ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いい気になってた時


これまでの小競り合い(?)には

いくつか理由があったのです。




まず、なかよし風の写真を撮ろうとして
IMG_0686-821.jpg
丁稚が2匹をくっつけた。



解釈を間違えたタラが




タラ、ヤルキデスヨ!
IMG_0687-821.jpg
ああぁ、求めていたのはそういう感じではないんだけど…





オラオラ、キノタン!ボサットシテルンジャナイデスヨ
IMG_0689-821.jpg
あ~、もう…。キノタン気分を害してるに違いない(・ω・`)





アイテニナリマセンネ、タラハコッチデアソビマス    ・・・・・・・・・
IMG_0693-821.jpg




タラ、フクロデアソボット
IMG_0699-821.jpg
目の前で…あそんでほしいのかしら…





そこで、気の利く大人、キノタンは
IMG_0711-821.jpg
ちょいちょい




おバカな幼児の相手を務めようとした。





しかし( ゚Д゚)!




タラノアソビニ、ワリコマナイデクダサイ!
IMG_0713-821.jpg
えっ・・・・




いけん、それはいけん~!





そしてタラの強気に突入…( ̄▽ ̄)

キノタンが怒っていた理由があったわけです。

けっこうタラから手を出す(→結果怒らせる)場面が増えてきておりますw






そして、分をわきまえて終わった…(-ω-)
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ 
いつも応援ありがとう~感謝感激ヽ(´∀`)ノ



アメ商会布教活動、絶賛強化中!!
さぁ、アメショ銀色は迷わずGo┌(;・_・)┘

ameshobana1.gif



日本の夏にはコレ!みんなでむちT。猫もきてるよー!

IMG_3281-B2.jpg

詳細はむちTでスマイル0円にてご覧いただけます(*´ω`*)

むちジャンプは販売終了しました。





| キノとタラ | 17:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんだ~!あれって、
丁稚さんが仕掛けた罠だったのですね(大違www

それにしても、タラちゃんたら、
最初から最後まで勘違い大魔王だったのですね(* ̄m ̄)プッ
でも、その残念な洞察力、愛らしいわ~(笑)
ブログ向きっ( ̄▽ ̄)b グッ!

応援ポチリ

| かおりん | 2010/08/21 17:07 | URL |

タラ心と秋の空・・

タラオよりカツオの方が合ってたりして( ゚∀゚)

しかし仲良し風の写真、いいねいいね
デュエット歌い出しみたいな感じ どぅーわー♪

| ぐーやま | 2010/08/21 17:25 | URL |

どぅーわー♪

たらちとキノたん!並んでる時の大きさの違いが
無くなってきた・・・?( ゚Д゚)アレ??
そんなことないよね気のせいよね

タラち、やる気出すタイミングが違うのよー!
天然ボケも入ってたか
さすが、チーム☆ボケ担当!

キノたんは空気読めすぎ(/_;)いじらしくて泣けるよ~。

| いくぱん | 2010/08/21 17:34 | URL | ≫ EDIT

タラちゃん・・・それは天然なのかな?
1枚目の写真に「おぉ!」とチョッピリ感動した私。
読み進めるにつれ、ガックリしちゃった(笑)
キノたんがんばれ!

| トレモール | 2010/08/21 20:38 | URL |

諸悪の根源は、丁稚様でしたか(笑)
きっとタラちゃんも良かれと思って、こんなことに(;´▽`A``
結果的に、いい写真がたくさん撮れたので、タラちゃん、グッジョブですよっ!!
キノタン師匠には迷惑な話でしょうが…。

| 池袋あんず | 2010/08/22 00:09 | URL |

タラち、ズレ具合が突き抜けてるね(・∀・)イイネ!!
そりゃキノタンも逆ギレするわ( ´艸`)
仲良し風な写真…でっちどん、本当はそういう写真が
撮りたかったのかぁ。
あたしゃてっきり、キノタラちは小競り合いコンビっていう
方向性でやっていくもんだとばっかり…(ΦωΦ)グフッ

| なつ姉 | 2010/08/22 00:29 | URL | ≫ EDIT

なんだ、でっちどんの演出だったのか~
確かに一枚目は仲良し風。。
監督兼演出家兼カメラマンのでっちどん、
俳優にイマイチ意図が伝わってないみたいよ~

タラちはいつでもフリーダム

| むちこ | 2010/08/22 01:14 | URL |

ほうほう・・なるほど~(^^)
3記事にわたってくりひろげられた攻防戦にはそんな秘密があったのね~!
私もどたばたで訪問遅れ気味(^^;)
ごめんなさい~!!!

| GoldDog | 2010/08/22 02:28 | URL |

ほっほぉ~ 最初の原因はなにげに丁稚さんでしたか^^;
 
タラちゃんの勘違いにより、仲良し作戦が
バトルへ…
まぁ ブログ的には良かったかも?( *´艸`)クスクス

| うり | 2010/08/22 02:52 | URL | ≫ EDIT

あ~、タラちの勘違いね~
原因は丁稚さんにあったんですね*
解釈違いのタラちには、バトルスタートの
合図に思えたのでしょうか…?
何れにせよ、キノタンには迷惑な事でしたね...ムフッ!

| ao-chan | 2010/08/22 03:03 | URL | ≫ EDIT

タラちの変化が・・笑。
百面相ね~いい味出してるわぁ♪

ねぇねぇ、キノタラコンビは普段は一枚目の写真みたいに
くっついたりする~?仲良し~??
うちのは滅多にくっつかないのよねぇ。
仲悪くもないけど、良くもない(-∀-;)

しかし2枚目のキノタンズ揃った足とタラちずお*りの穴丸見えがそそるわ~ん!(=w=。)ポ

| しゅが | 2010/08/22 13:52 | URL |

えっ!? これって・・・タラ君の勘違いからぁ?
って言うか 丁稚さんの罠かぁ( ´艸`)
まぁいずれにしても キノタンは相手してあげようと
しただけなのね~
そっかぁ~

| haromama | 2010/08/22 16:56 | URL | ≫ EDIT

丁稚さんの言う「なかよし風」ってのに吹いた~。
いや、2人は仲良しだからだいじょぶですわよ(笑

それにしてもキノタン、大人っ!
なのに、なのにっタラちゃんっっ!
色んな意味でガンバローね~
そんなタラちゃんがまたかわいいんだけど(*^ω^*)

| まりあんな | 2010/08/22 18:06 | URL |

何か、間違った方向に・・・タラオ?
こんな事なら天然系KYポンヤリ坊のままの方が
まだ良かったねー
「割り込まないでクダサイー!」は、ないよな。

・・・それはそれで、KYには違いないけど。

| みやのじ | 2010/08/22 20:34 | URL |

コメントありがとうございます(´▽`)

>かおりんさん
フフフ、演出してもシッパイする例よ。
誰も思うとおりに動いてくれない…
ハプニング的なことばかり(。-∀-)

>ぐーやまさん
どぅーわー♪
あくまでもなかよし風~。
だって自分たちからくっついたりしないんだもん。
冬だけだよ…

>いくぱんちゃん
どぅーわー♪
大きさは、タラの方がもう大きいよ!
特に長さっていうか骨格は完全に上。
あれ?チームコロン以外に、チームボケも作れそうか?

>トレモールさん
キノタンはいろいろと周りを見て物事を判断できる
いいこなんですよぉ( ̄ー ̄)b
おやつを要求する時はちょいとしつこいですが。

>池袋あんずさん
ククク、でっち悪の組織だからね。
まぁ、あんなタラを撮れたのはネタ的には大変よかったですぅ( ´艸`)
キノタンはね、分かってくれてるはずっ

>なつ姉
そう、そのイメージが定着する前に
なかよし風を撮りたかったのよぉ。
キャラが固定してきたから、意外性をみせないとっ!
…という焦り(。-∀-)?

>むちこさん
だめね、演出も監督もできてないわ~
この前ジブリの特集で監督の生みの苦しさを見たの。
もっと突き詰めなくちゃいけないのね!
ほれ、お前たち~!!

>GoldDogさん
こっちも更新も遅れ気味(。-∀-)
訪問は頑張ってるんだけど、それも遅れ気味。
ごめんね~!

>うりさん
うふふ、時々やってみたくなっちゃうのね。
でもやらせじゃなくって、演出よぉ

>ao-chanさん
くっつけると、いつもキノタンがタラを舐めて
舐められてるうちに飽きてくるタラがガブガブ始めて
バトルになるってのがパターンではあったのですよ。
今回は筋書きが狂いました(・∀・)

>しゅがさん
くっついたりしないよ~。
だからくっつけるんだもん。
そうそう、家もそんな感じ。
仲悪くないけど、よくもない。
冬だけよね、くっつくのって(-ω-)

>まりあんなさん
なかよし風、なのよ。
決して仲良しルンルン♪な感じじゃないの。
タラがアホだから成り立ってるような気もする…

>みやのじさん
そう、最近ちょっと強気部分がチラホラ。
基本ボンヤリなんだけどねぇ。
時々ワルオに変身(。-∀-)

| でっち | 2010/08/22 21:09 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/22 22:11 | |

あらら丁稚さんが首謀者でしたか( ̄▽ ̄;)

でもやっぱり最後は身の程を知って終わるのね(笑)
タラちゃん可愛いわ。

でも仲良し風もちゃんと見たかったわ、残念~~~

| しまぺんぎん | 2010/08/22 22:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/474-edc288d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

