ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秘密はもらされる



みなさんこんにちは。



タラです
IMG_0562-826.jpg




キノです
IMG_0579-826.jpg



今日は大しておもしろいこともないので
IMG_0575-826.jpg






キノタンの腹舐めでもご覧下さい。
IMG_0580-826.jpg
最近のキノタンは




背もたれを利用したり、片手をつっぱらないと
IMG_0581-826.jpg
腹も舐めにくいようです( ̄ー ̄)




……‥なにいってるのよ。そんなことないわよ
IMG_0585-826.jpg





ククク、キノタンノイメージはサガルイッポウデス。アンナスガタマデトラレテ
IMG_0559-826.jpg




タラも油断すんなよ。   ウーンウーン
IMG_9522-826.jpg
いつの間にか撮られてるよ(* ̄m ̄)





猫はすぐに油断するね( ̄▽ ̄)
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ 
いつも応援ありがとう~感謝感激ヽ(´∀`)ノ



アメ商会布教活動、絶賛強化中!!
さぁ、アメショ銀色は迷わずGo┌(;・_・)┘

ameshobana1.gif



日本の夏にはコレ!みんなでむちT。猫もきてるよー!

IMG_3281-B2.jpg

詳細はむちTでスマイル0円にてご覧いただけます(*´ω`*)

むちジャンプは販売終了しました。







| キノとタラ | 10:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タラちゃんの踏ん張りがいいっ
こう、一点見つめながら無心に…って感じがかわいいなぁ~

それにしてもキノタンもやっぱりおザブの上でおくつろぎになられるのね~♪
ブランケット二枚重ね(折り)はゆずれないわ、みたいな。
背もたれを利用したり、片手をつっぱらきゃだめでも
気品は十二分に漂ってるキノタン、ビュチホにございます!

| まりあんな | 2010/08/26 11:01 | URL |

おや、タラち、今日のンコは固めかい?(ΦωΦ)
踏ん張りすぎは切れ痔のモトよ。ほどほどにね。

腹舐めてるときに無意識にピンと伸びたアンヨがいいわぁ(*´ω`*)
キノタンのスキのある姿はギャップ萌えよね。
タラちはまんまだからギャップ萌えにはならないねぇ( ´艸`)ププッ

| なつ姉 | 2010/08/26 12:40 | URL | ≫ EDIT

タラチ…ニンマリしてるところ、ばらされてるっ!
まぁブログやってるとこのネコズは、秘密なんて持てないと思ってもいいね。

ところでやっぱりドーム型のトイレだと、
全身中に入って踏ん張るより、身体が外に出ていた方が、
踏ん張りやすいのかしら…

| リヴ | 2010/08/26 16:01 | URL | ≫ EDIT

タラち、悪いお顔になってるよ~(笑)

ビュチホー街道まっしぐら(?)なキノたん、
今回は見られたくない所を撮られちゃったねw
むっちりむちむち、サワサワしたいわぁ~(*´ェ`*)

そして、タラち。。。
一発入魂な姿見て、
思わずこっちまできばってしまったわ(;´Д`A ```

応援ポチリ

| かおりん | 2010/08/26 18:06 | URL |

足ピーンと伸ばして、腹舐め。
かわいいじゃなーい♪
タラち、キノタンのイメージ、下がらないわよ。
うん、タラちだって。。。
スゴく力入ってるね。さぞ、巨大だったんだろう( ̄- ̄)

| kobaboo♪ | 2010/08/26 18:52 | URL |

タラち~ん撮られてるわよ~!!( ̄m ̄*)
ウーンウーンって苦しそうね、どうした?便秘気味かい!?

| しゅが | 2010/08/26 20:10 | URL |

うそ!うそよ!!ビュチホでスペシャルなキノたんが!!
支えないと腹も舐められないだなんて((((;゜Д゜)))
そんなの認めないっ

カーテン越しの柔らかな光の中の三毛猫・・・ステキおさしん~。

あっ、タラちの、止まり木ウンチングスタイルだわ( ,,゚Д゚)
いつ見てもざんしーん!

