ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手・毛

昨日リヴさんからかえさく便がきたの!




中に入ってた物は…





ジャジャーーーン
IMG_9502-825.jpg
うわさのヨコイのソースがモラ家にもついに( ゚Д゚)!





リヴさんも失敗したのに。




どうやって食べよう( ゚Д゚)!




課題だ。課題が出されたよ!




ククククク…これ見て。
IMG_9505-825.jpg
クロネコのバスミトンと




クロネコの毛抜き( ̄▽ ̄)
IMG_9509-825.jpg
これをみて「でっちどんがすきそうだ」と




思ってくれたんだって。





すきそうなものって、どーして分かっちゃうのかな( ´艸`)






かなり好きだよ、見せびらかしちゃうよヽ(´∀`)ノ






えっと、リヴさんのクマは、今回はクマでした(* ̄m ̄)  →クマ?
IMG_9512-825.jpg
リヴさんたくさんありがとおヽ(´∀`)ノ





え~、いくぱんちゃん。




ご指摘の通り、ぴん汁がついたニョロ。
IMG_0493-825.jpg
現在内臓破裂中であります(。-∀-)





クーーー、ナンモイエネェ
IMG_0489-825.jpg
うまいようです(・ω・`)




猫っ毛も毛抜きでつまめるかしらね(・∀・)?
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ 
いつも応援ありがとう~感謝感激ヽ(´∀`)ノ





アメ商会布教活動、絶賛強化中!!
さぁ、アメショ銀色は迷わずGo┌(;・_・)┘

ameshobana1.gif



日本の夏にはコレ!みんなでむちT。猫もきてるよー!

IMG_3281-B2.jpg

詳細はむちTでスマイル0円にてご覧いただけます(*´ω`*)

むちジャンプは販売終了しました。





| 未分類 | 10:38 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ!どこかで見たことあるソース!と思ったら
下僕さんところだ!まずいの?(汗
黒猫グッズ可愛いねぇ~(〃▽〃)ムックだわ!
毛抜きまであるんだ、今の猫グッズ業界・・・!!凄いねブームだね

あ、やっぱり内臓破裂・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
たらちの、ニョロを噛んでる顔!!
喰らってるよ、、喰らってるね・・・そんなに美味しいのか!?
綿、食べちゃダメよ・・・

| いくぱん | 2010/08/25 10:46 | URL | ≫ EDIT

ぎゃぁぁぁぁぁ~タラちがニョロを喰らってるぅぅぅ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
やっぱケモノ的にはモツ(?)は生のほうがウマイのかね。。。

カワイイ黒猫グッズ!
そんなカワイイバスミトンもったいなくて使えないよねー(*´∀`)
ヨコイのソース…お、お噂はかねがね…(;・∀・)

| なつ姉 | 2010/08/25 12:41 | URL | ≫ EDIT

やっぱり好きだったか( ̄ー ̄)
ネコだからっていうわけじゃなくって、これ好きなんじゃないかな~と思ったのさ~
毛抜きってことも含めて(´∇`)
とりあえずこれ、実は10個くらい買ったのよね。2回に分けて。
そのたびに、お店のお姉さんに『ご自宅用ですか?』って聞かれるの、
なんだか納得いかないような気がした…

タラチ…
スルメを持たせたらいい絵が撮れそうだねぇ~

| リヴ | 2010/08/25 15:41 | URL | ≫ EDIT

おっ、今度は正真正銘クマってわかるwww
ヨコイのソースね、まだ下僕も食べてないの。
下僕2に休日に食べようよって誘うんだけど、
なぜか逃げ腰で他のメニューになるよね(´・ω・`)
でっちさん、ニョッキだけは止めた方がいいみたいよ?

| ドンタコス下僕 | 2010/08/25 17:45 | URL |

このソース・・・美味しいのぉ?
以前どこかでお見かけしたような・・・
お味のレポお願いしま~す!

おぉ~タラくん!内臓出ちゃってるぅ~
このニョロくんはそこまで愛されちゃったのね。
美味しい?

| haromama | 2010/08/25 19:01 | URL | ≫ EDIT

あっ!!ヨコイのソース。
これ、どんな味なのか気になってたのよね。
どうやって食べようか悩むようなものなのね。
でっちさん、食べたら教えてね!!

かわいいミトンと、毛抜き!!!
こんな素敵な物、どこで探されてるのかしら♪
毛抜きいいわーー!!!

| kobaboo♪ | 2010/08/25 19:47 | URL |

わーっ!にょろ内臓破裂っ???
一瞬生肉食ってるのかと( ̄▽ ̄;)
ぴんちゃんエキスがうますぎるのかしら~~~?????

↓ドスドスタラちゃん、可愛すぎるわ~~(≧∇≦)

| しまぺんぎん | 2010/08/26 00:01 | URL |

素敵便が届いてる~(^^)
そだ!にょろの作り方いくぱんさんが教えてくれたから作ろうと思ってたのに
毎日ドタバタでやられてる(^^;)
早く作らなきゃ~!!
だって内臓破裂するほどの人気なんだもんね~!!
すげ~!!

| GoldDog | 2010/08/26 00:10 | URL |

わぁぉ~~内臓破裂!; ̄ロ ̄)!!
ケモノ的なタラチの顔が無邪気すぎてこわいわぁ~~
めんたいこかマグロの寿司たべてるようにも見えるのはokasanの気のせい?

毛抜きにもカワイイ猫柄だなんて、ニクイ!
okasanだったら見せびらかしまくるね

| okasan | 2010/08/26 01:50 | URL |

噛めば噛むほど、味が増してくるんですね
タラちをここまでさせるとは、このニョロ
恐るべき存在・・・欲しい。。。

このリヴさんのクマ、
なんかこういうのいいな~

| ao-chan | 2010/08/26 08:02 | URL | ≫ EDIT

こんな素敵ねこグッズ、どこで見つけられるのかしらぁ~??
可愛すぎー!!毛抜きっ!いいーー!!
タラちゃん。ニョロの内臓までお食べになるとはっ!
資源を無駄にしないのね~!ん?逆に無駄にしてるのか…。

| 池袋あんず | 2010/08/26 09:13 | URL |

タラちゃん食いつきがいいみたいですね。
目をひん剥いてる顔、野生が残ってますね~

| dejavuewords | 2010/08/26 11:24 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます(´▽`)

いつもコメントありがとうございます!
まとめてのお返事でごめんなさい。
リヴさんのところのかえでくんが
ちょっと調子悪かったので心配してたんだけど
今や完全復活を果たして、ほっと安堵ですよ。
もう、お友達のとこの猫さんは身内も同然。
親戚のおばちゃんの心境で皆々様の猫ちゃんを
見守らせていただいてますぅ^^

そんで、ヨコイのソースは、かの有名な
名古屋のあんかけパスタの味なんだそうな。
だから名古屋のあんかけパスタってのは
五目あんかけ焼きそばみたいな、あんかけではないってことらしい( ゚Д゚)
なにそれ、あんかけっていうの?
名古屋はきしめんとかおいしいものもたくさんあるよ?
コメダ珈琲もすきだよ?
でも未体験あんかけパスタ…どんなパンチを食らうことだろうか(´・ω・`)

でっちどん好きそうと選んでくれたのが、
毛抜きってのがいいでしょ?
毛抜きをセレクトしてくれたことに、かなりうれしさ倍増だよ( ̄▽ ̄)

| モラ家丁稚 | 2010/08/27 19:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/477-c99c6df8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

