |

いやもう、最後の写真の品の良さで
「すべて良し」みたいな雰囲気になってますよ~
さすがキノ師匠!
あれ? 今日 お弟子さんはどちらに\(゜o\)(/o゜)/??

| 園長 | 2010/08/27 15:46 | URL | ≫ EDIT

キノタンの肉球、一つの部分だけ(なんて言うの?親指??)
茶色になってるんだね~♪
そこにキュキューン!だったわ(´∀`*)

| しゅが | 2010/08/27 18:43 | URL |

キノシタ流のお作法、
すぅちゃんが真剣に見つめて勉強しておりました。
我が家のソファー&枕が危ないっ!(;´Д`A ```

キノたんのピンクのにくきう、
めっちゃラブリーですね(*´ェ`*)ポッ
うちのは真っ黒肉球なので、
隣の芝的に、ピンクのにくきうに憧れを抱いております。

応援ポチリ

| かおりん | 2010/08/27 21:23 | URL |

実に枕を使いこなしてますな~~~
さすがお師匠!!
肉球もワンポイントでなんておしゃれ~~~(〃▽〃)

| しまぺんぎん | 2010/08/27 23:28 | URL |

こんなに上手に使うものなの~??
やっぱスペシャルな会長はスペシャルなんだわ・・・。
うちのだったら ティッシュの箱から枕に変えた時点で どっかに消えちゃうと思うわ・・・。 人間の意図なんて伝わらないのよーーーーー!!!

| GoldDog | 2010/08/28 00:58 | URL |

んまぁ!枕…しかも低反発枕をそのように使いこなすとは…
さすがお師匠だわ。
その重力に身を任せきったあんぬいな雰囲気、普通なら
怠惰になるところだけど、なぜか優雅にさえ感じるのは
お師匠の気品の成せる技よね~。

お師匠サイコー!三毛猫サイコー!

| ミケバカ2号 | 2010/08/28 01:12 | URL | ≫ EDIT

あ、ミケバカ2号の後ね。

お師匠さん、さすがの順応性ね
与えられたものをそんなにすぐ使いこなすなんて、、
肉球にはぁはぁよ
そして伸びした時の丸っこい背中もキュート

| むちこ | 2010/08/28 02:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/479-933bab8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

