ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

譲らない猫



銀色のシマシマが





またもやおかしな格好をしているのは
IMG_0804-823.jpg
キノタンのせいではありません。




一人でゴロンゴロン
IMG_0809-823.jpg
~♪




ゴロンゴロン
IMG_0813-823.jpg
タノシイデス~    なーにあれ?






コノバショハ、ワタシマセン~
IMG_0856-823.jpg
本当はキノタンのために






爪とぎに、マタタビの粉を振りかけてやったんだけど…(・ω・`)





マダマダヤリマスヨッ
IMG_0862-823.jpg
ご覧の通り、独り占めして





酔っぱらっている悪い猫が(´・ω・`)





ダッテキモチイインデス~
IMG_0868-823.jpg
そうは言っても、キノタンは今譲ってくれてるだけですよ。




そろそろ譲らないと知りませんよ(-ω-)






マタタビのなにが猫を酔わせるのやら
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ 
いつも応援ありがとう~感謝感激ヽ(´∀`)ノ



アメ商会布教活動、絶賛強化中!!
さぁ、アメショ銀色は迷わずGo┌(;・_・)┘

ameshobana1.gif



日本の夏にはコレ!みんなでむちT。猫もきてるよー!

IMG_3281-B2.jpg

詳細はむちTでスマイル0円にてご覧いただけます(*´ω`*)

むちジャンプは販売終了しました。




スポンサーサイト

| タラ | 10:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

泥酔してるタラちゃん、
可愛すぎる~(><)

2枚目の写真のお顔と格好がもう。
可愛くて可愛くて(*´ェ`*)ポッ

またたびトリップ、
二日酔いとかないのがうらやましいですよね~。
瞬間的には悪酔いですケド…。

※今日の私の記事で、「スペシャルキャット」の事で
リンク貼っちゃいました。事後報告ですみません^^;

応援ポチリ

| かおりん | 2010/08/23 10:43 | URL |

タラチ、1人で転げてるなんてなんて愉快な子!って思ったら、
マタタビやってましたか(´∇`)
ウチのヤツラはまたたび粉かけると、ベロンベロンなめちゃうのよね~美味しいのかしら?
マタタビ茶ってのが、どうやら効くらしい話を聞いたので、
ちょっと試してみたい…

| リヴ | 2010/08/23 11:28 | URL | ≫ EDIT

タラちゃんは マタタビを
体にこすりつけてたのかぁ!
キノちゃんが来る前にお持ち帰りしちゃうんだな。
人間が腰に酒の入った瓢箪下げるのと同じ発想だね。
男ってやつぁ・・・(笑)

| 園長 | 2010/08/23 12:19 | URL | ≫ EDIT

お尻がムキューって上がっちゃってるとこがいいわぁ(´∀`*)
でもそろそろ譲らないとせっかくのいい気分が
台無しになっちゃいそうよぉ(>m<*)

| しゅが | 2010/08/23 14:12 | URL |

タ・タラ君・・・v-356
1枚目のはどんな体制??
思わず身体ひねってみたけど・・・
恐るべしまたたび効果だぁ~

| haromama | 2010/08/23 16:36 | URL | ≫ EDIT

あー、またタラちがヘンな格好を…と思ったらマタタビかぁ。
そりゃヘンな格好しても仕方ないわね( ´艸`)
うちの猫たちはゴロンゴロンするよりもベロンベロンに舐めまくるから
ちょっとアタマおかしいんじゃないかと思ってたんだけど、リヴさんちの
猫ちゃんもそうみたいだからちょっと安心したわ(;^ω^)

マタタビって、人間が吸い込むとむせない?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブホッ!

| なつ姉 | 2010/08/23 16:51 | URL | ≫ EDIT

タラちゃん、イケナイ粉をキメちゃったのねw
まだドン子は粉はキメたことがないのよね。
野生の葉っぱは少し前に経験したのw
やっぱり夏休みにオトナの階段は登っとくべき?
え?なつ姉さん、またたびをキメちゃったの?ゲフンゲフン

| ドンタコス下僕 | 2010/08/23 17:38 | URL |

あははは~!!タラち、一人で転がってるの~ww
もう、写真見ただけで、笑いが止まらないわ!!!

タラちのゴロンゴロン姿みて
キノたん覚めちゃったかもよ ̄m ̄
いや~それにしても2枚目、可愛すぎだわww

| こばぶー | 2010/08/23 19:12 | URL |

ごろんごろん~!
タラち、泥酔(笑)
マタタビに反応する子いいな~っ
ぴんちゃ、全然酔わない・・・
キノたんはどうなるのかな~?(*´∀`*)

| いくぱん | 2010/08/23 19:15 | URL | ≫ EDIT

タラちゃん、それ、あまりにも・・あまりにもだわっ!!
おかしすぎて涙でてきました~(;´▽`A``
タラちゃんのマタタビ癖、可愛すぎるってばーー!!
私もお酒のんで、ゴロンゴロンしたら可愛いかしらー?不審者か・・。

| 池袋あんず | 2010/08/23 20:33 | URL |

猫ってマタタビに酔っぱらうんですね・・・
我が家はダメなんです・・・しかもなぜか酔っぱらうのは私の衣服??なんです・・複雑な気分(笑)
酔っ払いタラちゃんと冷静なキノたんが正反対でオモシロイです☆

| トレモール | 2010/08/23 20:48 | URL |

あらら、今日は酔っ払いだったのね~~~
かわいらしい・・・(* ̄m ̄)

うちの子はまたたび舐めるの好きなんだけど、残念ながら酔っぱらわないみたいなの~~(;_:)

キノタンはどうですか?

| しまぺんぎん | 2010/08/23 22:51 | URL |

マタタビ効果すごいですね~
タラちをこんな風にしちゃうんだ
ジャッキーチェンの酔拳状態ですね
これでキノタンに勝負を…ありゃ?
寝てしまっては勝負になりませんね。。。

| ao-chan | 2010/08/24 00:20 | URL | ≫ EDIT

酔っ払いタラちんだ~(^^)
おやおや・・・独り占めとは・・・
知りませんよ~これから何が起きても(笑)
そ・・・それにしても グニャングニャンになってるわーーー。
下半身がいいよね~(←変態っぽい!?)

| GoldDog | 2010/08/24 00:56 | URL |

お返事遅くなりましたm(__)m

お返事遅くなってごめんなさい!
あの、マタタビで酔っぱらわない猫さんも
いるんですな!?
キノタラチ泥水派なんだけど、
酒に飲まれるタイプかしら・・・

>かおりんさん

タラってマタタビの粉を持っただけで
にゃッにゃッいうのです。
やーね、幼児のくせして…(-ω-)
スペシャルキャット大歓迎よ~!

>リヴさん
粉をとりあえずベロベロ舐めた後
ゴロンゴロンしてるよ(・ω・`)?
で、別の場所に「キノもやりな」って
粉をかけると、それも自分の物だといわんばかりに
独占しようとするのよね。ケチなのよね。
マタタビ茶…飲んで酔っぱらうって、まさに酒ね♪

>園長さん

もうね、かなり独り占めしてこすりつけてたんだけど
ホントに男ってやつはぁ…(笑)

>しゅがさん
タラがそろそろ堪能して、マタタビアソビから離れると
キノタンがやってきて同じようにゴロゴロし始めるの。
そうすると「たいへん!」とばかりに走ってくるよ(´・ω・`)?

>haromamaさん
ハロくんがキャットニップで酔っぱらう時も
こんな感じ?
キャットニップとマタタビってどっちが強力なんだろ。

>なつ姉
舐めた後ゴロンゴロンしないんだ(・ω・`)?
うちも舐めるけどそのあとゴロゴロ体にこすりつけてる。
あの最中に触るとね、じゃますんなーってすごく嫌がられるのさ。
マタタビって人間が臭いかいでも、大して臭わないよね?

>ドンタコス下僕さん
えっ、ドンちゃんまだマタタビ粉きめたことないの?
うちはマタタビの木じゃ、全く気が乗らないけど
粉は格別に反応するよ。
だから時々しかやんないけど、またその時々がいいみたいなのよね~
そうよ、大人の階段を登るのは夏よ~。
キノタンのごはんの食べ方にムラがあるときは
マタタビ粉ふりかけにするの。効果絶大よ。

>こばぶーさん
また転がる体型してるからね(*=ω=)
ゴロンゴロンと転がりがいもあるだろうて。
またたびシートっていうのがあるらしくて
今度それを試してみたいの~

>いくぱんちゃん
ぴんちゃ、酒に強いタイプね( ゚Д゚)!
キノタンもだいたい同じ感じでゴロスリしてんのよ。
タラのこすりつけ方はアタマおかしいんじゃないかって思うくらいよ。

>池袋あんずさん

いや、もしかしたら、かわいいかもしれない( ゚Д゚)!
だって酒飲んでゴロンゴロン床に寝転がる人はそういないけど
酒飲んで男にゴロスリする女はいるわよ。
そういうの男子はかわいいって思うんでしょ?
床でやったら相当かわいいかもよ…(´・ω・`)?

>トレモールさん
えっ、ことみちゃんもマタタビで酔っぱらわない…( ゚Д゚)
酒に強い派ね。
トレモールさんの服で酔うとは、トレモールさん
猫つかいの臭いがするわ~!

>しまぺんぎんさん
キノタラチは、ベロベロなめた後にトリップしております。
酔う程じゃないのね、アーニャも胡桃ちゃんも…酒に強い認定ね。

>ao-chanさん
泥酔してる時は、かなり強気ですっ
マタタビアリア周辺にキノタンを近寄らせないもん。

>GoldDogさん
そうよね~、やっぱアメショのコロリンとした
下半身がかわいいんだよね~( >▽<)
GoldDog家ではマタタビ祭りはまだ開催されてないっすか。

| でっち | 2010/08/26 05:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/475-e2ff0c15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

