ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

分をわきまえた時

昨日の続き



オワリニシタンダカラ、ヘイキダヨネ(ドキドキドキドキ
IMG_0787-181.jpg




ムクリと起き上がっただけのキノタン
IMG_0789-181.jpg
ヒャアァァ!




キノタンの魔法の技。ちょいと手を伸ばすだけで、シマシマ転がるの術。
IMG_0790-181.jpg
ああぁぁぁ(´д`)





また転げてら…あたし何もしてないのに
IMG_0793-818.jpg
ドテーーーン






ふぅ、終わり終わり。
IMG_0799-181.jpg
キノターン、アハハ~





ネェネェ、キノターーン
IMG_0803-181.jpg
すでに眼中にないお師匠。




今まではキノタンの気分が高まってバトルに突入!が

多かったんだけど

最近、タラが突然飛びかかって始まることも多くなりました。

きっとね、お師匠的にはそれもちょっと気に入らないのね(・ω・`)






アメリカにいる猫はみんなこうなの(´・ω・`)?
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ 
いつも応援ありがとう~感謝感激ヽ(´∀`)ノ



アメ商会布教活動、絶賛強化中!!
さぁ、アメショ銀色は迷わずGo┌(;・_・)┘

ameshobana1.gif



日本の夏にはコレ!みんなでむちT。猫もきてるよー!

IMG_3281-B2.jpg

詳細はむちTでスマイル0円にてご覧いただけます(*´ω`*)

むちジャンプは販売終了しました。



| キノとタラ | 12:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キノ師匠は合気道も心得てらっしゃるのですね。
その鮮やかなお手並み、とくと拝見しました。。。

タラちゃん、
こんな最強のお姉さんと一緒に暮らしてるし、
日々鍛えられて、
いつかはムキメンに育つのかも…ですね☆(そうか~?w)

応援ポチリ

| かおりん | 2010/08/19 13:54 | URL |

うーむ、お師匠。気の力を使っていらっしゃる。
私4年も太極拳習ってたのに、分からずじまい┐(´ー`)┌

ウチの最近のプロレスは、どうやらいつもさくらが先に手を出してるっぽい。
まぁさくらが手を出す理由はたぶん『かえたんヤメテヨ!』なんだと思うけど(´∇`)

| リヴ | 2010/08/19 15:05 | URL | ≫ EDIT

昨日はコメントありがとでした(*゜∇゜)
初めての書き込みってドキドキしちゃって、
なかなかこちらからできないんです(´д`;)
モラ家丁稚さんがコメントを残してくれたことで、
いい機会ができました( *´艸`)
おかげでこうして覗き見じゃなく堂々と来ることができましたぁ(笑)
改めて、これからよろしくお願いしまーす♪
シマシマ転がるの術、うちのおかかのもかけてもらいたい♪
って、思ったんだけれど…
その術がかかるのはアメリカ猫さん限定なのかなっ( *´艸`)

| あさき | 2010/08/19 16:34 | URL |

起き上がるだけで、タラちびびりまくり(T▽T)
さすが師匠。無駄な力は使わなくても
手を伸ばすだけで倒せるのよね。
かるーく転がして、自信満々なキノタン。かっこいい。
あぁ、もう一生ついて行くわ。

タラち、楽しそうだから、
ウチに遊びに来て欲しいわ~♪

| kobaboo♪ | 2010/08/19 16:55 | URL |

キノタンはやppり強かった・・(-∀-)
でもタラちとっても楽しそうよね、忙しそうw
キノターンって呼び止めるタラちの手がパーって・・パーってなっててかわいい!!!

| しゅが | 2010/08/19 17:54 | URL |

なるほど、タラちがすぐ転がるのは
魔法だったのですね!!
さすがおししょー。

キノたんの、つーんと上を向いて去る姿
カッコイイ女!!

| いくぱん | 2010/08/19 18:23 | URL | ≫ EDIT

タラちゃん、
先に受け身で転がっちゃえば
ぜったい 手出しされないもんね~、頭いいなぁ。
昔からいうじゃない?
「転がる猫に 苔は付かない」って・・・・
あれ?? ちよっと違うか(^o^;)

| 園長 | 2010/08/19 20:01 | URL | ≫ EDIT

アメショってみんなこうなのかな~??(^^;)
ウェンディもすぐ転がるの・・・デイジー相手でも(笑)
基本的にはびびりなんですよね~きっと・・・
だから背後からこられるとダメなんだと思う(^^)
正面からいくときって強気だもん!

| GoldDog | 2010/08/19 22:12 | URL |

キノタン、「思い知った~」って感じでかっこいい~
手を伸ばされただけで転がっちゃうんだ
これって、タラちにとって最大の防御なの…?

| ao-chan | 2010/08/19 23:09 | URL | ≫ EDIT

タラちぃ…かなりいっぱいいっぱいだね( ´艸`)
やっぱさ、アメリカの猫だけに(ビ)ビリーなのかなぁヾ(・∀・;)オイオイ
タラちといくぱんちゃんちのムクたんを対決させたら…
仔猫特有の予測不可能な動きにビビッて、タラち
負けちゃうかもね(;・∀・)

颯爽と去っていくキノタン、ビュチホ~(*´ω`*)

| なつ姉 | 2010/08/20 00:12 | URL | ≫ EDIT

キノタン恐るべしだぁ~
何と!師匠気功まで心得てるとは!
しかしタラ君のビビり方も( ´艸`)
なんでそこまでになっちゃう?もぉ面白過ぎるぞぉ~

| haromama | 2010/08/20 12:52 | URL | ≫ EDIT

キノタンパワーすごいわぁ。
去っていく姿もなんと凛凛しい♪
タラちゃんビビりながらも嬉しそうだわ(* ̄m ̄) ププッ

| しまぺんぎん | 2010/08/20 20:50 | URL |

凄いな、師匠☆
手も触れる事なく、投げ飛ばすなんざ
『気』じゃないですかぃ。
スペシャル過ぎですよ。

| みやのじ | 2010/08/20 20:55 | URL |

お師匠さまレベルになると、手も使わずに敵を転がすことができるのですねっ!!
スゴすぎますっ!!超能力的なものかしら?
何もされてないのに転がっちゃうタラちゃんの精神的弱さ(?)
も、もはや神レベルですけどね(;´▽`A``

| 池袋あんず | 2010/08/20 23:03 | URL |

キノタンって普通でもお強いのに
そんな魔法のような技もお持ちだったのね(*^。^*)
 
タラちゃん 何気に怒られても楽しそう^^

| うり | 2010/08/21 03:12 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりましたぁ

コメント遅くなりましてすみません!

>かおりんさん
タラってどこに行っても誰がきても平気なんだけど
すごくビビリで、タラが予期しない時に丁稚が手を出しただけで
びっくりして跳び上がっちゃうんだよね~。
図太いんだか、チキンなんだか(・ω・`)

>リヴさん
太極拳( ゚Д゚)!でっちもちょっとやってたYO!
スワイショウって言葉だけやけに覚えてる。

>あさきさん

こんにちは~。育児中でお忙しいところを
わざわざありがとうでーすヽ(´∀`)ノ
おかかちゃんがビビリなら、簡単に転がるの術
かけられるよ( ´艸`)

>こばぶーさん
やーん、キノタンについて行ったらツンデレ道を
習得できるわよ~♪
はなちゃんなら、タラ転がせるかも。
送ろうか(* ̄m ̄)

>しゅがさん
強さならやっぱ女子が上よね。
最近体格に任せて、タラが頑張ってるけど
にらまれただけで転がってるから全然弱いわ~

>いくぱんさん
ミケネコだもの!ツンデレだもの!

>園長さん
あっ、そういう解釈?!
そうか、そう考えればヤツもただのバカではないな…
転がっても苔ついてそうだけど(* ̄m ̄)

>GoldDogさん

そうなのよ。基本的にはビビリなんだよね。
確かに後ろから急にシッポ触ると垂直跳びしてるな。
人懐こくてのんびり(っていうかボーッとしてる)な性格はかわいいよね♪

>ao-chanさん
タラにとってそう、最大の防御かもしれない!
だって転がったら、キノタンも一旦様子見てるもの。

>なつ姉

えっ、なんかいった(。-∀-)?
それがみたくてね~、子猫をタラに会わせたら
さてタラはどうするか?ってのがさぁ。
いくぱんさんムクたん貸してよ~

>haromamaさん
ハロくんがびっくりして跳び上がってるところって
想像つかないもんな~( ´艸`)

>しまぺんぎんさん
アーニャンと胡桃ちゃんは力関係はやっぱ対等なのか~
猫にとって年長者っていうのは、なかなか超えられない壁があるみたいよ(・∀・)

>みやのじさん
まぁ、キノタンはお師匠だからさぁ。
そんな技もさ、持ってるんだけど、相手はタラ限定的な(。-∀-)

>池袋あんずさん
まったくチキン加減でいえば、どんな猫さんにも負けないよっ。
男子はダメね~、肝っ玉が小さくて。
タマはもうないのにさ(・∀・)

>うりさん
ウフフ、でもキノタラチって格別仲良しじゃないんですよ。
仲悪くないけど、よくもない、みたいな。


| でっち | 2010/08/22 20:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/473-7af5ab98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT