ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やる気とキレはべつもの





タラが急いで
IMG_1122-824.jpg





タワーから下りてきます。
IMG_1123-824.jpg
あぶねーな、真っ逆さまだよ(´・ω・`)






ズドドドドドド と
IMG_1124-824.jpg
向かった先には






カゴの中に、今ブームのじゃらし。
IMG_1126-824.jpg
ヤッタ、トッタ!






勢い余って
IMG_1127-824.jpg
オフ!






ひっくり返っても
IMG_1129-824.jpg
ジャラシハ、ハナシマセン!







カゴを蹴散らして、進みます。
IMG_1131-824.jpg
トッタドォーーー






タラもね
IMG_1135-824.jpg
張り切る時があるんですよ。




まぁ、ドスドスしてるのはドスドスしてますが( ゚Д゚)



ドスドス



ドスドス!ドスドス!って音しない?
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ 
いつも応援ありがとう~感謝感激ヽ(´∀`)ノ





アメ商会布教活動、絶賛強化中!!
さぁ、アメショ銀色は迷わずGo┌(;・_・)┘

ameshobana1.gif



日本の夏にはコレ!みんなでむちT。猫もきてるよー!

IMG_3281-B2.jpg

詳細はむちTでスマイル0円にてご覧いただけます(*´ω`*)

むちジャンプは販売終了しました。





ドンタコス下僕さん『やっぱりイニャバ 100ニャン乗っても大丈夫』企画で

キノタラチもチア服着させていただきましたぁヽ(´∀`)ノ



座らせて撮るの、ものすごく苦労した…(・ω・`)  ドンちゃんてスーパーモデルね。
IMG_9316tara-2.jpg
タラハ、ナントカスワリマシタヨ

キノタンは…下僕さんのとこでドゾー(ノ∀`*)
スポンサーサイト

| タラ | 10:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドスドス!ドスドス!ズドンズドン!って、
ぴんちゃんが音ならすよ4.9kgだものー(;∇;)
たらち、すごいね
キノたんに先越されまいと
あわただしく降りてきたのね

ね、ねぇ、ちょっと気になったんだけど
ニョロ、内臓飛び出てない・・・?

コスプレ見てきたよ~
かわいかったぁキノたん(*´∀`*)
やぱり起き上がれなかったのねぇ~
きっと合成写真では、宙に浮く担当よっ

たらちは・・・可愛いかったよ、うん、
ちょっと女装っぽくて、微妙な表情がまた・・・

| いくぱん | 2010/08/24 10:21 | URL | ≫ EDIT

見てきた!キノタンのチア服。
ちょっとムッチリな気がしたけど(´∇`)、やっぱり女の子ね~
よく似合ってた~!
タラチはやっぱり男の子だなぁ~違和感あるもんね。

今日のスーパータラチを冷静に見守るキノタンが印象的です。

| リヴ | 2010/08/24 12:49 | URL | ≫ EDIT

おぉっ、今日はハッスルタラちだ!
なんか新鮮な気がする(・∀・)ナゼダロウ?
ドスドス?うちにも4.5kgが2匹いるから、特に気には
ならなくてよ。オホホ
タワーの高い所から飛び降りるときとか、骨折してないか
心配になるくらいすごい音するよ。。。( ̄- ̄)

プッ、チアタラちの顔( ´艸`)
キノタンは寝技だったね。うちもそうなる気がするなぁ(;^ω^)

| なつ姉 | 2010/08/24 12:49 | URL | ≫ EDIT

ホントだ…ニョロちゃんから内臓が出てるよ?(´・ω・`)
タラちゃん、思い込んだら一直線野郎なのねw
「ヤッタトッタ」の時に何気にカメラ目線なのがツボよ。
タラちゃん、コスプレ頑張ってくれてありがとうね。
きっと本番ではキノタンは空を飛ぶと思うわw

| ドンタコス下僕 | 2010/08/24 17:22 | URL |

うんうん、確かにドスッ!ドスドスッ!ガタッドスッ!
って音がしましたよ(笑)

それにしてもタラちゃんって、
おシッポの関節(?)がやらかいですねw
うちの子もそこまで反る事できるのかしら?

下僕さんとこのチア服、届いたのですね~☆
キノたんも見たよ~☆
ほんっと可愛かった(*´ェ`*)ポッ
タラち、なぜにそんなにイケメン風な表情に?
(チア服なのにぃ(≧m≦))

応援ポチリ

| かおりん | 2010/08/24 19:27 | URL |

うん、ドスドスって聞こえたわ。
タワーから着地、コンパクトタラちになってるわ。
柔らかーいわ~。
張り切ってるタラちをクールに見つめるキノタン。
何を思う~ww

きゃ~!!キノタン見たわ!!
またしても寝転がってたけど、すごくかわいい~♪
とっても似合ってたわよ。
で、タラち。何故にそんな顏なんだいっwww

| kobaboo♪ | 2010/08/24 19:42 | URL |

ドスドス・・・・ウェンディはドシンドシン言うよ(笑)
5,2キロですから~!!
ショーン君って顔は大きいのに とってもスレンダーなの!!
ウェンディの太さに改めて気づいたわ・・・(^^;)

チア服見ましたぜ~!
タラチ顔が(^^)
キノタンかわいかったよ~!!

| GoldDog | 2010/08/24 20:23 | URL |

タラちゃんの勢いもスゴイですが、ひっくり返ったカゴの向こう側に冷静に見守る?キノたんがいたことに笑っちゃいました☆
タラちゃんのチア服コスプレ可愛いよ♪

| トレモール | 2010/08/24 20:51 | URL |

わぁ!タラちゃん、池袋も震度3くらい揺れたわよっ!!
タラちゃんのせいだったのね~!!
相変わらず、はずさないタラちゃんっ!何をやってもオモローだよ~~!!

| 池袋あんず | 2010/08/24 22:04 | URL |

タラちのピンク似合わなさに思わずププププ
キノタンはさすが何でも着こなすわね~
やっぱりタラちは男顔なのかしらね、、

そうなのよ、着せるのは簡単だけど
座らせるのが大変
ドン子ってすごいわって私も感心したよ

| むちこ | 2010/08/25 00:30 | URL |

タラち、頭を打つシーンは一言で言うならば、ドジ!
後ろのキノタンの目線が冷ややかですね~、サぶー
でも何をやっても可愛いよ!タラち*
見てきましたよキノのチア姿、やっぱり女の子だね
可愛かったですよ**

| ao-chan | 2010/08/25 08:01 | URL | ≫ EDIT

うふふ ホントにドスドスってしてそう(*^。^*)
タラちゃん、箱をひっくり返すほどの
はっちゃけぶりってでrすねぇ。
それを後ろでシラーって見てるキノタンの目が…^_^;
 
チアのお洋服見てきました。
タラちゃんのお澄ましポーズも
やっぱり立てなかったキノタンも
どっちも凄く可愛かったですぅ

| うり | 2010/08/25 10:38 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます(´▽`)

いつもコメントありがとうございます。
お返事ちょっと遅くなりましたぁ。
キノタラチのコスプレを見に行ってくださって
ありがとうございます!

>いくぱんちゃん
あのねキノタンの方が音は軽やかなんだよね。
体の動かし方が上手いんだと思うんだけど
痩せてる時は、もっと軽やかだった…(;∇;)
ニョロね、洗ってもなにしてもタラには人気。
洗った方が新鮮みたいでよくかぶりつくのよね。
まだストックニョロはあるんだけど、opeして
大事に味わうわ~ヽ(´∀`)ノ

>リヴさん
ピンクが全く似合ってなかったわ(´・ω・`)
これでチアとしていいのかとも思うほどだったよ。
キノタンはなんでかしらね?
なんだかピンクが映えて乙女っぽくなったよ。

>なつ姉

ドスドス下りるの。なんか軽やかじゃないのね(・ω・`)
チワワとかヨーキーなんてソファの上から飛び降りただけでも
骨折するっていうじゃない。
猫って骨格がやっぱ犬と違うのね。
チア服、座らせて撮るのがホント大変だったわ~
座っててもだんだん沈没してきちゃうの。

>ドンタコス下僕さん

内臓出るほど噛んでも飽きないみたいよ(・ω・`)?
はやくopeしろって話なんだけど、まだしてないわ~(・∀・)
キノタンは座らせようとしても、もう全然力が入ってなくて
ぐんにゃりゴロンで、あれになりました…(;∇;)

>かおりんさん
きっとすぅちゃんだってモーレツに走ってる時
あんなシッポになってると思うよ。
すぅちゃんのチア服ももうすぐ撮影会かしらね?
ぐふふ楽しみ~

>こばぶーさん
もうキノタンはね、タラに関しては「やらしとけ」みたいな
クールな対応のことが多くなった(*=ω=)
キノタン、案外ピンク着こなしたわ。
まだ女子力があるのね。タラは全くピンクが似合わなかったよw

>GoldDogさん
なんか体重だけじゃない、ドスドス感があるのよね。
確かにキノタンが走ったってドタドタいうけど
タラの場合、なんだか音の加減が常に大きめな気がするのよね。

>トレモールさん
ハイ、キノタンがクールな時は全くクールです。
カゴが飛んでこようがピクリともせず( ゚Д゚)

>池袋あんずさん
あ、そっちまで揺れた?
あんず姫は軽やかだものね。
ドスドスなんて、そんな、まさか(。-∀-)

>むちこさん
ホントに似合わなかったよ~!
着せててププッと我ながら笑ったわ~
むちおさんチア服着てちゃんと座ってたよね。
あの座らせた姿勢を保持しつつ、写真撮るのが
全く忙しかったわぁ

>ao-chanさん
ドジッ子はキャラだけどさ
いつもいつもキャラに合わせた動きしなくてもいいのにね(* ̄m ̄)
ネタとしては、大変ありがたいタラのボケですw
キノタン見てくれてどうもアリガトです~。
ちいちゃんはセーターも着れるし、チア服もいけそうですよ。

>うりさん
キノタン見にいってくれてありがとですぅ。
ももちゃんは小柄だからドスドスはしなさそうね。
うちのデカ猫たちは基本、ドスドスです。ドスドス。

| でっち | 2010/08/26 06:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/476-ccc4d556

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