タラちがひらがな喋った!!一文字だけだけど・・・

| いくぱん | 2010/08/26 21:17 | URL | ≫ EDIT

キノタン、もふもふのおなかに伸ばしたあんよがセクシ~だわ~♪

タラちったら!!( ̄∀ ̄)

そうそう、猫ってすぐ油断するわね。
おかげで助かってるけど~~~

| しまぺんぎん | 2010/08/26 22:35 | URL |

え?え?え?片手で突っ張るのはビュチホじゃないのw?
やだ、うちじゃ日常茶飯事よゲフンゲフン
たまに支えきれずに後ろにコケてるし(;´Д`)
タラちゃん、踏ん張ってるねw
猫さんって●の時ってすごく真剣な顔するわよね。
下僕は真正面に正座してストーカーしてるんだけど、
その顔が面白くて笑うの我慢して肩が震えるのw

| ドンタコス下僕 | 2010/08/26 23:47 | URL |

いくぱんさんのコメ見て 思わず見返したわ~!!
タラちがひらがなしゃべったーーーー(笑)(^^)

タラチこのあと踏まないか心配よ・・・・
うちのは どんくさ男だからだめなの(^^;)

| GoldDog | 2010/08/27 02:35 | URL |

キノタン、背もたれ使っての毛づくろい
全然OKだし可愛いよ(*^。^*)
まだまだビュチホだもの♪
 
タラちゃん そんなとこ撮られちゃって。
油断大敵だよ( *´艸`)クスクス

| うり | 2010/08/27 03:06 | URL | ≫ EDIT

うちもじゅうたんに爪を引っ掛けてやってますよ
僕もタラちのコメント見てビックリしちゃった
ひらがな使ってるし~
外国人の片言の日本語?それとも
言語能力の進化ですか?

| ao-chan | 2010/08/27 07:59 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます(´▽`)

>まりあんなさん
あの座椅子、捨てるつもりでいたのに
忘れた頃にああやってキノタンが
お気に入りの場所として使い、捨てられずに今に至る…
毛布もね、ちょっと破れたりしてるから
捨てようと思ってたのに、キノタンに気に入られ
生きながらえております(-ω-)

>なつ姉
コロコロだったよ。
まぁ、コロコロでもいいんだが。
そうなのよねぇ、タラはさまんまなんだよねぇ。
だからいつまで経っても赤ちゃんヨシヨシみたいな感じ。

>リヴさん
タラはこれ、止まり木戦法なの!
だからユラユラしてるんだよ。
一応、ンコは踏みたくないらしいよ。

>かおりんさん
なんかね、前はもっとこう、毛繕いも
軽やかにしてたんだけど…
今はかけ声かけながらエイッて体曲げてる感じがする(・ω・`)

>こばぶーさん
タラはね、けっこうでっかいンコする時があって
びっくりするよ(* ̄m ̄)
よく食べ、よく出し、健康にいてくれるならいいんだけどぉ。
はなちゃんは腹舐め、スムーズ?

>しゅがさん
コロコロしてたw
でも出たって満足げに走っていきました(* ̄m ̄)
牛乳飲ませとこ~

>いくぱんちゃん
あぁ、ナンバーワン・キノタンファンのいくぱんちゃんを
がっかりさせちゃったわ┐(´ー`)┌
最近さ、どうもいろんな物によりかかってるのよねぇ…

そうよ、タラも一応成長してるんだけど
成長速度は遅め…戻ったりとかぁ

>しまぺんぎんさん
油断する辺りが猫頭でかわいくもあり
マヌケでもあり(*=ω=)

>ドンタコス下僕さん
あらやだ、ごめんなさいねw
だって大方の意見を取り込むと、寄りかかりは
あんまりビュチホ要因じゃないみたいだもの(* ̄m ̄)
でもドンちゃんは別の美少女フィルターでごまかせる挽回できるじゃないぃ

>GoldDogさん
クフフ、たまに成長したりするからね。
でもいきつもどりつよ。
このあとね、ポイントは砂をかける時よね。
かき混ぜてる時…(*=ω=)

>うりさん

最近寄りかかり度が増してるのよ~((;・∀・)
寄りかからないとつらいのかい?と聞きたくなるの。
タラはいつだって隙だらけ♪

>ao-chanさん
タラの成長ですよう~!
赤ちゃん言葉は1歳で卒業できたの♪
でもそれはまた戻ったりするかもね…(* ̄m ̄)
いつかペラペラとスムーズにしゃべるかもね~

| モラ家丁稚 | 2010/08/27 19:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/478-eba30bf8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT